誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末

年末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末」のブログを一覧表示!「年末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Qu'est-ce que! Blog。ゆず湯。
ゆず湯。 ゆず湯に入りましたいつも行ってる野菜の産地直売店でいっぱい並んでたんで、ふと今日は冬至だと気づいてゆず購入。そのまんま入れたんでそんなに香りは強くなかったけど、季節を感じられたいい日でした{%雪w ... » more
テーマ 年末 生活

Qu'est-ce que! Blog。中華お食事会。
中華お食事会。 職場の部署メンバーでお食事会でした本来「飲み会」のはずですが、飲む人が少ないのであえて「お食事会」。場所は会社近くの中華料理屋さんにて。テーブル3つとあとはカウンターの地元店。いつもなが ... » more
テーマ 年末 職場

ちいかめのブログ年末の試練
年末の試練 今週はきつい週になりそうだ。毎度のことだが年末の忙しい時期、あちこちがんばり過ぎて腰痛をしょい込んでしまったオマケに今週は冷たい雨が雪混じりで関東に降 ... » more

施術家のこだわり師走
今年も残すところあと半月になりました。年々一年が早くなります。子供のころと時間の流れが違うのでしょうか?ともあれ、お客さんとの話題も、年末にまつわるものが増えてきました。大掃除とか、買い出しとか・・・ ... » more

Qu'est-ce que! Blog。年賀状!
年賀状! 今年の年賀状は、なんと今日印刷が完了しました!かつてない早さです・・・と思ったら、ひと言を書くためのボールペンがないことに夜になって気づき、投函は少しお預け{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 年賀状 年末

★ 広報在特会の本が発売されます ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─12月24日発売決定在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!http://www.amazon.co.jp/dp/47926048 ... » more
テーマ 朝鮮学校 年末 パク・クネ

いよいよ第九の公演迫る〜12月15日(大分) 間もなく年末恒例の第九の演奏会が開かれる。恒例の言葉通り大分第九を歌う会の公演は今年で37回目です。毎年毎年積み重ねた演奏会なのです。毎年4月に発会式を上げて12月の公演まで練習を重ねました。http://1003110 ... » more
テーマ 音楽 年末 第九

死せる歌短歌
暗くなり手をかえ品かえスーパーの割引セール隙間から見る ... » more
テーマ 短歌 年末

「喪中欠礼はがき」に対する返信[平成26年(2014)版] 今年もまた、親戚・友人・知人などから「喪中につき……」と書かれた「喪中欠礼はがき」が到着する時節となりました。こうした「欠礼はがきに対する返信」として、一般的には年明けに「寒中見舞い」を出すことが多いようですが、平成17年末に「平成1 ... » more

JR北に3度目改善指示へ…国交省が方針(11月29日読売新聞)レールの計測データの改ざんなどトラブルが相次ぐJR北海道に対して、国土交通省は近く、3回目の改善指示を行う方針を固めた。国交省は9月にレール異常の放置が発覚して以降、レールの ... » more
テーマ 鉄道 年末 政治

さみしがりやのひとりごと年末ですね
もうすぐ12月そろそろ年末かな?年をとったせいか?この時期、今年は年賀状を出せませんお葉書がよく届きます。以前はクリスマスカードを出していましたがだんだんとそれもやめてます。 ... » more

saojoseのブログ年末の出稼ぎ
大相撲九州場所が終わり、さらなる寒さの到来とともに年末に向かう。出稼ぎ時期到来。夏のプロ野球などに比べれば、行事や野外の興行が少ない時期。今年はフリオ・イグレシアスの案内をしている。昔々のその昔、やや鼻から出る声で、“ナ ... » more
テーマ 歴史 年末

あの小鳥の名前はなんだろうか 一羽の小鳥が、庭木をこつこつと音をたて嘴で突いていた。いつも見かけないタイプで思わずカメラで撮影。暫く小鳥の名前がわからなかったが、NHKのテレビで偶然、背中に同じ模様のある小鳥を見て、コゲラという鳥であることが分かった。 ... » more
テーマ 我が庭 コゲラ 年末

あけまして、おめでとうございます。今年度も宜しくお願い致します。皆さんは、昨年の年末は、どのように過ごされましたか?紅白歌合戦を見て過ごされたという方もいらっしゃるかと思います。興味深い記事が載っていましたの ... » more
テーマ 紅白歌合戦 年末 5年連続

rmt地獄通信出張所年末年始も終わり
もう普通の日常になったねえ・・・でも体が正月のだらけに微妙についていってない。無駄にだら〜ってしてたから、その反動がきつい。早く戻さないと駄目だ・・・ほんとに。ってなわけで、色々栄養ドリンク飲んだりしてま ... » more

なんちゃってママ大掃除
今年も終わるギリギリになって重い腰をあげて大掃除する気になりました(・_・;)でも、遅いよね〜(;一_一)ゴミ袋3つ分のゴミが出たのに、今日が今年最後のゴミだし日と言うのも忘れていて最悪ぜんぜんすっきり越せない ... » more

Diamond♪     (^^)♪ 今日は、大晦日!!今年は、しょーこちゃんの足の関係で、実家へ帰らず、ここで過ごすことにしていたのですが、、もう朝から結構な、ばたばた感!!まだまだ、これから〜!と一日頑張ってきました〜!まあ、朝から電 ... » more
テーマ 年末 ゆかいな仲間

ぷりんの部屋へようこそ今年も・・
今年も・・ 早いものですね2012年も残すところあとわずかです皆様には今年一年本当にお世話になりました心よりお礼を申し上げます皆様良い年末年始をお過ごしくださいね(*´▽`*)/ ... » more
テーマ 年末

2012年も、残り数時間ほど。。。毎年のことながら、しみじみと「今年も終わりか…」と思う。あっという間に感じる1年だったが、いろいろあった1年でもあった。とりあえず出来る範囲での掃除も終わり、正月を迎える準備ができた。今 ... » more
テーマ 年末 ブログ

高尾山ハイクに行って来ました。 高尾山ハイクに行って来ました。(5:00起床6:00出発)余りにも脚光を浴びている場所なので、何時か行って見ようと思っていました。混んでいる時は行きたくないので結 ... » more

Qu'est-ce que! Blog。2012年大晦日。
起きたら11時でしたそらぁ昨日朝5時まで年賀状やってたら当たり前か。(笑)大晦日の今日はホントにのんびり買い物も済ませたし、家から一歩も出ずヒッキーです。出したかったオ ... » more
テーマ 大晦日 年末

Qu'est-ce que! Blog。年賀状♪
今日は朝から家の掃除と洗濯と、年末年始の食材買出しと、夜になってやっと年賀状年賀はがきは11月に買ってたのに、その後はホントにバタバタでそれどころじゃなかったです大急ぎでデザイン ... » more
テーマ 年末 生活

2012年 ゆく年くる年 2012年も早いものであと4時間弱で終了ですね〜昨夜のレコ大はAKB48がV2まずはおめでと ... » more

と、いうわけで、今年も今日で最後になってしまいました。体調の悪さと戦う1年で、あっという間でした。で、なんとなくtwitterでつぶやいていたんですけど、ご覧になっていただいた方には、伝わっていたかと思いますが、11月から色々ありま ... » more
テーマ 音楽 年末 独り言

死せる歌短歌
ゆきふる日 窓をのぞけば やわらかな 年の瀬なんだ 若きひといく ... » more

赤い服着て街を行く良いお年を
本日このあと帰省します。2012年も大きな病気やけがに見舞われることなく無事に過ごせました。仙台の街は震災の傷跡が癒えてきて活気が戻りつつあります。最近また地震が何度か起きていますが、2013年も無事に過ごせるよ ... » more
テーマ 日記 年末 仙台

死せる歌短歌
きみの血を とりつくろった りょうあしに はさんだナイフ あすがうたげぞ ... » more
テーマ 短歌 殺意 年末

今年もついに終わりですねぇ。長かったような短かったような・・・。今年会えた人、遊んでくれた人、みんなに感謝です。では、良いお年をお迎えください。ヾ(=^▽^=)ノ↓ポチっと押してね。('-'*)ヨロシク♪ ... » more
テーマ 挨拶 大晦日 年末

Booの妄想 m(_ _)mカウントダウン
12.5時間この年末年始は、久しぶりの長期休みで、のんびりだねー昨日の雨もやんだしニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ ... » more
テーマ 年末 年始 お正月

みなさまへ、福のおすそわけ。 めでたい、大きなかまぼこセットが送られてきました。箱を開けると、普通の大きさの2倍から3倍もある板かまぼこがふたつ。そして、おおきな、リアルな鯛の形のかまぼこが!どのくらいの大きさかといいますと。。。。。。たばこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 23:47

「年末」のブログ関連商品

» 「年末」のブログレビュー をもっと探す

「年末」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る