誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

鬼武者達磨K、リベンジしたよ うれしくて、飛び回っているところですw挌闘1回につき、9%削れました。今度は窪みにはまらずにすみました。 ... » more
テーマ C21

さといと...【狩楽会】 狩楽会 Ver2.0
次回開催日夏季休暇とります。お盆明けくらいから、再開する予定です。INしている時は随時プチ狩楽会しますので、遠慮なく声かけてください。狩り場----------目的一般兵な機体で楽しく狩り(遺跡を含む ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(8)

さといと...下手になった?
鬼武者達磨Kのリベンジ、頑張ってます。まだ駄目なんですが、いけるまでガルド常駐しようと思います。さて、Kがやられた後、ポーンジャーでやったんですが、4%で追い出されてしまいました。EXカスガン(威力97+レンジ強化) ... » more
テーマ C21

鬼武者達磨K、ピアトロDに沈む... 鬼武者達磨Kに、ASG-Sを付けました。レベルは下がったけど、AM2のマグは最高威力の105になりました。つえーwこれはいけるぜ!ということで、ピアトロDのリベンジに。...3回やって、3回ともボス戦で穴 ... » more
テーマ C21

【追記あり】ゼラチ狩りして鋼の回路を集めよう レンジ強化に必要な「鋼の回路」。フルビDのトレジャーボックスを中心に集めていたのですが、石を拾って壊しまくっても一周で1,2個で、フルビDが嫌いになりかけていましたwところが、今回は一周で7個です。ゼラチから7個落ちまし ... » more
テーマ C21

さといと...会社設立!
会社設立! (株)早朝が設立され、第一号社員として入社いたしました。現在、常勤の専務・常務・取締役・監査役・本部長・部長・課長・主任を募集しています。条件は、早起きが得意なことです。もちろんウソですw ... » more
テーマ C21

さといと...ギルド対抗戦&ゼロ祭り
ギルド対抗戦&ゼロ祭り うっかり夕寝?をして爆睡してしまい、ギルド対抗戦に遅刻してしまいました。# ままに起こしてもらったようなのですが、記憶がないwなので、応援してました。対抗戦が終わったところで、ゼロ祭りのメンバーが。早速、GP ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...黄金コンビ誕生w
黄金コンビ誕生w ギルド戦の練習に遅れてしまいました...参加できるようなので、もし参加できたら微力ながら頑張ろうと思います。終わった後に、コーラさんと二人でゼロで練習会しました。追いかけっこして、機体の動きを練習してから、戦いました ... » more
テーマ C21  コメント(2)

新フィールド提案「都市惑星」2/4 都市惑星クロトンと、カルマシステムの提案。全4回の第2回目です。鋼鉄戦記に改名後、なかなかファンサイトキットが更新されてこないから、勝手に題字、作っちゃいました^^;さてさて、前回記事の最後で、カルマシステムにちょこっとだけ触れ ... » more
テーマ アイデア提案 新フィールド C21  コメント(21)

練習生、フルビへ行く&ギルドファイト・リミテッドで 鋼の回路集めと練習生の練習を兼ねて、何回かやりました。おかげで、EXカスマグを持てるようになりました。フルビは、ボス以外はEXヒートブリッドが使いやすいのですが(ゼラチを撃破しやすいから)、ボスの時に時間がかかってしまいます ... » more
テーマ C21  コメント(2)

【懲りもせず】 EXカスガンとEXカスマグ 双方とも+2なので最終形ではありませんが、EN回復を考えてこれで様子見とします。EXカスマグは、弾数をカスガンと同じにしました。EXカスガンは、威力と射程をカスマグに近づけてみました。で、ゼロGPでの使用をあらためて考え ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...サブマシンガンによる戦い
サブマシンガンによる戦い 若トノもこれくらいはこなせるようになりました。お疲れ様です。僕の方がかわいさでは勝ってるwさて、サブマシンガンをゼロセイバー改につけて戦ってみました。これまた楽しい戦いができます。前にも書いたと思いま ... » more
テーマ C21

【50人達成】 マットさん、お疲れ様です! ゲルニアミッションのお手伝いがちょうど50人となりました。最近ペースが落ちていますけど、細く長く続けようと思います。今日は一人言葉使いの良くない方がいましたが(注意しました)、態度は礼儀正しい???一生懸命、ロボ(GR) ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...GP(PvP) 超初心者HOW TO
ゼロGPに関連した話題です。ゼロGPのSNSの参加表明を見ると、GP(PvP)の経験がない方もいらっしゃるようなので、GP初心者の方がイベントを今よりも少しでも活躍して楽しめるように、イベント前に一人でできることを考えてみました。 ... » more
テーマ C21

さといと...EXミリガンMk2だと?
EXミリガンMk2だと? ゼロGPがあるので、EXミリガンMk2を作成してみました。なぜかソーラー装甲が中々落ちなくて(以前集めた時は苦労した覚えがない)、うなっていたら、ナオスさんからTEL。ナオスさんに愚痴ったら、落ちるようになった!先日も回路集 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

楽しいイベントの紹介です。ゼロファイターGPです。純正ゼロファイター1機で3人一組でリーグ戦を行います。2009-05-23(土) 19時より開始マッハロビー:ゲート3前集合です。詳しくは、上記リンクをご ... » more
テーマ C21  コメント(6)

練習生、ポルドに散る... さっそくLv上げるため、ポルドDへ向かいました。未熟だった...ヴッツリーのミサイルを3発くらい受けて...物理防御25だった...早速ベネブの通信網へ向かい、Lv5まで上げました。ここで、ナオスさんたちとお会いしてお誘 ... » more
テーマ C21  コメント(4)

射程を強化したマシンガン、つまりEXマシンガンwは、ダルマAM2のハンドマグに似た使い心地になりました。射程はダルマAM2の方が長いのですが、流れるような連射攻撃ができる分、爽快感が高いです。mobをサブで空中攻撃→位置調整後、 ... » more
テーマ C21

さといと...皆さん、よろしく
皆さん、よろしく 特に秀でたところはありませんが、各惑星に散る仲間たちに負けないよう、頑張ります。よろしくお願いいたします。取り急ぎご挨拶まで。 ... » more
テーマ C21

【追記あり】教官、欲しくなっちゃったじゃないかぁ! 早朝隊が終わりに近づいた時、隊長が「ガレ戻ります」と言っていなくなった。で帰ってきたら、教官じゃないですか、それは。実際に動いているところを見てしまうと...欲しくなっちゃいました。バランスタイプの機体に間違いな ... » more
テーマ C21

さといと...ゼロで狩り&ゼロ祭り
ゼロで狩り&ゼロ祭り ここのところ、ゼロ祭り以外ではゼロを使っていませんでした。なので、ゼロ祭りの前にゼロで狩りをしてみました。武器はEXミリガンとEXカスガンwithマニモナイフ2です。途中で、虹羽ガンダーノッポがmobを引き連れて、後片付 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...マシンガン強化した
マシンガン強化した マシンガンの射程を強化してみました。2回失敗してます。強化に必要な「鋼の回路」が中々落ちなくて、時間がかかってしまいました。結局、回路はカンビDでは落ちずに、フルビDで拾いました。カンビDでも落ちるようなんですが、私は4回や ... » more
テーマ C21  コメント(3)

どうも始めまして『じじゅんぺい』です愛機はコスモカイザーでふコスモカイザーカッコいい!コスモカイザー最高!コスモカイザーーー!!!ってなっておりますwイベントとかも主催していますドウゾヨロシクオネガイシマス!! ... » more
テーマ C21

鬼武者達磨K、ピアトロDに挑戦 鬼武者達磨Kは、ソロでピアトロDに行ったことがなかったので、挑戦してみました。メインの威力が82なので、ガラモはちょっと無理かな、と思いつつ頑張りました。ここまでいって、よーしと思ったら、追い出されてしまいました。でも、 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...コマンドLvアップ状況
2009/02/23からのLvアップ状況です。若トノ(12→19→24)扇丸(14→19→24)ダルマさんx2(20→21→24,23→24→25)Zaky(24→25)ゼロセイバー改(24→24(エンジェルBS換装のため)→25) ... » more
テーマ C21

さといと...サンセットエッジで
サンセットエッジで ミッション手伝いしようかなと、ゲルニアへ行ったら、コーラアップさんとえどがーさんにシティでばったり。GPのサンセットエッジで戦うと。コーラアップさんが主催です。準備運動にフルビDを3人で一周してから、いよいよ。先日はじめ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...赤ぷてと青アイス
赤ぷてと青アイス 突発や作業、素材集めなどで、効率を求めてmobを撃破したい時があります。なので、鳥系HDの機体を2機作りました。赤ぷては以前から持っていましたが、ガレに眠ったままになっていたのを起こしてあげました。青アイスはカッパLG2 ... » more
テーマ C21

mobが止まった&カスガン強化 早朝隊していたら、mobの動きが止まりました。自分は動けます。通信エラーと思ったら、他の皆さんも同様でした。しばらくして(数十秒かな)復帰しましたが、何だったんだろう?初めての経験です。さて、カスガン ... » more
テーマ C21  コメント(2)

☆この以下の文章はパート1の続きです。読まれる方はパート1からお読みいただくと、よりいっそう美味しくお召し上がりいただけます^w^☆会場のZEEP東京付近の駅に到着。わくわくとした緊張が高まる。ZEEP東京付近では、家族づれや、 ... » more
テーマ COSMIC BREAK C21 ロボ聖紀C21  コメント(7)

或阿呆の3日間 パート1 こんにちわ!うんこもってきました!^w^ノノ☆第118話おそろい☆☆第119話イガリンチョの理性消失☆ ... » more
テーマ COSMIC BREAK C21 ロボ聖紀C21  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る