誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4/7は、、、 4/7は静岡祭りです、、、ですが僕はこっちです。↓http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-362.htmlちなみに日曜日は雨っぽいようですが、、、僕には全く関係ありませー ... » more
テーマ モタード

サイドスタンド  KDのサイドスタンドを短くします。コンターマシンで、ザックザックと。。。。なんとなく半自動で溶接してみました。うまくないけど。。。よしとしましょう。 ... » more
テーマ モタード

KDX KDX125モタード化。こんな感じです。結構、迫力でますね。けど、色々とメンテナンスしなくてはいけない部分が見えてきました。まずはキャブ。。。スローが詰まっています。。。そして、リアブレーキは引きずり。。 ... » more
テーマ モタード

大ふへん者ライダー送別ツーリング…
送別ツーリング… 最近、やっと、桜が咲き始めた今日この頃…やっと春ですね。あと数日で4月です。そんな中、会社の人達とツーリングに行ってきました。今回は、人事異動の話から、Buell営業部長が埼玉へ転勤するという ... » more

3/9千葉の茂原サーキットいってきました!!(ごめんなさい、写真ありません)5ヶ月ぶりのモタード&怪我復帰戦&16.5&5.5&Fスプロケ13いやいやてんてこ舞いでしたモタードは10台くらいでい ... » more

DトラX 今日はとても暖かだったし、たくさんお客さんが来てくれました。ありがとうございます。嬉しい限りです。でもって、昨日のことですがIさんのDトラXのタイヤ交換です。今回のタイヤはピレリロッソUです。 ... » more
テーマ モタード

DRZ400的ビフォーアフター(フットペグ編) リフォームの悪匠、三流モタード士の俺様が挑戦するDRZ400のカスタマイズ。 今回はフットペグの交換に挑戦。 以前に試乗したCRF250のフットペグが、DRZ400のフットペグより大きくて 乗りやすかったので交換してみた ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード  コメント(4)

16.5 調整 16.5届いたけどつけてみたらキャリパーつけるのにディスクずらさないとはまりません。5mmディスク側によってるのでクリアランスが無い!!ということで、右側に2.5mmオフセットしようと・・・で、いんしゅロックで ... » more

リアサス取り付け Dトラッカー OHしたリアサスを取り付けます。その前にリンクのグリスアップもバッチリします。洗浄中。シルコリンのグリス、おすすめです!スイングアームもベアリングにもグリスアップしたいとこですが次回ってことに ... » more

ビブラムスーパーモタードソール 賀正 2013年、初blogだ。 俺様の豪快なドリフト走行にかかせないブーツ「Jモタード」 ふと、見ればソールの「ビブラムスーパーモタードソール」が ... » more

5.5インチだ! 久々の更新デース・・。色々すいません。さて、5.5インチです。これもんで、チェーンラインはギリっ!!タイヤ入れたらするかなー?今週末でも・・・。あと、写真な ... » more
テーマ モタード

モタード 友人のWR250Xです。個性的な姿です。今回はタイヤ交換。新車装着タイヤはBT090ですがIRCのRX-02に、とのこと。ツルツルです。。。かれこれ15年くらい使ってます。 ... » more
テーマ モタード

大ふへん者ライダー初詣ツーリング…
初詣ツーリング… 2013年初の更新です。遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。2013年、早速ツーリングに行ってきました。ここ最近の寒さで参加者が少なく…4台+1台会社にいつもの8時に集合…少し遅れま ... » more

スポーツランドSUGO モタゴッコダートフェス(2012年11月23日) スポーツランドSUGOのモタゴッコダートフェスに行ってきたよ。 この時期になるとかなり寒いから参加台数は少なく10台くらい。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

キングダー戦記夜勤明けですが・・・
夜勤明けですが・・・ 性懲りもなく富士で遊んできました今回はパパワークスとご一緒ですちなみに女の子、今からやれば将来有望ですね!これでアブもた女子部の平均年齢がグーーンと下がったような(謎)パパさんはパパさんで娘そっちのけで楽しんでました笑 ... » more

最近の週末の正しい過ごし方 要は!バイクに乗ってます笑先週は富士でモタで追っかけッコで今週は猿で追っかけッコ!!アル組あぶ組合同で楽しんでます週末はこーでなくちゃ!来週20日またまた富士に行く予定です最近枯れ始めたなんで ... » more

Flying in a blue dreamSUGOモタゴッコ 2012.10.8
SUGOモタゴッコ 2012.10.8 10月8日、SUGOのモタゴッコに行ってきたよ。 快晴、適温、バイク日和だったね。 モタゴッコのメニューは午前中はMパークのパイロンコー ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

はいっ!すいません。更新が全く出来ませんでした・・・・。桶川の結果です。予選ビリ決勝10位・・・・一応ホームコースなんですけど・・・。イヤー!だめですね。雨!レインRAIN.....でも、たの ... » more

リアサスペンションOH  RMX編 10月というのに日中は暑いですね明け方なんかはもう寒いくらいなのに。。。こういう季節の変わり目はすごく苦手です。。。すぐに体調をくずしてしまう貧弱なボディ ... » more

そろそろ完成 WR250X ツインマフラー そろそろ完成のWR左側の取り付け部分はこんな感じで、中間パイプを溶接していきます。カット面はきれいにね。こんな感じかな。ビビっと溶接{%雷w ... » more
テーマ モタード

Flying in a blue dream秋分の日 コソ練
秋分の日 コソ練 サザンサーキットでコソ練してきたよ。 今日のコースはバイクとカートが20分交代での走行でした。 (カートって突然、目の前でスピンしてドキッとするから別走のほうがあり ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

大ふへん者ライダー数年越しの…
数年越しの… 最近、バイクに乗る機会が多くて、ここでの更新も多くなりましたわ。そんな事で、今回も伊勢・鳥羽ツーリングへ行ってきました。今回は、ツーリングによく参加されていた方、2名が埼玉と静岡へ来月より転勤となってしまい、 ... » more

WR250X  ツイン 続  WR250Xを2本出しにの続編です。想像していたより大変です。。。DR-Zのときはこれほど大変ではなかった記憶があるんだけどなぁ。。。今度はサイレンサーを車体にあてがってみます。 ... » more
テーマ 加工 モタード

WR250X  ツインマフラー 取り付けの巻 まだまだ作業は続きますが途中経過報告ってことで。。。まずは余分なリアフェンダー、ステー類をカットします。とりあえず、フロントパイプと中間パイプの接合部分を作ります。これが〜。こうなって〜。 ... » more
テーマ モタード

キングダー戦記みんなで!
みんなで! 久々に富士に行って勝手にアブもた組、Aタイヤ組、MW組合同練習会やりました途中、雨がパラついたんですがウエットまで行かずに楽しく遊べました今日の主役二人会社の上司と同僚モタデビュー!!少しずつ仲間が増えてます ... » more

マフラージョイント  DR-Z編 久しぶりのモタードです。DR-Zのフロントパイプがデルタ。サイレンサーはアクラポ。ジョイント部分をスポッっとおさまるように加工します。最近、お気に入りの0.8でチョインっとなッ旋盤で部品を ... » more
テーマ モタード

せせらぎ ツーリング… まだまだ、夏っぽくて、残暑厳しい日が続きますなぁ〜。しかし、日が暮れる時間が刻々と早くなってきたような…そんな中、急遽企画されたツーリングに行ってきました。急な話で、参加者は若干少なめだったけど…最近、バイク ... » more

キングダー戦記久々
久々 レアル1に行ってきましたこの車両になってからは出たことなかったと思うので3年ぶり位だと思いますがやっぱりいいですねみんなでワイワイとした雰囲気でエリア戦も同時開催でちょっとピリピリモードの人たちもいましたが(頑張ってください ... » more

大ふへん者ライダー激走ツーリング…
激走ツーリング… まだまだ暑い日が続きますが…朝夕、涼しくなってきたような今日この頃です。暑かった日から一息つきそうな、でも、なんだか寂しいような…そんな中、会社の皆様とツーリングに行ってきました。今回は、何回かツーリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る