誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さといと...ここまできたら
ここまできたら そう、キラーブレイダーも登場させます!今度から(株)早朝は、はくさいがあルガあキラ無礼だが登場する予定です。よろしくお願いいたします。でも、サブがついているので、普段も狩りに使えるのでは? と思い、早速キラブレたちと ... » more
テーマ C21

さといと...ルガあ、登場
ルガあ、登場 就業時間過ぎたのに、誰も出社せず。一人で仕事開始!アニキも一人で。ぷんぷん!しばらくすると、社長と会長、アルバイトさんが出社。思わず、「みんなおそーーーーいw」と言ってしまいましたwなので?、 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...定例
定例 まずは早朝定例。ゴールドとEN1000が多かったかも。エンフィに手を出すなら、最後までやって欲しいです。いつも後始末させられる。また今日もドロップ独り占め...何だろうね。夜定例。ゼロ祭りで初めて ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...いけるよ!
いけるよ! 見習い三人衆のリンジャーニNEでLv上げ、丁度良い感じです。今のところモズくんが一番弱いのですが、何とかこなせます。EXミリガン・マニモナイフ2が大活躍ですwシティから遠いのがたまにきずですが、突発もないし、他の方もこないし ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...楽しまなくちゃね
Youtubeでアマチュアの方の音楽を聴くのが好きです。以前ここで紹介したフランスの少年(mattrachさん)もとても上手でしたが、この方(17歳とのこと)も。きっと一生懸命練習しているんだろうけど、やっぱり天賦の才もある ... » more
テーマ C21

さといと...見習い三人衆
見習い三人衆 まだLv20になっていないのは、この子たちです。今までは、Lv20未満ですとデゴでLv上げていたのですが、これからはベネブでLv上げしようと思います。場所はリンジャーニDの外でやろうと思います。いつものSWではなく、 ... » more
テーマ C21

さといと...まだ早かったw
まだ早かったw ここは何とかなるけど。定点湧きだけなら何とかなりますけど、プテ集団を呼び込むとまだ無理でした。ENQが150ちょいしかないのですが、BSの消費が少ないせいか、EN管理はそれほどシビアにしなくても大丈夫でした(オキクで ... » more
テーマ C21

サブ武器提案「ハイジャンプ・ベース」 どーもー、最近すっかりINできなくなってしまったイガリンでぇ〜す♪いやいやいやいや、だってポケモンカードゲーム(オンライン対戦)が楽しいんだもーんwとは言え、当ブログの更新をお楽しみにしていただいている方々に申し ... » more
テーマ アイデア提案 C21  コメント(20) トラックバック(1)

モズ君(ソードウィング改)、1stインプレ デゴで必死にLv上げしているところです。まだ、Lv13です。とっても気に入りました!空中戦はもちろんですが、地上戦も空中同様にこなせるところがなんともよいです。短所も色々ありますが、そんなのどうでもいいよ!と思え ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...モズくんです
モズくんです 目標は大きく、「大空の覇者」です。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...次期 空戦 一般兵 主力ロボ
次期 空戦 一般兵 主力ロボ ソードウィングしかないでしょう。なんたって、「大空の覇者。蝶のように舞い蜂のように刺す」ですから。速度面では覇者ではなくなりましたが、蝶も蜂も最高速で飛んでいるわけじゃないですよね。バルチャーに何度か行って、パー ... » more
テーマ C21  コメント(3)

M.RyoのC21活動記録お久しぶりです。
こんにちは。更新をサボりまくっていたM.Ryoです。最近はあまりすることがないです・・・。PvPをしようにも、誘える人がいないのでorz是非、お相手いたしますわ!というかたは声をかけてください^w^b(過度のイン ... » more
テーマ C21  コメント(3)

さといと...ダルマスター強化計画
ダルマスター強化計画 というほど、大げさな話ではありませんが...純正のダルマスターは、Lv30になってもEXインテを持てません。私としては唯一SS機のダルマスターの長所(旋回性能)を生かすために、ぜひEXインテをギアなしで装備したいと思いました ... » more
テーマ C21

さといと...かくれんぼ
かくれんぼ 爆砕が首をかしげているみたいで(1枚目)、かわいかったです。スポリオンでいつも肩慣らししています。ここは、爆砕・ルガ・赤プテ・キラブレ・ちび恐竜が湧くので、ベネブの一通りのmobと戦えるから。最高高度をとると(Y ... » more
テーマ C21

さといと...【狩楽会】 お疲れ様でした
【狩楽会】 お疲れ様でした 今日はイオンNWでサブ中心に戦いました。カコイイスキンです。スタブラさん、弟とか言ってたけど、C21的にはアニキに決まってるじゃないですかwいよいよバトル開始!休憩中。何回かできました。ま ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(3)

さといと...がんばれえの日
がんばれえの日 早目に起きてしまったので、(株)早朝の前に一人でナトエへ15分くらい、何も湧かない...あれえ?原因は、はぐれ爆砕が散歩していたせいでした。そいつをやったら湧き始めました。レーダーに映ってなかったので、しばらく気が付きま ... » more
テーマ C21

ゼロ祭りでリンジャーニD&ゲルニアお手伝い 今日のゼロ祭りはリンジャーニDでした。とりあえずはストア目標で。気合を入れてしゅっぱーつ!タコ部屋でまたエンフィがアクティブに...何とかストアまでいけましたけど、ヘトヘトw引き続き、PvP ... » more
テーマ C21

さといと...今日の(株)早朝は、
今日の(株)早朝は、 少し早目に活動開始しました。パーツがたくさん落ちましたが、ほとんどが私に来てしまいました。ランダムなのに、なんかちょっと気持ち悪かったです。そんな中、何とオレガーBSが!!!これも私に...でも、スクリーンショッ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

のこぎりソード、getしました! 早朝に落ちました。6周目です。やたーーー! ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...ケイオムD(S)へ
ケイオムD(S)へ エアレイダー狩りはやっぱり退屈です。なので、アドバイスもいただいたことですし、ケイオムDへ行ってみました。実装されて数回やっただけで、その後まったく行っていませんでした。迷路とか謎解きとか苦手なので。地図を見ながら頑 ... » more
テーマ C21

キングダルマスター、僕は君を認めないw キングダルマスター、期待してたのに...王がヒゲ飛ばすか? どこのチョイ悪オヤジさんですか、あなたは? もうこうなったら、私が蒼き衣をまとった王になります!いや、そんな器じゃないんですけど。気持ちの上でwちなみに ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...不気味系
不気味系 私が持っている機体の中で、一番不気味な顔をしているのは、三つ目くんです。でも実際には一番強い機体かもしれません。何回もLv30にしてはパーツを交換してLv下げています。今はLv28ですが、Lv30になったらまたパーツ ... » more
テーマ C21

さといと...C21でロックと言えば、
これ抜きでは語れないwそう、ブラック・サバス(Black Sabbath)。偶然だよね。 ... » more
テーマ C21

さといと...扇丸、衣替え
扇丸、衣替え ちょっと遅れましたが、衣替えしました。日本の伝統色である「菖蒲重」に近い色にしてみました。本当は緑色がもっと明るい色なんですが、そうするとぼやーっとしてしまうので。あC$が500万を超えました。グラスやクリス ... » more
テーマ C21

さといと...ノートPCの掃除
最近、C21をしているノートPCのファンの音が常時うるさくなっていました。ゲームを続けていると、プロセスに問題がなくても、遅くなる現象もみられました。熱暴走かなあ。温度監視やCPUクロックの監視をしていた訳ではないので、本当 ... » more
テーマ C21

教官研修生はLv20で新任教官にしよう 随分狩りもできるようになりました。彼が初めてBDゲット!Lv20になると射挌とも100をこえるし、ENQもも少しで170に届くところまでくるようなので、そこで新任教官にしようと思います。ゲルニア・ミッションのお手伝い ... » more
テーマ C21

さといと...早朝エンフィ狩り
早朝エンフィ狩り 久しぶりに一人でエンフィを狩りました。エンフィ狩るの下手になっているのは、早朝隊でよーく分かっているので、思い出す意味を含めて。私のソロでの狩り方は、エンフィにマグマを吐かせずに、常に上空後方から攻撃するやり方です。はじめは ... » more
テーマ C21

さといと...暴力的なゼロw
暴力的なゼロw ゼロレンジャーに参加しました。今回はMACE系を使ってガラモ討伐です。ENきつくて大変&ダッシュキャンセル武器が超久しぶりとあって、大変でした。EN消費が多いので、皆さんもオーバーヒートの連続です。単騎では厳しい ... » more
テーマ C21

説明ページに次回の補足を少しだけ書いてあります。ご覧になっておいてください。【狩楽会】 狩楽会 Ver2.0 ... » more
テーマ 狩楽会 C21

さといと...きゃあー
きゃあー (株)早朝に参加しました。今日はゴールドの日でした。エンフィに当て逃げした偽天使軍がいました。即効でいなくなったので、わざとなのかな。まったく。久しぶりに帰りは、はくさいがあで。きゃあーー ... » more
テーマ C21

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る