誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★2015/12/26付Y'sBest10(第1728週)をお送りします!☆AKB48「唇にBe My Baby」1位、29作連続首位獲得!☆EXILE「Ki・mi・ni・mu・chu」2位、33作連続36作目のベスト10入り! ... » more

エンタメの泉AKB48の厳しい金銭事情
国山ハセンアナウンサーが横山に「シングル総売上ナンバーワンを達成してメンバーのみなさんにご褒美などはありましたか?」と質問した。すると、横山は「ないんですよ。会社からはまったくないし、なんなら経費削減みたいな感じで」と厳しい事情を明かし ... » more
テーマ 経費削減 AKB48 切り詰めて

お披露目と同時期にメンバーの“キスプリクラ”流出騒動が勃発した欅坂46が、さらなる受難に見舞われてしまった。グループオーディションに合格するも、母親の反対にあって一度は辞退、紆余曲折を経てのメンバー加入が話題の長濱ねる(17)に“キス写真流 ... » more
テーマ 激震! キス画像 AKB48

さや姉のソロバージョン。単に歌が上手いだけではなく、妙な説得力がある。忍者ハットリくんに似ていた少女も、いまや大人の女性へと脱皮した。あとは、センターを勝ち取るのみ。 ... » more
テーマ AKB48

かわらべ唇にBe My Baby
唇にBe My Baby AKB48 42nd Single「唇にBe My Baby」 のラベルを作ってみました。今回のジャケットが、もともと画質が悪いのか?悪い素材しかネットで拾えないのか?拡大するとスキャンした画像みたい。良くわからないので、そ ... » more

AKB48『0と1の間』Complete Singles 思わず買ってしまいました、AKBの10周年記念ベストアルバム!長くこのブログをご覧になっている方ならわかると思いますが、僕はクラシックやマイナーなロックのファンなのです。それが、アイドル・ポップスにはまってしまう日が来ようとは。 ... » more
テーマ CD AKB48

かわらべ 0と1の間 3タイプ
 0と1の間 3タイプ AKB48の7枚目アルバム「 0と1の間」のラベルを作ってみました。今回は、新曲が気になったけど、予約しませんでした。 Complete Singlesタイプ No.1SinglesタイプMillio ... » more

HKT48の荒巻美咲さんがロングヘアをばっさり! ... » more
テーマ AKB48 バッサリニュース

音楽コミュニティアプリ「nana」 と NHK朝ドラ主題歌AKB48の“♪365日の紙飛行機” 音楽コミュニティアプリ「nana」については、前にもブログで紹介した(今までnanaに関係して4つほどブログ記事を書いている。→http://pinebridge.at.webry.info/theme/c651bd4d26.html)が、 ... » more
テーマ ギター AKB48 nana  コメント(6)

ジャンケン大会直後のラジオ9月16日放送のオールナイトニッポン。第6代ジャンケン女王の藤田奈那、準優勝の中西智代梨、それとなつきが出演した回。AKB48のラジオとしては、今年3本指に入る神回だと思う。ボケと突っ込みとのバランスがよか ... » more
テーマ AKB48

さっしーセンター曲。さっしーは、最近良い女感を出しすぎて、片腹痛し。珠理奈は18才なのに、その熟女感は半端ねえな。北理恵は久しぶりの選抜がよほどうれしかったのか、はしゃぎ過ぎ。ユキリンの肌はゆで卵を剥いたようだ。やっぱ、手越だけに一 ... » more
テーマ AKB48

★2015/09/12付Y'sBest10(第1713週)をお送りします!☆AKB48「ハロウィン・ナイト」1位、28作連続首位獲得!☆UVERworld「I LOVE THE WORLD」5位、通算23作目のベスト10入り! ... » more

アイドルグループ・AKB48の運営会社「AKS」と関連会社が東京国税局の税務調査を受け、平成26年11月期までの3年間に約5億円の申告漏れを指摘された事件。 「過少申告加算税を含めた追徴税額は1億数千万円になるそうです。申告漏れのう ... » more
テーマ AKB48 激怒

かわらべマジすか学園5
マジすか学園5 ぱるる主演ドラマ「マジすか学園5」のラベルを作ってみました。咲良は主演じゃなかった。 はるっぴ「カツゼツ」出演しますね ... » more

AKB48の渡辺麻友さんが、ロングヘアをバッサリ断髪 まゆゆが髪を切ったことをTwitterで報告しました。ショートヘアというには微妙な長さですが、ここまで短いのは初めてだと思います。まゆゆといえばツインテールのかわいい女の子というイメージが強烈ですが、今は普通にきれいなおねえ ... » more
テーマ AKB48 バッサリニュース

かわらべハロウィン・ナイト通常盤
ハロウィン・ナイト通常盤 AKB48の41枚目シングル「ハロウィン・ナイト通常盤」のラベルを作ってみました。今回は、手間がかかる素材だったので通常盤だけしか作ってません。ハロウィン・ナイト通常盤A指原莉乃柏木由紀渡辺麻友高橋みなみ松井珠理 ... » more

ヤングメンバー全国ツアー/春の単独コンサート ヤングメンバー全国ツアー/春の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナAKB48ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜/AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜のラベルを作ってみました。ブルー ... » more

ドリアン少年 センター  須藤凛々花 ロングヘアをバッサリ切ってMV撮影に臨みました。NMB48 公式生写真 ドリアン少年 ラムタラ店舗特典type-B 【須藤凜々花】AKB48ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ AKB48 バッサリニュース

かわらべアンフェア the end
アンフェア the end 篠原涼子主演映画「アンフェアthe end」のラベルを作ってみました。向井地美音が出ます。楽しみです。ブルーレイ ... » more

かわらべアンフェアthe movie
アンフェアthe movie 篠原涼子主演映画「アンフェアthe movie」のラベルを作ってみました。ブルーレイ雪平の娘役が向井地美音だった。出てたの知らなかったなぁ〜。だから今回も出てるんだぁ〜。 ... » more

かわらべ劇場霊
劇場霊 島崎遥香主演映画「劇場霊」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

みんな!エスパーだよ!番外編〜エスパー、都へ行く〜 真野恵里菜&AKB48北原里英主演スピンオフドラマ「みんな!エスパーだよ!番外編〜エスパー、都へ行く〜」のラベルを作ってみました。 限られた素材だったので・・・これしか配置が思いつかなかった。 ... » more

「国民」はヘイトスピーチ by 在日朝鮮人 反日ハンター・神功正毅です。在日韓国・朝鮮人からとうとう「国民という言葉は在日外国人を排除する差別表現なのでやめてください」などとホザく輩が現れました。Twitter/プロきゃびっとhttps://twitter.com/r_i ... » more

AKB48 「僕たちは戦わない」ウソ反戦歌!秋元康の戦争  エンターテイメント金もうけ!親友、安倍を AKB48 「僕たちは戦わない」ウソ反戦歌!秋元康の戦争エンターテイメント金もうけ!親友、安倍を守るため!兵頭正俊氏… 戦争法案を「安保法制」と呼ばせて、1%の金もうけのための戦争 ... » more
テーマ 秋元康 AKB48 僕たちは戦わない

グレープ*フルーツおフェロメイク
先月だったと思うけどMステに出てたAKB48の島崎遥香サンが酔っ払いメイク?をしてて司会のタモリさんにイジられてた。ぱるるがやっちゃーこれ流行るでしょ☆と思ってたら、すでに流行ってた?酔っ払いじゃなく、おフェロメ ... » more
テーマ AKB48

★2015/06/20付Y'sBest10(第1701週)をお送りします!☆AKB48「僕たちは戦わない」1位、3週連続首位!☆関ジャニ∞「強く 強く 強く」2位、デビューから32作連続ベスト10入り!☆うた☆プリ・マジLO ... » more

「HKT48のおでかけ」という番組での話し。さっしーと3人の圏内メンバーが出演。第7回AKB48選抜総選挙での裏MVPと言われるジーナこと、神志那結衣のスピーチ場面も有る。スター候補であることは間違いない。 ... » more
テーマ AKB48

6/14放送の『情熱大陸』は、AKB48の渡辺麻友サンに密着。「寝なくても大丈夫な体が欲しい」と話してたまゆゆ。寝不足でメーク中にうたたねしちゃっても、疲れてる?と聞かれると、疲れてないです、眠いから寝ただけ、と ... » more
テーマ AKB48

AKB48の一期生にして、今やAKB48の総監督して活躍しているのが高橋みなみさんです。身長が148cm、誕生日が4月8日だったことからオーディションに合格したといういきさつを持ち、これまでAKB48の精神的支柱であると言われていま ... » more
テーマ AKB48 高橋みなみ 精神的支柱

★2015/06/13付Y'sBest10(第1700週)をお送りします!☆AKB48「僕たちは戦わない」1位、2週連続首位。☆星野 源「SUN」3位、3作連続ベスト10入り初のベスト3入り!☆UVERworld「僕の言葉で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:57

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る