誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Dトラ 友人のDトラですホイールはKXFモタード用です。F3.5JR4.5Jかっこいーで、自分がジムカーナやツインサーキットで使ったタイヤをつけちゃます。このままお ... » more
テーマ モタード

MOTO1オールスターズ最終戦終了。 毎度です。先週末は、ツインリンク茂木南コースで行われたスーパーモタード全日本戦『MOTO1オールスターズ第8戦』に行ってきました。あ、いつも通り川崎商店レーシングチームの雑用係でね。しかし、ココのコースは以前モタードスタジア ... » more

hidezou徒然日記。。。明日はモテギ!
気が付けば、もう10月も終わろうとしている。。。ホント月日が経つのは早いねぇ。。。ところで、明日からツインリンク茂木南コースでは、スーパーモタードレース『MOTO1オールスターズ 最終戦・モテギRd.』が行われます。自分は毎 ... » more

レアル1北海道ラウンド4砂川2011/10/9結果 今回、参加されたライダーの皆様お疲れ様でした今年1年なかなかの激戦で自分はもちろん皆様のモタードスキルもアップした年で終わったと思います来年も参加ライダーがもっと増えるのを期待します{%上昇 ... » more
テーマ SM400R モタード レアル1

Flying in a blue dream2011モタゴッコAutumn
2011モタゴッコAutumn 昨日のことですが、スポーツランドSUGOでモタゴッコでした。 自己申告のクラス別(超初級、初級、中上級)で 午前はMパーク(だだっ広い駐車場)でライディングスクール。 午後は西コースでのフリー走行、模擬レース。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

DRZ400的ビフォーアフターのアフター 先日、感動のリフォームを終えたDR-Z400SM しかし、一流モタード士のやり残した作業がありました。 一度、気になると何とかしたくなる問題、 それは、 「マフラーとサイドカバーの隙間が空きすぎ」 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

DRZ400的ビフォーアフター 仙台市青葉区 宮城のセレブが多く住むこの町に、ある問題をかかえた 1台のモタードマシンがありました。 「DR-Z400SM」 走行21, ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

ビーナスなツーリング もう今年も終盤戦に差し掛かりました。もう秋ですなぁ〜。そんな事で、会社のメンバーでツーリングに行ってきました。行先は、2ヵ月前にも行った、ビーナスラインです。会社に、7時20分集合…30分出発 ... » more

MOTO1オールスターズ 菅生Rd. 写真 遅くなりましたが、この前の菅生のレースの時の写真をアップします。2日目の決勝日の写真です。ピットの写真がほとんどです。走行シーンはプロの方にお任せって事で。#3と#39は同じYZ450Fです。'10'年式と11年式の違い ... » more
テーマ モタード

Dトラッカー  イッキに寒くなりましたねDトラのフロントマスクを今回はこれにしてみますskull vented front number plate ... » more

キングダー戦記久々の富士 11/09/12
久々の富士 11/09/12 菅生での痛い(いろんな意味)思いでもだいぶ癒えた所で久々に富士に行ってきましたヅカさんと総統で遊んできましたやはりコケ癖が付いているのかヅカさんのCRFで転倒してバイザーまで折れる始末(4〜5回しか使用してないのに)このメットもうだめか ... » more
テーマ モタード

hidezou徒然日記。。。SUGO 決勝。
何をどうしてしまったのか、書いたブログが消えてしまった(ToT)実は前回エビスの決勝レポも同様に消えてしまい、書き直す気力も時間もなくそのままになってしまった。。。今回はまた書くぞ!という事で。。。決勝日は朝6時半頃サー ... » more
テーマ モタード

hidezou徒然日記。。。MOTO1 SUGO Rd.
MOTO1 SUGO Rd. 先週末の9/3〜4はMOTO1オールスターズ第6戦菅生大会でした。毎度の某川崎商店レーシングチームのお手伝い&観戦に行ってきました。天気が微妙なこの週末、土曜日の朝の段階でまだ台風12号は四国上陸目前でモタモタしてる。。。 ... » more
テーマ モタード

SUGO 2011 MOTO1オールスターズ第6戦、関東・東北エリア選手権シリーズ第4戦 SUGO2011 MOTO1オールスターズ第6戦 関東・東北エリア選手権シリーズ第4戦 に行ってきた。 モタゴッコではない本気のレース。 地元のモタード先輩 ... » more

大ふへん者ライダー少しだけ…
もう気付けば9月です。メチャ早ぇ〜。そんな事で…どんな事?ちょっと動画を拾ってきました。この動画初めて見た時に、ちょっと感動…良いセンスだ!今回は、こんな感 ... » more

キングダー戦記ポロリ!!
ポロリ!! 8月15日に伊那サーキットで行われたモンスターライドカップにいつものアブ@モタ組のメンバーで参加させてもらいました当日は、天気も好くて、苦手なダート練習も出来て一日楽しかったですモンスターライド様有難うございました{%おじぎちゃ ... » more

キングダー戦記フサベル復活!・・・
フサベル復活!・・・ フサベルのエンジンかからない奇病も無事治りエリア選に出てきましたしかし・・・前日練習中にフォークオイルが駄々漏れになり・・・諦めかけてた所タービュランスのチュータ様からフロントフォークを貸していただきなんとかレースに出ること ... » more
テーマ モタード

みちのくモタードパーティー さま〜ず なでしこジャパンの優勝を見届けて、スポーツランドSUGOの 「みちのくモタードパーティーリターンズSummer Version」へ行ってきたよ。 天 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

爽やかツゥ〜リング… やっと、電力分散による木金休みにも慣れてきた今日この頃…最初の土日は時間のたつのが遅い遅い…それはさておき、14日に会社のバイク乗りの皆様とツーリングに行ってきました。当初は、21日の話だったので、X ... » more

レアル1北海道ラウンド2 7/10 結果! やっちまったヒート1スタート直後1コナーで止まりきれず追突転倒リスタートしてハイサイドでまた転倒気持ちが折れリタイヤヒート2で最下位から ... » more
テーマ SM400R モタード レアル1

DRZ400SMのヘッドライトをフェイス・オフ 俺様が好きな映画ベスト3に入るであろう「フェイス・オフ」 ちなみに、あと2つは「ベストキッド」と「ランボー2/怒りの脱出」だ。 トラボルタと ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

大ふへん者ライダーお車検…
お車検… なんか夏です。久しぶりの更新…やっとこの地方も梅雨が明け…夏本番ってな感じ。今年は、節電が叫ばれる中、辛い夏になりそう。CGCもギリギリまでエントリーを考えてたけど、仕事の都合上断念しました。…残念。 ... » more

MOTO1オールスターズ第4戦 エビスRd. 土曜日編 先週末は、福島県・二本松にあるエビスサーキットで行われたMOTO1レースに、例によって川崎商店レーシングチームの雑用係で行ってきました。今回は事前の天気予報は雨・・・まぁエビスのレースは毎回この時期で、悪天候の事が多いらしいけどね。 ... » more
テーマ モタード

レアル1北海道シリーズ 7/10 ラウンド2 エントリー開始! レアル1北海道シリーズラウンド2のエントリーが開始されました新規参加者をお待ちしていますレースに出なくてもリーズナブルな体験走行クラスも2,000円+保険料1,600円でコースが走れるのでい ... » more
テーマ モタード レアル1 砂川モタード

Flying in a blue dream2011モタゴッコ
2011モタゴッコ 6月12日スポーツランドSUGOに行ってきました。モタゴッコです。 午前はMパークで色々な練習、午後は西コースでフリー走行と模擬レース。 自己申告のクラス分け、練習途中でクラス変更は自由なので初心者でも楽しめるイベントで ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

キングダー戦記MOTO1 レースレポ
MOTO1 レースレポ パソコンの調子が悪くてレポできませんでした儀式ですレースの内容は、サポートに来てくれたアブ@モタ組のみなさんのブログを見てもらったほーが早いですよ(笑)みっちーさん、ヅカさん、HADAさん新型で出る初めてのレースで色 ... » more

6/5 MOTO1オールスターズ第3戦伊那Rd. というわけで、昨日の続き。土曜日の夜は、伊那市内にてしばしの間”夕食難民”となる(笑)店はそこそこあるのだが、人数が9名と多かったためか、なかなか入れる店がなかった。他にも同じMOTO1関係者の団体が、同じようにさまよってた ... » more
テーマ モタード

hidezou徒然日記。。。昨日は・・・
昨日は・・・ 先週末は長野県・伊那市の伊那サーキットでMOTO1オールスターズ第3戦が行われました。自分は某川崎商店レーシングチームの雑用係見習い(笑)で行ってきました。土曜日は6時頃東京・中野を出発。サーキットには10時前到着だったかな ... » more
テーマ モタード

砂川モタード ダートコース整備完了!6/5 モタードダートコースが整備完成しました6/19の練習会から使用可能ですよ今回はバンクを延長と三段ウオッシュボード新設がメインでしたぜひ皆さん走りに来てください ... » more
テーマ モタード レアル1 砂川モタード

砂川モタード練習会の案内!! 6月19日 2011年6月19日に砂川オートランドでモタード練習会が開催されますコース使用料は税込み5千円ですレアル1北海道シリーズに参戦をお考えの人は練習にどうですかいまいちレースは怖いという方が多 ... » more
テーマ モタード レアル1 砂川モタード

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る