誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ動画

パンヤ動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ動画」のブログを一覧表示!「パンヤ動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ動画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 実は数日前にコッソリセレクトボックスを買っていました(●-ω-)bでも相変わらずのムービーメーカーのgdgdさでこんな時期にUPとか(´・ω・`)癌ばすた〜でだったんですが、 ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日の記事のタイトルでついつい『?』と表示される○に数字を使ってしまったので今日のは、普通に数字だけw今回はゴルハン・クリリンのみのIDOLますたー。直リンク→http:// ... » more

ネタがないので動画逃げw最近の素BI動画・・・かなり打ってるがなかなか入らない(うる)Watch BI in ã?²ã?¼ã? ã?¨&ae ... » more

【ぱにゃ】今週のパンヤ通信と… 今週のパンヤ通信ですが、目玉はPPガチャ変更ですね。新しく出るのは、デビルイヤー・ドラゴンイヤーと言う耳装備アイテムです。性能は、風速が一定以上の時にインパクトゾーンが増加する…。てな感じで、虹羽と同じ効果ですね。ただ虹 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画  コメント(2)

【ぱにゃ】あと+5!!ヽ(`Д´)ノ と言う訳で、クロポン獲得の機会が無いメインのハンゲ垢が…新しい指輪のお陰で、クーのスピンが+25になりましたヽ('∇')ノカード第2弾とこげポンが出れば、スピン30いけますね。まぁマックスやカズだと、もうちょいスピンいけるん ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(アルティメットリング+るーファンタジー衣装)【Final】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アルティメットリングの最終回です。今回は60回分でチャレンジでしたが前半全く当たる気がせずまたまたハマリかと思いましたが・・・直リンク→http://zoome.jp/gunbuster01 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(8)

また悔しすぎるIS更新 真冬の運動会の参加賞200h消化の為にISばかりやってました風が悪く運にも恵まれない時は適当に速攻で周るんですが風&運が少しいいと更新狙いましたそして悔しすぎる更新4hグリーン乗らず6Iミス(わーん)6hトマミ( ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(アルティメットリング+るーファンタジー衣装)【3】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 前回はレア出現率1/60と言う超どハマリでした。と言う事で3回目は(ほじょけん)470枚のみでと思っていましたが(がちゃけん)3セット追加で80回分で(まじ)って普通考えれば補助券全部余 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(4)

ガチャをコンプするまでやってみた(アルティメットリング+るーファンタジー衣装)【2】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 多分最悪の結果。よくもまあ出るまで回したなと自分で自分を褒めて(ryと言う事で46回分でスタートでしたが直リンク→http://zoome.jp/gunbuster01/diar ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(6)

【ぱにゃ】思ったより… 定期メンテ後は、断続的にログイン出来るとか告知出てたけど…全然入れませんでしたよ!!ヽ(`Д´)ノなんかCPガチャ変更の度に、こんな感じになってますよねぇ…。もう少しなんとかならないんでしょうか?(;´Д`)まぁ昨夜は普 ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(アルティメットリング+るーファンタジー衣装)【1】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まあ昨日のガチャでヤル気ゲージが殆どゼロよ!の癌ちゃ(●・ω・)ゞデシッ!流石に今日は、あそこまで酷くないとは思いますがなんだかやる気が出ない。と言う事で多分今日のINはガチャのみですね ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(4)

チャレンジカップと称号コンテスト チャレンジカップのエントリーが開始されましたね(ん)今回のコースはBW(げー)苦手すぎる(わーん)今回も参加だけかな・・・(うる)出来たら更新もしたいなぁ〜(うる)それから称号コンテストが開始されましたね称号 ... » more

ガチャコンプ速報【アルティメットリング+るーファンタジー衣装】(追記)動画追加 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今年初のガチャコンプです。今年も出来るだけ頑張りますので、何卒宜しくお願いします(ぺこ)さ〜て今回は『アルティメットリング』と『ルーシアのファンタジー衣装(補完)』の2つ。普 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(14)

【ぱにゃ】今回は、アリンの白バニー!!ヽ(`Д´)ノ と言う訳で、先日からの風邪が中々抜けない状態でしたが…昨夜は、少し回復してイン出来ました(;´Д`)で気分転換な感じで、白バニーアリンにしてみました("∇")帽子と合ってて、好い感じですね〜♪そういえば、メルマガが調 ... » more

100seedのPangYaブログまたまた動画
今年2発目動画です(ん)まあ仕様変更で少人数大会がつまらなくなりましたねってか相変わらずユーザーなめてますね早く戻して欲しいですWatch pangya-025 in ã?²& ... » more

100seedのPangYaブログ今年一発目の動画
どうもおはにちばんわ壁|*´・ω・)っ【動画】Watch pangya-024 in ã?²ã?¼ã? ã?¨æ?? ... » more

【ぱにゃ】ICのH10でのHIOと、パンヤ通信(`・ω・´) 昨夜は鼻水が止まったと思ったら、変わりに頭痛がきてたり…(;´Д`)体調がえらく不調の状態が続きます…。そんなこんなで、昨夜は久しぶりにIC大会を1回だけ回ってきました。で今回は、ルーシアのバニー衣装を黒でまとめてみた。 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画  コメント(3)

【ぱにゃ】思ってきた…(´・ω・`) 相変わらず体調が悪いのが治りません(;ノД`)頭痛はするし、鼻水も出てきたりします…。少し仮眠してから、なんとかEV大会だけ回ってきました。その前に、マイルームでルーシアを白バニーにしてみた("∇")足の装備だけ変え ... » more

【ぱにゃ】あけましておめでとうございますヽ('∇')ノ 遅れましたが、今年もよろしくお願いします。元旦以外は仕事だったワケですが、なにより体調が崩れちゃってたり…(´・ω・`)お陰で、パンヤも1時間ほどしか出来なかったです(;´Д`)でも、なんとか初HIOが獲れたりとか… ... » more

【ぱにゃ】今年最後のパンヤ 2日前は会社で寝泊りして、昨夜も忙しく遅い帰宅でした(;´Д`)でも大会は、少しだけですが回ってくる事が出来ました♪楽に回れるISを回ってましたが、H10で素HIOが獲れて嬉しかったですよヽ('∇')ノでも正 ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日に引き続き癌ばすた〜と癌ばすた〜弐号のアイテムの在庫チェックをしてみました。昨年の在庫はそれぞれ癌ばすた〜>(ぱんます)18,750個、アズ13,540個癌ばすた〜弐 ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日の最後にも書きましたが今日と明日でアイテムの棚卸をしてみます。昨年末Iも4IDPOSTのSS全部編集してUPしましたが今年は、動画でPOSTの中身をつらつら〜と流してます。で昨年はア ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(バニーコスチューム編)【Final】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ メルマガは結局来なかったので、不具合報告から文句言ってやりました(むふ)まあ今更どっちでもよかったんだけど、教えてやらないと治らないかなと(ううん)さて最終回ですが、予告でも ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(3)

【ぱにゃ】今年最後のパンヤ通信ヽ('∇')ノ と言っても、福袋販売と正月イベントの詳細が載ってるだけですね。福袋はスルー決定ですが、出てくるのは2009年度のCPガチャのアイテム。まぁハズレも含まれてるわけですが、ルーシアの羽とか狙いどころですね。そして正月イベント ... » more
テーマ パンヤ パンヤ通信 パンヤ動画

ガチャをコンプするまでやってみた(バニーコスチューム編)【3】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みんなに届いてるメルマガが、未だに来ない癌ちゃ(o`・ω・)ゞデシ!!と言う事でメルマガ記事は、他の方のところで見てね〜(わーん)さ〜て3回目ですがこれと言って何も無くふつ ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(4)

【ぱにゃ】時間無いよ!!ヽ(`Д´)ノ みなさん、年末掃除は終わりましたでしょうか?うちは、31日まで仕事なので無理だったり…(;´Д`)でもパンヤはするんだよ!!!(`・ω・´)と言っても、昨夜は帰宅したのが23時前…。まいっか定例会開始時間にギリギリで、急 ... » more

ガチャをコンプするまでやってみた(バニーコスチューム編)【2】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ドリームパンyバニーコスチューム第二弾でございます(ぺこ)今回はなりきり@で大ハマりした癌ばすた〜弐号。star稼ぎでCP一杯チャージしていて、それでセンサーが反応したのか中ハマりで3桁 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(8)

ガチャをコンプするまでやってみた(バニーコスチューム編)【1】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 年末と言う事で5レアで搾取モード全開のガメポの策略。そんな事は気にせずガンガン逝っちゃいましょう(むふ)1回目は速報でも書きましたが68回分で。内容の詳細は↓の動画で ... » more
テーマ パンヤ パンヤ動画 パンヤCPガチャ  コメント(8)

【ぱにゃ】これは好いうさみみ( 帰宅して公式でバニー衣装の能力を見てみると…なんとスピン+2の性能で、しかも合成でカーブにもなるとのこと!!サブ垢のアリンとクーが所持してなかったので、さっそく回してみましたヽ(`Д´)ノまず余りと11枚のガチャ券で、( ... » more

バニー衣装お披露目∩( ・ω・)∩ 今回からガチャ結果とお披露目の記事を分けることにしました(ぺこ)ガチャ結果はコチラからどうぞ♪実は、今回もいつもと同じように1つの記事に纏めようとしたんですが、衣装の別色verも載せようと思ったら全3色なので分けた方がい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:55

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ動画」のブログ関連商品

» 「パンヤ動画」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る