誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末

年末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末」のブログを一覧表示!「年末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いっしょに遊ぼ!歳末に向けて 
歳末に向けて  年賀状の作成は、まだ残っていた孫の印刷を済ませましたのでパソコンやプリンターを居間から定位置に戻しました。お風呂場に入りうっすらと黒ずみ始めた「カビ」を『カビキラー』という塩素系洗剤を吹き付けました。玄関前の植木はプロに来ていただき「松」と ... » more
テーマ 日記 掃除 年末

☆世界で一つの宝物☆大掃除第一弾。
今日は朝からお昼まで、大掃除をしました。我が子もお手伝いをしてくれました。床掃除から、風呂場掃除、カーテン等も洗濯。たっぷり2時間疲れました。第二弾は来週末。台所を中心に大掃除予定です。 ... » more
テーマ 年末 独り言

健康万菜健康的にお酒を楽しみたいなら
年末年始は、なにかと飲酒の機会が多くあります。のんべえには嬉しい季節ですが、調子に乗って飲み過ぎてしんどくなり、あとで後悔するような事もしばしば…なんてことがあるのではないでしょうか?そこで、今回は、少しでも身体に負担をかけずに ... » more
テーマ 健康 年末

大掃除だとかあれやこれや家の中のことは、会社仕事を終えた翌日からすることにして、この三連休は年賀状を仕上げることに専念する。三連休の間に書き上げて投函すれば、元旦には間違いなく届いてくれるはずなので、この2日3日で何とかした ... » more
テーマ 年賀状 年末 師走

年末年始! 今年もあとわずか。1年のたまった疲れは、クローバー八事の整体にて、体の深く、深ーくまでほぐし、軽くなった体で、新しい年を迎えましょう!年末は30日まで、年始は4日より、平常営業いたします。さて来年に向かって、 ... » more
テーマ 整体 八事 年末

おさかなどんな1年だったかな?
今年もあっという間に過ぎて、2012年も終わりに近づいてきた。気がつけば、あと10日くらい。振り返ってみると、今年はとにかくあれこれ忙しい毎日だったなぁと思います。でもその分、沢山のことが出来たんじゃないだろうか、とも思 ... » more
テーマ 日記 年末

季語は・・・社会鍋社会鍋 西口地下の どこにあり《俳句のトピックス一覧》 ... » more
テーマ 年末 新宿 師走

季語は・・・師走十五枚 残り日めくり 師走かな《俳句のトピックス一覧》 ... » more
テーマ 俳句 年末

「やまびこ」の思いつ記 年末の断捨離
年末の断捨離 年末の区切りに食器棚などの整理清掃をして「断捨離」をすることに。。。 先ずはこのサイドボードから整理。模様替えを兼ねて移動させて、実はここに ... » more

ミミチカはり灸院来年の準備
来年の準備 皆さま、おはようございます!あっという間に師走も半分過ぎました。車はバッテリーの交換でした。車屋さんは、かれこれ十五年 以上のお付き合いですが、エコカー減税の補助の後の反動か、会社勤めの厳しいノルマもあると思います。か ... » more
テーマ 年末  コメント(12)

マイ☆ダイアリー年末は忙しいわ〜
合コンのお誘いに、クリスマス会のお誘いに、忘年会がいくつかどんだけ食べればいいのだろう・・・私の胃袋は、満腹がないからいいやでも、太るよな・・・あ〜大掃除もしなきゃいけないし、年末は大忙しねク ... » more
テーマ 年末

rmt地獄通信出張所クリスマス〜
tってなわけで、クリスマスが近いですな。えと、後11日かな?なんかもう、寝て起きたら直ぐだな・・・今年は年末、がきの使いを見てすごす予定ですね〜後時々紅白。なんかせわしなくチャンネルが動きそうだ。面白いのを求 ... » more

新橋演舞場十二月大歌舞伎昼の部に行ってくる。歌舞伎見物は10日も過ぎた頃合いが、台詞も入り、間合いも取れていいのだという教えに従って出かけるが、師走につき少し早めの観劇である。昼の部は楽しみにしていた『御摂勧進帳』の通しなの ... » more
テーマ 歌舞伎 年末 師走

健康万菜天気は荒天、選挙は急転!?
最近の天候は、寒いだけでなく、よく荒れます。雪が降ったり、突風が吹き荒れたり…。そして、政治の世界では、急に衆議院の解散が決まって年内総選挙の運びとなり、相次ぐ離党者に新政党の誕生、さらには三日坊主も面食らうアッという間の党 ... » more
テーマ 2012衆院選 年末 選挙

12月に突入したところで年賀状のデザインを完成させなくてはならない。毎年、微妙にデザインを変えた3種類ほどを作っては、相手に応じて送り分けるようにしているのだ。なので、基本のデザインさえ決定すれば、あとはちょっとしたディ ... » more

今日から、12月師走です。須磨寺前商店街では、12月22、23(土、日)にクリスマスワンコインセールを催します。須磨寺前商店街の多くの会員の方が参加します。メインは、500円。”これが100円!”というのもありますよ ... » more
テーマ 雑記 年末

十二月一日おめでとうございます・・・えっ?というわけで、もう後がありません。この時期になると何十年も感じている“あの感覚”が、とうとう来てしまいました。こうなったらしかたがありません。あまりバタバタすることなしに、2 ... » more
テーマ 忘年会 年末 師走

宮沢祐史のウェブリブログ熱血教師。
熱血教師。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000306-oric-ent熱血教師キムタツの東大英語基礎力マスター Vol.3基本文法篇 (講談社の学習参考書)講談社木村 達哉ユーザレビュ ... » more
テーマ 教育 年末 お約束

「喪中欠礼はがき」に対する返信[平成25年(2013)版] 今年もまた、親戚・友人・知人などから「喪中につき……」と書かれた「喪中欠礼はがき」が到着する時節となりました。こうした「欠礼はがきに対する返信」として、一般的には年明けに「寒中見舞い」を出すことが多いようですが、平成17年末に「平成18 ... » more

おおみそかのご予定は? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。夏も終わり…(早っ)中庭の紅葉も始まり、(1本だけ黄色に)そのうち肌寒い日が訪れるのも、時間の問題…そうなると、もう年末ですね…(早っっっ)年末といえば、毎 ... » more
テーマ 年末

山のなかのいけのそばに当たった
当たった お父さんの会社の忘年会では毎年、空クジ無しの抽選会があります。くじ運無しのお父さんはわけのわからないフクロウの置物を3個は貰ってきてます。ペンライトとか折りたたみ傘とか。。それ ... » more
テーマ 雑記 年末 抽選

今年も最後の日になってしまいました。これを書くのも、今回で8回目です。3月ぐらいまでに体重が-9kg、体脂肪率-8%と、激減。3月11日に東日本大震災。それにともない(?)あちこち体調が悪くなり、とうとう12月までひきずってしまいました。今 ... » more

2011年を一応振り返ってみる ども、大晦日にもかかわらず我が家はみんな体調が悪くなんの盛り上がりも無いまま正月を迎えそうなリチャードです。とにかく「東日本大震災」はべつものとして他の重大なことを振り返ってみようと思うのですが公私にわたり影響は大きいも ... » more
テーマ 正月 年末

もーいーくつねーるーとー♪ということであと2時間ちょいでいよいよ2012年ですね^^皆さんは紅白見てますか?それともガキつかですか?もしくは池上彰かしら(・∀・)ニヤニヤなんにせよ、もう少しで2011年は終わりですね ... » more

今年もありがとうございました!! 今日で2011年も終わり。朝から、息子と一緒に最後の大掃除。年々、息子も大掃除の戦力になってくれるので、昨年のことを思うと、はやく終了することが出来ました。{%ありがと(チカチカ) ... » more

DMR鉄道ムー日記今年1年を振り返ろう!
今年1年を振り返ろう! 大晦日ですね。こんな日には、1年を振り返りましょう。まずは1月。28日。ブログを開設した日。「初めまして」という記事からスタートしました。ブログ名は「DMR鉄道模型」でした。そして、「DMR鉄道模型」 ... » more
テーマ 日記 年末 日常

こゆるぎ日記いよいよ・・・
いよいよ・・・ こんばんは。大みそかの夜です。初日の出を見たいので早く寝ようと思います。でも年越しそばは食べますよ。今年から始めたブログですがどうもありがとうございました。イッセー尾形ベストコレクション2003 大家 ... » more
テーマ 年末

大晦日(^−^) 2011年も、残り数時間ほど。。。この10日ほどはあまりに慌ただしく日々が過ぎたため、大晦日になって「今年も終わりか…」と感慨深く思う。いろいろあった1年だった。とりあえず出来る範囲での掃除も終わり、正月を迎える準備がで ... » more

2011年もあと6時間ちょっとで終りですね。今年michiと遊んでくれた人たち、そして日記やブログを見てくれた人たち、すべての人々にお礼を言います。ありがとうございました。来年はもっといい年になることを祈ってます。( ̄人 ̄)オ・ ... » more

大みそか下り新幹線も満席状態で帰省ラッシュ続くUターンは年明け2日から産経新聞 12月31日(土)12時12分配信 年末年始を故郷で過ごす人の帰省ラッシュは、大みそかの31日も続き、JR各社によると、東京駅発の東海道新幹線「のぞみ」 ... » more
テーマ 正月 おおみそか 年末

 

最終更新日: 2016/12/05 23:47

「年末」のブログ関連商品

» 「年末」のブログレビュー をもっと探す

「年末」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る