誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大ふへん者ライダー散々…
散々… 久しぶりの更新です。もう気付けば、夏・夏・夏の猛暑続き…残暑お見舞い申し上げます。夏の連休も終盤に差し掛かり、寂しい限りですが今年の連休はあまりスカッとする晴れ間がなかったような…そんな事で、バイクで ... » more

SUGOに行ってきまーす。SMR449初レースです。帰ってきたら更新しまーす。更新遅くなりました。結果:6位(全9台中3台はリタイヤ)入賞ですがタイム的にはビリでした。Orzただ、449の感想としては ... » more

Dトラ インジェクションモデル Dトラインジェクションモデルです。正直、これが初めて。。。足つきがよくなるように前後サスをローダウンしました。フロントはテクニクスさんに頼んでしまったので写真がありませーン。。。自分でやりたかったんだけどね{%知ーら ... » more
テーマ モタード

DRZのフレームスライダーがポッキリ 8月5日、SUGOのモタゴッコに行ってきました。 気温30度を超える中、ツナギを着てモタードする過酷なイベント 水分補給しながら修行してきました。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

まだあんまり言えませんが、いいっすよ!449!ただ、クラッチに不安が・・・。まだ分かりませんが、分かったら書きます。フィーリングは”軽い”、”不安ない”です。 ... » more

デッドオアライド 20  7/22(日)デッドオアライド20行ってきました。今回はテントもたてちゃいやした特にセールスするものもないのですがテントだけは立派です。。。しかもスピードショップイトウさんのテントの横にちゃっかりた ... » more

D1とFXとWR D1とFXです2台ともキャブの調子が悪いとのことで入庫しました。D1はノーマルキャブ。FXはCR。同時に色々なところも点検しますよ。で、こっちはWRのステ ... » more
テーマ モタード Z

キングダー戦記12年型 FS570
12年型 FS570 FSでは無いはずの12年型!!11年でFSシリーズは無くなったみたいですが勝手に作ってみました笑ただフレームのカラー変更とタンクを白に変えただけだけど・・・使用前使用後いい感じ♪ ... » more

Flying in a blue dreamスゴ練
スゴ練 一昨日のサザンが消化不良気味だったので、SUGOで走ってきたよ。 天気が良くて、午前10時頃には気温30度 30分の走行枠を走りきるのが辛か ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

Flying in a blue dream復活のモタード先輩
復活のモタード先輩 赤い色のモタードマシン? 02モデルじゃないけど。 赤い色のモタードマシン....シャアじゃないのか? 「NSRは無理です、下がってください。」 「あっ、NSRが。やめろ!迂闊に近付くんじゃない」 「あっ、速い」 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

キングダー戦記エビス
エビス とりあえず一枚笑レース内容はスタート直後のクラッシュで奇跡の中盤に滑り込み成功でしたがそこから抜かれる抜かれる(泣)見事なまでのおいさげレースとなりましたorzただなんかバイクの雰囲気が変わった?いつもの感じが出ない ... » more

北陸 敦賀ツーリング… まだまだ、梅雨は明けませんね。そんな中、晴れ間を狙って、ツーリングへ行ってきました。行先は、福井県敦賀市です。今回は、あっしの、晴れ男炸裂です。今週は、台風が2つもきてたのに、あっしの力で、全て払いの ... » more

エントリーしました。以前から”雨”のエビスと言われているコースを走ってみたくて・・・。レインなんてまだ一回も経験無いけれどチャレンジします。↓こんな感じ:コースレイアウトhttp://maxasia.co.jp/moto ... » more
テーマ モタード

2012モタゴッコ 6月17日 SUGOのモタゴッコに行ってきたよ。入梅したので天気が心配だったけど、終日晴れでした。今回は「ダートフェス」ではないので、午前中はMパーク(大駐車場)で練習、午後は西コースの走行でした。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

Flying in a blue dreamモタゴッコ20120617.wmv
取り急ぎ、午後のモタゴッコ、西コース走行はこんな感じ。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

久々モタード フロントの巻 フロント3.5Jに組み替えです。タイヤが太いとかっこいいですね、やっぱり。7/22スズカツインサーキットでデッドオアライドが開催されますよ。http://ssito.web.fc2.com/dor.h ... » more
テーマ モタード

久々モタード 続 ささっと組みますなんちゃってそのままセンターで組んでしまうとチェーンとタイヤが干渉してしまうのでリムを右側によせて組みます。いいんじゃない次はフロン ... » more
テーマ モタード

久々モタード どっちはお好み?でしょうか?で、RMXモタードのリム交換です。F3J→F3.5JR3.5」J→R4.5J8Jです。。。とりあえずここまで。。。 ... » more

Flying in a blue dreamHonda DREAM Festa
Honda DREAM Festa Honda DREAM Festa試乗・商談会に行ってきたよ。購入予定はないけどSUGO西コースを無料で走れるからほとんどのホンダ車があるんじゃない?ってくらい多くの試乗車があったね{%ビックリ(チカチカ) ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

MOTO1 関東・東北エリア戦R2 伊那エントリーです。一戦目は怪我で出れなかったのでよかった。が…。なんとR3伊那は逆回りになりました。どーなることやら・・・・・・。伊那トレーラームービー★結果★ ... » more

DR-Z400SM サスペンション DRZのサスペンションOHです。リンクもグリスアップします。ぜんぜんグリスっけなしでベアリングもぽろぽろおちてきました。。。フロントもOHしますよ。それからだいぶ片付いてきました{ ... » more
テーマ モタード

Flying in a blue dreamサザンサーキットの噂
サザンサーキットの噂 DRZが絶好調なので、またサザンで走ってきたよ。 おなじみのライダーの中に、去年のモタゴッコ以来の再会、 T ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

Flying in a blue dreamHONDA CRF250Lの試乗
HONDA CRF250Lの試乗 近所のバイク屋さんにCRF250Lの試乗車があったので乗ってみた。 シート高はDRZ400SMより高い感じ、身長170cmの私は片足つま先立ちですね。 ... » more

大ふへん者ライダー真の目的は?…
真の目的は?… 最近、暑くなってきました。あと少しで夏です。今年も、また昨年同様に節電をお願いします。それも重要だが、そんな事ではなく、その前に、ジメジメの梅雨の季節がきます。梅雨の季節となれば、バイクもお預けとなっ ... » more

Dトラッカー 友人のDトラです。KX250F用のモタードホイールがついてます今回はリアホイールベアリングの交換。早めに気がついたのでベアリングとオイルシールの交換ですみましたよ〜。それからシー ... » more
テーマ モタード

何でも自分で 最近、はまってるというか何でもやりたがりというか。。。いままで親切にしてくれていた鍵屋さんが引越しちゃったのがきっかけなんだけど、これまたやってみるとはまっちゃうんだよね。GPZ900Rのタンクの鍵をどっかやっち ... » more
テーマ GPZ モタード

レアル1北海道 ラウンド1砂川 開幕2012/5/13 ヒート1の転倒で肩が痛いかも!とりあえず2012レアル1北海道が開幕しましたでもエキスパートクラスは開幕前からケガ人が多く参加7名で、なかなか10台を超えなくて、もっと草の根運動が必要な気がしまし ... » more
テーマ モタード レアル1 砂川モタード

Flying in a blue dreamサザ練 2012年5月13日
サザ練 2012年5月13日 こっそり、サザンサーキットで走ってきたよ。 今日は、仙台国際ハーフマラソンの交通規制で車は身動きが 取れていなかったね。トランポ無し自走の俺様は、押して歩け ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

キングダー戦記84カップ
84カップ 五月五日の84カップにお邪魔させてもらいました天気も良くて楽しかったです午前中はダートは使わないでターマックのみとのことでみんなでワイワイやっておりました途中ゆりねーさんにフサベルも乗ってもらたりして兄貴の後ろ姿・・・謎 ... » more

キングダー戦記ツーリング
ツーリング まず!KTMの17インチのホイルセットを買った時についてきたショートフェンダーを取り付けてで!17インチに入れ替えてさらに!ハイシートに変更〜♪モタード化完了!!フサベルとKTMは足回り共通のためこんな時便利 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る