誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ラジオニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」第232回2014年11月5日放送山本彩・小笠原茉由・藤江れいな電話出演:山田菜々 ... » more
テーマ AKB48

かわらべ希望的リフレイン
希望的リフレイン AKB48 38枚目のシングル「希望的リフレイン」のラベルを作ってみました。 今回は、HKT48兼任の宮脇咲良がまゆゆとWセンターです。Type-A 初回限定盤大和田南那・加藤玲奈・小嶋真子・宮脇咲良・渡辺麻友 Ty ... » more

心のプラカード個別握手会レポ、その2です後半戦は5部から5部3人HKT48チームK4、しなもんこと下野由貴ちゃんしなもんとは前日にモバメやググタスで上げていた写真について ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48の38枚目のシングル「心のプラカード」個別握手会、参戦してきました会場は幕張メッセ1〜3ホール久しぶりに全店参加の握手会でしたが、予想通り人多すぎ1部の時間に会場着きまし ... » more
テーマ AKB48 HKT48

かわらべ黒服物語
黒服物語 佐々木希&柏木由紀(AKB48) &杉本有美&入山杏奈(AKB48)&筧美和子&岩佐真悠子出演ドラマ「黒服物語」のラベルを作ってみました。今回は、難しい素材でのラベル作りだったため、頭使いました。 ... » more

かわらべ紙の月
紙の月 大島優子出演映画「紙の月」のラベルを作ってみました。 ... » more

デンスケの気まぐれ日記指原の才能爆発
2014年10月22日放送のオールナイトニッポン。指原と秋元康を中心に展開するが、テーマは「指原のAKB復帰はなるか?」という内容の回。指原の優れた才能を感じさせるラジオであった。秋元康と丁々発止と戦える21歳の女性など、そうそうは ... » more
テーマ AKB48

AKB48 13thシングル「言い訳Maybe」サビが耳から離れないハイパーでダンサブルなロック・チューン2009.8.26 ON SALE ... » more
テーマ AKB48

AKB48 22ndシングル「フライングゲット」第3回 AKB48 選抜総選挙で当選した上位21名による、夏全開のノリノリソング! ... » more
テーマ AKB48

センターは大島優子!! 複雑な恋模様を格子柄(ギンガムチェック)に例えた王道アイドルソングです!! 2012.8.29 NOW ON SALE!! ... » more
テーマ AKB48

... » more
テーマ AKB48

... » more
テーマ AKB48

... » more
テーマ AKB48

社会現象にまでなった「AKB48 17thシングル 選抜総選挙」。見事ファン投票1位を獲得した大島優子が初のセンターで務めます。日本屈指のフォトグラファー兼映画監督の蜷川実花監督によるPV&ジャケット写真にも ... » more
テーマ AKB48

「"恋チュン"踊れば、嫌なことも忘れられる」本作は80年代ディスコ調のダンスナンバー!懐かしいサウンドと心地良いリズムに思わず踊り出してしまうような楽曲です♪振り付け師はパパイヤ鈴木さん!子供から大人まで、誰 ... » more
テーマ AKB48

センターは渡辺麻友!選抜メンバー36人がグアムのビーチでたくさんのワンちゃんと戯れています。かわいい犬のポーズの振り付けにも注目です! ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG38th劇場盤
AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」劇場盤握手会の日程が発表されました今回の握手会日程はちょっと変速的12/23(火祝)→幕張メッセ1/5(月)→パシフィコ横浜 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

法秩序への挑戦?しばき隊、東京地検内で暴行を働く 反日ハンター・神功正毅です。荒井泉さん(維新政党・新風東京都本部幹事長)がしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁で行われ、それを傍聴に来たボウズプロパガンダーさんと近しい方をしばき隊の仲間が暴行したそうです。Twitter/ ... » more
テーマ AKB48 負けないで 維新政党・新風

もっさりBLOG振替
延期されていたAKB48「次の足跡」大写真会の振替開催が決まりました今回振替が決まったのは6/15開催分で6/29分については振替日程が決まり次第発表とのことです振替日程はこちら ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

ラブラドール・レトリバー個別握手会レポその2後半は5部からです5部は3人まずはHKT48チームH、HKT48劇場支配人兼任のさっしーこと指原莉乃ちゃん指原さん初戦は先日から ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48グループ東京ドームコンサート8月20日行ってきました! こんばんは。先ほどのエントリーと同じく2か月前の、AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜8月20日、会社休んで行ってきました。18日の件があるので、いくのや憂欝で…し ... » more

AKB48グループ東京ドームコンサート AKB48単独公演行ってきました こんばんは。もう2か月近く前になるんですね。8月18日(月)会社休んで、AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜行ってきました!ここから思い出しながら感想で、矛盾も多いと思 ... » more

6/1開催予定だったラブラドール個別握手会、今日ようやく無事開催されました4ヶ月延期され開催に漕ぎつけた今回の握手会総選挙投票シリアル付の劇場盤という事でどのメンバーも早めに完売し ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG当選
AKB48全国ツアー、当選しましたHKTのツアーが当たっていたので、大して期待せず申込んでみたのですがね申込んだのは11/17の中野サンプラザ、チームA公演いつも通りAKBモバイル ... » more
テーマ AKB48 HKT48

所用で車に乗っているとき、COUNTDOWN JAPANがラジオにかかっていました。今日のゲストは、フレンチキス。AKB48のユニット、メンバーは柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹。ユニット6作目の曲、10月1日発売「思い出せな ... » more
テーマ AKB48 70年代 女性フォーク

★2014/10/04付Y'sBest10(第1665週)をお送りします!☆AKB48「心のプラカード」1位、4週連続首位獲得!☆EXILE TRIBE「THE REVOLUTION」4位、50位圏外からのベスト10返り咲き! ... » more

もっさりBLOGAKB全国ツアー
昨日のHKTに続き、今日はAKB48チームKの全国ツアーに行ってきました今回も諸事情により簡易レポとなります今日の座席は1階10列昨日の3列目よりはさすがに遠いですが、それでも全然近いです ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG発券
どーも、3日ぶりくらいですかね最近はコンサート参戦前は、仕事を詰め込んでるのでなかなかブログ更新する時間も無かったりしますさて、そんな感じで明日はHKT48全国ツアー岩 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

★2014/09/27付Y'sBest10(第1664週)をお送りします!☆AKB48「心のプラカード」1位、3週連続首位獲得!☆サザンオールスターズ「東京VICTORY」3位、13作連続34作目のベスト10入り。☆E-gi ... » more

前しか向かねぇ個別握手会レポです前置き無しで早速レポいきます2部は3人まずはHKT48チームH、めること田島芽瑠ちゃん芽瑠ちゃんとはつい先日スタートした全国ツアーのお話 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る