誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安全地帯

安全地帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安全地帯」のブログを一覧表示!「安全地帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安全地帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安全地帯」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

安全地帯 “完全復活”LIVE〜 「またね…。」 いよいよ、ファイナル。いろんな意味で話題になったこの安全地帯復活LIVEも明日でファイナルを迎えます。かおりさんが本日参加ってコトで、今頃、秦LIVEではアリエナイ緊張感の中で堪能しているコトと想います。 ... » more
テーマ 玉置 浩二 LIVE 安全地帯  コメント(2)

もう10月。秋も深まりつつあります。先日、近くにある市民ホールで開かれた「安全地帯・復活コンサート」に行ってきました。この田舎の市民ホールがこんなに盛り上がるのかというほど盛況でした。もちろん、市外からくるお客さんの方が圧倒的に多いのでしょ ... » more

安全地帯コンサートにファン大興奮!玉置浩二の「奇行」は日本だけ 2010年9月25日、安全地帯のコンサート「ANZENCHITAI Asia Tour 2010」香港公演が、アジアワールド・エキスポで行われた。文匯報が伝えた。玉置浩二による5人組の音楽ユニット・安全地帯は25日夜、香港のアジアワ ... » more

危険エリアへようこそ。 初めての秋がやってきます。飛鳥にとっては・・・ねっ。今年の夏はとっても暑かったですね。毎日、毎時間、いつ何時も暑さを忘れないくらい・・・アイしてやまなかった2010夏。そして・・暑い!から、打って変わって ... » more
テーマ 玉置 浩二 LIVE 安全地帯  コメント(6)

今は実家の母と・・・オマケも2個くっついてマンマの家は朝から晩までてんやわんやです作詞 : 井上 陽水、 作曲 : 玉置 浩二レーモンド松屋さん作詞作曲「しのび ... » more

僕らをつなぐ道 〜2010年10月前半篇。 哀愁漂う暇がない秋の秦くんはいかが? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10/1(金 ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 Documentary

威風堂々〜楕円球のゆくえオレンジ。
オレンジ。 今日は玉置さんの誕生日です。こんばんは。飛鳥です。安全地帯のライブをたくさん見て来ました。でも、今のライブは・・・ボクが見たものとまったく違うモノになってるって聞きました。安全地帯のHPではこんな記事が載って ... » more
テーマ 玉置 浩二 LIVE 安全地帯

アリエナイ。 えっと・・・まずは、説明。安全地帯が「完全復活のLIVEツアー初日は7月3日でした。久しぶりに見たLIVEはそれはそれはすっごくて。それから想っていたのは・・このペースで体力は大丈夫なのだろうか?と。 ... » more
テーマ LIVE 秦 基博 安全地帯  コメント(2)

安全地帯 『月に濡れた二人』 はやぶさの映像を昨日テレビで見て、最後にはやぶさが写した地球の写真の美しさに感動して20年ぶりにスケッチブックにイラストを書いてみた。落書きのつもりが・・・たいへんな時間を使ってこれだけ書くのに3時間もかかってしまった。最初 ... » more

蒼いバラ ♪cover     安全地帯 『蒼いバラ』安全地帯作詞・作曲:玉置浩二2010年3月3日に発売された安全地帯の27枚目のシングル。 ... » more

井上陽水 飾りじゃないのよ涙は FROMショパンTO陽水/近藤嘉宏 ベスト・セレクションコロムビアミュージックエンタテインメント近藤嘉宏ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

安全地帯LIVE “またね・・” @大宮 飛鳥、大宮に参上です〜。ボクは初めての埼玉の大宮ってトコロにやってきました。あっ、ネタばらしはありませんので、安心して読んでください。玉置さんが、「またね」って言うから、部長も「うん、またね」って言ってし ... » more
テーマ LIVE 安全地帯 川村 ケン  コメント(2)

僕らをつなぐ道 〜2010年8月 後半篇。 夏はこれからだっ ・・って、コトで、早くもオーキャン2010、年内にDVD発売決定! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 ラグビー

安全地帯LIVE “またね・・” @松戸 初めまして、飛鳥と申します。待ってました!安全地帯のLIVEの日ですっ。 部長の待ちに待った感情がボクにも伝わっていました。本日は千葉、松戸でのLIVE。千葉県、初上陸です〜。ココは「新八柱」駅。 ... » more
テーマ LIVE 安全地帯 川村 ケン  コメント(11)

威風堂々〜楕円球のゆくえオレンジ。
オレンジ。 安全地帯ツアー中盤戦へ かなりの年月を肥えて 越えて復活した安全地帯。7月3日の横須賀LIVEを皮切りに、かなりのハイペースでLIVEをしております。ホントにハンパじゃできないだ ... » more
テーマ LIVE 安全地帯 川村 ケン  コメント(8)

先週の土曜日に久しぶりにコンサートに出かけた。去年、ゴールデンウイークに母親が入院して広島であった槙原敬之のコンサートに行かなかったので約2年ぶりくらいの音楽お出かけ。岡山の市民会館にも久しぶりだった!相変わらずクラシックな会館 ... » more
テーマ 安全地帯

ごめんなさい、ケン坊。 協力できなくて ケン坊のブログに書いてありました。『アマゾンランキング「楽譜・スコア・音楽書で一番ほしい物リストに追加されている商品」で、緑ちゃんが一位に返り咲きましたー』 って!! ... » more
テーマ 安全地帯 川村 ケン ゆず  コメント(8)

pianな日々玉置浩二7 Mr. Lonely
玉置浩二7は《Mr. Lonely 》ヘッドホーンではなくアンプのボリュームを最高にして聞きたいですね。我が家は野中の一軒家なので窓ガラスビリビリで聞いています。ファルセットが心に沁みます。P.S真田広之、松嶋菜 ... » more
テーマ 玉置浩二 安全地帯 Mr. Lonely

ワイングラス、ベアーはいかが? 安全地帯ツアーグッズの紹介です 飛鳥です。今回はボクが安全地帯のライブグッズを紹介します!秦くんのグッズとは違ったモノがたくさんありました〜。 ANZE ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 川村 ケン  コメント(10)

ワインレッドの心〜 美空ひばり〜ワインレッドの心〜高橋真梨子〜安全地帯〜ワインレッドの心〜安全地帯 HITS(初回限定盤)(DVD付)ユニバーサルインターナショナル 2010-06-30 安全地帯 ユーザレビュー ... » more

安全地帯完全復活LIVE@よこすか★ネタバレなし篇。 脱、秦 基博宣言っ そんな気にもさせられたくらいのLIVEでした。ちょっと起きなさいっ。飛鳥は秦くんだけの広報ではありません。社会勉強の為、いろんなモノを見たり体験します。 ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 川村 ケン  コメント(21)

僕らをつなぐ道 〜2010年8月 前半篇。 ウタ・ヂカラ、炸裂。「Augusta Camp 2010専用チャレンジ25宣言」中。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ LIVE 秦 基博 安全地帯

ゆずからのつながり。 毎度書いてる気もしますが・・・6月29日。この日は必ず ゆず を想ふ日なのです。2001年6月29日に、ゆず二人だけで東京DOMEでLIVEをやった日。そして、ソレに参加しなかった日・・・後悔の日々継続中。そ ... » more
テーマ 安全地帯 川村 ケン ゆず  コメント(11)

彼がアマチュア時代16歳の時に作った曲です。キーボードの女性は安藤さとこ子さんでしょうか?とすれば映像は2000年前後?少年の純真な感性あふれた綺麗なメロディーです。中国地方も昨日から入梅しました。体調を ... » more

玉置浩二の隠れた名曲をご紹介しているこのシリーズ。すべてベストなので選曲は辞めました。ストックの順番にアップします。但し削除されたものはどうしようもないのでご容赦を。Wはアップテンポのハイトーンが心地良い《いつも君の ... » more
テーマ 安全地帯

安全地帯! 二年くらい前にYouTubeで安全地帯を見てから、すっかりはまってしまいましたCDやDVDも買ったんですけど、やっぱりYouTubeに来てしまいます。ファンの方の書き込み ... » more

5月5日発売 「オレンジ / 恋の予感 (2010ヴァージョン)」 安全地帯 「オレンジ / 恋の予感 (2010ヴァージョン)」/安全地帯 2010年5月5日発売USMTVM UICZ-5047 ¥1,000(税込) ★6年ぶりに活動を再開した“安全地帯”が待望のシングルをリリースだ。全盛期の安 ... » more
テーマ J-POP 安全地帯

pianな日々安全地帯 オレンジ
先ごろ再活動した安全地帯。蒼いバラに次ぐいて早くもシングル第二弾が発売される。その曲は《オレンジ》17年ぶりに連続ドラマの主題歌で、テレビ朝日系「おみやさん」第7シリーズ(15日スタート、木曜後8・0)で流れる。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:03

「安全地帯」のブログ関連商品

» 「安全地帯」のブログレビュー をもっと探す

「安全地帯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る