誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記★

日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記★」のブログを一覧表示!「日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記★」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★きおなの日記★毎日が驚き・・★
ゼリー&野菜スープを食べ初めて驚くほど体重が減ってる毎日。昨日は10時までの仕事だったので、夕飯はゼリーを食べました!帰ってからはトマトを一つ食べて寝ました!起きて体重を量ったら ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味  コメント(1)

★きおなの日記★明日はお休み★
明日はお休みです♪♪明日は図書館に行ってメモメモしてきます今のうちに家計お役立ち情報をゲットして結婚したときの糧にしたいと思ってるんです!なんとか ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

★きおなの日記★カレー味★
カレー味★ 昨日の日記にも書いた、やせる!野菜スープです!昨日はカレー味にしました!でもルゥをつかったんじゃなくて粉で風味をつけました!ルゥを使うと小麦粉が入っているので太ります!材料は、キャベツ、たまねぎ、にんにく一個人参、で ... » more
テーマ ダイエット★ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★こいつはすごい!!
最近夕食は、ゼリーか、野菜スープを食べています!それはダイエット効果大だからです!!夜は基本的に寝るだけなので夕食は食べなくてもいいんです!でも、仕事終わった後は疲れたりしてるので、何か食べたくなりますよねぇ〜。あたしも ... » more
テーマ ダイエット★ 料理♪ 日記★

今日、彼氏とコナンの映画を見てきましためちゃくちゃ面白かったです!!3回もないちゃいました「アメージング・グレイス」が流れてきたとき、 ... » more
テーマ アニメ 日記★ むーびー♪

★きおなの日記★図書館で・・・・
図書館で・・・・ 1時半から図書館に行ってきました!買いたい本が2冊あってでも2冊も買えないしなぁ〜と思って、図書館でじっくり見たら節約になる!と思って、散歩がてら行ってきました3時くらいで帰ってく ... » more
テーマ 料理♪ 日記★ 本★  コメント(1)

一昨日から、彼氏は会社の研修で千葉にいっておりました一人はとっても嫌な私ですが・・・・泣くまいと頑張りました1年前も研修があって千葉にいったんですが、その時は寂しくて電話の向こ ... » more
テーマ 日記★

今、高校のときの劇を見返してました。あたしは高校のとき3年間演劇部でした!3年間いろんな劇をやってきました!地区大会、県大会にもでたんですよ!引退して3年・・・もう劇とは離れちゃうのかなと思ってたら、部活の顧問だった先生から ... » more
テーマ 劇★ 日記★

★きおなの日記★闇の中から・・・・
闇の中から・・・・ 帰る途中に何か光るものが・・・なんだ?と思ったらネコちゃんでしたかわゆいww近所の茶トラのねこちゃんでしたww ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★誕生日です!!
誕生日です!! 昨日5月25日はあたくしの21回目の誕生日でした!!でも、仕事でした〜〜くたくたで帰ってきて、冷蔵庫を見たらケーキが!彼氏が買ってきたのかと思ったらなんと!彼氏のお母さんが買ってきてく ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味  コメント(1)

★きおなの日記★春服!
春服! 23日にユニクロで買った春服!前に行ったときにすごく気に入ってしまい、でも買おうか迷っててその時は買わなかったんですが、欲しいなと思ってて買っちゃいました!白とピンクがとてもかわいい{%キラキラwebr ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

今日は一人で・・・・★ 23日もお休みでしたそれにしても今日は、あっつい!!太陽サンサンおはようさんですよ!にもかかわらずあたしはチャリでお出かけしました!1時間半で帰ってきたけど(笑)熱く ... » more
テーマ アニメ 日記★ むーびー♪

アンメルツ・ヨコヨコ どうも大変ご無沙汰しております。沖縄も梅雨入りいたしましたが・・・なかなか雨も降らずいい天気に恵まれれおりますが大丈夫かしら??・・・断水みなさん!肩こりなんてしてませんか ... » more
テーマ 日記★  コメント(4)

★きおなの日記★楽しい一日・・・☆
楽しい一日・・・☆ 今日は、10時から免許の更新に行ってきました!2時間の講習はめんどくさかったけど、新しい免許所をもらったのでよかったですww今回の写真は良く撮れてました見たとき、篠 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★初!更新!
今日は、免許を取って3年が経ったので更新に行きます!こないだ警察署に行って、講習の予約をしてきました!今日は講習を受ける日なんです!どんな話を聞くのか・・・大体は予想つくけど・・・wwでも2時間もかかるのか・ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★誕生日・・・★
誕生日・・・★ あたしではありません今日は、アーサー・コナン・ドイルの誕生日なんです!コナン・ドイルと言ったら、ご存知!名探偵シャーロック・ホームズコナンが尊敬している小説の中の名探偵ですあ ... » more
テーマ アニメ 日記★

★きおなの日記★今度こそは・・!
今度こそは・・! 今日NHKを見ていたら、かぎ編みでバッグを作ろう!と言うものがあってじぃ〜〜〜とみてました!あたしは、棒編みは出来るんだけど、かぎ編みができないのです・・・あれってこまごましてるじゃん!めを間違えると幅広くなったり、狭く ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

★きおなの日記★女優デビュー・・★
女優デビュー・・★ わたくし、劇団に入ることになりました!高校のときに、演劇部だったんですが、そのときの顧問の先生が劇団を持っていて、誘われました!ほぼ強引に・・・でも半分嬉しかったり{%ハート2w ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

★きおなの日記★ありがとうです!
のどは完全に直ってはいないんですが・・徐々に治ってきてます!仕事がレジだから、のどが痛くなると困っちゃうね・・。昨日今日は、マスクをかけて、のど飴を沢山なめて仕事してました今も、のど飴なめてます{%音符 ... » more
テーマ 日記★

一昨日からのどが痛くて、声が上手く出ません・・・・はきはきといえない・・・あたしレジなんですけど・・・困ったなぁ・・低い声だとなんとか出るんだけど。なんかのどが詰まってる感じなんです。 ... » more
テーマ 日記★  コメント(2)

フラワーアレンジメント・・★ 今日はお休みだったので、買物に行きました!帰りにお花屋さんをのぞいてみると・・・・なんと!黄色のカーネーションが300円で売っていました!安い〜!!今回は黄色を買ったんですが、色んな花 ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

今日彼氏は、友達と茨城にお出かけ中・・・。車の何かでいってるみたいです!一年前から楽しみにしてたみたいで午前中から行きました!帰ってくるのは、明日の夜中みたいです!なので今日明日 ... » more
テーマ 日記★

OPEN SESAME!! この前、ラジオにメッセージを送ったら読まれちゃいましたww内容は、12日の「昨日は母の日」の日記で!その記念に・OPENSESAMEのオリジナルステッカーをもらいました!彼氏の分まで、と2枚ももらっちゃいました! ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★しょっくやねんっ!
今日、−400円を出しちった!うえぇぇ〜ん!マネージャーがいうには、500円と100円の返し間違いだろうと・・。ショック!ショック!!ショック!!!気をつけてはいたんだけど・・・。でも今日やる気が無くてちゃんと見て無かったかも・ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★すごい!!!!
今、ラジオに送ったメッセージ読まれちゃいました!!!すごい!!ラジオとかって沢山の人が送るからあんまり読まれる機械少ないのかなと思ってたんですが・・・・!!!!!きゃぁ〜〜〜〜!!!!!感激っす!!!!しかも、ステッカーもら ... » more
テーマ 日記★  コメント(2)

★きおなの日記★昨日は母の日・・★
昨日は母の日でしたね!皆はお母さんに何かプレゼントしたんでしょうか??wwあたしは、フラワーアレンジメントをプレゼントしました!ウチの母と、相方の母にwwあたしまだあったとき無いんですけど ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★定番料理★
定番料理★ またまた作りました!ツナ麻婆豆腐!これはやっぱり簡単それにおいすぃ〜〜〜!!あたしの得意料理になっております!相方もとてもお気に入 ... » more
テーマ 料理♪ 日記★  コメント(2)

★きおなの日記★帰りましたぁ〜〜
帰りましたぁ〜〜 最近〜、ブログをサボってるのはどこのどいつだぁ〜い??あたしだよっ!!え〜〜・・・成人式があった5日からサボってました=3やっとやる気が出て?ブログを書いてる次第であります。熱しやすくさめやすい・・・嫌な性格で・・困っとります{ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★成人式の髪型★
成人式の髪型★ 美容院に行って、成人式の髪形を決めてきました!もう、やってみたい髪型が沢山合って大変でした!成人式なのでいかに目立つか!(笑)でも自分の顔とも合わないと変になるので、美容院の人にきいてやっと決 ... » more
テーマ 日記★

今日は、自動車免許の更新に行きました!初めての警察署やサン!ドキドキ中に入ったら、すぐに受付があってあたしの他にも更新に来てる人もいました!友達はいなかったけど。写真撮影の前に、視力検査がありました ... » more
テーマ 日記★

 

最終更新日: 2016/11/14 06:59

「日記★」のブログ関連商品

» 「日記★」のブログレビュー をもっと探す

「日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る