誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さといと...テントウムシと一緒に
テントウムシと一緒に テントウムシがいたので、写真を撮らせてもらいました。でも正面からみると、カブトムシにも見えるようなwまてーーーーえ。食べてやるう!でも追いつけないw翌日も一緒に。ゴールドたくさんでました。59 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

パラライズ・フラワーって? 昨日バルチャーで拾ったアイスブーチャーBSをキングわんこに付けてみました。中々いいかも。ジャガーアームBSが重さ17tで飛行制限が141.5t、アイスブーチャーBSが重さ18tで飛行制限が197.5tです。EN消費が以前より ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...ゼロ祭り→純正バトル
ゼロ祭り→純正バトル 今回はジオLでした。ボス残り10%まで行って2回回復されちゃいました。最終的には時間切れ。私は時間切れになるちょっと前に全滅う。久しぶりにコーラさんと2ショットw後半は、自分が好きな純正機体でバトルという ... » more
テーマ C21

キングわんこにアイスブーチャーBSをつけようか キングわんこのBSの遅さがやっぱり...なので、バルチャーへアイスブーチャーBSを採りに行きました。バルチャージャンプがまだガレにあったので。カイタ渓谷のSWでひたすら作業でした。アイスブーチャーは、動きが遅くて単調 ... » more
テーマ C21

新フィールド提案「都市惑星」1/4 新惑星の提案です。全4回でお届けする予定。新しく実装を提案するのは、高層ビルの立ち並ぶ、大都会フィールド。その名も「都市惑星・クロトン」クロトン・・・そう、PvPアリーナでおなじみのどの惑星の安全地帯からもアクセ ... » more
テーマ アイデア提案 新フィールド C21  コメント(11) トラックバック(1)

さといと...フリージングビーム買った
フリージングビーム買った 買っちゃいました!ゼロセイバー改(EN回復190)に装着して、さっそくお試し。イイ感じでね。めちゃ強い訳ではありませんが、hit&awayタイプの戦い方が好きな方には向いてると思います。スタンを望む方には不向きか ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...巻き貝作戦1
巻き貝作戦1 昨日の壁際接近戦を試そうとしたら、壁ないじゃん!エリア外だよ壁はwで、試すまでもなく、作戦失敗w気を取り直して、今度は小島の地上戦を試みることに。ちょっとつまんないけど、まず撃破パターンを見つけようと。結 ... » more
テーマ C21

さといと...ゲルニアあぁあ
ゲルニアあぁあ 同士討ちだあw初ドロップはパタパタHD2でした。巻き貝ミサイルまだ避けきれないです。でも、何かコツがありそうな気がしてしかたがありません。次回は壁際接近戦をしようと思います。両脇からミサイル撃つから、壁際なら ... » more
テーマ C21

トノサマランダーは振りが狭い? 以前からちょっと気になっていたんですが、若トノ(トノサマランダー)のサブの振り幅が狭いような気がします。同じタイミングで空中で当てようとすると、ダルマやポーンジャー等と微妙に当たり方が違うような感じです。とくに回転系のサブを使った時 ... » more
テーマ C21

強化すると性能が下がる?+EX2ヒートブリッド 黄色線の部分です。見にくくて申し訳ありませんが、威力がマイナスになっているように見えます。良くあることなんでしょうか?いずれにしても、注意しないといけないなあ。EXヒートブリッドの威力を強化しました。左がEX ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...EX2ミリガン
EX2ミリガン EXミリガンの射程を強化しました。EN消費は、ダブルガン並になりました。これで打ち止めにしようと思います。左からEX2ミリガン、オリジナルのミリガン、セイバーガンの性能値です。さあ、これでどこまで頑張れるかな ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...若トノ頑張るう
若トノ頑張るう ゲルニア地下でもピアトロDでも頑張ってます。本当に使いやすくなりました。窪みにはまってダッシュしたら、土竜しちゃいました。ところで、対巻き貝ミサイル対策です。まだ分かりませんが、メモとして。巻き貝 ... » more
テーマ C21

さといと...巻き貝は楽しい
巻き貝は楽しい ゲルニア地下へはじめて行きました。ヒスト地底湖から地上へ戻る方法が最初分からず、ウロウロしてしまいました。崖からちょっと離れれば良いんですね。バグなんでしょうか。古生代の生き物らしきものがうようよいました。ア ... » more
テーマ C21

さといと...ゴッドウェイ小散歩
ゴッドウェイ小散歩 エリートミッションを終わらせて、ラボを見学してから、若トノで少しだけ散歩してみました。青いマニモとラピーを相手にしましたが、固かったです。ラピーの武器は強力でしたが、動きは単調でした。何体か相手をしてから、お別れしました ... » more
テーマ C21

【狩楽会 春の特別企画】 お疲れ様でした 春の特別企画は無事終了しました。皆さんお疲れ様でした。一人油断した方がフルビでいらっしゃいましたがw、無事ポルドからピアトロまで撃破することができました。ピアトロで役割決めてみました。大将を護衛が守り、他は戦闘員とか ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(4)

さといと...EXミリガンだあぁ
EXミリガンだあぁ 2回目で強化成功しました。やっとベネブ産ミリガンの名に恥じぬ武器になりましたwセイバーガンと比較するとこんな感じです。威力は同等、EN消費は1/3です。早くベネブで試したいなあ。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

キングわんこ、ベネブ デビュー 早朝隊をしていたら、他の誰かがエンフィにちょっかいをかけて、あおりでPWGをつけたコスモがやられてしまいました。急きょパラライズをつけていたキングわんこが登場することになりました。どきどきどきどきどきどき。会長の ... » more
テーマ C21  コメント(2)

しばらく間が空いたので、再告知します。今日の21:00から「純正アセン1機でサドンデス - 遺跡への旅」を行います。集合場所はいつもと違い、ディメ3 ポルドシティ ペイントストア前です。よろしくお願い ... » more
テーマ 狩楽会 C21

さといと...EXヒートブリッドだあ
EXヒートブリッドだあ 朝摘み隊の時に、ナオスさんから武器の強化について色々教えてもらいました。してみたい強化は、ヒートブリッドの弾数(カスマグ並)ミリタリーガンの威力(セイバーガン並)カスガンの距離(カスマグ並)カスマグの威力(気持ち強化)です。普段 ... » more
テーマ C21

さといと...キングわんこ
キングわんこ キンジャガの名前が、「キングわんこ」になりました。ひさいとままに見てもらったら、「ジャガーじゃなくて、犬だよ」と言われたからです。ベネブで戦える力がまだないので、デゴで育成中です。射撃・挌闘は結構それなりになってきま ... » more
テーマ C21

さといと...議論の進め方
C21とは直接は関係ないことなのですが、今後C21のスタッフの方々と意見交換する機会が増えるかもしれないということで、参考までに書きたいと思います。議論の仕方についてです。物事を決める・実行する権限が相手側にある場合、声高に ... » more
テーマ C21

C21のブログ  I`mLovin`It上を向いて歩こう
上を向いて歩こう こんにちわ!ひそやかに来ました^w^ノ☆第117話カニオンライン☆☆出演☆・かにさんヒヘッ!w静止したまま動かなくなってしま ... » more
テーマ COSMIC BREAK C21 ロボ聖紀C21  コメント(7)

さといと...代表取締役の方から
今回のUPDATEの件で、代表取締役の方へメールをしました。以前も課金サイトの中間証明書設定ミス等、運営へ連絡しても適切な対応がとられない問題については、代表取締役の方へ直接メールして対応していただいていました。今回私から伝 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

システム提案「ジョブシステム」2/2 前回の1/2からの続きです。思ったよりも、早かったでしょう?w前回は・・・・・そうそう、衛生兵だけしか紹介できなかったんですよね。実は次の整備兵はね、先日のアップデートによるEN回復率の著しい低下に対する解決策として提案しようと ... » more
テーマ アイデア提案 新フィールド C21  コメント(14)

さといと...天使たち
天使たち 持っている純正のロボたちを独断で分類すると、下記のようになります。コスモ: 司令ゼロセイバー・ゼロ: 兵隊ヘリンガル: 傭兵ギャラデカ: 警察ポーンジャ・ミカド: 武士・貴族カメ・モグニード・トノサマ・タラバ・: 動物ダルマ: 神官デジ ... » more
テーマ C21

シ・ン・メ・ト・リ・ー・!!冒頭から謎だらけですいませんw8は末広がりで非常に縁起の良い数字だそうです(更謎)ですが私の体調は最悪です;こうも気温の上下が激しいと体調が管理できない未熟者;って事で(どういう事 ... » more

今日は朝から雨でした(−−;)雨だとどうしてこんなに体調が悪い上に気分が沈むんだろう><では今日も行ってみましょう▽今日のC21▽休止中ですが、今日はイベントの日だったので行ってきました♪とりあえずINしたの ... » more

システム提案「ジョブシステム」1/2 「都市惑星」のご提案の前に・・・新しいアップデートで、レベルキャップの開放、エリートになるための新ミッション、アイテム・パーツの強化/合成、ゲーム名称の変更などなど、ますます遊び応えのあるゲームへと変化していったのは喜ばしい限り ... » more
テーマ アイデア提案 新フィールド C21  コメント(8) トラックバック(1)

ゲルニアミッションお手伝い 対CS戦、すっかり忘れてました。もう私にとっては、忘却の彼方なイベントです。今日も2名お手伝いしました。最近お手伝いした方々は、皆さん礼儀正しいです。ビクトリー1だけでどんどんクリアされてました。とても上手で ... » more
テーマ C21

要旨だけ書きます。ユーザに発生した損害をまったく認めない条項は無効とされる可能性が高い。契約時の設定に戻すよう求めても、全く対応されないなら、不利益を受けた分を損害賠償請求するという考えもあるが、弁護士に相談する方が良い。サポート窓口の ... » more
テーマ C21  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る