誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やすす一推しの須藤凜々花センターの曲。ひょっとしてアンニンよりも頭が良いのではないかと言われている、期待のメンバーである。ビジュアルも良いし、NMB48期待の新星といえよう。来年には、ネクストガールくらいには、何気に入っていそう。当面、彼女 ... » more
テーマ AKB48

ラブポリス〜ニート達の挽歌〜 芦名星出演映画「ラブポリス〜ニート達の挽歌〜」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 芦名星 AKB48 ら行

松井玲奈、搭乗券の裏に「JALグループ国内線」の文字例えばSKE48の松井玲奈さんは(23、総選挙不出馬)は6月4日夕方、ジュースの写真つきでインスタグラムに、 「飛行機乗る前にかおたんとskyhigh!」と投稿 ... » more
テーマ AKB48 JAL

★2015/06/06付Y'sBest10(第1699週)をお送りします!☆AKB48「僕たちは戦わない」1位、27作連続首位獲得!☆E-girls「Anniversary!!」3位、10作目のベスト10入り自己最高位更新! ... » more

かわらべ3つの街の物語
3つの街の物語 AKB48小嶋陽菜出演スペシャルドラマ「3つの街の物語」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

デンスケの気まぐれ日記ちょり推し
私の現在の推しメンは中西智代梨である。AKBグループ1の元気印で、何事にも全力で立ち向かうスタンスが好きである。うざさマックスだが、意外と内心は乙女で、ブス呼ばわりされると人知れず涙を流しているらしい。HKT出身で、中学の同窓でもあ ... » more
テーマ AKB48

5月20日時点のAKB総選挙速報結果を見ての感想。波乱の展開で、SKE48の強さ、HKT48の躍進、本家AKB48の没落、NMB48の凋落といったところか。地域格差が出すぎの結果となった。80位以内にランクインしたのはAKB48が2 ... » more
テーマ AKB48

もっさりBLOG速報
AKB48 41stシングル選抜総選挙、速報発表HKT48メンバー中心に振り返ってみますまずはアップカミングガールズ74位 後藤泉 3942票67位 駒田京伽 4265票 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

今日は昨日、競馬も野球もなかったから、書くこと、あまり、決めてないけど、昨日、ブログの入力途中で、「サーバーが期限切れです」が出てしまったので、書くのをやめた野球と競馬の話しにしようと思ったけど、巨人は打つ方が0点だし、 ... » more

もっさりBLOG当選
AKB48選抜総選挙&後夜祭のチケット先行の結果でましたよはい、両方当選しました一応開票イベントがAKBモバイル枠、後夜祭がHKTモバイル枠での当選ですん〜あんまり落選報告がないし、一般販売もスタ ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG第2回 AKB48大運動会 5/9
... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG写メ会
ロドス写メ会いってきましたよ〜ただレポはちょっと待ってくださいねひと足早くGWが終わり、明日から通常に戻りますので時間ができたらレポあげます ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG開票イベント&後夜祭
AKB48 41stシングル選抜総選挙開票イベントの詳細が発表されましたイベントタイトルは「AKB48 41stシングル選抜総選挙〜順位予想不可能、大荒れの一夜〜」13時開場、15 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

中村麻里子がややディスり系の真似をしたのに対し、こじはるの反応がまことに冷ややか。それが予想外に面白い。まーちゅんのモノマネには笑顔をみせるが、中村麻里子のそれにはにこりともしない。演技ではなさそうだ。 ... » more
テーマ AKB48

かわらべ僕たちは戦わない
僕たちは戦わない AKB48の40枚目CD「僕たちは戦わない」のラベルを作ってみました。シングル4TYPE買うので今年の総選挙は4票入れれる。咲良に4票入れようか?咲良に2票、はるっぴ&凪咲に1票ずつ入れようかな?悩みます。TYPE-A ... » more

速報も出ていない段階での第7回AKB総選挙センター予想など、無謀と言うほかは無い。だから、お気楽な独り言として、あるいは妄言の類いとして対処してほしい。今回は、以下の5人のセンター争いだと思われる。1.渡辺 麻友2連覇はない。女 ... » more
テーマ AKB48

今年の第7回AKB総選挙の選抜予想をしてみる。前回の選抜から、4人が辞退や卒業などで抜けることになった。残りの12人は、基礎票が確りしているため、選抜からこぼれることはまずないだろう。従って、今回は残り4枠を巡っての攻防となりそうだ。 ... » more
テーマ AKB48

ここがロドスだ、ここで跳べ!劇場盤発売記念大写真会 4/18 その2 ロドス写メ会レポ後半戦後半は5部からスタートHKT48チームH、HKT48劇場支配人兼任のさっしーこと指原莉乃ちゃん莉乃ちゃんとはピースポーズでお願いしましたお「こんに ... » more
テーマ AKB48 HKT48

ここがロドスだ、ここで跳べ!劇場盤発売記念大写真会 4/18 その1 はい、ロドス写メ会のレポですまあレポといっても写メ会は大して会話出来ないので大体のメンバーがポーズリクエストして撮影握手してひと言くらい交わして退出って感じです ... » more
テーマ AKB48 HKT48

もっさりBLOG写メ会
AKBアルバム写メ会行ってきました〜いやぁやっぱ写メ会楽しいですね特別なイベントって感じレポは写メを加工してからになるので明日になると思います ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48「僕たちは戦わない」のメッセージに共感 4月4日、TBS系TUF「オールスター大感謝祭」でAKB48が5月にリリースする新曲「僕たちは戦わない」を聴きました。正直言って、アイドルグループには興味はありませんでしたが、「僕たちは戦わない」を聴いて驚きました。集団的自衛権行使のた ... » more
テーマ AKB48 動画 僕たちは戦わない

■週刊文春http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150401-00004974-sbunshun-entAKB48の総監督・高橋みなみ(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パ ... » more

希望的リフレイン個別握手会に行ってきましたSSAでのイベントは5日連続ヤング&春コンにグリフラ&希フレイン握手会金土に行われていた握手会の様子からイヤな予感はしてましたが最 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

AKB48の川栄李奈が3月26日に卒業を発表した。実に残念なことである。卒業を何度も決断しながらも「頑張ろう」と思いとどまっていたものの、馬鹿オタの心ない悪罵が、川栄の最後の気力をもぽっきり折ってしまったようだ。「去年の事件があって ... » more
テーマ AKB48

驚き、いろいろ 昨夜‐今朝は、驚き ̄□ ̄;゜o゜´д`がいっぱい。●仕事のお客さまで、ずっと苦手だったかたが、転勤になった。ちょっとホッとした・・かも。 ... » more

★2015/03/28付Y'sBest10(第1689週)をお送りします!☆AKB48「Green Flash」1位、2週連続首位獲得。☆KAT-TUN「KISS KISS KISS」2位、デビューから24作連続ベスト10入り! ... » more

かわらべ戦う!書店ガール
戦う!書店ガール AKB48渡辺麻友主演ドラマ「」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

まいこのにっき渡辺麻友
渡辺麻友がこの間テレビに出てました。AKB48ってあんまり好きじゃないんだけれど、この娘は別w好みだ〜♪あと、ワールドオーダーのPVで、AKB48が出てたけれど黒髪の長い髪の毛で、ほっぺを手で包んでる娘。この娘も ... » more
テーマ AKB48 渡辺麻友 ワールドオーダー

もっさりBLOGジキソー
ジキソー AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜参戦してきましたよ〜ちょっと色んなことがありすぎて整理しきれてないのでレポ、感想は少し落ち着いてから…とりあえず今日 ... » more
テーマ AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る