誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末

年末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末」のブログを一覧表示!「年末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さようなら2016年、今年もありがとうございました 今年1年、皆様からのコメントをいただき、誠にありがとうございました。今後も素敵な写真が撮れるよう精進してまいります。皆様にはこれからもお付き合いいただければ幸いです。本日、久し振りに飯山線を撮ってきました。雪原を力強 ... » more
テーマ 年末 飯山線

今年も大変!お世話になりました・・・にゃ! 時々、遊びに来てくれる皆様・・・しょっちゅう来てくれる皆様、今年もどうもありがとうございました!無事に年を越すことが出来そうです!紅白も終わりだし・・・次はジャニーズですね!年越しは!私!ここ何年もジャニーズと一緒です! ... » more

大晦日、年忘れの〆は〜(^^♪ 平成28年も押し迫りました〜我が家で嫁とふたりだけの忘年会・・・(^_-)-☆先ずは肴をつまみながら〜刺身は中トロ&寒ブリとサラダ&玉子焼きなど 小鉢は小松菜のおひたしとタコのニンニク和えと ... » more
テーマ 年末 催事 飲食

自然無垢住宅探訪正月の縁起物
正月の縁起物 お向かいのお宅から頂き物です。ご夫婦で植物や樹木などを広い庭で育て、我が家からの景観を素晴らしい物にしてくれている。正月の縁起物と知られている「千両(せんりょう)」。花が少ない日本の冬に鮮やかな実を着 ... » more
テーマ 植物 大晦日 年末

今年も、今日で最後ですね。昨年と同じく、意識的に今までとは違う時間の使い方をしてきたので、今年も、おせち料理を作り終え、これを書いてます。それにしても、今年も暖かいですね。過ごしやすいけど、これでいいのか?という、気も。今年 ... » more

大晦日(^−^) 2016年、平成28年も残り数時間ほど。。。「今年も終わりか…」と感慨深く思う。過ぎてしまうと、いろいろあったことが本当のことだったのか疑いたくなる。それくらい早く感じる1年だった。とりあえず出来る範囲での掃除も終わり、 ... » more
テーマ 年末 ブログ

My innovation2016年
2016年 2016年は「金」の一文字で表される年だった。しかし、地震、台風、豪雨、洪水、噴火、大火など非常に災害の多い年だったともいえよう。この様な年に政治が安定している事は何よりの救いだったと言えよう。以前の様に政治が乱れ、何一 ... » more
テーマ 年末

Ban'ya大晦日のDIY
大晦日のDIY 12月31日(土)午後、自宅書斎前の狭い廊下の幅木にペイントを塗る。なかなか幅木に塗ってある色と同じ色が出せない。写真では、実物よりきれいに見える。あの日と同じ心の色が絵の具で出せない夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句 年末

かつははブログ大晦日
いよいよ大晦日となりました。なんとなく普段と変わりないような。店の掃除もちょこちょこやったせいか大掃除感なく、家の方はざっと!昨日は店番しながら自宅前面と洗車ができた('ω')家の中は・・・・(;^_^Aかつじじいなくなって余計 ... » more

今年は早くもまったりとした年末を迎えてます。家の掃除などの一年の垢落としはさっさと終わらせたので後はダラダラと過ごす予定です。しかし今年も変わり映えしない一年だったな。今年の目標も結局のところこなせてない ... » more
テーマ 日記 年末 ブログ

晦日、専業主夫は仕事納め〜(^^♪ 嫁も金融関係なので今日が仕事納め〜朝から雲一つない青空が広がって快晴ですぅ〜専業主夫は朝一番から働きましたぁ・・・早朝は洗濯をし ... » more
テーマ 仕事 年末 主夫

2016年 当ブログへ訪問して頂いた皆様へ。。。 本当に、本当に・・・久々の更新になってしまいました!今年の年末はやたらと忙しすぎて、中々ブログの更新も滞ってしまいましたが・・・何とか2017年の正月を迎えら ... » more
テーマ 雑記 年末 ブログ

Ban'ya2016年最後の買い物
2016年最後の買い物 12月30日(金)未明に、お気に入りの湯呑を洗っている最中に壊す。同日午後、池袋安心堂治療院で、電気鍼+灸の施術を受け、その帰路、池袋東武百貨店で、翡翠色陶器のビール用タンブラーを、湯呑用に購入。今年最後の買い物。来 ... » more
テーマ 俳句 焼き物 年末

今年も残すところ、明日の大晦日で終わり。いつものことながら、月日の経過の早さに驚くばかりである。この1年も様々なことがあった。昨年と同様に「これでいいのだろうか?」と思うようなことが少なくなかった。困惑したり、悲しく感じ ... » more
テーマ 年末

しろやま日記年末  -1696
年末  -1696 年末に思うこと、それはいつも同じ「一年経つのは、本当に早い」ということです。会社員生活の時、この一年「これも出来なかった、あれも出来なかった」と反省し、「来年こそは・・」と思うことが、よくありました。電通の女子社員、可哀そう ... » more
テーマ 年末  コメント(1)

お手製しめ飾り 今、完成!しめ飾り。31日の良い飾りは良くないので今日飾るのにギリギリ間に合いました。庭の松と南天。私の手作りだからこの程度 笑今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ しめ飾り 年末 一年間

今日は、夫の実家に持参するお節作り。栗金団と数の子とお煮しめを作りました。まぁ、お煮しめは炊き直せば幾分日持ちするのですが、気になるようなら大晦日にでもおかずになればと。主婦は忙しいですからね。夫も年賀状を仕上げて、ごっ ... » more
テーマ 挨拶 年末 生活

施術家のこだわり本年度最終日
今日は本年度の最終営業日!!今年もいろいろありましたが、仕事は今日が最後です。でもって駆け込みのお客さんがやっぱお見えになりました。疲れを来年に持ち越したくないですからね!来年は1月4日から営 ... » more
テーマ 年末 最終営業日 疲れ

今年一年お世話になりましたm(_ _)m おはようございます。って、もう昼ですね(笑)。今日もライブ日記です。昨夜は、K−BARの今年度最終営業日。今年一年、大変お世話になりましたm(_ _)m来年は、いや、来年もお客様に居心地のいい空間を提供する為に努力し ... » more
テーマ 日記 競馬 年末

赤富士もどき 北斎の赤富士みたいな写真が撮れないかといつも思っているんですが、今年もダメでしたね。そうそう雲がちょうど良い感じになってくれるわけがないのであります。ビッグローブとのISDN契約がお終いになる、というか一方的なサービス停止になってし ... » more
テーマ 年末 ブログ ISDN

いつもとは違いますけど 何でこんなところで、ヨドバシに行かなければならなくなったのか、実にばかばかしい。それにしても、ごろごろの音がこんなにうるさいとは知りませんでしたね。 ... » more

年末にこんなところで何やってんだか お弁当を買いに行ったんですが、さすがにここは豊富ですね。実に素晴らしい。炭水化物を取らなくても良いですからね。それにしても、今年は忙しくない。 ... » more

さすがに今日はメールが来ない ジャンクメール以外、来ませんね。古墳時代の人は、幸せだったか・・。よく考えると、ここも古墳でしたね。 ... » more
テーマ 年末 古墳

もうすぐお正月。 このブログを始めてから12度目の年末になります。年の瀬の3回分の記事は毎年同じタイトルです。ということで…今年も『もうすぐお正月。』から(^−^)今年も残り数日…。師走ながら東京は温かな日もあったので、あまり年末という気 ... » more
テーマ 年末  コメント(2)

本日年内営業最終日 おはようございます。本日もライブ日記。慌ただしい年末、なかなか予約で日記を書く時間が作れません(苦笑)。さて、K−BARは、本日で2016年度の営業を終了いたします。明日からは来たくても来れないので、本日中にお越しく ... » more
テーマ 日記 競馬 年末

施術家のこだわり年末疲れ
雨が上がって予報通り寒くなってきました。風邪も強くなってきましたから余計寒く感じます。この寒さも大敵ですがもっと大変なのが年末!そう、何かとやることが多くなる時期です。お客さんもだいぶ疲れてい ... » more
テーマ 早めのケア 年末 疲れ

如何にクリスマス感ないか と、前回書いたけれど、12月27日の今日、店に小さなツリーとオーナメント2つがそのままなのに気が付いた!今年は電飾もなしにおとなし目にしてたのが、あまりにクリスマス感が無いので仕舞う事が気が付かなかったみたいです。やはりクリスマスを醸し ... » more
テーマ 年末 仁淀川

後は新年を迎えるだけ 氏神様の前を通ると大きな門松が・・・新年には氏子で賑わう神社。今は静かに新年の初詣を待ってます。 ... » more
テーマ 新年 年末 神社

一筆啓上歳末恒例!?
歳末恒例!? クリスマス三連休初日、昨年も行った焼津さかなセンターへ、年末年始の食材購入に行ってきました。昨年より年末に近いため、混雑を避けてオープン前に到着。しかし、既に開いている店もちらほら。(笑)地元の高校生と思われるバイトさんもたくさ ... » more
テーマ 日記 年末 家族

 

最終更新日: 2017/01/09 10:02

「年末」のブログ関連商品

» 「年末」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る