誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記★

日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記★」のブログを一覧表示!「日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記★」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぁー汰ム★SMILEもーすぐ
ぁと約1週間で春休みになるょー★マジぅれしぃし‼遊びまくるし笑んじゃ ... » more
テーマ 日記★

外間琉舞衣裳道場日記大晦日!!
こんばんは大変お久しぶりでございますあっという間に2008年も終わりますが・・・皆さんは一年どうお過ごしでしたでしょうか私は、なかなかブログも更新できずに反省することも多い一 ... » more
テーマ 日記★

はじめまして初心者ですがよろしくお願いします!!早速ですが人は参種類+αに分けることができます。あくまでもウチが考えただけですけどね...●一種類目は願ったことが何でも叶ってしまう人。名は「キャビア」!!●二種類 ... » more
テーマ 日記★

yu★CHA オリジナルアクセサリーcafe★
cafe★ こんばんは沖縄は台風も去り。。。少しずつ秋にも近づいてきてますけども、みなサンはいかがお過ごしでしょーか??わたくしは{%笑いwebry ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

沙紀のブログ★はぢめましてw
はぢめまして、沙紀ですwまぁ・・・よろしくお願いしますwまぢで、友達大募集なんだよぉ★気軽に声変かけてね!!!です!!!一緒の囚いるかぁ??ん-あとゎ・・・性別ゎもち女です★まぁ・・・気軽になんだよぉ; ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★名曲ですね。
沢田知可子さんの曲、「会いたい」を知っていますか?私はこの歌だと手も好きです。でも凄く悲しいんですよね。詩の内容が、ビルの見える教室で二人は机並べて、同じ月日を過ごした少しの英語とバスケット、そして・・・私はあなたと ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★やっとです♪
昨日、親戚からもらったバイクの自賠責を払ってきました!今って凄いんですね!コンビニのコピー機で自賠責を払えちゃうんだもん!!世の中、凄いと感動してしまいました車の運転が苦手 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★パーティー♪
昨日は母の実家でバーベキューをしました!子供と一緒に焼き鳥作ったり、下準備をしました!火お越しが時間かかったけどなんとか焼けました!きのことかお肉とか、とっても美味しかったです ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★雨ですよ〜
朝から雨降ってますねぇ〜お墓参りに行きたいのに交通手段が無く、いけません。早く行かなくちゃ行けないのに・・・。17日に行かなくちゃなぁ〜。ご先祖さま〜、ごめんなさいみん ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★最近・・・
最近買いすぎてるなぁ〜。冷蔵庫の中に物が沢山。なのに買ってしまう〜お弁当作るとなんか沢山材料無いと心配なんですよね。買いすぎ注意しなくちゃ! ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★きつかった・・・。
今日は花火大会だったので浴衣で仕事をしました!足が凄く痛かった〜〜〜泣帰りはもう足の裏が痛くなって歩くのが大変でしたせっかくなので写メ撮りました!もう今年は着ないと思うので。浴 ... » more
テーマ 日記★

友達の成人式用ネイル★ 友達からネイルの依頼があったので頑張って作りましたピンク系が好きな子なので、あんまり派手にしないで、花をちりばめて作りました!初めて透明のネイルを使いました{% ... » more
テーマ 日記★ ネイル★

車で喜多方ドライブ★   バイクで温泉へ! 昨日は彼氏と一緒にお休みでした!なので3日の夜は、バイクで小野川温泉に行ってきました!いつも行く足湯にツバメの巣を発見中にツバメが居ました!すやすや寝てました{%ハート1 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★初体験です!!!
初体験です!!! 昨日初めてバイクに乗りました!なんか不思議な感覚ですね〜。車と違って。風が強くて息が苦しかったですけど・・。でも慣れてくると楽しかったり・・・最初はスピードを上げるとめっちゃ怖くて泣きそうになってた ... » more
テーマ 日記★

昨日、東根店に援助に行きました!東根店が8月1日に新装オープンしまして、その援助にいってきたのです!そこに社長もきて挨拶をしてました!始めてみました!結構おおらかな人でした。店の中は綺麗で広かったです!そこではレジ袋 ... » more

★きおなの日記★花火大会★
今日は米沢の花火大会があるのですなに、なのに・・・今日は10時まで仕事しかも、浴衣を着て仕事なんです。あれ、仕事しづらくていや!!家でゆっくりしたいよぉ〜 ... » more
テーマ 日記★

今日の朝、ウォーキングをしてきました!{%音符A(キラキラ)hdeco%}最近本当に運動してないので・・。下半身がやばいのです・・・マジで危機感感じてきました・・ ... » more
テーマ ダイエット★ 日記★

★きおなの日記★カツカレー★
カツカレー★ 今夜の御飯は、カツカレーです!しかも半熟卵つきレトルトのカレーとカツを買ってきて御飯の上にのせましたこの前、アルバイトさんが「メンチカツカレーオムレツ」を食 ... » more
テーマ 料理♪ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★卵焼き★
卵焼き★ フライパンで作った卵焼きです!今まで、四角い卵焼き用フライパンで作ってたんですが、今の家ではないので、どうしたもんかと考えてたら、料理の本に、フライパンで作れる卵焼きがあったので、まねして作りました{%ハート4webry ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

切り昆布とさつま揚げの炒め物★ 切り昆布が安かったので、人参とさつま揚げを加えて炒めてしょうゆとこぶ茶で味付けしました!こぶ茶って昆布だから意味無かったけど、なんか味が深まった感じでした(笑)とっても簡単で美味しくて大好きな料理の一つです★ ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★マーボーナス★
マーボーナス★ 今日の夕飯はマーボーナスです★ピーマンとなすとねぎを入れましたマーボー料理はもう大得意になりました!!にんにくと生姜のすりおろしを油で香りが出るところからしてるんですよ ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★ひっさびさ☆
ひっさびさ☆ 久々のイラストです!なんか描くたびにどこかが変わってるんです!もっともっと上手になりたいな!! ... » more
テーマ 日記★ いらすと★

★きおなの日記★新作☆
新作☆ 今日の午前中に完成しました黒は、前からやってたんですが、なかなか進まず・・。3週間くらいかけたんではないでしょうか(笑)透明は、シールを貼っただけなのですぐに ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味 ネイル★

★きおなの日記★土用丑の日!!
今日は土用丑の日ですねウチでは一足先に、うなぎを食べましたもう焼かれてある長尾うなぎを買ってきて、ちらし寿司の上にのせて食べましたチョー美味し ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★楽しみww
昨日、彼氏のお母さんから電話が来まして、彼氏のお兄さんの結婚式に出てといわれました彼氏のお嫁さんとして出てくださいってきゃははww嬉 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★久々のブログ・・・
久々のブログです・・。今日は、「食」について色々調べてました!毎日料理をしているので少しでもバランスの良い食生活を!!と思っているのですがやっぱり偏っちゃうんですよね。なので、今日は6つの栄養群を調べてみました!!中学校のと ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

彼氏の兄が結婚する事になったんですが、なんか困ってます結婚するのはいいんですが、日にちがみんな合わなくて。それに去年の12月におばあちゃんが亡くなったんですが、一年間は結婚しちゃいけないんじゃ ... » more
テーマ 日記★

 カタログ!? こんばんはお久しぶりすぎる更新でございます・・・いつになった更新するのか。。。と自分で日々ツッコミをいれやっとのことで更新いたしました ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★明日はお休み★
明日はお休みなのでネイルでもしようと思いますこの前友達と遊んだときに、成人式の為にネイルを作ってとのご依頼を頂いたので!頑張っていいものを付くrために、練習しようと思います今やってみたいのが、黒の爪 ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

★きおなの日記★ネコ日和☆
ネコ日和☆ 今日会社に向かう途中で、ネコちゃん発見!!カメラをカシャッ!!帰ってきてからもまた合いましたwwでも、お年よりネコちゃんなのか、毛並みとかも良くなかったし、所々毛が無かったんですよ。どうしちゃったんでしょう・・・ ... » more
テーマ 日記★

 

最終更新日: 2016/11/14 06:59

「日記★」のブログ関連商品

» 「日記★」のブログレビュー をもっと探す

「日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る