誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モタード

モタード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モタード」のブログを一覧表示!「モタード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モタード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モタード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Flying in a blue dreamSUGOモタゴッコ 20161030
SUGOモタゴッコ 20161030 SUGOのモタゴッコ(モタードバイクの走行会)に行ってきたよ。天気は快晴!でも少し寒かった。トランポデビューも果たしました。 ... » more
テーマ WR250X モタード

Flying in a blue dreamWR250X 載せてみました
WR250X 載せてみました モタードライダー御用達仙台のGTオートで購入した念願のトランポ。 ステップワゴンスパーダ(RP3、2015年式)にWR250Xを積載してみました。 ステップワゴンの ... » more
テーマ WR250X モタード

Flying in a blue dreamSUGOモタゴッコ
SUGOモタゴッコ アルバムhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070030018cceb9ba9dd37fc42ffab118c63f430/7204214188 ... » more
テーマ モタード

RMXモタード と 。。。 RMXモタードもうじき完成!で、いろいろでーす。恒例の新聞屋さんのタイヤ交換。ホンダCBとX4の修理。Z1Rホイール変更の準備。Z7 ... » more
テーマ 原付 モタード Z

RMXモタード RMXモタード仕様完成まであと少しです!今回タイヤはミシュランを装着してみました。こっちもよろしくです♪https://www.facebook.com/liber ... » more
テーマ モタード

RMX モタード 地元の小学校は卒業式みたいですね。うちの息子は5年生なのでまだ1年ありますがおかげさまといっていいのか食欲旺盛で体重は僕とほぼ同じ。。。足のサイズはもう同じで26cm。。。びッッくりです!僕は子供のころ小さい ... » more
テーマ モタード 2スト

3月 あっという間に3月です。。。時がたつのは早いものです。ってかれこれ10年以上言ってるかも。。。。(汗)あいかわらず段取りが悪く作業はたまる一方です。。。とりあえず近況報告、RMX250Sをモタード ... » more
テーマ GPZ モタード Z

Flying in a blue dreamモタデューロ2015 Rd.2
モタデューロ2015 Rd.2 見てると走りたくなるなぁ。BIGLOBEウェブリアルバムの1日の最大アップロード容量が20MBなのは少ないね。数枚アップロードできない画像があったので後日アップロード予定。http://webryalbum.bi ... » more
テーマ モタード

大ふへん者ライダーへたこいたぁ〜…
へたこいたぁ〜… 久しぶりの更新です。もう8月に入り、待ちに待った8月連休…みなさん如何お過ごしでしょうか?あっしも、8月の連休という事で、ツーリングでもと思い。そういえば、今年、車検だったなぁ〜なんて思いつつ…まぁ〜 ... » more

GPZ900R スイングアームをZZRに ためこみました〜(汗)ごめんなさい〜で、GPZ900RスイングアームをZZR1100の物に変更します。まずは所々穴が開いていたり、ステーがついているのでスムージング??します。ビビ ... » more
テーマ GPZ モタード  コメント(2)

GW せせらぎ・高山ツーリング… 待ちに待った、ゴールデンウィーク…早くも終盤…そんな中、山が好き!様とツーリングに行ってきました。行先は、せせらぎ街道から高山へ…朝、道の駅、らっせいみさとへ…そこから、国道418から国道41へ… ... » more

渥美・豊川ツーリング… すっかり桜も散って、少し寂しい気分にもなりつつ暖かくなり、春真っ盛りのツーリングに行ってきました。行先は、渥美半島の先端です。朝の集合が、春日井IC近くのコンビニに7時…ちょっと早すぎる集合で、何年ぶ ... » more

伊勢・鳥羽ツーリング… みなさん、お久しぶりです。約半年ぶりの更新です。なかなか、バイクに乗って遠出ツーリングに行く機会も減り…寂しい限りです。さて、今年初、会社のOBとツーリングに行ってきました。行先は、三重県の伊勢・鳥羽 ... » more

秋晴れなツーリング… 朝夕涼しくなってきた今日この頃…そんな中、会社都合の煽りをくって退職された方々と久しぶりにツーリングに行ってきました。行先は、福井の敦賀周辺です。朝、少し早目の7時45分春日井IC近くのコンビニに集合し… ... » more

がっかりツーリング… ゴールデンウィークからの、超〜久しぶりの更新。かなりのご無沙汰でした。その間、ほとんどバイクにも乗らずに…やっと、落ち着いたのと、夏の連休もあり、ちとツーリングに一人で行ってきました。ここ最近、台風や ... » more

AREA-1北海道シリーズ開幕!!R-1 ルスツリゾート! 2014/06/22 AREA-1開幕です!外的要因や!レースイメージが!わかず!3ヒートとも、4位でも、みんな!速いねーリザルトは、こちら ... » more
テーマ モタード AREA-1 砂川モタード

Flying in a blue dreamエビ練 20140614
エビ練 20140614 エビ練(エビスサーキットでの練習)に行ってきたぞトランポ無しの自走でしかも自宅からツナギを着たまま出発約1時間で到着。 ... » more

黄色 久々DR-Z400SMです。チェーン周りをきれいにします。で、お気に入りのRMX♪そして恒例の桃、始まりました〜。 ... » more
テーマ モタード

EBISU モタデューロ2014 第1戦 昨日は、EBISUサーキットのモタデューロを観戦してきたよ。(モタードバイクの3時間耐久レース)11月の第2戦には、是非、エントリーしたい。参加ライダーの皆さんお疲れ様 ... » more
テーマ モタード

最近の俺様(引っ越しました) ごぶさた。俺様です。 久しぶりの日記。 最近、転勤で引越して忙しかったのだ。 まだ部屋は散らかっているけど少し余裕ができたので ご報告申し上げます。 勤務地は福島県郡山市。 住まいは会社から徒歩20分 ... » more

ゴールデンウィークなツーリング… 4月は何かとバタバタな日が続き、気付けばゴールデンウィークに突入し、もう5月ではないですか…4月は、引っ越しをコツコツとやり、無事に終了。新たな新生活の始まりです。まぁ〜引っ越しは疲れましたわ。それは ... » more

送別会ありがとうございました 「悲しいけど、これ戦争なのよね」スレッガー中尉の名台詞だ。「悲しいけど、おれ、サラリーマンなのよね」ついに来た、転勤の辞令が...昨日、モタ友の ... » more

四国モタードフェスタ 阿讃サーキット 2010.05.02へぐりんからお誘い頂き、初のモタードレース見学をしてきました。ダートオンリーのレースでは苦労しているへぐりん。元々はモタードライダーですからね。今日は面目躍如たる走りが披露できるか{%!?webry% ... » more
テーマ モタード

ETCシガーソケット化… 早いもので、今年も残すところ11ヵ月となってしまいました。転勤の絡みもあり、今回が最後になるであろう3月1日に行われるCGC雛祭りエンデューロINスラムパークのノーマル昼にエントリーしました。それはさておき、 ... » more

初詣ツーリング2014… 寒い日が続きますが…そんな中、今年も初詣に行っておらず、会社の方々と初詣に行ってきました。行先は、昨年も行った、伊勢神宮です。この時期は、やはり寒い事もあり集まる人は数名…寒いなら、寒くない装備で走れ ... » more

WR250X グラフィックデカール WR250Xのグラフィックデカール All Motor GraphicsというU.S.A.のブランドkかな? 海外オークション代行で購入してみた。 色は ... » more

キングダー戦記誰か〜!
誰か〜! フサベル買いませんか??公道使用になっておりますナンバーは返納してます(書類有り)2010年式FS570前傾70度エンジンの希少車ですめったにかぶることは無いと思います誰かかいませんか?興味ある方気軽にメッセ ... » more

黒いマスクの可愛いやつ Hidy Hidy litle WR250X Like the wind, O little WR250X Hidy! Here WR250X 銀杏の実 ... » more

ちょっと早すぎた… もう気付けば、11月半ば…あと1ヶ月半で来年かい…そんな中、秋真っ只中って事もあり、秋ならでわの紅葉でも見に行ってみようと、お出かけしてみました。行先は、ここらじゃ、有名な『香嵐渓』です。久しぶり ... » more

Flying in a blue dreamモタゴッコ秋祭り2013
モタゴッコ秋祭り2013 日曜日にSUGOモタゴッコ秋祭りに行ってきたよ。 今回のモタゴッコは午前中のフリー走行でタイムを計測して、 午後は、その結果でクラス分けをして模擬レース。 模擬レースは各クラス2回でした。 1回目の結果で上のクラ ... » more
テーマ モタード

 

最終更新日: 2016/11/14 06:34

「モタード」のブログ関連商品

» 「モタード」のブログレビュー をもっと探す

「モタード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る