誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大ふへん者ライダー遠山GO!!!…
遠山GO!!!… 待ちに待ったゴ〜ルデンウィ〜クこの時を楽しもう。そんな事で、ツーリングへ行ってきました。目的地は、知る人ぞ知る『遠山郷』…朝、天気が心配される中、道の駅『らっせぃみさと』に集合。今回は ... » more

4月30日 コソ練 サザンサーキット 久しぶりのサザンサーキットでコソ練してきました。 コソ練に集まったモタードマシン3台とも自走でした。 今日のDRZ400SMは車検、その他オーバーホールが終わって初 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

Dトラ 静岡は一日中みたい。。。こういう不安定な気候に非常に弱いです。。。貧弱でーすで、友人のDトラッカー。タイヤはもちろんピレリです。フロントリム幅は3.5J ... » more
テーマ モタード

関東ロードでハイサイドやりました。結果・・・鎖骨/肋骨ぼきぼき折れました!Orz以前記載した古いスリック、練習では良かったけど本戦は駄目だな・・・。タイヤケチったのが一番の理由。いい勉強になりました。(笑) ... » more
テーマ モタード

hidezou徒然日記。。。シーズン開幕!
毎度です。いよいよ国内モタード全日本戦の2012年シーズンが開幕しましたね。今年からプロモーション元が変わったり、レギュレーションの変更など色々ありますがそんな中、愛知県知多半島にある美浜サーキットで行われた開幕戦は、か ... » more
テーマ モタード

キングダー戦記いつもの日曜日
いつもの日曜日 来週は開幕ってことでいつものようにアブさんにお邪魔してきましたまずはオイル交換して久々にフィルターも交換して、チェーン交換・デバイス取り付け・タイヤ・・・とイロイロといそいでやってましたました(自分なりに)で、本日のメイン、 ... » more

最近、ホームコース化しつつある埼玉県の桶川スポーツランドですが、ここのサーキット主催で関東ロードミニ選手権が有ります。開幕戦が3/25(日)です。まだまだへっぽこですが出場します。モタードのクラスは、ビギナー/エ ... » more

マフラー折れた! 前回、南千葉サーキットへ練習に行きました。何か今日は爆音ダナ〜と思っていたら、マフラーのバッフルエンドの溶接が取れていました!!!その日はそのまま走り切りましたが、気持ち悪かったです。いつもお世話になっているガレージスプラウ ... » more
テーマ モタード

hidezou徒然日記。。。ぐっじょっ!
ぐっじょっ! そんでもって毎度です。先日行ったモトクロスの時に壊れてしまったガエルネのオフロードブーツ。もう14年以上使ってるんだけど、足になじんでて使いやすくとても気に入っている。林道ツーリング等でドロドロにしてしまったりする度に、洗剤 ... » more
テーマ モタード MX

ニュー ヘルメット いやいや、新しいヘルメット買ってしまいました!!今まで一個のヘルメット(メタルマリーシア)しか持ってないのでほかにホシーナっておもっていたら、ひょんなタイミングで(笑)買いました。今もってるショウエイの後続モデル!! ... » more
テーマ モタード 日常

入院から御帰宅 やっと御帰宅しました。ヘッドのOHをお願いして色々あって戻ってきました。!!!今年も2007でがんばります。なおしたのは・FフォークOH・ウォーターポンプ周り交換・バルブ清掃、ヘッドOH・ステム清掃、給油 ... » more
テーマ モタード

2005年もの ダンロップ モタードスリック ヤフオクで古いモタードスリック未使用ゲットしました。タイヤウォーマー掛けたらいけそうなので、巷で有名?なタイヤソフナー(と同じ効果のあるものをヤフオクでゲット)を施行しました。いいかんじですよ。練習で使えそう!!本番 ... » more
テーマ モタード 日常

MFJ 国内競技規則!! 家に届いてました。久しぶりに頂きました。20年位前は毎年ありましたが、社会人になるにつれ・・・な感じになってました。これ↓うーん、プチうれしい。 ... » more
テーマ モタード 日常

大ふへん者ライダーまったり蒲郡…
まったり蒲郡… 今年も残すところ、あと10ヵ月となりました。今年、やり残した事は、今のうちに片づけよう。…って、気が早い。そんな事で、今年やり残したオンツーリングへ行ってきました。行先は、蒲郡…い ... » more

桶タヌキ 桶川の関東ロード最終戦終わりにタヌキと遭遇!人間慣れしてるのか一切逃げないので一枚頂きました。 ... » more
テーマ モタード 日常

消耗品 オイルは消耗品!だからと言って高いオイルは湯水のように使えません。でも、ハスクにゃ合う合わないがあります。(きっとね(笑))アジップの10W60が2600円(1L)費用対効果的にはよろしくないようですがこれかな・・・? ... » more
テーマ モタード

2012 タイヤ なんとまあ、今年からMOTO1OPENにでるのでタイヤなんとかしないと・・。って考えていましたが、ご厚意により4セット頂きました。ほんとにたすかります。(涙)で、練習用はど ... » more
テーマ モタード

発電機 とうとう中国発電機が逝ったので、新い発電機を購入。大阪魂です。mono太郎でぽっちっとしました。まだあまり使って無いけど、インバーター付でこの値段は安い!3500wだぜ! ... » more
テーマ モタード 日常

2012初オフ! モンスターライドさんの走行イベントに参加しました。場所は某谷○部。自分はモタードで走りました。モンスターライドさんのイベントは面白いっす。高島さん、また誘ってください。 ... » more
テーマ モタード

桶タヌキ 桶川の関東ロード最終戦終わりにタヌキと遭遇!人間慣れしてるのか一切逃げないので一枚頂きました。 ... » more
テーマ モタード 日常

バッテリー移設 ハスクのバッテリーは、エアクリーナーの上にあって邪魔だし吸気効率悪いので・・・。移動しました。いつもお世話になっているガレージスプラウトさんから移設に使うBOXを頂きましたのですんなりできました。TOMX2さんありがとうござまし ... » more
テーマ モタード

SM450R ブルー化 個人的に青が好きなので、ハスクの外装を青くしてみよう!!FゼッケンRフェンダーRフェンダーで、完成!FフェンダーはYZのアチェルビス、他はUFOで設定があったので・・・。 ... » more
テーマ モタード

ホイール交換 もてぎ最終戦を前に、ホイールを5インチに変更。1?万で購入。で、これを付ける。 ... » more
テーマ モタード

EAST1 夜の予選会!! 必ずといって過言ではないほど、前日入り後の夜の予選会!!これが一番過酷で面白いファイトです。皆、いい笑顔。 ... » more
テーマ モタード

今日からブログ始めます。継続できるかなぁ・・・。 ... » more

いろいろと 今日は寒いです昨日、あんなにあったかかったのに富士山もすごくきれいまずはNINJA車検とブレーキホース交換などなど{%万歳webry% ... » more
テーマ GPZ モタード Z

キングダー戦記ついでに!!
ついでに!! サスのO/Hをやってる間に一年の汚れを落とす事にしましたいつの間にかフレームを12年モデルみたくカラー変更したくなりついにフレームだけになった・・・ペンキ屋さんにお願いして出来上がるのを待つ間にブレーキのO/Hをやってみまし ... » more

大ふへん者ライダーお試し…
お試し… 最近、冬らしくなってきました。前の記事の続きです。今年初めて、オーバーパンツとやらを買ってみた。オーバーパンツは、寒さに強くないと意味がない。そんな事で、履いてバイクに乗ってみた。 ... » more

モタゴッコ ダートフェス スポーツランドSUGOのモタゴッコ ダートフェスに行ってきたよ。 SUGOに向かう途中、こっそり堂の温度計は2度。 自走には厳しい季節だね。 午前はいつものモタゴッコのよう ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード  コメント(2)

2011 ラストラン…? 超久しぶりに更新です。早いもので、あと1ヵ月で2011年も終わります。今年は、何のレースにも出ず寂しい年でしたわ。CGCも、夏は、震災、節電で木金休みとなり……今回は、エントリー開始を確認しようとCGCのHP ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る