誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・レウォン

キム・レウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・レウォン」のブログを一覧表示!「キム・レウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・レウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・レウォン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ソ・ジソプ、オム・テウン×チュ・ジフン、キム・レウォン、ペ・ヨンジュン他 韓国&アジアTVドラマガイド(11)・・・2007年6月22日発売[CONTENTS]除隊後初!徹底インタビューソ・ジソブ『だから、素敵だった!』/キム・レウォン独占インタビュー『君はどの星から来たの』を語る/オム・テウン×チュ・ジ ... » more

きみどの☆ミ・・・(ネタバレ4話) 第4話母子星ヘスにそっくりだと聞いて、ポクシルを訪ねて来たジニ。二十年前火災現場で行方不明になったままの次女かも知れない、とジニに言われるポクシルだが、そんな話は到底信じることが出来ない。仕事を辞めるとの言葉通り、荷物を ... » more

キム・レウォン&チョン・リョウォン「君はどの星から来たの BOX1」の御案内 君はどの星から来たの BOX1・・・発売予定日2007/08/22予約受付中出演キム・レウォンチョン・リョウォン韓国で同時間帯トップをとるなど、高視聴率をマークした、人気ドラマ「君はどの星から来たの」がDVDに!ハートフルでロマ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君はどの星から来たの

キム・レウォン、新CM キム・レウォンが、食品会社CJ“SPAM”のCMモデルで登場したそうで、食べる演技も、スタッフが唾をのむほどリアルだったそうです。そりゃ〜演技に関しては問題ないでしょう〜(^^)vしかし、カワイイですね〜〜〜♪ ... » more

キム・レウォンの「食客」の映像が・・・ ちょっと古い話のようです。バタバタとしていた私は、キム・レウォンのことが疎かになっていたみたいです^_^;。新作のドラマと映画がゴッチャになっていたこともありますが、記事を理解していなかったこともありますが・・・<K ... » more

キム・レウォンの画像 キム・レウォンの画像・・・とっておきたいです。。。。。。アンドレ・キム ベストスターアワード以前のアンドレ・キム のファッションショーで・・「ひまわり」のときの男っぽいキム・レウォ ... » more

きみどの☆ミ・・・(ネタバレ3話) 第3話北斗星酔って、ポクシルとヘスの区別がつかなくなってしまったスンヒ。抱きしめられて驚き、頭突きを喰らわせてしまったポクシル。二人は翌日も会社で顔を合わせるが、当然、気まずい。しかも入社したばかりで不慣れなポクシルは、手際よく仕事をこ ... » more

キム・レウォン主演『君はどこの星から来たの』オリジナルサウンドトラックの御案内 1韓国ドラマ「君はどの星からきたの」オリジナル・サウンド・トラック2君はどこの星から来たの 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (CD + Photo Album) (韓国盤)3「君はどの星からきたの オリジナルサ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君はどこの星から来たの

ばんぐみへんこう・・・れうぉんしー!! 1週間のお楽しみ「君はどの星から・・」は、特番が入り、2話が来週に延びました。昨日とうって変わって、20度。肌寒い一日です。用事を済まし、テレビの前に陣どってたのに「キム・レウォン」プロフィール 生年月日 ... » more

キム・レウォン主演『君はどこの星から来たの』オリジナルサウンドトラックの御案内 1韓国ドラマ「君はどの星からきたの」オリジナル・サウンド・トラック2君はどこの星から来たの 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (CD + Photo Album) (韓国盤)3「君はどの星からきたの オリジナルサ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君はどこの星から来たの

キム・レウォンの「2424」 「2424」とは「イサイサ」と読み、韓国語で引越しのことだそうです。ハチャメチャなコメディでしたが、キム・レウォンは彼の線を崩していなかったですね。カッコ良いキム・レウォンで、主役ではないのですが、出演シーンも多く、ラストは ... » more

キム・レウォン、アン・ジェウク、チェ・ジウ、リュ・シウォンなど「韓流大図鑑」 韓流大図鑑 ハイライト・NG集・・・発売予定日2007/07/25予約受付中韓国MBCの大ヒットドラマを集めたドラマハイライ・NG集が2枚組で発売!!『ホテリアー』、『愛の群像』、『火の鳥』など、韓国MBCの大ヒットドラマを集め ... » more

キム・レウォン主演『韓国盤君はどこの星から来たの』&OST&楽譜の御案内 今週の月曜日から放送が開始されたキム・レウォン主演『君はどこの星から来たの』・・・私ははじめのほうを見損ねました・・・残念。現在『君はどこの星から来たの』関連した作品をご案内いたします。【】内は韓流スマイルに掲載しているショップで、その ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君はどこの星から来たの

きみはどのほし・・・・ぱーと1 ぱーと1RaeWonファンヨロブンアニハシミカ!ついに、「君はどの星から来たの」がスタートしますね。45分のバッサリカットおまけに、吹き替え版。ビチョッソでも、テレビの前で ... » more

キム・レウォン主演「君はどの星から来たの」明日放送開始とその他の作品の御案内 5月21日(月)午後3時55分〜キム・レウォン主演「君はどの星から来たの」放送予定『君はどこの星から来たの 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (CD + Photo Album) (韓国盤)』¥ 2,064 (税 ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君のどこの星から来たの

キム・レウォンの「ひまわり」 ん〜、悲しい映画でした。。。。。何故「ひまわり」という題名なのでしょう。。。。。。どんな理由を付けられても納得出来ない感じです。。。。。「Mr.ソクラテス」 より男っぽいキム・レウォンでした。言葉少ない、でも優し ... » more

キム・レウォン主演「君はどの星から来たの」5月21日(月)日テレにて放送開始 Rain(ピ)&ソン・ヘギョ「フルハウス」が5月14日(月)で終了。次回作品は5月21日(月)同時間帯でキム・レウォン主演「君はどの星から来たの」放送予定・・・放送日・放送時間はご自身でもご確認くださいね。【内容】韓 ... » more
テーマ フルハウス キム・レウォン 君はどの星から来たの

素顔の韓流スター「イ・ドンゴン」「チョ・インソン」「イ・ジュンギ」他DVD特集 韓国SBSの朝のテレビ番組「良い朝」から韓流スターの素顔に迫った映像を収録したDVDシリーズ! 人気俳優の普段見ることのできない本音や素顔が分かるファンなら絶対に手に入れておきたい1枚。韓流スター スペシャル・トークDVD:チョ ... » more

チュ・ジフン、ソン・スンホン、イ・ビョンホン、ヒョンビン、ソ・ドヨンなど雑誌 毎月、多数の「韓流関連」雑誌が発行されます。現在もなるべく「トップページの今月のお勧めコーナー」に掲載しておりますが・・・その分「男優・女優・ドラマ別」の入り口が下のほうになってしまうため、韓流スター・韓国ドラマ・韓国映画関連書籍のペー ... » more

アジュチョアヘヨひまわり
ひまわり Raewon祭り実施中?ってわけではないのだけど、きみどこの次の作品になるのかしら?「ひまわり」あちらでは「ヘバラギ」をついに見ました。感想は一言で「良かった!」「ブラボー!」スタンディングオベーションで大拍手〜〜〜やく ... » more

アジュチョアヘヨ字幕付きみどこ
字幕付きみどこ ちょうど、1年前韓国MBCTVのVODでリアルタイムに見た「きみはどこの星からきたの」字幕付でようやく見終わりました。後半、切なくて切なくて。挿入歌の歌詞に涙、涙でした。主人公スインの気持ちが書かれている歌詞に泣いた泣い ... » more

キム・レウォン、チュ・ジフン、Joon-Hoon、ソン・スンホン、ソ・ジソプ他特集書籍 韓国&アジアTVドラマガイド (Vol.010)魅力全開!キム・レウォン/ソン・スンホンShow/チュ・ジフン&Joon-Hoon/キム・ミンジュンに恋する!/ソ・ジソブ公式連載「どこまでも君を愛す」/ドラマで学ぶ恋愛レッスン/ ... » more

キム・レウォン、次はK‐1選手役 キム・レウォンの新作は映画だそうで、5月クランクインの映画『ミラクル』で、昨年話題になった『ひまわり』のカン・ソクポム監督が手がけるロマンチック・コメディー映画だそうです。(ってまだ『ひまわり』も観れていません^_^;) ... » more

キム・レウォン「君はどこの星から来たの」 題は以前から目にしていて、とっても観たかったのです。観れて嬉しかったです〜(^O^)/。全体としては面白かったです。キム・レウォンの出演作品で涙が出るようなのはなかったのですが、これはボクシル(チョン・リョウォン ... » more

キム・レウォンが日本映画に! 全然知らなかったので、ビックリしました。でも嬉しい〜です(^O^)/キム・レウォンが山本未來主演の日本映画『花影』に特別出演 するそうです。キム・レウォンは今月初め釜山ロケを行ったとのことで、同映画で、在日韓国人として登場す ... » more

キム・レウォンの「Mr.ソクラテス」 今までとは違う役だということで、どんなキム・レウォンが観れるのか楽しみでした。でも・・・確かに彼の笑顔は余り見れないですが、やはり、可愛かったです。野性味には本人も気になっていたようですが、ちょっと欠けるかも^_^;。。 ... » more

ハ・ジウォン、キム・レウォン、カン・ドンウォン他「韓国盤DVD作品」の御案内 【韓国盤DVD】・・・リージョンコードにご注意ください君はどこの星から来たの 韓国盤DVD6枚DISC リージョンコード:3出演:キム・レウォン、ジョン・リョウォン、カン・ジョンファ、パク・シフ黄鎮伊(ファン・ジニ) 韓 ... » more

キム・レウォン特集「韓国ドラマ特報 14」、ぺ・ヨンジュン、リュ・シウォン他 韓国ドラマ特報 14キム・レウォン特集その他ぺ・ヨンジュン、リュ・シウォンなど韓流スマイルトップページ『今月のお勧めコーナー』をご覧ください韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kank ... » more

ソン・スンホン完全追跡、ヒョンビン、イ・ドンゴン、キム・レウォン、アン・ジェウク 韓流旋風 Vol.12完全追跡 ソン・スンホン2006年12月の東京初来日はもちろん、大阪再来日の模様も完全取材。関西空港での貴重なショット掲載。さらに待望の写真集『太陽(テヤン)』から韓国での出演CM情報まで最新フォトとともに ... » more

君はどこの星から来たの最終話 見終わりましたとうとう終わっちまった・・・あんだけ待って待って待ち焦がれたDVDだけど手に入ったとたん、泡がすぐ消えたような気持ちです。今は興奮が冷めていない状態です{%exmar ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君はどこの星から来たの  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:30

「キム・レウォン」のブログ関連商品

» 「キム・レウォン」のブログレビュー をもっと探す

「キム・レウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る