誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さといと...【狩楽会】夏季休暇
そろそろ皆さん、夏休みのリアル予定が混んでくる時期になったと思います。そういう私も、家族サービスとか実家サービスとかがひかえています。なので、しばらく狩楽会はお休みしたいと思います。お盆明けくらいから、また再開する予定です。 ... » more
テーマ 狩楽会 C21

狩楽会は中止→デートだもんねw 狩りしようかなあ、と思っていたら、コーラアップさんからTELがきました。そこで、二人でゼロでPvPしました。デートだデートだ!ずっとブレオンで戦いました。コーラアップさんの戦い方を見ながら、気付いたことを伝えました。 ... » more
テーマ C21  コメント(3)

さといと...マシンガン Day
マシンガン Day 接近挌闘戦で一番楽しいメインは、マシンガンです。それも空中戦で当てるのがとても楽しいです。最高高度から落下しながら当てていきつつ、サブが当たる距離まで詰めて行きます。今日の狩楽会はマシンガンで暴れる予定です。 ... » more
テーマ C21

またボーナスタイム(それも2倍!)とバッティングしますが、予定通り行う予定です。参加者の方が少なければ、場所を変更するかもしれません。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 狩楽会 C21

相撲パンチと牛乳レーザーはgreatだぜw とうとう、まにもぅ山(マニモカイザー)が、エンフィを撃破しました!相撲パンチ2発でスロウだったと思います。いやー、きっとナオスさんよりも、私の方が盛り上がっていたなwうれしかったあ!後半は人数も増えてとて ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...まいった
ゼロ祭りに参加しようと、準備していたら...急にお腹が...冷や汗ものでした。やっと落ち着いた。お腹は大切に! ... » more
テーマ C21

さといと...平日早朝
平日早朝 会長がINしてたので、少しだけ一緒に。エンフィくん、まとわりついてきましたが、今日はオアズケ。週末、遊ぼねwギガントアクス、当てたらバラけるかな、と思っていましたが、バラけませんでした。スタンはそれほどでもな ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...巻き貝作戦2
巻き貝作戦2 ミッション手伝いイベントがあるということで、様子を見に行きました。いつものゲルニアへ。お手伝いする方ばかりで、肝心のお手伝いされる方、CSさんはどこにも見当たらず。いずれにしても、これだけお手伝いする方がいれば、私なんか ... » more
テーマ C21

さといと...一般兵でエンフィ狩り練習
一般兵でエンフィ狩り練習 ダルマとモズくん、若トノ、一般兵教育担当で行いました。戦い方が分かっていても、実践していないと思うように動けないから、これからも時々はやろうと思います。お疲れ様でした! コイン1個いただきました。若トノのSSが無 ... » more
テーマ C21

さといと...CS戦はもう
CS戦はもう ノカルブシティに着いたら、イベントゲートがありました。最初何のイベントか分からなかったのですが、会長と話したらCS戦だと分かりました。さっそく機体を変えて参加しました。相変わらずラグいです。ゴーレムを見つけてから9分 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...早朝
早朝 3日連続出勤ですw会長が到着すると、アニキ突発が!リベンジだ!エンフィ&アニキ撃破しましたが、相撲パンチは炸裂ならず、残念でした。でも必ずやりましょう!!あ、エンフィをスタンさせるのに、前回はオーラブレード使 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

第2回ソードウィング&ソードウィング改 祭り お疲れさまでした。今回はエラ落ちがなくて、本当によかったです。遺跡編はピアトロへサブのみで挑戦でした。サブ限定にしたのですが、すんなり撃破。大空の覇者には楽勝スギでした。次回は、ジオLダスドのアープル平原 ... » more
テーマ C21  コメント(4)

http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=30452よろしければ、お越しください! ... » more
テーマ C21

さといと...ゼロ祭り、エンフィ撃破!
ゼロ祭り、エンフィ撃破! ゼロ祭りだったのですが、今日は3人だったので、遺跡もね、という感じ。じゃあ、エンフィ狩りしましょうということにwエレキとパラライズでできるだけ行動を抑えて、マグマを吐かせない作戦で。イオンはキツイので、スポリオンで狩りをしな ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...相撲パンチ!
相撲パンチ! 定例の早朝で、マニモカイザーのMANIMO PUNCH(通称相撲パンチw)、何気に強い!ということで、エンフィに挑戦しようと、しつこく会長にプッシュ!今回は残念でしたが、またリベンジしましょう!何か後ろからつ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

モズくん、ベネブの朝焼けに立つ 凛としてカコイイ!て、カッコつけてたらまたまた会長がいらっしゃったので、早朝!マニモカイザーを見ていると、お相撲さんに見えてきました。なので、今後は「まにもぅ山」と呼ぶことにしました! ... » more
テーマ C21

さといと...プチ狩楽会
プチ狩楽会 ユズさんとばったりシティであったので、二人で狩りに行きました。お互い「池ポチャ→やられる」をしながらも、小休憩しながら撃破していけました。ユズさんが晩御飯になったので、終了!今日はカレーだそうです。さとい家はトンカツでしたw ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...蛍BS getだぜw
蛍BS getだぜw 一般兵教育担当がLv20になりました。そうしたら、エンジェルBSが蛍BSになりました!エフェクト違うだけでも、飛んでる感じが随分違いますね。何か、ぽわーんとした感じ。Lv20になってから(本日の定期メンテ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...【狩楽会】 次回予定決定
開催日2009.7.26(日) 21:00-22:00狩り場今度こそナトエSWでやりたいな。基地突発用に、お手持ちの高火力機を1機コマンドに入れておいてください。空きを捜すために、探索係をお願いしますので、協力よ ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(2)

先日のダスディロム撃破によって、ゼロが制覇できない遺跡は、リンジャーニDのみとなりました。リンジャーニDは、ゼロ祭りでボス戦まで複数の方がたどり着けましたし、ソロであってもいけました。なので、残るはボス撃破のみです。ここまで ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...目指せBB、600ダメージ
目指せBB、600ダメージ 朝、ちょっと時間がとれたので、若トノでBBの練習を。気合を入れた?急降下ダッシュ斬りですと、今のところ400ダメージ越えが多いようです。ただ、まれに600ダメージ以上を与えられることがあります。これを攻撃回数の内5割 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...ちょっと大人になった
ちょっと大人になった 今までは肩のところにニコちゃんマークを付けていた若トノですが、もうりっぱに狩りできるようになっていたので、少し大人にしてみました。といっても肩のところだけwでも、マグマに落ちると即死なのは相変わらずです。蛙だから仕方が無いけ ... » more
テーマ C21

さといと...【随時募集】 プチ狩楽会
このblogを見てらっしゃる方に声をかけていただき、せっかくなのでプチ狩楽会しました。私の都合で短い時間でしたが、楽しかったです。狩楽会にお誘いしましたが、ご事情があり、参加できないとのことでした。残念!で思ったので ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(4)

さといと...超絶戦闘スキル
C21ではなくて、リアルの戦闘機の話です。F-22神話がまた一つ崩壊、模擬格闘戦演習でT-38によって撃墜F22は、最新鋭のステルス戦闘機で、自衛隊が買いたくても買えない機体です。T-38は、初飛行が今から50年前という ... » more
テーマ C21  コメント(3)

さといと...【狩楽会】 お疲れ様でした
【狩楽会】 お疲れ様でした 今日はナトエの予定でしたが、どこも空いていなかったので、リンジャーニで行いました。皆さんガンガン撃破していくので、休憩多かったですw戦域を広げましたが、撃破しまくりで。mobのワープがありましたが、何とか大丈夫だったかな ... » more
テーマ 狩楽会 C21  コメント(5)

本日早朝ナトエで作業をしましたが、CS戦の影響なのか、ワープや当たり判定が?な場合が発生しています。今までの経験ですと、時間が立つ程ひどくなる感があります。狩楽会はいつも通り行う予定ですが、いつもよりもさらに混沌状態になることが ... » more
テーマ 狩楽会 C21

さといと...★ーーーーーーーーい
★ーーーーーーーーい (株)早朝は今日も早っ!C21では珍しい植物系ロボ、2体です。マニモ皇帝はすごい勢いでLv upしてました。でも植物系なのに炎を出して良いんでしょうかwシャドハンが2体もいる...いいなぁ。手裏剣の音もナイスです ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...ゼロ、ジオL楽勝だぜ
ゼロ、ジオL楽勝だぜ 今日は久しぶりに賑やかでした。やっぱりそれなりの人数の方が楽しいですよね。ジオLです。正直、楽勝過ぎて拍子抜けでした。でも、エラ落ちされた方が出てしまい、残念でした。こちらもワープしまくりでした。自機 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...スーパーEXコスモ、誕生!
スーパーEXコスモ、誕生! ENBGをEXコスモに付けてみたら、もうカンストしていました。うれしい!はじめてなんです、ENBGのカンストは。さすがコスモカイザーだ!これからスーパーEXコスモと呼んであげようw追記カンストした ... » more
テーマ C21

さといと...早朝スギw
早朝スギw INしたら、社長がもうナトエに。早すぎです。もうオヤジを通り越して、おじいさん級ですねwそれに加えて、後ろから見ている私すらまぶしいんだから、本人はもっとまぶしいはず。朝から目に悪い攻撃なので、この後代わりに攻撃役し ... » more
テーマ C21  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る