誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MK13杯 十勝スピードウエイ2013/10/13 今年も十勝スピードウエイでMK13杯が開催されました。モタードブースも作ってみましたがみんなレースに夢中であまり見てもらえまかったかなPVをSNさんが作ってくれましたので見てくだ ... » more
テーマ モタード 鎌田 学 十勝ロードレース

頭文字D-RZ 2nd Stage EP.6 さようならDRZ ? いろいろ忙しくて2ヶ月放置していたDRZ。バッテリー電圧が11.9Vだったけど、エンジンは一発で始動した。近所のスタンドでガソリン満タンにして街乗りへGo!シフトが少し重い感じがする?? ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

大ふへん者ライダー秋のツーリング…
秋のツーリング… 最近、更新もさぼりがちです。もう、早いもので9月も終わりに近く…そんな中、会社の皆様とツーリングに行ってきました。会社に、朝8時に集合して…朝の朝礼を行い、いざ出発…日頃の行いが良いのか?朝からメ ... » more

今年のエリア戦最終です。宝台樹!!結果はビリビリです〜〜まあ、こんなもんでしょ〜〜・・・。いや〜フォークのセッティング替えたのが裏目にでました。前日の練習一本目、セット締め締めで走ったら、「すべる〜〜〜」てな感じ ... » more

久しぶりの更新です〜〜。すいません。てなことで、SUGO行ってきました。結果は総合8位、クラス7位です〜〜。ピリッとしない結果で終わってしまいましたが、コースレイアウトが面白く、初めての「ルンバルンバ」(フープス)体 ... » more
テーマ モタード

大ふへん者ライダー夏の花と言えば…
夏の花と言えば… もう8月です。夏の連休に入り、ワクワク、ドキドキ…そんな事はない。そんな事で、夏でも涼しいと事へツーリングに行ってきました。まぁ、いつもと変わり映えしないけど、『せせらぎ街道』をのんびり…郡上ICから ... » more

モタゴッコ 2013年8月4日 梅雨明けした仙台。今年も夏のモタゴッコは快晴だったよ。最近のモタゴッコは人気が出てきたみたいで参加台数は去年より多かったかな。モタゴッコっていうのはSUGO ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード  コメント(2)

大ふへん者ライダー爽快ツーリング…
爽快ツーリング… もう、すっかり夏です。学生さんは、もう夏休みに突入と羨ましい限りです。そんな中、会社のみなさまとツーリングに行ってきました。ちょうど、3ヶ月前に行った福井です。前回は、参加人数が少なかった事もあり、今回は ... » more

RMX モタード 続 RMXモタードリムの続きです。チェーンに当たらないようにリムをブレーキ側によせます。この写真を見てもオフセットしてるかどうかは確認できませんが。。。で、すったもんだで、ばっちり!うちにあるRM ... » more

2013全日本スーパーモタード選手権/スーパーモタード関東東北エリア選手権 2013全日本スーパーモタード選手権/スーパーモタード関東東北エリア選手権の観戦で福島県にあるエビスサーキットに行ってきた。地元勢が大健闘、間近で見れるモタードのレースって ... » more

RMX モタード RMXのモタードホイールです。フロントが3.5Jリアが4.5Jだいぶ迫力のあるサイズです。リアが4.5Jもあるとチェーンがタイヤにあたりタイヤの側面がささくれてしまいます。正直、自分はあまり気にならないのですが、 ... » more

初夏?ツーリング・・・ 久しぶりの更新です。最近、ガッツリ、バイクに乗ってなかったかも・・・もう、梅雨入りしたとは言いつつも、梅雨らしい雨なんて降ったか?そんな事で、梅雨の、長〜い、中休み、たまには一人でツーリングへ行ってき ... » more

Flying in a blue dream白黒つけるぜ
白黒つけるぜ 白黒つけるぜ!ゼブラーマン DRZのヘッドライトカウルを白黒つけてみる。 今までの白 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

吸気効率UP ほんまもんのフルパワーになっていろいろ考えまして・・。ちょっとまねしよーかなって。以前から考えていた吸気効率UPを!!パワーが上がったついでにやってしまえば慣れるでしょってかんじで・・・。SMRの吸気って右側のブタ穴から ... » more
テーマ モタード

サイドスタンドスイッチ、コソ練 先週のモタゴッコ、ジャンプの着地後にエンスト続発 原因はこれ、サイドスタンドスイッチ。 ギヤが入った状態でスタンドを下ろすとエンジン ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

SUGO まったりmotagokko 2013.5.19 SUGOの「まったりmotaggoko」に行ってました。いつものmotagokkoは午前中のMパーク(でっかい駐車場のパイロンコース)、午後の西コースというメニューだけど今回は一日中、西コースの走行でした。天気が良く ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(4)

まったりmotagokko、詳しくは後ほど。#41さん、カメラの方はまったく問題ありません。それより、お体とマシンの方が心配です。 ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(4)

ず〜〜〜〜〜〜〜っと、約10ヶ月!!SMR449どーなのよ!!って思ってたんです、本音!!やっと霧が晴れた感じでやっと、やっと、やっとX100、納得できました。まあ情報少ないからね〜〜。まあ、おかげで勉強になりました ... » more
テーマ モタード

今回も画像はありません!!一応自分のバイクはSMR449といいまして、450CCのモタードなんですけど・・・。もちろん自分の腕が足りないのはわかってますが、「遅い」のです。一応フルパワーになってるはずだし、サイレンサー替 ... » more
テーマ モタード

SUGO モトクロス キッズコース 練習 また、SUGOのモトクロスキッズコースを走ってきたよ。前回のblogで撮り忘れたゼッケンについて。受付で渡されるゼッケンですが、キッズコースのみ走行だと白いゼッケンなんだけど、サイズが小さくて身に着けるのがけっこう大変で ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード

たいそうなタイトルですが、写真はまたありません。申し訳ない!!!!いやいや、楽しい2日間でした。5/3八方スポーツランド!!ほんと写真撮っとけばよかったってくらい快晴!!この日は、某○スプラウトさんの仲間でモ ... » more
テーマ モタード オフ練

キングダー戦記GW その1
GW  その1 久々に富士行ってっきました今回は会社の仲間内で前々から行こうと言いつつのびのびになってた計画がやっと実現しましたこはちも初富士ですイッシーノも初富士ですパパワークス体制でビシバシ指導されてました新人クンはこは ... » more

デコボコいきませんでした== あーー、行けませんでしたデコボコ!朝は早起きしたんですが、体痛いのと頭がちょーし悪い感じで・・・。いつものやつですね・・・。誰か他の人もいるってんならがんばりますが、やめました。でもうずうずして・・・。 ... » more
テーマ モタード 日常 オフ練  コメント(2)

SUGO新オフロードコース(キッズコース)でモタードのコソ練 SUGO新オフロードコース(キッズコース)でコソ練してきたよ。先日のモタデューロ、特にダート区間の走りがへなちょこ走りだったのでモタゴッコダートフェスで走行した事はあるけど、通常のスポーツ走行日に走る ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク

腕もまだまだ追っつかないのに、TC化の第一弾です。色々な方に相談した結果・・・。(ま○きーさんしか相手してくれなかったけど(笑)いつも感謝しています。)最初はECUに手を入れようかと・・。で、ECUなんていじるの限られて ... » more

EBISUモタデューロ2013 第1戦 2013年4月20日福島県にあるEBISUサーキットで開催されたモタデユーロというレースに参戦しました。特設モタードコースを3時間走行する耐久レースです。レースと言っても運動会的なノリなので、私のようなエンジョイ志向のライダ ... » more
テーマ DR-Z400SM モタード バイク  コメント(2)

春ツーリング…でも… 待ち遠しかった、桜も、もう散り、春らしくなってきました。そんな中、おツーリングへ行ってきました。今回は、体調不良やら都合の合わない人ばかりで…数日前までは、暖かかったはずが、一変、冬へ逆戻り…今回の、 ... » more

いっぱいいっぱいで写真ありません!(毎回か??)で、茂原です。開幕戦です。う○こくやしいです!!怪我が無かっただけ良かったです。でも楽しいです。目標がありますから・・・。今回は予選は気合いいれたんですが・・・。 ... » more

Flying in a blue dream我が部隊のシャア専用
我が部隊のシャア専用 我が部隊のシャア専用。シャア専用フィット1300cc低燃費による長距離航行を可能にするモビルアーマー。モタードレースの、主に観戦任務 ... » more
テーマ モタード

色々 しばらく更新しませんでした。色々大変でしたので・・・。まあ現在進行形ですが気を取り直して、茂原に向けての準備です。色々な方のお話にもあるように、練習いった感じではリアタイヤかなり酷使する感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る