誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ね。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...モズくん、絶好調だぜw
モズくん、絶好調だぜw いやー、もうびゅんびゅんのバシバシで最高!あらゆるmobが止まって見えるゼwこれでLvがもっと上がったらと思うと、ゾクゾクします。でも、いい気になると駄目なんだよね。いつもそれで失敗してますwcool d ... » more
テーマ C21

ガレージ新機能を使ってみた! イケメンNo1!ウルトラダルマじゅわ!※アニメーションgifですつまんなくて、ごめんなさい。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...さぼりーマンだw
だいぶ前に買いたい機体のことを書きましたが、残っているのはビートラムとシャドウーハンターです。今日のUPDATEで、もしかして安くなってないかチェックするため仕事の合間にINしてみました。安くなっていません。残念!なので ... » more
テーマ C21  コメント(5)

さといと...何か良く湧いた
何か良く湧いた 今日はわらわらと良く湧きました。何でだろ?ま、練習になって良いんですけど。搭載ぴったりなので、エレキガンの練習はダルマさんで。もう少し発射間隔が短ければなあ。 ... » more
テーマ C21

これでしょう!(暇だったら)これを聴きながら、↓を見てくださいちなみにゼロファイターのテーマはこれです。なぜか、T-SQUAREの曲が似合う気がするんですよね。ソードウィング改は、もうちょっとレベルが上が ... » more
テーマ C21

さといと...BB系マスターへの道は遠い
BB系マスターへの道は遠い 最近出番がほとんどなかったダルマさんと扇丸を連れて狩りに行きました。ダルマさんにはビームセイバーを付けています。今さらなんですが、BB系って同じ攻撃をしても、随分ダメージに差があるんですね。下の画像は、いずれも同じフィールド ... » more
テーマ C21  コメント(2)

次回はナトエSWですが、参加者の皆さんにあらためて一つお願いがあります。「狩り場での注意点」にも書いてありますが、できるだけ狭い範囲で集中的に撃破して行くようにしていただきたいと思います。具体的には、SW角からE ... » more
テーマ 狩楽会 C21

さといと...エレキガン再考
エレキガン(以下EG)は、ハメ殺しには物足りず、弾速が遅めで、威力的にも物足りない、そのくせ必要射撃・安定がちょい高めという、ちょっとマイナスイメージがある武器でした。ゼロ祭りでも「使う人見ませんよね」という話もでました。そんな ... » more
テーマ C21  コメント(2)

皆さんの実力を鑑みて、いよいよ一般兵でイオンSE(SEは他のmobの湧きが少ない&リンクポイントに近いため)でエンフィ狩りをしたいと思っています。もちろん武器は、普段エンフィ狩りでは使わないような弱い武器です。カスガンとかエレキ ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(4)

さといと...【狩楽会】 次回予定決定
次回開催日2009.7.12(日) 21:00-22:00狩り場ナトエSW基地突発用に、お手持ちの高火力機を1機コマンドに入れておいてください。空きを捜すために、探索係をお願いしますので、協力よろしくお願いいたします。ど ... » more
テーマ C21

ソードウィング&ソードウィング改 祭り 多くの方に参加していただき、ありがとうございました。途中から不具合発生で、次々とINできなくなる方が増えてしまったのが、とても残念でした。私も不慣れでバタバタしてしまいましたが、ご協力感謝しております。ここは皆さん順調だ ... » more
テーマ C21  コメント(6)

さといと...早朝ボーナスぅー
早朝ボーナスぅー 早朝は賑やかでした。ロブスターに挟まれていました。尻尾をフリフリして、食べてくれと?wあまりにまぶしかったので、「まぶしい白さ」と言ったら、「ブルーダイヤ」とか「金銀パールプレゼント」とか ... » more
テーマ C21  コメント(5)

ダスディロム、全員で撃破! 最近ゼロ祭りの参加者が少なくて寂しいです。でも、私は参加し続けます!面白いから。今回は参加者の皆さんがすべて中尉なので、ケイオムDへ。前回は、スタブラさんだけ生き残ってクリアでした。なので、今回は全員生き残ってクリア ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...おねいさん...
おねいさん... これでオキク、搭載ぴったりだ! ... » more
テーマ C21

さといと...てつじん です。
てつじん です。 HDがスウェルHD3だったのですが、以前からテツジンHD2を付けたかったので、MTチャージで買いました。ENQは落ちましたけど、こっちの方がレトロでカコイイので、満足です。BSはアイスなんですが、歩くと開くのがうっとーしーで ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...モズくん、もう少しで
モズくん、もう少しで Lv20になります。そうすると、飛行搭載が増えて、オキクを持たせてちょうどになります。何とか日曜日のイベントまで間に合わせたいと思っています。イベントにはブレオンで参加しようかと。斬って斬って斬りまくるぜ!途中で ... » more
テーマ C21

さといと...朝の短い時間で
朝の短い時間で 朝、ちょっとだけ時間がとれたので、やりました。キラブレの8体湧きが続きました。NW角からマグマの川までの境界沿いに集めて斬りまくれば、楽でした。と、会長がお見えになったので、ナトエで短時間作業へこれで研修 ... » more
テーマ C21

狩楽会とは別にやってみようと思います。SNSにイベント立てましたので、興味のある方はご覧の上、参加してみてください。ソードウィング&ソードウィング改 祭り 面白ければ、狩楽会の特別企画として継続してやろうと思います。 ... » more
テーマ C21

【追記あり】 あらためてマニモナイフ2 ゼロにメインを付ける場合、サブと言えばマニモナイフ2が定番だと思います。ただ、ゼロ以外の機体では使う機会がほとんどありませんでした。サブの威力が200以上ないと、ベネブで狩りするのは大変、というのが私の感覚です。その点、マニ ... » more
テーマ C21

【狩楽会】 お疲れさまでした 今回はリンジャーニNEでした。皆さん上手で、休憩が何回もとれました。SS撮るとなぜか大したことないように見えますが、混沌は混沌でしたw当初はNEでやっていましたが、だんだん戦域が広がりました。でも、全て撃破できま ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(6)

さといと...IGF−1
成人の話題ですwビールを飲むとホッとする理由が解明されたそうです。IGF-1というたんぱく質が増加して、気持ちを和らげると。# http://www.chunichi.co.jp/s/article/200906279010 ... » more
テーマ C21

さといと...痛い痛い
痛い痛い 今日も朝から頑張りました。夏ですね。ルガあでも頑張りましたが、キラブレに斬りまくられました。まったく歯が立ちませんw皆さんに助けていただきました。助けてもらっているのに、ビビらせはしっかりとやりました。ビ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

ゼロ祭りでスタブラさんと話していたら、「狩楽会にゼロセイバーで出たいなあ、でもHP2500よりオーバーしてるし...」という感じの事をおっしゃっていました。私は参加おkでしょう、と言いました。参加者の皆さんは常識 ... » more
テーマ 狩楽会 C21

さといと...朝と夜は忙しいw
朝と夜は忙しいw 朝は(株)早朝でした。また早く起きたので、一人ではじめていました。途中、mobを引いてきた人がいて、後始末...会長と社長、社長のフレの方が来てからは、いつものようにのんびりと。会長も社長もRビーゾルを持ていて、とて ... » more
テーマ C21

一般兵でやられずに長い時間戦うコツを書いてみます。戦い方にもよりますが、参考まで。強い機体を日常使用していると、強気の攻めをするケースが多いと思いますが、一般兵ではそれは禁物です。気持ちは我慢強く、戦い方はじっくりあせらずに ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(2)

さといと...モズくんの修行は続く
モズくんの修行は続く ルガは4体、キラブレは6体が、今のところの撃破可能の限界です。でも、もっとLv上がれば、相当戦える機体になる予感があります。買ってよかった!ゼロ祭りみたいなイベントないのかな。ソードウィングとソードウィング改で遊 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...NujabesとBach
最近良く聴いているNujabes。これを初めて聴いた時に、真っ先に思い浮かんだ曲が、これです。雰囲気似ていませんか。いや、真似してるとかいう話ではなくて。両方とも好きです。でも真似が一概に ... » more
テーマ C21

さといと...【狩楽会】 次回予定決定
次回開催日2009.6.28(日) 21:00-22:00狩り場リンジャーニD NE今までで一番混沌状態になると思いますので、心して参加してくださいw翌日の仕事・勉強に差し支えるようなら、途中で抜けていただいて結 ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(2)

ソードウィング改でハードな狩り シティでユズさんとばったり。昨日ゼロ祭りで話をしていた時、ユズさんはソードウィングの大ファンということでしたので、狩りにお誘いしました。快諾いただいて、リンジャーニDの外へ。先輩とGoGo!SSだと大 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る