誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

キングダー戦記レース前、準備
レース前、準備 レース前と言う事でいつものようにアブさんにいって整備(営業妨害?)してきましたまず冷却水のキャッチタンク取り付けから一番手ごろなキャッチタンクを買ってきて取付けようとしたら手ごろなスペースが無くゴソゴソやってたら福沢さんが、 ... » more

レアル1北海道ラウンド1 5/15 2011シーズン開幕!! レアル1北海道2011シーズン開幕今年からレギュレーションが変更になりエキスパートクラスが150cc以上クラスになり参加の9台でも全日本で使用していたMOTO1車両が二台これってあり ... » more
テーマ SM400R モタード レアル1

キングダー戦記レースサポート
レースサポート MOTO1east開幕戦にアブ@モタ組のHADAさん、みっちーさん、ムラーノさんがエントリーしたのでお手伝いに伊那まで行って来ましたレース結果はそれぞれブログにアップされると思うのでそちらで!!写真撮り忘れただけ一緒に行 ... » more

キングダー戦記伊那 練習 11/05/08
伊那 練習 11/05/08 日曜に練習に行ってきました!!詳細は専属カメラマン「ヅカさん」におまかせで!(笑)久々のモタード走行でいろいろ問題が・・・・発電機壊れるウナルだけでなんかパワーが出てないみたいだしフロントブレーキがエアーカミカミだし ... » more

みちのくモタードパーティー ティターンズ 「ティターンズ」は、みちのくモタードの特殊部隊。リターンズで走れなかった者が集まり設立された。良く見るとリターンズで走った人もいるな(^^ゞ サザンサーキットへ行ってき ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

大ふへん者ライダーレバ〜…
レバ〜… もう5月ですぞ!長かったような、短かったようなゴールデンウィークも終わりました。前半は、天気もすっきりせず…後半は、黄砂が舞い出かける気にもならず…結局、何処にも行かなかったではないか。 ... » more

MMP みちのくモタードパーティー リターンズ 2011年5月3日SUGO西コース「みちのくモタードパーティーリターンズ」に行ってきました東日本大震災の後、初めて乗るバイク。久しぶり ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

緑の川 DR-Z400SMのグラフィックデカール モタードライフ再開します。 5月3日の「みちのくモタードパーティー・リターンズ」に向けて DR-Z400SMを変身させた。 漢字一文字で「川」 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

大ふへん者ライダー桜…
桜… めっきり春らしくなってきた今日この頃…この地方も、桜が散り寂しい限りです。そこで、少し桜の咲く時期が遅い方へ、ちょっとのんびりXR400Mでツーリング。今回は、デジカメを持っていくの忘れてて、携帯で… ... » more

キングダー戦記桶練 11/04/13
桶練 11/04/13 会社サボっての練習ラウンド2お日柄も好く仕事サボったかいが在りましたチョット寝坊ぎみで一本目に間に合わず二本目からコースイン・・・しかーしガソリン入れ忘れてて{%あせあせ(飛び散る汗)docom ... » more

キングダー戦記コソ練 11/04/10
コソ練 11/04/10 新型になれないとと!言う事でこそ練に行ってきました(誘ったけどみんな行かないって)富士に着くなり路面ウェット&霧雨さらに寒い・・・なぜ?予報では晴れになってる ... » more

昨日3月37日に長野県伊那市にある伊那サーキットで「INA SMILE チャリティー走行会」が行われました。モタード・モト1チャンピオンの松本選手から晶夫が誘われて、トライアルデモをやりながら、走行会に参加しました。チャリティーの目的は ... » more

ただなんとなく撮ってみました。留守するときは防犯カメラとして活用しようかなー。http://www.ustream.tv/recorded/13546886 ... » more
テーマ モタード

3/19 とても静かな土曜日です。運送屋さんが店の前を通る数も少ない感じ。。。連休中もおとなくって感じですかね。。。で、久しぶりのモタード。DR-Z400SMのタイヤ交換です。タイヤはピレリーのディアブロロ ... » more

サザンサーキット2011年3月6日(今年2回目) 今日のサザンサーキット、ミニバイクが多かったけどモタードも6台は集まった。 おなじみみちのくモタード部自走課が3台。 それとみちのくモタード部の先輩が3台。 去年は余裕で追い抜くことができたチビッコライダー。 今日は追い ... » more

キングダー戦記NEWデザイン
NEWデザイン newマシンと言う事で初めてデカールを10graffitiで作ってもらいました!ノーマルテーマはエロく!!いい感じ{%音符A(キラキラ)hdeco%}どうでしょう?? ... » more

スリッパ テスト  11/02/27 本日スリッパの試し走りに、FSWカートコースに行ってきました!日曜とあって大変コミコミでミニの人たちにチョット御迷惑お掛けしました会場着くなりヅカさんがタイヤ交換してましたピット作業でもヘルメット着用 ... » more

キングダー戦記準備その3
準備その3 来ました!!へへへコレさえあれば早く試したいついでに、タイヤも交換これで、後は走りこむだけい ... » more

Flying in a blue dream自走モタード軍 始動
自走モタード軍 始動 DRZをハイスロ化して初めてのサーキット走行。 2ヶ月ぶりのサザンサーキットです。 午前10時、こっそり堂の気温は5度。 自走で我慢できる気温ですね ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

キングダー戦記桶スポ 2011/02/16
桶スポ 2011/02/16 会社、サボって桶スポに練習に行ってきましたみっちーさんのDR-Zのセッティングに行くとの事でお供しました!しかも、今回はスペシャルゲスト、アブソリュートの福沢さんがいらしていましたイロイロ的確なお言葉を頂き、根本的に ... » more

Flying in a blue dreamDR-Z400SMのハイスロ化
DR-Z400SMのハイスロ化 DR-Z400SMにZETAの「High Speed Throttle Tube」を取り付けました。 正しくは「取り付けてもらった」です。 ノーマルのスロットルチューブをはずして付け替えるだけと思って 自分でやってみたのです ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

モタードということで いつも仲の良いお二人さん。モタードもかっこいいね〜。リバティーズステッカー貼っちゃいました。で、モタードっていうことで今度の土曜日(2/12)袋井にあるデイトナのコースで行われる、オーバーオール2 ... » more
テーマ モタード

あっという間。。。 今日もあっという間に暗くなってしまった。。。朝から新聞屋さんの修理&納車。あとから新聞屋さんのギアを引き取りに。。。仕事をもらえるってありがたいことです。新聞屋さんに感謝。で、久しぶりのモタードです。やっ ... » more
テーマ モタード

2010サザンサーキット走り納め こっそり堂の気温は2度。 そんな寒い中、懲りないモタードマシンがサザンサーキットに集結。 今 ... » more

キングダー戦記初富士  10/12/26
初富士  10/12/26 とりあえず、様子見で走って見ましたで!転がりましたやっぱりスライダーは、必要ですね!ダメージが小さい分ヘコミも小さくて済みました乗った感じは、正直よく分か ... » more

キングダー戦記来期準備 その2
来期準備 その2 またまた、アブソリュートさん営業妨害してきましたしかし、今日は、寒いから駐車場整備はきついだろーな・・・{%がく〜(落胆した顔)docomo%}と思ってたら寒いから中でやんなよ!!(ふくざわ様 ... » more

キングダー戦記来期 準備 1
来期 準備 1 天気いい〜〜てことでいつもお世話になっているアブソリュートさんに行って、いつものよーに営業妨害(笑)してきました今回は、新型の光物を外して〜スッキリ!!ダ ... » more
テーマ モタード

Flying in a blue dreamモタゴッコ Rd.3
モタゴッコ Rd.3 SUGO西コースのモタゴッコに行ってきたよ。 今回のモタゴッコはスクール、模擬レース無し。 いつもの西コースにダートセクションが追加されて、 3時間 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

キングダー戦記モタード
モタード 来季に向けてNEWマシンを手にいれたスーパー○ブでは、ありませんからこれも、5インチにしたら、ガッツリタイヤが当たるな〜対策しなくては・・・とりあ ... » more

大ふへん者ライダー旨いツーリング
旨いツーリング やっと、奥歯の親知らずの治療も完了しホッとしている今日この頃…秋も深まり、お山は紅葉で色づき、もうそろそろ冬って季節がすぐそこまで…そんな中、美味しい物を求めXR400Mでツーリングへ行ってきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る