誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

人から愛される、かわいがられるというのは、一個の才能である。そのことを理解できない人が、あまりに多い。さて、AKBグループのメンバーから最もかわいがられているであろうHKT48の矢吹奈子ちゃんについて、語ってみたい。東京出身の矢吹奈 ... » more
テーマ AKB48

心のプラカード劇場盤発売記念大握手会 1/4 その1 AKB48心のプラカード、個別握手会いってきました今年の48グループ初イベントですね会場は最近お馴染みのパシフィコ横浜今日も2部からの参戦ですが、やっぱり10時前に到着いつ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG2015
明けましておめでとうございます今年も「楽しく生きる」をモットーに毎日健康毎日ポジティブにいきたいと思いますそして、2015年がHKT48にとって飛躍の年になりますように ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG2014
さて、2014年ももうすぐ終わります今年を振り返ってみると、ライブ尽くしの一年でしたかねHKT48としては、1月の九州7県ツアーを皮切りに春コンSSA単独にアリーナツアー夏 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

「温泉で、ニッポンに元気を。」を合言葉にAKB48総監督 高橋みなみの指令を受けて「元気の素」を探す旅。今回はAKB48メンバーの大江戸温泉物語での入浴シーンだけをまとめた「温泉篇」で­す。 ... » more
テーマ AKB48

○○ちゃんを探せ>Д<@レコ大 さっき、テレビをちらっとつけたら、“この後AKB48も”みたいなナレ―ションが入ったので、しばらく観てた[鳥羽いちろうさんのときはチャンネル変えた^-^;]。♪ラブラド―ルレトリバ― ... » more
テーマ SKE48 AKB48 テレビ

もっさりBLOG2014総括 その4
今年1年のヲタ活を振り返るコーナー最終回は10〜12月10/13 ラブラドール・レトリバー発売記念大握手会→6/1振替分10/25 心のプラカード全国握手会関東(不参加)10/ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

HKT48メンバーの中で、サシハラが最もかわいがっている「なこみく」の曲。今の年齢だからこそ、歌える曲。 ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG2014総括 その3
今年のヲタ活を振り返っています今回は7〜9月7/5 前しか向かねえ発売記念大握手会7/13 HKT48アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜 海の中道海浜公園8/2 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

どちらかと言うと、この種のおき楽な番組の方が好きである。何も考えずに、面白ければ笑えば良い、的な感じ。メンバーもつくろうこともなく、のびのびと対応しているところも魅力的。 ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG2014総括 その2
2014年のヲタ活総括2回目は4〜6月4/5 AKB48グループ春コン HKT48単独公演 SSA4/6 リクエストアワーセットリストベスト200 昼・夜公演4/12 ハート・エレ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

★2014/12/27付Y'sBest10(第1677週)をお送りします!☆AKB48「希望的リフレイン」1位、3週連続首位獲得!☆SKE48「12月のカンガルー」2位、15作連続ベスト10入り!☆三代目 J Soul Br ... » more

もっさりBLOG2014総括 その1
毎年恒例、今年1年のヲタ活を振り返る企画こんなもん誰が見るんだと思いますが、備忘録的なもんだと思って下さいねさて、初回は1〜3月この期間のイベントはコチラ1/7 1 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

かわらべここがロドスだ、ここで跳べ!
ここがロドスだ、ここで跳べ! AKB48 6枚目のアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」のラベルを作ってみました。こんな感じかな? ... » more

もっさりBLOGサイン会
昨日行われたAKB48希望的リフレインの握手会&サイン会どうやらまたやらかしたみたいですねぇ公式ブログに握手会レーン変更のお知らせがバンバン上がっていたのであぁこれはやっちまってる ... » more
テーマ AKB48 HKT48

★2014/12/20付Y'sBest10(第1676週)をお送りします!☆AKB48「希望的リフレイン」1位、2週連続首位獲得。☆関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」3位、31作連続ベスト10入り!☆DISH//「変顔でバイバイ ... » more

★2014/12/13付Y'sBest10(第1675週)をお送りします!☆AKB48「希望的リフレイン」1位、25作連続首位獲得で歴代タイ!☆e-girls「Mr.Snowman」4位、9作目のベスト10入り自己最高位タイ! ... » more

もっさりBLOG9周年、そして…
本日、AKB48劇場が9周年を迎えました9周年特別公演を前に、毎年恒例の儀式も行われました劇場を見守る二本の柱に9本目のピンクリボンが貼られましたそして、AKB48のチームメンバー ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

12月6日放送のめちゃイケのドッキリ企画、題して「AKB解散総選挙スペシャル」。最終的にどっきりセンターを決めるというもの。この種のものは、すぐに削除されるので、視聴は早めに。個人的には、この種のドッキリは好きではない。泣き出すメン ... » more
テーマ AKB48

指原のぶっちゃけである。顔のクオリティについての本音ということになる。更に、「自分よりも腹黒」という点に関しては、まゆゆと答えている。本音満載のさしはらブッチャケ・トークである。さっしーは生来のおしゃべり、言わなくても良いことまで言 ... » more
テーマ AKB48

良い曲だと思う。ぱるるのおでこ鉢割れカットは感心しない。それと興味深かったのは、その選抜の瞬間の映像である。会場の生の反応が判って、とても面白かった。このドキドキ感がええよなあ。選ばれた時のメンバーのリアクションも大変興味深かった。 ... » more
テーマ AKB48

かわらべやさしくするよりキスをして
やさしくするよりキスをして 2014年9月17日に日本武道館で開催された「AKB48グループ じゃんけん大会 2014〜拳で勝ち取れ! 1/300ソロデビュー争奪戦〜」で優勝した渡辺美優紀のソロデビュー曲です。初回限定盤は、80年代のア ... » more

もっさりBLOG6th
来年1/21に発売されるAKB48の6thアルバム劇場盤イベントの日程が発表されました今回も大写真会が開催されます日程は計5日開催4/18(土)→幕張メッセ5/3(日)→インテ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG紅白
HKT48紅白初出場おめでとう!ってのは先週の話で、今回はAKB紅白の話第4回AKB48紅白対抗歌合戦の開催が発表されました昼間に小林よしりんのブログでサラッとバレてましたが夜にな ... » more
テーマ AKB48 HKT48

デンスケの気まぐれ日記チームB推し
2013年?の東京ドーム公演から。私はこの曲が、それぞれのチームの持ち歌だと思っていた。限定曲だったとは、意外。メンバーの入れ替えがあれば、その部分を変えれば良いというわけだ。いずれにせよ、心に引っかかる曲である。このような曲はやっぱ盛り上 ... » more
テーマ AKB48

絶賛開催中の48グループ、遠征出来なかった君たちへ初日のチームS制服の芽公演を観てきましたSKEのチーム公演を観るのは、見逃した君たちへのチームEパジャマドライブ以来当時のチームE ... » more
テーマ SKE48 AKB48

もっさりBLOG遠征出来なかった君たちへ
未定となっていた各劇場の11月後半のスケジュール未定とされていた理由が判明しました11/22〜12/4の期間、特別イベントが開催されますイベントタイトルは「AKB48グルー ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

「失恋同盟」MVメイキング映像 / AKB48[公式] 2014/11/07 に公開AKB48チームサプライズによる「バラの儀式」公演M11「失恋同盟」ミュージックビデオ撮影時のメイキング映像です。AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャル ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOGリクアワ
毎年恒例のリクエストアワーセットリスト、来年も開催される事になりました6thアルバムの発売に続き、幕張握手会にて発表されました開催日は来年1/21〜25の5日間そして対象楽曲は48 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGアルバム
先週の幕張握手会で発表されたAKB48の6thアルバム会場のスクリーンで発表されてましたね発売日は来年1/21収録内容や劇場盤イベントについては一切発表がありませんでした ... » more
テーマ AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る