誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さといと...ラノさん、人気だw
ラノさん、人気だw 人気があるみたいなので、後ろ姿も載せます。カコ悪いのも載せますw飛行中の手持ちサブの挙動が、マッハに似ています。高度を維持しながら、斬る感じです。しかし、飛行中の手持ちメインの挙動は、マッハとは違 ... » more
テーマ C21

さといと...ラノさん楽しい!!
ラノさん楽しい!! ラノさん、とても楽しい機体ですね。ある意味コスモと似てるかな。ぜひ純正で育てようと思います。夢はラノさんでギガロ討伐かなwただ一つとっても気にくわないところが。首だけ延びるのやめようよ。お化けのろくろっ首 ... » more
テーマ C21  コメント(6)

さといと...ゼロ祭り&早朝
ゼロ祭り&早朝 ゼロ祭りは、とても久しぶりの方がお見えになって、うれしかったです。遺跡はさっさと終わらして、PvPメインになりました。ワイドビームガンが以外に使えました。C21@wikiみると、「弾速が少々遅い」と書いてありますが、そんなこ ... » more
テーマ C21  コメント(4)

さといと...New Commer
New Commer 新しく仲間に入りました。どうぞよろしく。なぜ急に仲間になったかというと、トレードを目的としたのではないのですが、結果として、オレガーBDとのトレードでやってきました。でもトレードのその瞬間まで何が来るかは分からな ... » more
テーマ C21  コメント(4)

かめさん、置き土産の練習をする KJRさん主催の第五回亀集会に参加する予定なので、置き土産の練習を開始しました。当日ENBGは使用禁止なので、とりあえず、ビームランチャーで頑張ってみました。ポジライは持ってないし...でもビームランチャーは何気に好きです。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

クラッシック系以外の曲は、季節によって聴く曲が変わることはあまりありませんが、クラッシック系は、季節によってかなり変わります。理由は分かりませんが、私にとって音楽は、気持ちにかなり左右されるものらしいです。今の季節はこれかな。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...巻き貝作戦4
巻き貝作戦4 ほとんど進展ないんですが、記録ということで。前方から来るミサイルは、避けやすい。それ以外の方向から来るミサイルは、避けにくい。というか接近に気付く前に当たってしまう。レーダーにミサイルは映らない?(要確認)自機とミサイルが飛行してくる軌跡の ... » more
テーマ C21

さといと...おおお、俺が
おおお、俺が 次はコスモ祭りをしようかなあ、と思いつつ、コスモを連れてカンビ→フルビ→ピアトロ巡りをしようと。加えてギルドポイントというものが、ソロでどのくらいもらえるのかも知らないので、ついでに見てみようかなと。楽勝だぜwギルド ... » more
テーマ C21  コメント(9)

巻き貝作戦3 & ゲルニアミッションお手伝い 巻き貝を攻撃せずに、行動を観察しました。・後ろについてるだけでもミサイルを撃ってくる。・下に潜り込んでもミサイルが来る。・水面に落ちた時にPWGでハメられる。でもつまらん。ミサイルを避けられる場合と避けられない場 ... » more
テーマ C21

さといと...わーい
わーい うれしいから、記念に。実は、他の皆さんのおかげなんですけどねw ... » more
テーマ C21  コメント(4)

ダルマスター・トノサマランダー祭り 主催者が言うのも何ですけど面白かったなあwみんな突っ込めえ!!パチリ。ユズさんを待つ風景wおまえは誰だあ!!みんながいないところを狙って、2ショットwラジバズ対決見学。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...ゼロ祭り&早朝
ゼロ祭り&早朝 今回は久しぶりに参加者が多くてうれしかったです。ピアトロやっつけてから、PvPへ。PvPで途中でやられたのに、MVPとりました?どういう判定なんだ!翌朝は、定例早朝。今日は箱が良く落ちました。ほんと、 ... » more
テーマ C21

さといと...ふがふがw
ふがふがw 今日、リアルが遅出・早上がり予定なのでw、朝INしました。そうしたら、社長がナトエで仕事してました。ワニさんがTEBを振りまわしていました。画像では分かりませんが、振りまわしすぎて、待機中はふがふが息切れしてました。結構 ... » more
テーマ C21

ダルマ、とうとうEXインテを持てるように なったので、記念にカラーを基本の赤にしました。ただ、Lv30でもギア2枚刺さないと持てないので、防御が弱いダルマにはベストとは言い難いです。でも「ベネブで頑張って、とうとうここまできたんだあ。おめでと」という ... » more
テーマ C21

ダルマさんでぶっ飛ぶぜぇw スポリオンとリンジャーニでダルマさんで練習しました。mobの攻撃が当たると、あっという間にやられますので、ひたすらhit&awayです。ただし、むやみに動きまわって攻撃していると、ENが持ちません。なので、mobの攻撃の ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...蛍はそろそろ
蛍はそろそろ 近所の野菜直売所の野菜たちも、もうそろそろ夏野菜特有のみずみずしさが無くなりつつあります。また来年を楽しみにしましょう。でも、蛍BS現象はそろそろ無くして欲しいです。蛍BSだけなら構わないけど、攻撃が見えないのはつらいです。 ... » more
テーマ C21

さといと...ダルマとトノサマdays
ダルマとトノサマdays 16日(日)にダルマスター・トノサマランダー祭りがあるので、今週はダルマと若トノで練習をしようと思っています。ここのところビートラムとかミカドで遊んでいるので、軽量級の動きに慣れておかないと。タイミングの取り方が全く違いますから ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...勝った!
勝った! そう顔の大きさです。ワニよりもルガあの方がデカイです。それだけですw早朝は、何かとても熱かったです。色んな武器が乱れ飛んで、もう何が何だか。どうしたんだあ、みんなwラノさんと2ショット!気をつけし ... » more
テーマ C21

さといと...朝から夜まで
朝から夜まで 家族サービスも終わり、朝から夜まで遊びました。朝は、マニモ雲!お昼は、シャーオックにイエローブレードを取りに行きました。もう1本欲しかったので頑張りました。偽TEBとかEXビームブレードばかり出てめげそうになりました ... » more
テーマ C21

さといと...スリムだなあ
スリムだなあ カンビとフルビでカブっちの修行をしました。カンビにいたら、ユズさんからTELが来て、二人でやりました。カンビでは鰐BSがたくさん落ちました。フルビでは鰐AMとLGが落ちました。LGはピアトロでのドロップのようですけど、あちこ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

さといと...一人で気ままに
今日のUPDATEでギルド機能が色々と拡張されたようですね。私は無所属なので、まったく関係ありません。そもそもソロがほとんどな私には、ギルドは無縁なものです。ギルドに入っていなくても、フレの方とは遊べるし、まったく困ったこと ... » more
テーマ C21

さといと...カブっちです。
カブっちです。 悩んだ末にビートラムを買いました。名前は「カブっち」です。どうぞよろしく。レベルがそこそこ上がったら、虹羽Sを付けようと思っています。そうしたら、もっとカブトムシらしくなるかな。 ... » more
テーマ C21

さといと...痛いようw
日焼けで体中が痛いです。日焼け止めのSPFが低い奴を間違って塗ってしまったあ!まあ何とかなるでしょうけど、手の甲も痛いので、しばらくは動きがぎこちないかもwとりあえず帰還報告でした。またよろです。 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ゼロ祭り、ダスドラゴン撃破! リアル仕事が予定よりも早く終わったので、急いで家に帰りました。帰りは、ポケモンジェットのお花ジャンボでした。ちなみにピカチュウジャンボもあります。# http://www.page.sannet.ne.jp/kennboo/page ... » more
テーマ C21

さといと...お休み
リアル都合で、しばらくIN・更新しません。1週間くらいかな。復活したら、またよろです。 ... » more
テーマ C21  コメント(3)

さといと...早く直らないかなあ...
早く直らないかなあ... 目標達成に向けて、ジオLで練習を開始しました。ジオLソロは久しぶりなので、下手くそになってましたw 練習してカンを取り戻さないと。しかーしそれより何より、以前蛍BS化の件を日記に書きましたが、mobの攻撃も見えなくな ... » more
テーマ C21

さといと...あらたなる目標
先日のblogにも書いていますが、あらためて目標を設定したいと思います。グライ地底海西で巻き貝(アンモニーテ)撃破ゼロでギガロのHPを削るです。巻き貝については、おそらくもっと奥地に行って岩や壁、穴を利用してミサイルを無効にしてしま ... » more
テーマ C21  コメント(3)

トナカイガン練習&ゲルニアミッション手伝い ユズさんからトナカイガンとトナカイブレードをいただいていました。そのトナカイガンをゼロにつけて、ギガロと戦う野望wを持っています。撃破なんて大それたことは望まずに、数%でもダメージを与えられないかなと。現在、使い方を練習 ... » more
テーマ C21  コメント(4)

C21のブログ  I`mLovin`It文房具売りの少女
文房具売りの少女 こんにちわ!今日はいつも描いているマンガとは別のストーリーのマンガをもってきました^w^見てください☆番外編クリム童話【1】☆☆番外編クリム童話【2】☆☆番外編クリ ... » more
テーマ COSMIC BREAK C21 ロボ聖紀C21  コメント(14) トラックバック(1)

さといと...メインを持つと無礼になる
メインを持つと無礼になる オウギはメインを付けていないと礼ができます。しかし、メインを付けると礼ができません(見にくいですが、PWGを持っています)。礼節を重んじる戦士は、サブだけで戦えという仕様なんでしょうかwところで、やっ ... » more
テーマ C21  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:43

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る