誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安全地帯

安全地帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安全地帯」のブログを一覧表示!「安全地帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安全地帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安全地帯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

俺惚れTシャツ届く。 こっちも正装Tシャツよっ(笑)。レキシさんたちの正装Tシャツに爆笑し、サークルズの@風のハミングの皆さんへTシャツをプレゼントしよう!って想っていたら・・本日、届いたんですっ。届きましたよ〜。 ... » more
テーマ レキシ 安全地帯 ライブ  コメント(7)

ビルボードライブ大阪 玉置浩二 公演中止。 大丈夫でしょうか・・<公演中止のお知らせとお詫び>本日公演を予定しておりました「玉置浩二 大阪Billboard Live公演」に関してまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。本日朝方玉置浩二が体調不 ... » more

祭りのあと@渋公&フォーラムC篇 もう一度始められる 明日がある。んっ?秦くん、渋谷公会堂やら国際フォーラムでライブやったの?そう想ったあ・な・たっ。祭りは秦くんだけではナイのですよっ(笑)。2013年4月27日(土) 渋谷公会堂にて ... » more
テーマ 安全地帯 ケン坊 ライブ  コメント(7)

今夜だけきっと〜〜♪ ドキドキッ。スタレビのHPにこんな情報が入ってから(まだかなっ♪)ってドキドキッ。今日の夕方に突然聴こえたきた「今夜だけき〜っと〜〜〜♪」にドキッ!!やっぱり・・嬉しいなっ。要さんがよく言うんですよっ ... » more
テーマ 安全地帯 今夜だけきっと スタレビ

本日、ファイナル〜〜〜! 見納めっ。楽しいライブはあっと言う間に終わるのさっ。激しく、熱く、コブシを高らかと挙げ、リズムにのるまくってやる!!っというコトで、泣いても笑っても、今日で見納めっ。楽しむっ!以上。 ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 ライブ  コメント(1)

「言ノ葉」に想ふ。 バイビゴ。2013年5月29日(水)、秦 基博15枚目シングル 「言ノ葉」リリース。発売日・・ハツバイビ・・バイビってコトで、本日はバイビ後・・バイビゴ。どうですかっ?手元にありますか====? ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 スタレビ  コメント(6)

結果、塩分ひかえめにされちゃうライブ。 どうだいっ!!スタレビ♪スタレビ♪っとウツツを抜かしておりますっ。そして・・今、「スタレビ☆25年に一度の大感謝祭ライブ」体感中っ。これは25周年@たまアリでのスペシャルライブDVD。ゲストに小田和正さん ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 スタレビ  コメント(7)

安全地帯、30周年コンサート!! 安全地帯のデビュー30周年コンサートにいってきました〜昨年が30周年、といってもグループ結成は40年前で、中学生のときなのだそうです私自身は安全地帯のライヴは初めて ... » more

pianな日々玉置浩二24
玉置浩二24 一年数か月ぶりの≪玉置浩二≫3月12日BSプレミアムで放送された「武田鉄矢のショータイム玉置浩二&安全地帯」。http://youtu.be/pbqM8TIDidM仕事で見ることが出来なかった。士 門矢さんYouTube ... » more

12月5日(水)に生放送されるフジテレビ系「2012 FNS歌謡祭」の出演アーティスト第3弾が明らかになった。出演が決定したのは、綾小路翔(氣志團)、E-Girls、大橋トリオ、小池徹平(WaT)、武田真治、浜崎あゆみ、松坂慶子、も ... » more

安全地帯な日。 HATO BUSツア〜っ。HATA バス乗りました〜。・・無理矢理〜〜(笑)。久々だな〜、秦くん関係以外で有休とったのは(笑)。安全地帯30周年記念ライブが9月5&6日に行われたんですっ。学生時代 ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 はとバス  コメント(4)

威風堂々〜楕円球のゆくえ今宵も。
今宵も。 安全地帯ライブ。仕事終わりは、ちとキツい(苦笑)。でも、はっちゃけてきます!◆いろいろ連絡をくださってる方々、コメントしてくださってる方々。落ち着いたらお返事しますから許してね(苦笑)。 ... » more

本日、有休日。 盛りだくさんな日っ♪今日は東京へ。まずは…ココ、新宿からスタートでした!はたバスではなく、はとバスしました〜♪今から…メインのお楽しみがあります〜。 ... » more

課外授業レポート -その4-完。 第三部 「あなたがここにいて欲しい〜緑の口笛吹き」場所を「エプタザール」から「泉州尺八工房」に移して。尺八奏者、三塚幸彦さんの工房にお邪魔して、まだまだ続くイベントですっ。当たり前ですが、同じ尺八ってナイんですよねっ ... » more
テーマ 安全地帯 ケン坊 緑ちゃん倶楽部  コメント(13)

緑的☆課外授業レポート -その3- 第二部「ライブ・アット・エプタ〜音のウマグマ」授業の残像を残しながら 第二部の開始ですっ。これが観たかったぁ〜。※ピアノ、ベース、尺八、箏によるスペシャル・プログレッシブ・ライブ ... » more
テーマ 安全地帯 ケン坊 緑ちゃん倶楽部

緑的☆課外授業レポート -その2- 第一部「狂気〜ピンクフロイドの神秘の炎」さっ、いよいよ授業のお時間ですっ。 第一部「狂気〜ピンクフロイドの神秘の炎」〜川村ケンと六土開正氏による、リスニング&トークタイム〜※アートロックの頂点 ... » more
テーマ 安全地帯 ケン坊 緑ちゃん倶楽部  コメント(2)

緑的☆課外授業レポート -その1- 受講生のおやすみですっ(照)。私が秦 基博FCの後に入ったモノ・・それがこの会員でしたっ。〜〜〜 緑ちゃん倶楽部 〜〜〜FCとは違うんですけどねっ。簡単にです ... » more
テーマ 安全地帯 ケン坊 緑ちゃん倶楽部

629祭り〜〜〜〜っ! 祭りだっ、祭りだ〜〜〜〜いっ♪2001年6月29日に行われたゆず@東京ドームライブ。このライブに行けなかった。イヤッ、行かなかったんだ。その後悔の念がず〜〜〜っと続いておりました。そして、 ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 ラグビー  コメント(2)

安全地帯ライブ「田園〜結界」(ネタバレなし) すっごいライブ。学生時代、安全地帯の大人の魅力にとりつかれてました。そして、「男性が化粧をする」っという衝撃にも圧倒されてたな〜。だって・・こっちだって化粧っけまったくナイ学生だったからねっ。安全地帯の新しい ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 ケン坊  コメント(13)

待っててよ!玉置さん!ケン坊〜〜(^Q^)/^ ... » more
テーマ 安全地帯 ケン坊 ライブ  コメント(3)

安全地帯コンサート〜田園〜結界10/28(金)岡山市民会館 約1年と3ヶ月ぶりの安全地帯のコンサートである。昨年、見事に復活を果たしたコンサートが良かったので今回もチケットをとった。とにかく私は玉置浩二が作る音楽が好きなので・・・昨年からコンサートについては彼の奇行が ... » more

8月24日発売 「結界/田園」 安全地帯 (あんぜんちたい) “安全地帯”の2011年第1弾シングル「結界/田園」をご紹介。「結界」はこの時代に必要な想いを音楽を凝縮したナンバー。「田園」は言わずと知れた“玉置浩二”の代表曲を収録。「結界/田園」/安全地帯 2011年8月24日発売US ... » more
テーマ J-POP 安全地帯

マスカレード : 安全地帯 今日は桃の節句ですが、今朝は寒かったですね〜なんでも、「ひな祭り寒波」とかで、ここ2〜3日は冬に戻るとのこと。そんな中ですが、あちらこちらでいい香りのする、清楚なスイセンの花が綺麗に咲いていますね。スイセンはなんと彼岸花科の多年草で地中 ... » more

でぐひろ? タイトルなし ?
2010年も終わり新しく2011年が始った。サンハウス以降サボっていたので纏めた。6月筋肉少女帯のBIGCATで初ライブ参加。新曲のツアーの為、少し知らない曲も多かったが、70年代フォーク歌手を思い出させる語りの多さは筋少ならではのステージ ... » more
テーマ 早川義夫 安全地帯 ポールロジャース

祭りのあと・・後篇。 続きます 続いて・・「楓」。前回の様子はこちらを参考に(笑)で。今回はこんな塩梅でした。ほっ 一度 ... » more

ネコの水飲み場ポルターガイストな夜
ポルターガイストな夜 なんかのテレビで言うてた部屋に入ったとたんテレビが付いて5秒くらいして切れる事が何回も続いてホテルの部屋替えて貰った!!ポルターガイスト現象らしい・・・怖いね〜〜〜{%音符web ... » more
テーマ 子供市 安全地帯  コメント(44)

安全地帯 コンサート@武道館ファイナル。 ファイナルの合言葉は「アイ」 無事、LIVEが終わってよかったですね(苦笑)。ホントですね・・・(苦笑)武道館限定風船をたくさん頂きながら、スタッフの方との会 ... » more
テーマ 玉置 浩二 LIVE 安全地帯  コメント(10)

今年1月に復活した安全地帯が6日、全38公演、総動員8万人に渡る全国ツアーの最終公演を18年振りの日本武道館で行ない、大盛況の中、幕を閉じた。18年振りの日本武道館、安全地帯メンバーは、圧倒的な迫力と存在感で登場。今までの報道のイメ ... » more

大規模な全国ツアーを敢行し、香港公演も大成功に収めた安全地帯。10月6日同ツアーの国内公演としてはファイナルとなる日本武道館ライブを開催しました!この日の彼らはネガティブなイメージを一蹴する凄まじいライブを展開。いきなり玉置浩二は「 ... » more

とことこ歩く   安全地帯
安全地帯 昨日、安全地帯のコンサートに ダンナマンと母&叔母のWババを連れて 日本武道館まで行ってきました♪ いやいや、しょっぱなから 「じれったい」「熱視線」「好きさ」で ドカーンとヒット曲から始まり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:03

「安全地帯」のブログ関連商品

» 「安全地帯」のブログレビュー をもっと探す

「安全地帯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る