誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

★2014/09/20付Y'sBest10(第1663週)をお送りします!☆AKB48「心のプラカード」1位、2週連続首位獲得。☆Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」2位、13作連続ベスト10入り!☆B.A.P「EX ... » more

あぁ〜、また、消えたと言うか、保存が出来なくなったよ。何時間もかけて入力したのに、ブログの保存ボタンを押すと固まって何もできなくなってさ。他のサイトは問題ないから、PCとかNETとは関係ない部分だね。長時間入力画面を開きっぱ ... » more

もっさりBLOG38th
本日行われたAKB48じゃんけん大会にて、38thシングル選抜メンバーが発表されましたちょっとだけ後ろ向きなこと言っていいですか?んー、なんだろうねWセンター…だったらさ、 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

7月23日放送のオールナイトニッポン。出演は川栄李奈、柏木由紀、横山由依。私にとっての神回で、大変面白かった。川栄の復帰スペシャルであるが、隠し玉有りで聴き所も多い。注目すべきポイントは、前半は「さっしーの乱入」、後半は「川栄のユー ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOGロビ観
本日AKB48劇場で行われた横山チームKのRESET公演結局キャンセル待ちで入れなかったので、ロビー観覧してきましたよ対象内入場はキャンセル待ち50番台まででした流石に一般枠でのキ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGキャン待ち
明日の横山チームK、RESET公演キャンセル待ち当選しました前回6月に入った時は確か二本柱枠のキャンセル待ちだったかとで、今回は一般枠でのキャンセル待ち正直番号は微妙なところ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

★2014/09/13付Y'sBest10(第1662週)をお送りします!☆AKB48「心のプラカード」初登場1位、24作連続の首位獲得!☆V6「涙のアトが消える頃」4位、39作目のベスト10入り!☆うたプリカルテット「マリ ... » more

もっさりBLOG当選
HKT48全国ツアー、先行販売の抽選結果でました今回は9/28の岩手公演のみ申込み無事当選し、一本釣りに成功しましたよ申込み自体はHKTモバイル、AKBモバイル、二本柱の3枠 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

前しか向かねぇ個別握手会レポその2後半戦は5部からまずはHKT48チームK4、しなもんこと下野由貴ちゃん最近のしなもんの好きなところについてお「しなもんこんにちは〜」 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

走れサムライ第二章「AKB48東京ドームコンサート2014.8」 2014年8月18日(月)19日(火)と東京ドームにAKB48グループコンサートに行ってきました。18日がAKB48単独、19日がAKB48グループ(AKB・SKE・NMB・HKT)のコンサートです。本当は ... » more

AKB48「前しか向かねぇ」個別握手会に行って来ました会場はお久しぶりのパシフィコ横浜いつも通り2部から参戦だったのですが、なぜか9時過ぎには会場到着1部がスタートしたばかりのため ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

いろいろアイテム・・・残念
スマブラにAKB48参戦と勘違いしたユーザが激怒「予約解除した」http://news.nicovideo.jp/watch/nw1223481?ver=video_q任天堂やその他サードパーティの人気キャラクターが総出演する大 ... » more

もっさりBLOGフラゲ
AKB48の37thシングル「心のプラカード」フラゲ日でしたいつも通り予約していた通常盤を引き取り自宅では大量の劇場盤を受け取ります以前は通常盤もかなりの枚数購入していましたが、最 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG全国ツアー
東京ドームAKB単独コンサートで発表された全国ツアーの残り日程一応東京ドームでの発表では、年内に完結させるという事ですまあ流石に日程会場ともに発表されてますから今回はキチンと完結さ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGまたまた
ご無沙汰しております先週の東京ドームコンサート、初日2日目と参戦したあと思い切り体調を崩してしまいました何とか仕事に穴を開けずにすみましたが、情けない限りです歳のせいにはし ... » more
テーマ AKB48 HKT48

DOCUMENTARY of AKB48~少女たちは、今、その背中に何を想う? 109シネマズ湘南、2014.07.13.sun. 21:50の回。監督:高橋栄樹、出演:AKB48ほか。:ねえちょっとこれ、一ヶ月以上も前に見たのじゃん。:ああ、そうだね。:この映画見なかったことにしたかったん ... » more
テーマ 音楽 AKB48 映画

もっさりBLOG反省
昨日のブログの発言、撤回させて下さい大変反省しておりますテンション下がったなんて言ってすみませんでした今日受信した指原さんのモバメを読んで、心改めました東京ドームという大き ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG発券
AKB48東京ドームライブ、チケット発券してきましたよ今回参戦するのは、初日AKB単独と2日目48グループの2日間初日はAKBモバイル枠、2日目はHKTモバイル枠での当選ですで、座 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

マーチュンはAKBの中で最もモノマネが上手だと思う。これも才能。誰よりも観察眼が鋭く、かつそれに対応できるポテンシャルを有していると言うことだ。一瞬の表情やくせを見逃さず、それを増幅し、デフォルメして演ずるわけだが、これは、稀有の才 ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG色々
どーも、ご無沙汰してます久しぶりのブログ更新ですね更新さぼっていた間も、恋チュン47都道府県ver.やら指原さんの逆転力、FNSでのはるっぴソロパートに指原さんのトークショー ... » more
テーマ AKB48 HKT48

DVDブログ腎のう胞
腎のう胞という病気を知っていますか?私は先日AKB48の峯岸みなみさんが腎のう胞で休養と言うニュースを見て初めて知りました。でもその後身近な人も腎のう胞になったことがあると聞いて驚きました。割と多い病気なのでしょうか。でもま ... » more

ラブラドール・レトリバー個別握手会レポ後半戦5部は3人HKT48チームK4、しなもんこと下野由貴ちゃんしなもんとは前日のじゃんけん大会HKT予選のお話お「こんちは〜」 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

ラブラドール・レトリバー劇場盤発売記念大握手会 8/9 その1 ラブラドール・レトリバー個別握手会、参戦してきましたよ「AKB48夏祭り」と題された今回のイベント握手会だけでなく、ステージイベントや縁日ブースなど盛り沢山の内容となっていますで、 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG夏フェス
AKB48夏祭り、開催中です色んなところにレポが上がってますが…何だコレクッソ楽しそうじゃないですかっ!メンバー自身もイベントを楽しんでいたみたいですしAKB本体で ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

8月6日放送のオールナイトニッポンから。指原莉乃スペシャルの回で、いろいろな人がゲスト出演する形。秋元康が「ゲロブス」という言葉に食いついて、この用語を連発している。ゲロブスという言葉は、数年前から使用されていたそうだが、今回の放送 ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOGサンデー
サンデー 本日発売の週刊少年サンデー、指原さんが表紙を飾っておりますと言っても、指原さんソロではなくまゆゆとの総選挙トップ2での表紙です何かまゆゆとのグラビアって新鮮な感じがします水着サプラ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG水着サプライズ
水着サプライズ 総選挙後恒例の水着サプライズ、購入してきました毎年、選抜総選挙ランクインメンバー全員が水着で登場する水着サプライズ昨日発売されてましたが、一日遅れで買ってまいりましたよ中身 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

かわらべ心のプラカード
心のプラカード AKB48の37枚目シングル「心のプラカード」のラベルを作ってみました。タイトルの問題で1種類しか作れなかった。 ... » more

もっさりBLOG夏祭り
AKB48の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」全国握手会、関東エリアの日程が発表されました元々は6/14に横浜スタジアムで開催される予定だったラブ犬全握関東例の事件で延期となって ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

DVDだらけ握手会
握手会の安全性が問題視されてからしばらく日数も経過しましたがアイドルとファンとの間にあまり距離を作るのもいかがなものでしょうか。本来アイドルと言うのはテレビの中だけに存在するものだったり、それがライブに行けば遠くからだけど直に見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る