誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    敏感肌

敏感肌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「敏感肌」のブログを一覧表示!「敏感肌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「敏感肌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「敏感肌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

年々、シンプルな化粧品に魅かれます。原液配合のエクスピュールのシリーズは低刺激で効果大なのでここ近年のお気に入りです。ボトルとか全然色気がないんですが、中味の品質はホンモノです!ハンズやロフトでセールになる時期に買ってま ... » more

ゆみこのコスメ道原点回帰ローション
原点回帰ローション 最近寒いやら乾燥するやらで、朝の洗顔が億劫です。ぬるま湯洗顔だけでいいとは思うものの、角質は溜まりやすいし、胃腸の調子が悪いとアゴの周りにニキビができるしなかなか割り切れません。そんな時、3年ほど前に買ったクリニークのク ... » more

ゆみこのコスメ道ビオチンで肌強化
ビオチンで肌強化 一ヶ月程前に、「白髪に効くサプリメントはないのか!」とかの有名なミンデル博士の『ビタミン・バイブル』で調べたら、ありました「ビオチン」。別名ビタミンHというビタミンBの仲間だそうです。アメリカじゃあポピュラーだそうで、早速個人輸 ... » more

ゆみこのコスメ道ハーブで白髪封じ
ハーブで白髪封じ いけないと思いながら、白髪を月平均10本くらい抜いている私です。毛量が多いから許されるワザですが、いよいよ生え際にも白髪がワサワサと…。全体を染めるのはまだ抵抗があるので、とりあえずヘナ(ハーブ)入りシャンプー&トリートメン ... » more

「いいクレンジングある」と聞けば、黙ってはおれません!スッキリとしっとりの両立を目指して、日々探究。肌あたりはやさしいのにWクレンジング不要の洗浄力を持つ、お気に入りの一品をご紹介。アンエラ「スパモイストクレンジング」 ... » more

色白が止まらない美容液 シミ症状は深刻ではないものの、シミ予備軍撲滅とニキビ跡や色ムラ対策として秋冬も美白対策は継続しています。今年の夏はシミが薄くなるというよりか、「顔が白くなる〜!」とオドロキの美容液との出会いがありました。エポラーシェ ... » more

ゆみこのコスメ道植物成分でサラツヤ髪
植物成分でサラツヤ髪 現在髪の毛の状態はミディアムロングなので整髪料とかしっかりつけてセットしてるんですが、そのためか時々無性に頭皮がカユくなるんです。一時的に薬用シャンプーに切り換えるものの髪がきしむので、コンディショナーは自然派でしっかり潤う ... » more

秋も深まってきましたが、早くも目の周りにピリピリと肌荒れっぽい症状が…。こういう時のメイクアップには気を遣いますね〜。ファンデーションはなるべく敏感肌処方を選ぶので、当然フェイスパウダーもその方向で探してきました。苦節約 ... » more

ゆみこのコスメ道瞬間タマゴ肌美容液
潤ってもいるし、キメもそこそこあってお肌の調子はいいんだけど、何か物足りない…贅沢な悩みかもしれないけど、お肌になんとなく刺激が欲しい時ってありますよね?クリスタルジェミー「ジェミーチェンジナイトA」これにビック ... » more

よくわからないけど、なぜかBBクリーム未体験だった私。つい先日「一個持ってれば便利かな〜」と、有名ブランド「ハンスキン」の一番¥高く効きそうなやつ(?)をなんとなく購入。ハンスキン「プレミアムスーパーマジックBBクリーム ... » more

ゆみこのコスメ道魅惑の全身保湿
魅惑の全身保湿 カサカサの季節です。美容液塗って、乳液塗って、クリーム塗って…を毎日繰り返していると、「どうして簡略化できないのか?」って発狂しそうになることがたまにあります。そんな時に出会った保湿系濃厚ゲル、しかも全身用。セリーナ ... » more

ゆみこのコスメ道究極の日焼け止め
本ブログはファンデについて何回か触れていますが、正直な所、ファンデは塗らなくて済むものなら塗らないで済ませたい存在であります…。今回紹介するのは「色つき日焼け止めクリーム」のカテゴリーでありながら、オーバー三十路の肌悩みも解 ... » more
テーマ UV コスメ 敏感肌

ゆみこのコスメ道アカ抜け多機能ジェル
アカ抜け多機能ジェル 乾燥肌のわりには、角質やらアブラやらがたまりやすいのが悩みです。特に気になるのが大人のニキビゾーンのアゴ。スクラブで根こそぎという選択肢もありますが、ワタシ的にはゴマージュのほうが好き。いわゆるクリーム状のものを塗って少し乾 ... » more

ゆみこのコスメ道オロナイン的誘惑
オロナイン的誘惑 オーバー35の皆さんは、間違いなくオロナイン世代ですよね?私なんか小学生時代ケガをして保健室に行ったら、傷口(結構深い)にオロナインを塗りこまれました。そんな経験もあり、万能薬って弱いです。この製品はアロマ系オロナイン…とで ... » more

ゆみこのコスメ道旅行のお供
旅行のお供 いわゆるオールインワンのゲル(美容液)って、コスメマニア的にはお手入れプロセスが物足りなくて(笑)普段はあまり使いません。それでも結構気にはなってるので、旅行時なんかにわざわざ買って持って行きます。かつて初夏のヨーロッパ ... » more

毛穴封鎖(クレンジング編) ワタクシは乾燥肌ではありますが、二十代はニキビと格闘、三十路になってから毛穴問題勃発…といった肌履歴が。なのでクレンジングには人一倍気を遣ってるつもりです。スペシャルケアも大事だけど、毛穴ヨゴレは基本的に毎日のクレン ... » more

冬の駆け込み寺的クリーム 近年、秋冬に使うクリームは@肌にやさしくA保湿しっかりBアンチエイジングという三大柱を尊重してます。夏の終わりぐらいにリサーチモードに入りサンプル比較なんかしつつ絞り込んでいくわけですが、今年選ばれた一品は… ... » more

ゆみこのコスメ道若返りの媚ファンデ
本ブログは本気で愛用しているコスメを紹介していくというコンセプトですが、人に教えたくないものって、皆さん少なからずありますよね(笑)。私にとって、それは…意外にファンデーションなのです。ビーバンジョア「リンクルケアファン ... » more

赤ちゃん肌は無理でも中学生肌を目指す ここ数日急に寒くなって、洗顔後のお肌がパリパリしませんか?私の場合秋冬の乾燥がひどい時、調子に乗って色んな化粧品を試して肌荒れを起こした時なんかはCAC化粧品を使います。その中でもイチオシの強力保湿アイテムは…CAC ... » more

何気なく使用しているタオルには、化学薬品がいっぱいです。宮原タオルでは、アトピーの方、赤ちゃん、デリケートなお肌の方にオススメのタオルを作っています。=あんしんなタオルの特徴=●化学薬品不使用肌を刺激する化学薬品を使 ... » more
テーマ 敏感肌

2週間前に「乾燥肌・敏感肌を簡単に直す化粧品半額サンプル」をゲットして、1週間使ってみたところ、お顔がつるっつるっになってきましたよぉぉぉなかなか自分に合う基礎化粧品がなくて、いろいろサンプルを ... » more

購入してみました。敏感肌用でも顔痒い…顔痒いのは顔ダニか…こえぇ。とにかく自分の肌に合う化粧品やら何やら見つけるまでは友人がめっさ金かかる!とか云ってた。ほざいてた。あとネイリストの友人が前にエステシャンしてて、化粧品よりも洗顔 ... » more

もちろんたるんどる!!お肌
せいかは悲しい事に肌が綺麗ではないのよ。でも友人が言うには気にしすぎとか別に普通だよ。とか言ってはくれてるんやけど、ファンデ塗ると微妙にボコボコ感が!キメが荒いってーの?(いやー!!)あとテカテカと脂が/死色々な化粧品試しても赤いし ... » more

おやすみ前の‘極潤’うるうるマスク エアコンによる乾燥や紫外線のダメージが気になる季節‘ヒアルロン酸’はまさに潤肌の守護神ですハダラボ保湿研究室‘極潤シリーズ’http://www.rohto.co.jp/hadalabo/labo1 ... » more

シンプルケアでぷるりん素肌の秘密 藤原美智子さんのメイクレッスンでナチュラルメイクの極意を学び最近は佐伯チズさんの美肌術をスキンケアに取り入れています。自分の生まれ持つ素材をいつくしむことが、こんなに楽しいとは…化粧水から美容液までSKUで揃えれば、そり ... » more

「ユリアージウォーター[化粧水](URIAGE)サトウ製薬(佐藤製薬)」お買得!口コミで評判よい敏感 皆様こんにちは!!今日のご紹介は、「ユリアージウォーター[化粧水](URIAGE)サトウ製薬(佐藤製薬)」であります★敏感肌用に作られ、ココシャネルも愛用したユリアージ温泉水配合の化粧水です♪ ... » more
テーマ 口コミ評判のフランス温泉水コスメ 敏感肌 ユリアージ

口コミで評判よい敏感肌用温泉水化粧水です♪「サトウ製薬(佐藤製薬) ユリアージウォーター」 皆様こんにちは!!今日も涼しいであります♪今日のご紹介は、「サトウ製薬(佐藤製薬) ユリアージ(URIAGE)ウォーター[化粧水]」であります★敏感肌用に作られ、ココシャネルも愛用したユリアージ温泉水 ... » more
テーマ 敏感肌 ユリアージ 佐藤製薬

敏感肌のかたに「サトウ製薬 ユリアージ(URIAGE)1weekトライアルキット」 今日は今までの中のおさらいをいたします^^♪サトウ製薬 ユリアージ(URIAGE)1weekトライアルキットです☆こちらの商品は、フランス直輸入の敏感肌用の化粧品で、ココ・シャネルも通っていたフランス政府 ... » more
テーマ 敏感肌 ユリアージ 佐藤製薬

まったり潤う口コミ評判のリップです♪「サトウ製薬(佐藤製薬)ユリアージリップクリーム」 皆様どうもこんにちは!!今日もユリアージシリーズから1つご紹介☆「サトウ製薬(佐藤製薬)ユリアージリップクリーム」です!!口コミで評判のリップなんです♪水系リップのようにするする塗れて、水系リップのよ ... » more
テーマ 敏感肌 ユリアージ 佐藤製薬

口コミで評判よい敏感肌用温泉水化粧水です♪「サトウ製薬(佐藤製薬) ユリアージウォーター」 皆様こんにちは!!今日も涼しいであります♪今日のご紹介は、「サトウ製薬(佐藤製薬) ユリアージ(URIAGE)ウォーター[化粧水]」であります★敏感肌用に作られ、ココシャネルも愛用したユリアージ温泉水 ... » more
テーマ 敏感肌 ユリアージ 佐藤製薬

 

最終更新日: 2016/11/14 06:58

「敏感肌」のブログ関連商品

» 「敏感肌」のブログレビュー をもっと探す

「敏感肌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る