誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日は巨人が勝ってくれて良かったね。亀井の一発だけなんだそれでも勝ちは勝ちだからさ。最近、1勝2敗ペースなんだけど、今日勝って何とか勝ち越してもらいたいね。今日は久々にAKB48グループの話しだね。総選挙の結果発表以降は ... » more

もっさりBLOGジャケ写&MV
AKB48の37thシングル「心のプラカード」のジャケット写真が公開されました今回も通常盤4タイプに劇場盤の5種タイプA→総選挙奇数順位メンバー8名タイプB→総選挙偶数順位メンバー ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG月別
月別 めずらしく月別生写真のお話AKBヲタを始めた頃は、生写真にはさほど興味無かったのですがCDやらDVD、Blu-rayを買ううちに自然と溜まっていくんですよね元々収集癖のある人間なん ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGアームズマガジン
アームズマガジン ホビージャパン発行のミリタリー系雑誌「アームズマガジン」その9月号の表紙をHKT48はるっぴこと兒玉遥ちゃんが飾っています全国誌でのソロ表紙は初だという事で、昨日の発売日に買って来ましたよ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG新書
講談社から「AKB48新書」シリーズが発売されますAKB48のオールナイトニッポンで発表されました新書シリーズ第一弾は、我らが指原さんの「逆転力〜ピンチを待て〜」発売日は8/11、 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

第6回AKB総選挙に対する感想戦。評論家やオタたちによる熱いトーク。共感できるところも、できないところもあるが、それぞれAKBへの思いが伝わってくるところが面白い。 ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG二次
AKB48、37thシングル「心のプラカード」劇場盤受付の二次結果出ましたあ〜久々にやっちまいましたね二次で指原さんハズしちゃいました現状3日間で5枠分しか取れていませんち ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG37th
AKB48の37thシングル「心のプラカード」劇場盤、申込み始まってます総選挙選抜のシングル、ここプラ個別握手会の日程が発表になり、劇場盤受付中です日程は8/31→ポートメ ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

秋元康による2014年の第6回AKB総選挙についての感想トーク。秋元康の本音、考え方がリアルに聴ける。前田敦子、大島優子、まゆゆは、保守本流である。今回の総選挙の印象を一言でのべると、「主流派回帰」といったところであろうか。従って、 ... » more
テーマ AKB48

オールナイトニッポンで指原が、忘れ去られた良い曲に挙げていた。ちょっくら気になったので、載っけてみた。指原の嗜み、感性がうかがえる一曲。 ... » more
テーマ AKB48

焼身抗議自殺と集団的自衛権、AKB48の島崎遥香が陸海空自衛官募集のCMに出演!秋元康よ自分の子供に 焼身抗議自殺と集団的自衛権、AKB48の“島崎遥香”が陸海空自衛官募集のCMに出演!秋元康よ自分の子供にこれをやらせるか? 芸能界にも死の商人!【集団的自衛権行使と同日】AKB48島崎 ... » more

リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム 永尾まりや主演映画「リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ AKB48 ら行

前しか向かねえ個別握手会レポその2後半戦は5部からまずはHKT48チームK4、しなもんこと下野由貴ちゃんしなもんとはモバメについてのお話ですお「こんちは〜」し「 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

2013年4月に放送された「めちゃイケAKB期末テスト」の後半部分とその未公開シーン。歴史的絶叫となった川栄の「嘘だろうが!」が響き渡る。既出の動画であるが、まとめた方がわかり易いので、このような形にしてみた。しかし、川栄の馬鹿っ振 ... » more
テーマ AKB48

AKB48「前しか向かねえ」の個別握手会に参戦してきましたよ5/25の事件以降、開催延期されていた握手会イベントこの日の握手会から再開となりましたまずは気になる会場内の ... » more
テーマ AKB48 HKT48

少々古いが、めちゃいけの「AKB体育祭」の映像。2013年末の放送であるが、近未来のAKBの姿が彷彿されていて、なんだか感慨深い。川栄の予想にたがわぬ大ぼけ振り、大島優子の高い身体能力、峰岸の剛力ダンスと見所満載である。とりわけ、同 ... » more
テーマ AKB48

北原里英 生誕祭 RESET 横山チームK公演行ってきました! こんばんは。久しぶりの、平日更新です。北原里英生誕祭RESET横山チームK公演行ってきました!もともと本日は、さんみゅ〜の初回定期公演に行こうと思ってまして、仕事を調整していたので、まさかの一推しの生誕公演に当選する ... » more
テーマ AKB48 アイドル 北原里英 生誕祭

もっさりBLOG再開
AKB48個別握手会、再開です今週末7/5に開催が予定されている「前しか向かねえ」の握手会イベントどうやら予定通り開催されるようです5月に起きた事件により、6月の握手会及び写真会は ... » more
テーマ AKB48 HKT48

かわらべ柘榴坂の仇討
柘榴坂の仇討 広末涼子&AKB48木崎ゆりあ 出演映画「柘榴坂の仇討」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

もっさりBLOG東京ドーム先行
8月に開催されるAKB48東京ドームコンサート、チケット先行結果でました一応コンサートタイトルは「AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜」 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG告白っぴ
指原さんMCの番組「恋愛総選挙」に、HKT48はるっぴこと兒玉遥ちゃんが出演スタジオゲストかと思いきや、メンバーが視聴者に告白するコーナーに登場普段は録画だけで、生で観ることなんか殆ど無い ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGハイタッチ
芽瑠ちゃんのぐぐたす、見ましたか?劇場公演後、恒例となっていたハイタッチでのお見送り例の事件以降は各劇場とも、ハイタッチは行われなくなりましたそんな中、ありがとうの気持ちを伝えたい ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGバイトル
48グループとアルバイト求人サイト「バイトル」の契約発表会が行われましたこの会見で、37thシングルのタイトル「心のプラカード」がCM起用されること各グループが地域限定CMに出演すること ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

もっさりBLOG乃木坂ちゃん
昨日握手会イベント開催したみたいですね乃木坂も48グループじゃねぇのかよ、何て声も聞こえてますがまあね、あくまでも公式ライバルってことでねAKB本体で開催する前の実地テストだと思い ... » more
テーマ AKB48 乃木坂46 HKT48

★2014/06/21付Y'sBest10(第1650週)をお送りします!☆AKB48「ラブラドール・レトリバー」1位、3週連続首位獲得!☆KAT-TUN「In Fact」3位、デビューから22作連続ベスト10入り!☆EXI ... » more

もっさりBLOG開脚力女王
テレビ朝日の深夜番組、お願いランキングにはるっぴが出演しましたはるっぴ界隈では関ジャニの仕分けに出演したのでは、と思われていましたが実際には深夜の帯番組、お願いランキングでしたはる ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG大感謝祭
「はるっぴの総選挙大感謝祭」はるっぴのぐぐたす見ましたか?まだ見てないメロっぴ♡さんはいませんよね?はるっぴが感謝の気持ちを伝えるために動画をアップしてくれ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG恋チュン2
トヨタ、プリウスPHVのCM例のキムタクが町長だかをやってる何とかタウンのアレですあのCMの新バージョンに指原さんとAKB48チーム8が登場恋するフォーチュンクッキーの替え歌、恋す ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48選抜総選挙も終わったわけですが見ていると相当な人数の集団だということが改めてわかります。きっと仲の悪い人たちもいるんでしょうね。女の子同士が仲良くできるはずがないですから。女の子ばっかりがあんなに集まっているなんて想像 ... » more

かわらべ青鬼
青鬼 AKB48入山杏奈主演映画「青鬼」のラベルを作ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る