誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大ふへん者ライダー海鮮ど〜〜ん!
海鮮ど〜〜ん! 秋も深まり、少し寒くなってきましたなぁ〜。食欲の秋、ツーリングの秋という事で『海鮮丼を食べよう』を合言葉に(誰が決めた?)…行先はココ。↓↓↓行ってきました。(どこ?)福井県敦賀市…と周辺 ... » more

レアル1北海道ラウンド3 最終戦 10/10 シーズン終了しましたちょっと痛い結果で終了!!ヒート14位ヒート24位SM1クラス年間ランキング3位詳しくリザルトはこちらハスクバーナSM400RでSM450やSM510と戦うのは少しつらいが ... » more
テーマ SM400R モタード レアル1

ベストキッド(モタードスクール編) 俺様の好きな青春B級映画、「ベストキッド」 ストーリーはこんな感じ。 1.転校してきた母子家庭の主人公 2.地元の女の子と仲良くなる 3 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

SUGO 2010 MINI+MOTOチャレンジシリーズ第3戦を観戦してきました。 (仕事が確実に休みだったら自分も出場したかった...) 台数は少ないけど、レースはとても見ごたえのあるものでした。 (順位争いが激しかった) ... » more

SUGO西コース 秋の気配 201.9.20 スゴ練に行ってました。その前に、SUGO近くの田んぼ。このように倒れた稲って刈り取りできるのでしょうか?幾何学模様になっていなかったのでミステリ ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード  コメント(2)

エビスサーキット初参戦 2010年9月11日 「エビスサーキットモタデューロ3時間耐久レース第3戦」 に挑戦してきました。 チームメイトは自走モタード愛好会のメンバー3人。 レース経験(と言っても1回だけ)があるのは1人だけ。 もちろん私は ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

EBISUモタデューロへ向けて 9月11日にエビスサーキットで開催される「モタデューロ」モタードバイクで3時間走行する耐久レース。エントリーしちゃいました自走愛好会の3人チームです。レースで使用するマシンはジャ ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

2010 MOTO1オールスターズ第6戦、関東・東北エリア選手権シリーズ第4戦 SUGO 2010年8月22日 MOTO1オールスターズ第6戦関東・東北エリア選手権シリーズ第4戦SUGO大会 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

モタードレースの最高峰「MOTO1」がSUGOで開催され前日、サザンサーキットにてDトラX祭りが開催されていました。 太陽拳を使って反撃したけど歯が立ちませんでした ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

SUGO2輪ファン感謝デーに行ってきた(西コースのみ) SUGOの2輪ファン感謝デーに行ってきました。 本コースでは色々なイベントをやっていたようだけど、 私は西コース走行が目的。いつもより安い走行料なので^^; ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

サザンサーキット2車線化 今週、夏季休暇をいただきました。後半は天気が悪くなりそうなので、早めにサザンに行ってきました。平日のサザンは初体験。平日だから、なのか、コース上にはたくさんの人がいました。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

Flying in a blue dreamEJ-JAM2010
EJ-JAM2010 モトフィールドマッシュのEJ-JAM2010というイベントに行ってきました。みちのくモタードパーティーのモトクロス版のようなもの?EJ-JAMとモタードパーティー、どちらの歴史が長いか知らないけど、どちらも共通しているのはア ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

大ふへん者ライダー茶臼山高原な日
茶臼山高原な日 毎日、うんざりするくらい暑い日が続きますなぁ〜。今回、会社のツーリングに参加してきました。行先は…↓↓↓ここ!この地図を見てすぐに解る茶臼山高原です。…解るかい!あっしは、前回のCGCとよねに ... » more

Flying in a blue dream夏モタ2010
夏モタ2010 7月18,19日、二日連続でSUGO西コースに行ってました。二日間とも快晴、というか猛暑。暑くて気を失いそう18日最後の走行枠はモ ... » more

レアル1北海道ラウンド2 7/11 北海道グリーンランドでレアル1北海道ラウンド2は行われました〜天気も良くとてもコンディション最高路面以外はね!もうアスファルトが劣化してぼろぼろでしたがやっぱりこんな ... » more
テーマ モタード レアル1 ハスクバーナ

モタード燃え尽き症候群 モタード燃え尽き症候群6月のMotaGokkoで模擬レースを体験して以来、ある程度の達成感がありまして、「みんなとバトれるくらい速くなりたい!」というモチベーションがなくなっていました。しかし、モモレンジャイが( ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

カッチ!カッチ!やぞ?レアル1北海道ラウンド2準備!!7/7 友達手伝いでレアル1北海道ラウンド2の準備です!今夜は七夕なのにタイヤ交換?あ!!北海道は七夕8月7日だったフロントが4年物リヤが8年物ワインかカッチ!カッチ!やぞザブング ... » more
テーマ モタード レアル1 ハスクバーナ

ジャンプ台登場 SUGO西コース 今日のSUGO西コース、モタードスクールが中止になった代わりに、 15時〜17時にモタード走行枠になったので行ってきました。 MMP、MOTA gokkoともに使われなかった「ジャンプ台」 ついに走る時がきました。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(4)

モタード野郎マルハゲジーニ&ポンチョ(MOTO1 EBISU) MOTO 1 ALL STARS(モタードの全日本選手権のようなもの)の観戦で 相棒のポンチョとエビスサーキットに行ってきました。 仙台から車で行って、 ... » more

藻岩山にトレーニング行きました〜6/26 今日は朝からモタードのライドを楽にする様体力UPの為に、札幌藻岩山に登山に行きました〜登山人気のためウジャウジャ人がいたよ〜帰り道でこんな絵心ある物発見!!なぜ車庫に ... » more
テーマ 札幌 藻岩山 モタード

砂川モタード練習会!!6/20 淡々と練習です!ダートが入るとなまらおもろい北海道で唯一モタードフルコースで遊べる場所!!IN砂川!!初心者でも楽しめるコースですよ!みなさんの参加をお待ちしています(一日でなんと5,000円)!! ... » more
テーマ SM400R モタード ハスクバーナ

SUGO MOTA gokko 参加レポート 2010年6月20日スポーツランドSUGOで開催の「MOTA gokko」に参加してきました。午前中はMパークという大きな駐車場でライディングスクール、自由練習午後は西コースで模擬レー ... » more

Flying in a blue dreamS.M.G.
S.M.G. G.M.S. General Merchandise Store 総合スーパー。 自宅からわりと近くて便利だ。 M.S.G ... » more

先月のみちのくモタードパーティーで噂のあったイベントの概要が決まったようです→コチラ午前:ライディングスクール午後:西コース走行会、模擬レースものすごく大雑把なスケジュールはこんな感じ{%トホホ ... » more

Sports HD mini DV オンボード映像 Sports HD mini DVYahooオークションで4,980円。大きさは猫の足と比較して想像してほしい。中国語のマニュアルによれば、動画の撮影以 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(4)

大ふへん者ライダーやっと…
もう今年も半分に差し掛かろうとしてますぞ。そして、あと数日で、やっと今年第一戦目のCGC(ちゅ〜ぶゲロかっぷ)エントリ開始です。場所は、とよねアドベンチャー。今年は、世界初、オネーマンズXも…本当にそ ... » more

DRIFT FIGHTER Hokkaido Vol.2新千歳モーターランド 5/23 伊那からすぐにDRIFT FIGHTER Hokkaido Vol.2新千歳モーターランドmotard exhibitionに参加しましたレースとは違いMOTOの楽しみを実感!なまらやばいって!!\(◎o◎)/!参加ライダー達に乾杯!!北海 ... » more
テーマ SM400R モタード ハスクバーナ  コメント(2)

MOTO2 関東、東北エリア参戦 5/16 北海道からMOTO2に参戦しようと思いはや3年やっとでれた!!はじめはSUGOはアンリミにエントリーしたがエンジントラブルでフリー走行で終了!2年目はSUGOのMOTO2エントリーしたが台数不足で終了(1台のみ不戦勝かな?)3年目やっとMO ... » more
テーマ SM400R MOTO2関東東北エリア モタード

2010 michinoku Motard Party に行ってきました みちのくモタードパーティー2010に行ってきました。雨なので写真は少ないです。 本日のMMPですが、自宅を出発したのが10時頃、その時すでに雨 下がったテンションは、SUGOまでの道中、ヘルメットの中で ... » more

DRZでSUGOオフロードコース練習 DRZでオフロードコース練習!!俺様ではなく、友達が。DRZ50で。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る