誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ動画

パンヤ動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ動画」のブログを一覧表示!「パンヤ動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ動画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【ぱにゃ】アフロの時代?(;´Д`)? 前記事からの続きですが…なんか運が好い感じで、色々と獲れた後にぱろさん、もるさん、りきゃさんと対戦。そういえば、ぱろさんが岩猿の称号になってました!!オメッデットー!!ヽ('∇')ノへn紳士もるさんは、相変わ ... » more

【ぱにゃ】課金にSDSにカディエSRにISのH16HIOとかヽ(`Д´)ノ 本日はイブですね(ゆき)と言っても、普段とやる事は変わらなかったり(´・ω・`)でも昨夜は、パンヤで色々とありました。まずSDSで、(アリン)のハードポンタジャケットのセットを購入しようと思って3000円分課金。 ... » more

【ぱにゃ】運要素(´・ω・`) ツリーの交換アイテムが美味しいので、まったりと大会を回ってましたヽ(´ー`)ノしかし今回のドロップ率は、どのコースでも出たり出なかったりな感じですね。ISで出て、DIでは出なかったりですし、装備でもあまり変わらないようで…ど ... » more

今年の動画集(Veoh編)動画を撮り始めて7〜8ヶ月いろいろありました><ボロPCなので画質悪いです下に行くほど最新の物になってますよかったら見ていってやってくだしぁWatch å ... » more

お友達の新宿舞姫さんがブログ1周年のお祝いに、と私のPVを作ってくれました(びっくり)まずはこの素敵動画を見てください(たいよう)もうね、言葉で言い表せないくらい感動してます(すき)動画のクオリティが凄すぎる、し ... » more

クーの新モーション動画(3種) 既にType-Kでの動画は出しているので需要があるかはわかりませんが、残りの2種も新モーション動画を撮ってきました(こなた)というのもですね、実はお友達のクラース☆さんがプレゼント企画をしてまして、偶然発見した私がカキコした ... » more

【ぱにゃ】クーマジカワユス( インして、さっそく(クー)のモーション変更アイテムを購入しにショップへヽ(`Д´)ノ見てみると種類が3種類あって+カーブ性能のもありました♪やっぱり、クーは人気あるからかな?とりあえず今回はスピン性能のを購入して、さっそく新 ... » more

ルナテュームイヤリング登場∩( ・ω・)∩ とうとう待ちに待ったクーのドロップ2倍装備の登場ですヽ(*´ω`)ノ゙ どうやら今回は3種類あるみたいですね(ん)てっきり搾取するつもりで2種類かと思ってたんですが、今回のガメポは良心的ですね(ぐらさん)b左から ... » more

【ぱにゃ】伸ばす?(´・ω・`) さて今夜には、あちこちで(クー)が飛んでる(?)と事だと思います("∇")うちも購入予定ですが、+カーブ性能は無いのかな?無くても問題無いけど、クーはカーブ性能低いから、あると助かる程度ですが…。で昨夜は、DI&IS ... » more

【ぱにゃ】まったりモード終盤とパンヤ通信ヽ(´ー`)ノ 題名の通りインした時間も遅かったので、まったりと大会回ってましたヽ(´ー`)ノミスもあったけど、好い感じのチップも何本か獲れました♪DI大会で、H5トマチップと…H12で届くかどうか不安だったけど、余裕で届いてスパH ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画

【ぱにゃ】クーのも実装とかヽ('∇')ノ 4gamerにも記事が掲載されてるけど、(クー)のモーション変更アイテムが出るようです。・クーの新モーションが12月17日に登場!「パンヤ」のトークセッションで明かされた今後のアップデート予定今後のスケジュール等も載って ... » more

【ぱにゃ】クロポン活躍ヽ('∇')ノ 昨日はPP2倍でしたが、稼げましたでしょうか?うちは相変わらずお仕事だったので、夜から少し稼いでましたヽ(´Д`)ノIS&LS大会を交互にして回ってたけど、今回好い感じのが2本ありましたヽ('∇')ノまずLSのH13は奥ピン ... » more

【ぱにゃ】真打ち登場(゜Д゜) 昨日の早朝に軽く回ってると、もるさんがインして軽く対戦へ。すると、なんか波に乗ってるもるさん煤i@え)詳しく話を聞いてみると…もるさんは(ダイスケ)の妖精の羽を所持してないから、今まで(ルーシア)だったんですが…なん ... » more

【ぱにゃ】せっかく獲れたのに…(;´Д`) 昨夜は、ボーナスマップの大会を少し回ったりしてました。露店で探してた水着のPP衣装を購入して、PPを消費しちゃったので("∇")あとSDS2号店も覗いて見ましたが、検索等が思ったより親切設計ですね。ただ月間&総合ラン ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 以前書いていたガチャの当たりアクションのみ集めた動画を作ってみました(ん)相変わらずムービーメーカーがいきなり落ちたりで遅くなりましたが、何とか完成(気まずい))◆当たりだら ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(6)

【ぱにゃ】今後のシステム次第かな? 今日の定期メンテ後、セルフデザインショップが実装されます。でその事について、公式掲示板にも色々書かれてるのを見ましたが…CPの販売が主流になって、セルフの衣装が無く(少なく)なる?てのが出ていて…露店のシステムを対策をしない ... » more

【ぱにゃ】目処が付いてきたのと、パンヤ通信ヽ(`Д´)ノ 昨夜は、寒かったですね(いー)帰宅したのも遅かったから、本当に外は冷えました(;´Д`)で先日から書いてたISのH4&5が、ある程度の目処が付きましたヽ('∇')ノと言っても、もう少し打ち込まないとダメだけどね…。ま ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画

【ぱにゃ】時間かかりそう(;´Д`) 先日から飛距離伸ばしたメイン垢で、色々と回ってるんですが…微妙な差なんですが、素BSでのパワーが上手く合わなくて苦労してます(;´Д`)サブ垢のP時と一緒の飛距離なんだけど、もう1つ感覚が掴めなかったり…。でも飛距離が+10 ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(なりきりキャディセット第二弾)【3】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まず最初にニコ動のガチャ動画で有名なぱんがちゃさんが『おめでとう詐欺』の記事をUPされていたので便乗で動画作ってみました。これは全部今回まわしたIDOLますたーで発生した『おめでとうパンヤ』 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(6)

【ぱにゃ】ちと片手間に〜ヽ(´ー`)ノ 金土曜と忙しくて、あまりパンヤ出来ませんでした(;ノД`)と言うのも、ル・シエル・ブルーをチマチマとやってて時間を取られてたり(`・ω・´)低スペックPCでも、それなりに動いてくれるのと…職業の自由度がそれなりに高くて、気軽 ... » more

【ぱにゃ】使い分け(´・ω・`) 昨夜も(くろポンタ)連れてIS大会へ。現在検証中なのが、H4・8・11・13・18で色々やってます。まぁH8は、ネタにしかならない気がしますが…それ以外は、使えそうな感じかな?どっちにしろ、もっと打ち込まないとダメダメで ... » more

昨夜は、まったりとIS大会で(くろポンタ)を回してました。今はH4を検証中なんですが、強い向い風以外なら面白くなりそうです♪それとH7も色々とバカやりながら試してるけど、やっぱスピンは楽しいですね("∇")んで(くろポン ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画  コメント(2)

仕事がここ2日ばかり忙しくて、インするのが23時あたりとか…(;´Д`)卵孵化の関係もあって、ハーフの大会を何回か回って落ちなパターンです。その卵も出てくるのは、赤ビンと釘とかばっかりですけどね…。しかし前記事で書いてた ... » more

【ぱにゃ】最長チップ更新 byクロポン 昨夜はPP2倍でしたので、LS&IC&ISで稼いで来ましたヽ('∇')ノで先日から、少し判ってきたISでのH10のグリーン傾斜。と言っても、左ピンだけなんですけどね。なんとか、2本ほど素HIOが獲れました("∇")逆 ... » more

【ぱにゃ】受けじゃあないよ!!ヽ(`Д´;)ノ なんか(クー)(ルーシア)(ケン)に新衣装が来てましたね。それなりに良いと思いますが、買う予定は無し…かな?で最近、ボーナスマップが続いているので嬉しいですね♪今回は、そのボーナスがあるBL大会へ参加してた時にですが… ... » more

【ぱにゃ】久々のチップとSW更新とパンヤ通信(´・ω・`) 昨夜は、(くろポンタ)連れてIS大会へ行ってきました。スピン30で攻め方を色々と試してみましたが…一番お気軽に狙えそうなのが、H13でのスパTSでした。前の氷の障害物だけ注意ですが、運が良ければHIOいけそうだったり(`・ω ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画

【ぱにゃ】やっぱりハンパない!!ヽ(`Д´)ノ 昨夜は、メイン垢でSW大会を回ってましたが…H1の2打目で、適当に打ったのが決まったり(`・ω・´)SSも間に合わなかったぐらい、まさか決まるとは思ってませんでした(;´Д`)そして雨が降ってたH9で、トマチップをゲッツヽ( ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(なりきりキャディセット第一弾)【Final】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日予告した通り、4回目はメシウマな結果に(ううん)とりあえず準備した券は76回分でした(まじ)いきなり出た順番ですが。。。と言う事で最終的に何回だっ ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(6)

【ぱにゃ】落ちて集合!!ヽ(`Д´)ノ チャレカの調子は、みなさんどうでしょうか?うちは、いっつもH16で風車激突です(;´Д`)しかもうちの場合、2連続風車激突とかしょっちゅうです…。だけど何回目かで、1打目ドマミして風車の手前に落ちちゃって…2打目を適当に ... » more

【ぱにゃ】やっぱりクロポン(`・ω・´) 昨夜は帰りが遅かったけど、なんとかパンヤにイン出来ましたヽ(´ー`)ノで、さっそくCPガチャをやってみましたが、演出が多いようで少ないような…。あんまり回してないから、そう感じるだけかな?とりあえず、面白そうなのをSS撮 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:55

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ動画」のブログ関連商品

» 「パンヤ動画」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る