誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    代官山

代官山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「代官山」のブログを一覧表示!「代官山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「代官山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「代官山」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

代官山:踏切・新坂橋@SONY α330 東急東横線の代官山駅は東横線の地下化計画も伴い工事中渋谷〜代官山間の約1.4km区間を地下化してしまうと現在の”踏切”もなくなってしまいます。なんだか時代の流れを感じます。■写真1:代官山駅踏切■写真2:踏切を渡ると代官山坂下”ひまわり畑” ... » more
テーマ 風景 代官山 写真

代官山:坂道@SONY α330 代官山だけに坂道の光景ですが代官山坂が一番有名ですが少し路地に入るとそのにも坂道があります。なんだか坂道って・・・良いですね。坂道の右側には『Waffle's』があります。 ■写真1:中央が階段になってい坂道■写真2:ワッフル屋さん『Waf ... » more
テーマ 風景 代官山 写真

2011年:代官山ひまわり畑@代官山坂 SONY α330 都会のひまわり畑『ひまわりガーデン代官山』は代官山アドレスタワーすぐ横、代官山坂にあります。今年は猛暑で開花が遅れている様でお盆の時期でもひまわりを楽しむ事が出来ました。代官山の景色に溶け込む”ひまわり”を見ていると元気になります。■写真1 ... » more

2011年:代官山ひまわり畑@代官山坂 SONY α330 代官山のひまわり畑『ひまわりガーデン代官山』はアドレスタワー横の代官山坂の分離帯が”ひまわり畑”になっています。今年は猛暑で開花が遅れている様でお盆の時期でもひまわりを楽しむ事が出来ました。■写真1:ふんわりやさしい感じの”ひまわり” ■写 ... » more

ゆーたん応援隊Day30 代官山で撮った虹
Day30 代官山で撮った虹 ほいっ!見えるかなぁ。今日夕方4時30分頃から不意打ちの大雨に見舞われましたが、晴れ間が見え始めた5時半過ぎ。大きな虹がかかってました!代官山のアドレスから品川、東京湾方向にきれいな虹 ... » more

週末田舎暮らしと都会ランチ♪ 梅雨ですね。。。雨ばかりでやっと晴れた今日は、私たちの15回目の結婚記念日でした。神様、お日様をありがとう♪旦那さんは相変わらずサーフショップで買ってきたワンピースをくれました。まぁかわいいのでいいんですけど、こんな時はお花 ... » more

ジャーキーを焼き続け。。。 Dog dsaing factoryさん主催被災犬救済チャリティーバザー詳しくはこちらでご確認下さい。。。色々ありました。。。何から書いたらいいんだろう・・・まず、前回のブログの続きからいくと、フリマやりました。 ... » more
テーマ 代官山 ドッグカフェ 下町暮らし

フケ・痒み・頭皮の炎症を抑える薬用無添加シャンプー、代官山の高級ヘアサロンIVANKAのグロースシャンプーをご存知ですか?細毛・フケ・痒みの原因は頭皮環境にあります。頭皮の状態を弱酸性に保ち、あらゆるトラブルを解決することができ ... » more
テーマ イヴァンカ 代官山 グロースシャンプー  トラックバック(1)

スマ友に勝ったどー! ソフトバンクのSMAP出演のCM船の上のコンテナの形が‘お父さん犬’になっていることお気づきでなかった方が多いようで。わっはっはっはっ(笑)スマ友の皆さん、大島見つけちゃうなんてすごくないですか。スマ友の皆さ ... » more

代官山の街角風景:西郷橋・ゴミ箱@SONY α330 代官山の街を散策していると西郷山公園ではハナミズキやピラカンサスの木々の葉や実が赤く色づいていました。木々にはすずめがたくさん遊んでいましたが良く見ると”メジロ”がいました。こんな都会にも”メジロ”がいるんですね!西郷山公園前の西郷橋を ... » more

9/18代官山NOMAD 詩-uta-さんのライブ感想 詩-uta-さんの声の凄みを感じたのは「無縁の鎖」でした。でもピアノを弾きながら歌った「もう遅いけど……」は更によかった。昨日のライブを聴いていて、いつもはまず声を、だけれど昨日はピアノの音について、いろいろ伝わ ... » more

next oneクリスマスに向けて
前の記事の続き。クリスマス用品買ってきました。参考になりそうなオーナメントのセットと、ディスプレイに使えそうなクリスマスの飾り。今、ガラス製作をやる気が全然ないので、違う所からちょっとずつ攻めて行こうかなぁと ... » more
テーマ 代官山  コメント(2)

代官山ペルー料理「ミラフローレス」 今日、ホントはIKEAに行く予定でした。それが変更されて、私の記憶違いのせいで自由が丘で待ち合わせ。実は代官山だったという。そんなコースをお散歩して(ホントはディスプレイとかクラフト作家の見学)、ランチにたどり着いた ... » more

9/11代官山♪高橋ちかさんのライブ 11日夜は「代官山晴れたら空に豆まいて」の高橋ちかさんのライブに行ってました。先々週の詩さんの時に発見した、なるべく前で観ると違う発見があるかも?に気付いたので、昨日もそれに倣って観れる時はなるべく前を狙って最前列で観ました。ラ ... » more

2010年8月27日(金)NHK [イキだね!わたしの東京時間]Vo.14代官山旅をするのは加藤紀子さんと瀬戸カトリーヌさん。美紀さんはスタジオゲストと思われます ... » more

『Maison de Cerisier』 以前から近くを通る度に気になっていた『Maison de Cerisier(メゾン・ド・スリジェ)』。フレンチレストランなのですが、レストラン1階にはデリがあり、フレンチのお惣菜のテイクアウトが出来ます。週末土曜日。家でワイ ... » more

代官山FRAMES 夜遅くまでモデルオーディション&打ち合わせ後FRAMESでビール飲みました!http://www.air-tokyo.com/frames/index.html ... » more
テーマ モデルオーディション FRAMES 代官山

鉄の絵道代官山
代官山 代官山がガラっと変わってました。ひょっとしたら10年近く行ってなかったかもしれないけど、超カッコいい街になっていたのでビックリしました。NOMADで詩-uta-さんのライブ見てきました。詩さんは3月に見たSwit ... » more

『ZASSI CAFE』 東京代官山のカフェ (閉店) こんにちわ今日はこちらのカフェの紹介ですといっても私も友達に紹介してもらって行ってきたんですけどね『ZASSI CAFE』 ... » more
テーマ 閉店したお店 カフェ 代官山  コメント(4)

雨の代官山〜ランチ編 ずっと前から気になっていたハンバーガーショップへ行ってみましたママタルトかAMANDINEでランチ と思っていたのですが、行ってみると意外と混んでいて…雨なのにね ... » more

Silvy & meシェ・リュイ@代官山
シェ・リュイ@代官山 再び代官山へ戻って、お買い物。息子の誕生日なので、「シェ・リュイ」でケーキを買います。こぢんまりしたお店で、ケーキも小ぶりです。パリっぽいと言えばパリっぽいような気もいたします。アラカルトで4つ買って、夕食後にい ... » more

アロハテーブル代官山フォレスト@代官山 午後はシーちゃんを連れて代官山へお散歩に。代官山はペットOKのレストランが多いらしいので、楽しみです。ブラブラ歩いて見つけたハワイアン・レストランに入りました。「アロハテーブル代官山フォレスト」です。テラスはペッ ... » more

働くスタッフに、日本とイギリスの両国で経験をつんだスタイリストや、ヘアメイクの活動も行っているスタイリストも在籍しているので、さまざまな視点から見た新しいヘアスタイルを提案できます。無機質なコンクリート打ちっぱなしの壁と100年前のアン ... » more

あっ、サンタさんだ!? 昨日、美容室の帰りにまたまた行ってしまいました〜日曜日だったので、いつもよりはお客さんがいましたが、スイーツをいただいているのは私だけいつ行っても、空いて ... » more

地図を持たずにブラブラ 今日はテキトーに散歩しました。普段は大体の目的を定めて行くのですが、本来テキトーな性格がもたげてきたのかブラブラ散歩をしました。すっかり晴れた日です。教育の森公園の外周の桜の木の葉も落ちて公園内も明るくなってきました。 ... » more

364days Christmas Eve 〜 Hillside Terrace at 代官山 This is revised edition for coming Christmas Season 毎日がクリスマスだったら、どんなに素敵なことだろうか?小 ... » more

ネイルサロン代官山代官山という場所柄、ファッション関係やオシャレに敏感な方に大人気のネイルサロン。大きな窓から差し込む光、高い天井、空間を贅沢に使って一人一人のスペースはゆったり取ってあります。プールサイドをイメージして ... » more

代官山ランチと、千倉猫 連休で千倉から帰ってきて、なんだかんだこちらの用事や片付けに追われ、ヨガに行き・・・そしてまた千倉に帰る。。。帰る!???本当にどっちが家か分からなくなるね^^;しかも女子部も車で行ったり来たり・・・ごめんよぅ!そんな最中で ... » more

ヘアサロン 代官山サロンに一歩入れば空気感の変わる隠れ部屋のような代官山のヘアサロン、ジェット。特別な時間をアンティーク家具や小物、自分達で創ってきた空間に囲まれて、楽しんでリラックスして過ごしてほしい。そして、 ... » more

代官山でのランチです☆ 買い物めぐりで、他にも銀座へ行く用事があったので、てっとり早くランチを済ませようと、EATALYへ行きました外国みたいに、チャージを支払わないといけない代わりに、 ... » more
テーマ 代官山 ランチ EATALY

 

最終更新日: 2016/11/14 06:47

「代官山」のブログ関連商品

» 「代官山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る