誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

峯岸みなみ・前田敦子・高橋みなみ出演のオールナイトニッポン。前田敦子はサービス精神がゼロだし、気分次第であらぬ方向に行くため、あとの二人はハラハラドキドキの展開。面白いが、ぶっちゃけ過ぎのところも。前田敦子の言葉尻のニュアンスが、ぱ ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOGジキソー発券
AKB48春の単独コンサート、チケット発券してきました座席はアリーナB9ブロックでしたよ今回当選したのはHKTモバイル枠だったのでやはり当選枠による席の優劣はないみたいですね ... » more
テーマ AKB48

2014年2月に実施されたAKB48グループの大組閣祭りの映像である。今見ても胸が痛む。これほど残酷なショーは必要なのだろうか、と疑問に思ってしまう。やすすの言うところの「予定調和」の破壊そのものである。小学生であった「なこみく」が ... » more
テーマ AKB48

★2015/03/21付Y'sBest10(第1688週)をお送りします!☆AKB48「Green Flash」で26作連続1位、通算で100週目の首位獲得へ!☆EXILE「情熱の花」4位、31作連続34作目のベスト10入り。 ... » more

かわらべ劇場霊
劇場霊 島崎遥香主演映画「劇場霊」のラベルを作ってみました。 ... » more

もっさりBLOG選抜総選挙
今年も開催されることが発表されました41stシングル選抜総選挙はい、遂に発表されました概要をざっくりと…まずは今年も立候補制を導入参加資格は3/20時点でのAKB48、 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG4年
2011年3月11日の東日本大震災から4年が経ちました今年も48グループでは各劇場と東北3県6ヵ所で東日本大震災復興支援特別公演が実施しています一人一人の力は小さなものかも知れません ... » more
テーマ AKB48 HKT48

Always on My Mindブログ5周年
2月でこのブログが5周年になったみたいです。あまり更新していないのですが、引き続きよろしくお願いします。最近ハマってるpaletを検索してたら、これを発見しました。 ... » more
テーマ 松室麻衣 AKB48 アイドル

反日ハンター・神功正毅です。最近ブログを書けない環境にいたせいか、「外務省のHPの韓国に関する項目から『自由と資本主義といった価値観を共有する』との文言が削除される」、「リッパート・在韓アメリカ大使が韓国の竹島(韓国名・独島)守護運動団 ... » more
テーマ ビッグウェーブ AKB48 淡路島殺人事件

かわらべマジすか学園4
マジすか学園4 宮脇咲良主演ドラマ「マジすか学園4」のラベルを作ってみました。今、1推しメンバーです。総選挙で咲良に1票、入れようと思ってます ... » more

荒井医院の診療日記EXILE
院長「ウ〜ン、EXILEか」家内「あなた、また変なことを考えてるんじゃない?EXILE48にしたほうが人気が出るとか、イケメンが48人もいたらすごい迫力ね」院長「48人もイケメンは見たくないな」 よろ ... » more

さっしーは、今でこそAKBグループ全体のリーダー的存在だが、そもそもは「へたれ」の駄目駄目メンバーだった。そのさっしーが変わるきっかけとなったのは、次の二つの番組を通じてだったと思われる。まずは、オールナイトニッポン。18歳に成って ... » more
テーマ AKB48

渡辺美優紀のソロ曲。これ、絶対に昭和のアイドル曲やん。昭和の香りがぷんぷんする。秋元康の懐古趣味のなせる業かも。やはり、みるきーは男をとりこにする何かを持っている。魔性の女というほどには成熟していないが、男性を引き付ける不可思議な魅 ... » more
テーマ AKB48

かわらべgreen flash
green flash AKB48 39thシングル「Green Flash」のラベルを作ってみました。 今回の曲は、いいですよ!2作続けていいなぁ〜と思いました。ジャケットが柏木由紀、小嶋陽菜、宮脇咲良、松井珠理奈 初回限定盤TYPEA ... » more

もっさりBLOGジキソー
AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜のチケット先行販売本日抽選結果でましたね結局ヤングツアーは申込みを回避、ジキソーの方だけ申込みました結果…HKTモバイル枠で当選 ... » more
テーマ AKB48

びっくりCM 某レ○クのCMに、峯岸“みぃちゃん”みなみちゃんと、倉持“もちけろさん”明日香ちゃんが ̄□ ̄;アイドルなのに・・いいのかなぁ・・-_-;ちなみに、もちけろさんは、元ロッテの倉持選手の娘さ ... » more
テーマ SKE48 AKB48  コメント(2)

もっさりBLOGヤングツアー&春コン
AKB48ヤングツアーと春の単独コンサートの詳細でましたねまずは日程とイベントタイトル3/25(水)が「AKB48ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜」3/26 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48「心のプラカード」個別握手会レポです今回も会場はパシフィコ横浜手荷物チェック、ボディチェック後に入場します係員にも依りますが握手会再開直後と比較して、随分と適当になった気 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

かわらべテケテケ
テケテケ 大島優子主演映画「テケテケ」のラベルを作ってみました。 ... » more

チーム8 PARTYが始まるよ 昼公演 佐藤七海生誕祭 1/31 という訳で、AKB48チーム8公演行ってきました昨年6月以来の久しぶりすぎる劇場公演チーム8「PARTYが始まるよ」公演観てきましたよ実は劇場でPARTY公演観るのは初めてなんです ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG39th
昨日のリクアワ最終日に初披露された39thシングルタイトルは「Green Flash」注目のセンターポジは2人こじはること小嶋陽菜ちゃんとゆきりんこと柏木由紀ちゃんゆきりん ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGリクアワ最終日
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035、最終日5日間7公演に渡り行われたリクアワ、ついに最終日を迎えました今年の一位は「鈴懸なんちゃら」でしたという訳で、 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGリクアワ4日目
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035、4日目リクアワ4日目は2回公演110位から51位までを発表です110位「波音のオルゴール」メロンジュースのc/wが ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGリクアワ3日目
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035、3日目リクアワ3日目2日連続1曲目からの卒業メンバー登場で湧きましたが今日はらぶさんみおたすみるんの「天使のしっぽ」でスタート ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGリクアワ2日目
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035、2日目リクアワ2日目今日も一曲目から飛ばしていきます169位「週末Not yet」卒業した大島優子ちゃんも含めたNot ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGリクアワ
AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035、本日より開催されています今回も見事に干されたので、大人しく尾崎支配人のぐぐたすレポを見守ります初日の見どころは何と言っても200位「夢 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOGロドス
AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」フラゲ日です本日劇場盤が届きましたよ写真会という事で、いつものシングルより枚数は控えめなのですがアルバムなので金額的にはいつもと大して変わ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

HKT48のシングル曲で、はるっぴー初のセンター曲でもある。私の好きな「なこみく」も選ばれている。HKT48のメンバーの中で私が最も気に成っているのは、森保まどかである。森保まどかは類い稀なる音楽的才能を有しているのみならず、顔立ち ... » more
テーマ AKB48

AKB48希望的リフレイン、個別握手会&サイン会に行ってきましたよ〜会場は前日と同じパシフィコ横浜のホールAこの日は珍しく1部から参加だったので、いつもより早く出発…のはずだったのですが ... » more
テーマ AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る