誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    代官山

代官山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「代官山」のブログを一覧表示!「代官山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「代官山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「代官山」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆーたん応援隊Table Ogino@代官山
Table Ogino@代官山 池尻大橋にある『Ogino』さん。2ヶ月待ちのレストランですが、マジで、希望日の予約に苦戦し続けてました。広尾の『a nu』もそうですがそれだけ待っても、味わうと超納得、大満足の大好きなレストランです。そ ... » more
テーマ Dining 代官山

【beauty】インディバ@代官山で内臓ケア Day50-51昨日、今日は何もとらず、体内クレンジング。体内浄化です。内臓を休めることで、日々のグリーンスムージーや朝フルーツがより効果的に吸収されている気がします(あくまでも直感)。先週金曜日は、今月3回目のインディバ。 ... » more
テーマ beauty 代官山

ゆーたん応援隊メゾン・イチ@代官山
メゾン・イチ@代官山 う、うれしいぃ〜〜〜〜〜朝7:00からOPENしてるんですよ!!!先月、代官山にOPENしたメゾン・イチ我が家から徒歩1分もうどえらい近所にOPENした ... » more
テーマ Dining 代官山

【beauty】CRECELA@恵比寿 3回目… 日付変わりましたが昨日木曜日の夜、恵比寿のCRECELAへ、行ってきました。ヘッドスパ、3回目です。担当してくださったのは、佐々木さん。男性セラピストの手のチカラは、なかなかツボる!1回目も佐々木さんだったけ ... » more
テーマ beauty 代官山

ゆーたん応援隊【beauty】stage@代官山
【beauty】stage@代官山 ドキドキ…ヘアサロンはここのところ続けて、青山のAMATAへ行ってましたが日付が変わって昨夜(2/9)は、初めてお伺いのヘアサロン、stageへ。我が家から徒歩3-4分、代官山に昨年春、OPENしたヘアサロンです。 ... » more
テーマ beauty 代官山

恵比寿西口のカーネルおじさん@節分 ワタクシのカラダがだるい〜疲れがとれない〜となったとき、詰まった状態を一掃してくれ、美容ジプシー状態だったワタクシが今や一番信頼をおいているセラピスト、みっ ... » more
テーマ 代官山

【beauty】インディバ@代官山 Day29-30 昨日、今日は何もとらず体内クレンジング。体内クリーニングです。さて、先週金曜日。ワタクシのカラダコンディションにおいて全信頼をおいているみっちゃんの一番弟子、亜沙美さんが代官山にひらいている、インディバ ... » more
テーマ beauty 代官山

【beauty】CRECELA@恵比寿 2回目… 先週、木曜日夜には恵比寿にあるCRECERAにてヘッドスパ。前回に続いて、2回目の利用。今回は女性セラピスト。ココには、それなりにお上手なセラピストは不在なんでしょうか髪を何度もつっぱら ... » more
テーマ beauty 代官山

【beauty】rinato@恵比寿で…SPA Day22-23昨日、今日は何もとらず、体内クレンジング。今日は新月。バスソルトをたっぷり入れて、約1時間、半身浴しましたさて…。先週木曜日に行った、恵比寿にあるrinatoというSPA ... » more
テーマ beauty 代官山

【beauty】CRECELA@恵比寿、1回目 今日は、HEAD SPAをしていただきに、CRECELA@恵比寿へ。コレが、今年の初Beauty Salon.頭もこるんだよー。セラピストのSさん(男性)のカウンセリングも違った視点からの指摘は言い当てていて ... » more
テーマ beauty 代官山

福袋Aクイジーヌ・ハビッツ@恵比寿 Day9-10 昨日、今日は何もとらず体内クリーニング。2012年の福袋ネタ。ジェラードピケに続いて、もうひとつ購入。キッチン雑貨のお店、クイジーヌ・ハビッツの福袋は大当たり ... » more
テーマ goods 代官山

福袋@ジェラードピケ@恵比寿 2012 Day4-5 一昨日、食べ過ぎてしまったので昨日、今日は何も摂らず、体内クレンジング。内臓クリーニングです。2012年、アトレ恵比寿のジェラードピケ初売りで限定250個の福袋販売!福袋に興味うっすーいワ ... » more
テーマ goods 代官山

GRANO DELICATESSEN BAR@恵比寿 2011年の大晦日のことですが恵比寿ガーデンプレイスへ行き、通常より早く10時から営業している恵比寿三越に行ったのですが、B2Fの食品フロアが激混みいつもの営業時間11時前なら空 ... » more
テーマ Dining 代官山

ゆーたん応援隊Greenhill@中目黒
Greenhill@中目黒 昨日、今日は体内クレンジング。何も摂らず、腸内クリーニングです。さて。中目黒にあった「美味安心」が閉店してから数ヶ月。その跡地に先々週、GreenhillというカフェがOPEN運営母体がお花屋さんなの ... » more
テーマ Dining 代官山

ゆーたん応援隊ロブション@恵比寿
ロブション@恵比寿 恵比寿のロブションに行ったところ、ワタクシがいままで利用してきたなかで経験したことがないほどの大忙しぶり。久々の恵比寿のロブションでしたがスタッフによってホスピタリティのスキル差が大きくて ... » more
テーマ Dining 代官山

ゆーたん応援隊GREEN DOG代官山
GREEN DOG代官山 12月にOPENした、T-SITE代官山。そのエリア内に、GREEN DOG代官山もOPENしたので、早々に行ってきました。UPするのが遅くなりましたが…。OPEN時、DOG GARDENをお試しで利用で ... » more
テーマ dog 代官山

【beauty】APODEAのフェイスクリーム・モイスチャライザー Day160-161昨日、今日は体内クレンジング。何もとらず、内臓、腸を休ませてクリーニングです。イタリアのバイオダイナミック養蜂で育てられた自家製オーガニックハチミツ、ミツロウ、プロポリスを100%使用のオーガニックブラン ... » more
テーマ beauty 代官山

ゆーたん応援隊代官山の新名所OPEN!
代官山の新名所OPEN! 我が家から徒歩5分とかからない場所に、今週12月5日(月)、大人の書店マーケットプレイスが代官山旧山手通りにOPENしましたASO向かいの、長らく空き地だった場所です!元々、アメリカ系航空会社が所 ... » more
テーマ Dining dog 代官山

代官山から望む、今朝の富士山 昨夜までの雨で、空がキレイです我が家のマンションから、いろんな障害物も見えるけど(笑)富士山の頂上部分が望めるんですが今日のような澄んだ空にそびえる白い富士山は、この世のもの ... » more
テーマ 代官山

Day143 インディバのおかげかな 日付変わってしまいましたが、昨日の睡眠、3時間。一昨日は、みっちゃんの一番弟子、あさみちゃんが代官山で始めたサロンに行き、インディバしてもらった。3時間睡眠とれたのも、そのおかげかな。(日付変わって)昨日朝のグリーンスム ... » more

ろくブログ代官山のレストランへ
代官山のレストランへ こんにちわ、ろくです。ずいぶん寒い日が増えてきましたね。今回は代官山にあるペット可のフレンチレストランへ行ってきました。ちょっとおめかししてピンク色のスカーフを巻いて、初めてペットマットも持参してやってきました。ペットマット ... » more
テーマ ペット可レストラン 代官山  コメント(2)

【beauty】my salonでカラダが目覚めた! 恵比寿にあるサロン、ラ○○○。みっちゃん、個人のサロン。医学的治療でも使用されている高周波温熱機器インディバを使い、体内温度を上げ、そしてマッサージ。カラダの仕組み、人の状態を把握するのがとても的確なみっちゃん。技術も、 ... » more
テーマ beauty 代官山

ゆーたん応援隊千疋屋@恵比寿
千疋屋@恵比寿 パフェを「生クリームぬきで」とお願いしたら、どんなパフェが出るんだろう。女子同士で私とカフェに行くと、昔はほのかな香りさえ辛かったので違うメニューをオーダーしてシェアしあうとかできなくてホントがっかりでしょー{%ゴメ ... » more
テーマ Dining 代官山

Day107-108 essential Waitroseのclub soda & Blank 昨日、今日は腸内クレンジング。何も摂らず、体内クリーニングです。Waitroseはイギリスのスーパー。Waitroseは、高級スーパーの部類に入ると思います。オーガニック商品を多く扱い、商品にベジタリアン表記を設けて ... » more
テーマ 代官山

Girls Night Outは上海蟹@MASA'S KITCHEN 47 9月26日(月)から10月16日(日)までお仕事。お休みは突如いただけた10月8日(土)のみ。神経をフルに使ったり、ほぼ移動を兼ねながらであったりとハードだったのでとにかく疲れ切ってます(笑)10月16日(日)夜、翌 ... » more
テーマ 仕事 Dining 代官山

Raw Food Restrant Manna@代官山 世の中の三連休、当初、本日土曜日もお仕事の予定が入っていたんだけど、急遽、昨日の夕方、先輩がうけてくれ甘えてもいいよとのことで土曜日、ぴっかーーーーーんお休みになりました考え ... » more
テーマ Dining 代官山

Day92 フルーツ・モーニング 前日からなんだかカラダが重くて今日も何も食べずにいようか…と思ったけど果物が食べたくなり、桃、梨、ピオーネを。おいっすぃ〜、おいっすぃ〜朝のフ ... » more
テーマ 代官山

待ってました!@Vegetalia代官山 8月上旬に、ラ・フェンテ代官山にオープンしたVegetalia代官山。近所なのに、営業終了時間が意外と早かったりするのでようやく行けた…んだけど、昼から予定があったため速攻でと開店11時前に行ったところ店長さんが「ど ... » more
テーマ 代官山

【Beauty】ネイル@tout soleil代官山 ずっと通っているネイルサロン、tout soleil代官山。家から徒歩5分という便利さもさることながらワタクシの気持ちを知り尽くしてくれてるネイリストの松崎センセイ、北田センセイに全ておまかせできちゃう安心感があります。 ... » more
テーマ beauty 代官山

「風の色」のミニトマト 先週末、徒歩5分くらいのところで代官山マルシェが開催され、行ってきました。マルシェといえ、運営スタッフの学祭以下の対応にはんんん?と思うこと多々感じのですが各地からいらっしゃっていた農家のみなさんはとても熱意があり、せっ ... » more
テーマ 代官山

 

最終更新日: 2016/11/14 06:47

「代官山」のブログ関連商品

» 「代官山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る