誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さといと...しまった!!
夕飯を食べたら少し眠くなってしまいました。ゼロ祭りに参加するつもりだったので、目覚ましをセットして、ままに起こしてくれるようにお願いしました。どぅああああああああ今は4:32AMです...なんてことだ。 ... » more
テーマ C21

さといと...これは試練だ
これは試練だ 社長からのボーナスは、実は厳しい試練でした。ゼロ1機でボーナスを携えて、リンジャーニへ向かいました。エスケはありません。玉砕覚悟なので、出発前に別れの撮影wB3Fで赤豚に囲まれて...赤豚 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...はくさいがあ の日w
はくさいがあ の日w クロトンでまったく偶然に揃いました。もう一体いらっしゃったのですが、放置されていたようで...残念でした。 ... » more
テーマ C21

(株)早朝にはくさいがあ登場 「最近、ハクサイガーだせなくて、ちょっと寂しいです」とつぶやいたら、社長がOKだしてくださいました。二人作業だと、ほとんど一人でやることになるというか、はくさいがあの面倒もみてもらうことになってしまうので、遠慮していました。 ... » more
テーマ C21  コメント(4)

素材集めしてるつもりはないんだけどw 素材はよく落ちます。今日は263体狩りました。飽きるうwナノマシのレンジを強化して、扇丸につけてます。戦うの楽しいです。まだENQが165なので、タコ部屋は厳しいかなと思いましたが、ストアまでたどり着けま ... » more
テーマ C21

C21のブログ  I`mLovin`It神の子たち
神の子たち こんにちわ!アレをもってきました!^w^ノ☆第124話ガンダーランス☆☆第125話ボケモン言えるかな?☆☆第 ... » more
テーマ COSMIC BREAK C21 ロボ聖紀C21  コメント(14)

さといと...キングダルマスターが
キングダルマスターが とても気になります。でも、ツチガタみたいに目からなんか武器がでるようだったら、絶対に買わない ... » more
テーマ C21  コメント(3)

のこぎりソードが欲しくなったので EXコスモにつけるサブをまた変えたくなりました。C21@wikiを読んでいたら、のこぎりソードのアクションが面白そうだったので、欲しくなりました。そこで、ダスドのレデノ航空基地跡へ行ってみました。遺跡の方が良いのでしょうけど ... » more
テーマ C21  コメント(2)

新フィールド提案「都市惑星」4/4 都市惑星クロトンと、カルマシステムの提案、全4回の最終回。 さてさて、善人プレイヤーと悪人プレイヤーにコズミックワールドをニ分して、なかなか進展しない悪魔軍とのこう着状態に、まったく別の切り口から楽しみを提供するアイデアを ... » more
テーマ アイデア提案 新フィールド C21  コメント(12)

さといと...【狩楽会】 次回予定
次回開催日2009.6.14(日) 21:00-22:00狩り場イオン諸島NW今回はサブ中心で頑張りましょう。NWで物足りない場合は、SWに戦域を広げます。着地できる所が少ないので、場所を譲り合いましょうw ... » more
テーマ 狩楽会 C21

コマンド全機Lv25を2月から目指していましたが、ほぼ達成しつつあります。若トノ・扇丸・ダルマはLv25になりました。途中参戦した鬼武者達磨KはLv18、教官練習生はLv16です。この2体はエンジェルBSなので、Lvアップに ... » more
テーマ C21

リジェネパック、良いですね リジェネパックをはじめて使いました。かなり狩りが楽になりますね。私の使っている小型機だと、HP満タン状態で狩りができます。イオンで他人が沸かしたmobも含めて片づけた時も、被弾をあまり気にせずに戦えました。でも逆に安 ... » more
テーマ C21

さといと...【狩楽会】 お疲れ様でした
【狩楽会】 お疲れ様でした 久しぶりの狩楽会をリンジャーニDのSEでやりました。今回は、ミリガンで頑張る会でした。試し打ちの時間。この時は余裕でしたw正直へとへと。以前より湧き間隔が短くなっているような気がしました。休憩が30秒 ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(3)

さといと...ソーセージみたいな武器w
今日はゼロ祭りでした。遺跡はフルビでした。途中閉じ込められてしまいましたが、全員無事クリア。その後GPで戦いました。スタブラさんが以前よく使っていた、「ソーセージみたいな武器」を久しぶりに装着。ソーセージ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...ナノマシ、買った
ナノマシ、買った 今まで搭載の関係からマシンガンを付けられなかった機体たちにも、マシンガンな戦い方ができるようになります。今のところポーンジャーとか扇丸につけて楽しんでいますが、若トノとかシャインバスターとかにも付けて、早く戦ってみたいです。ダル ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...花火買いました
花火買いました 今度ゼロGPがあったら、優勝チーム発表の時に打ちあげようと思います。マグマに一回でも触ると、やられてしまうところがスリリング。コイン集めが一段落したのか、イオンが空いていてうれしい今日この頃。 ... » more
テーマ C21

さといと...便利になると雑になる?
しばらくサブあかでやった後に、本あかでプレイしてみました。何てやりやすいんだ!もちろん武器も性能も違うんですけど、機体操作がうまくなったような気がします。私のような遊び方だと、撃破するための技術の九割は、タイミングのとり ... » more
テーマ C21

さといと...【サブ】 プリストルぅ
【サブ】 プリストルぅ サブあかでがんばってます。今後サブあかの記事にはタイトルに【サブ】と書きます。なぜかビクトリー1がイマイチ好きになれないので、ゼロでポルドDを何周もしてプリストルQを手に入れました。あわせて、ゼロももう一機手に入れました ... » more
テーマ C21

さといと...サブアカウントでゼロ!
サブアカウントでゼロ! ちょっと前から、サブアカウントを作って、ゼロファイターで頑張っています。Lvは15です。ちょうどゲルニアのミッションが終わったところです。ヒートブリッドが付けられるようになって、とても楽になりました。サブはマニモナイフ2 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...空中ダンス戦法w
空中ダンス戦法w マッハを久しぶりに使いだしました。Lv25まで上げて、ガレでほこりをかぶっていました。早朝隊にも連れていきましたが、結構強い。ボムの単発威力が500もあるなんて、知らなかったwマッハはメインのロックに癖があって使いづらかった ... » more
テーマ C21

さといと...【狩楽会】 今度こそ再開!
次回開催日2009.5.31(日) 21:00-22:00狩り場リンジャーニ遺跡SE今回は最初に出撃する機体には、ミリガンを装備してください。サブは自由です。ミリガンでできるだけ頑張ってみたいと思います。 ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(2)

さといと...復活しました
復活しました ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...ゼロの日
オウギも復活できたので、気分も新たにゼロGPに参加しました。スタッフ兼選手で参加しました。7チームもありかつはじめてのスタッフ経験なので、とまどうことも多かったのですが、無事終了できて何よりでした。これからはスタッフ技術も磨 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

SNSにも書いたのですが、オウギ復活できそうです。スキン以外は元に戻ります。スキンは新生オウギということでw、ぼちぼちやろうと思います。CSさんから、情報は公開しないで欲しいと言われていますので、詳しいことは書けません。ただ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

―プー――シャ―――新エリ――ア―― の前にスなんたらさん プーシャ新エリアに逝ってまいりましたあ、その前に五千円ほど課金したので実戦に使えそうなGR-1、GR-2、アクイーアを買いましたんでその後某匿名希望掲示板にて…336 名前: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] ... » more
テーマ C21 C21

さといと...【狩楽会】 延期します。
申し訳ありませんが、延期したいと思います。オウギ消失事件が解決して落ち着いたら、再開したいと思います。よろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 狩楽会 C21

オウギがなぜ消えたのか原因が分かりませんので、この問題が解決するまでINしないことにしました。理由は、他のロボたちに影響があると困るからです。ゼロGP・ゼロ祭り・早朝隊・狩楽会が行われる前には解決して欲しいのですが、万が一解決し ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...オウギが消えた!!!
オウギが消えた!!! オウギが消えてしまった!!赤プテが2機になった??何が起こったんだ??? ... » more
テーマ C21  コメント(4)

オウギ、カコイイ...はず ミカドAMを付けました!カコイイじゃないか!「なんかオムツしているみたい」 by ままひどいよ。あんまりだ! ... » more
テーマ C21

新フィールド提案「都市惑星」3/4 都市惑星クロトンと、カルマシステムの提案。全4回の第3回です。さてさて、前回記事で、善人プレイヤーと悪人プレイヤーのカルマポイント(KP)の増減方法の基本、またはそこから繰り広げられるであろう展開を、主に善人側から予測(妄想 ... » more
テーマ アイデア提案 新フィールド C21  コメント(20)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る