誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・レウォン

キム・レウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・レウォン」のブログを一覧表示!「キム・レウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・レウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・レウォン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キム・レウォン ファンミーティング 2008 in 東京 チケット現在発売中 キム・レウォンファンミーティング20082008年4月29日(火・祝) 開演 18:00 / 開場 17:00東京国際フォーラムホールA(東京)チケット現在発売中韓流スマイルトップページ『@電子チケットぴあ』にアクセス後、イ ... » more

なんだかんだと文句を言っていましたが11話に突入するところまできました・・・・・・・・・・・・・・ねたバレ部分を含むのでお気をつけください・・・・・・・・・・・・・いやぁ〜チュウ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「君はどの星からきたの」

「君はどの星からきたの」なかなか進まないけど・・・ う〜ん、リタイアにはもったいないからなんとか進めているけど、どうも進みが悪いです。なんだろーねぇぇぇボクシルのクネクネした「ミニーちゃんみたい」な態度が目につくのかしらねぇ〜レウ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「君はどの星からきたの」  コメント(2)

「キム レウォンin順風産婦人科」 シットコム(シチュエーション・コメディー)作品で、ある産婦人科の家族を中心にそのまわりの人たちの日常のささいな出来事を舞台にしたドラマです。1998年〜2000年に亘って放送されていたそうで、なんと全682話という長いドラマなの ... » more

「君はどの星からきたの」が進みません(-_-;) 「君はどの星からきたの」を見だしてかなり経つというのに、思ったよりも進みが悪くて、まだ7話程度なんですキム・サムスンの時ほどチョン・リョウォンは気にならないけど、ストーリー的にそんなに刺激的じゃ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「君はどの星からきたの」  コメント(2)

「君はどの星からきたの」を見始めました(^o^)/ しばらく韓国ドラマから離れていましたが、少し余裕が出てきましたのでキム・レウォンの「君はどの星からきたの」を見始めました。キム・レウォンのドラマは「ラブストーリーインハーバード」以来です。ちょっと熱すぎる人な ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「君はどの星からきたの」  コメント(6)

キム・レウォンが来日?! 知りませんでした(ToT)/~~~。記事を見てビックリ\(◎o◎)/!映画『花影』の完成記念記者会見が21日、渋谷・セルリアンタワー東急ホテルで行われたそうで、昨日じゃないですか〜!http:// ... » more

キム・レウォン、ソン・ヘギョが夢の共演「順風産婦人科 DVD-BOX」 キム・レウォン in 順風産婦人科 DVD-BOX・・・発売予定日2008年3月7日予約受付中『アメノナカノ青空』キム・レウォン&『オールイン 運命の愛』ソン・ヘギョが夢の共演!韓国でロングランヒットを記録したタブコメディ・シットコ ... » more

政権引き継ぎ委員会が『食客』の坡州オープンセット場を〜(追加) 左側からクォン・オジュン、ナム・サンミ、キム・レウォン28日午後、大統領政権引き継ぎ委員会が、韓国型事前制作ドラマ『食客』の坡州オープンセット場を訪問したという記事で、この日の記者会見で談笑する『食客』の主演俳優キム・レウォンた ... » more

『食客』撮影現場のキム・レウォン 28日に『食客』のオープンセット場を<政権引き継ぎ委員会>というのが訪問するというので記事が載っていました。文化コンテンツ産業に対する高い関心の一部分と見られるということですが。。。(http://www.innolife. ... » more

キム・レウォン、事務所決まる 以前、独立するような記事がありましたが、新生マネージメント社であるブルレスエンターテイメントと専属契約を締結したそうです。良かったです。ブルレスエンターテイメント側によると、キム・レウォンはアジア市場で新しい可能性を ... » more

キム・レウォン、独立? <キム・レウォン10年目に独立宣言 ><キム・レウォン自らがマネージメント会社設立>という記事が目に入りました。キム・レウォンは今月末、専属契約の満了を控え、悩んだ末に独立する方向で結論を下したというのです。所属 ... » more

キム・レウォン画像4 「食客」の撮影中なのでしょうか。キム・レウォンの画像を見つけてきたので久し振りに。。。。。。。。。。。“SPAM”のCMですね。。。。。 。。。 「アメノナカノ ... » more

2日間ばかり早くに寝てしまって進まない日がありましたが、割と順調に見ることができたドラマでした。初めは早送りすることなくじっくり見ていたんだけど、裁判が進むにつれてイライラしちゃうし先が気になるし、それに加え一部ご意見があったように ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「ラブストーリー・イン・ハーバード」  コメント(6)

キム・レウォン『君はどの星から来たの〜フォトブック・エディション〜』 OST (CD+DVD) キム・レウォン&チョン・リョウォン「君はどの星から来たの」~フォトブック・エディション~(DVD付) [CD+DVD] 日本盤オリジナル・サウンド・トラック約38分にも及ぶ特典映像を収録したDVDにはこのサントラの為に撮影されたキム ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン チョン・リョウォン

「ラブストーリー・イン・ハーバード」12話まできました(*^_^*) とっても展開が早いドラマで、とんとん拍子で進んでいます余分なやりとりがなく、簡潔に話が進むので常に早送りしてしまいがちな私にはピッタンコかもなぁ〜なんて思って見ています。ねっとりとしたラブシーンがなく ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「ラブストーリー・イン・ハーバード」  トラックバック(1)

私にしてはものすごい勢いで見ていますしかもあまり早送りしないでハーバード大学での三角関係とか恋敵の話かと思えばまだまだそれはほんの入り口でした。大学時代のことが7話くらいまで ... » more
テーマ キム・レウォン 「ラブストーリー・イン・ハーバード」  コメント(6)

イチャイチャぶり&甘え上手っぷりを是非みて欲しいという友達に勧められて「ラブストーリー・イン・ハーバード」を見始めました。世の中でもっともエリートが集まり、もっとも熾烈な争いが繰り広げられている場所、ハーバード大学。この場所で出 ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 「ラブストーリー・イン・ハーバード」  コメント(7) トラックバック(1)

クォン・サンウ、キム・レウォン、キム・ソンス、イ・ワン、コン・ユ、イ・ジュンギ他 HANAVI VOL.4表紙:クォン・サンウ写真集テイストの豪華韓流ムック!独占インタビュークォン・サンウインビューキム・レウォン、キム・ソンス、キム・ジュヒョク、イ・ワンニュースターチョン・ジョンミョンその他ソン・ ... » more

キム・レウォンがユニセフ・カードの後見人に〜 30日、ソウルのユニセフ韓国委員会で、キムレウォンが<2007/2008年度ユニセフ・カード>後見人になったそうです。ユニセフ・カードは1枚1100ウォン(約139円)で、毎年世界中で約1億2000枚販売されているそうで、収 ... » more

来日したキム・レウォン フェンミ意外にこんなお仕事もしたようで(^^♪。メークアップアーティストでタレントのIKKOに感謝状を贈ったレウォン。10月24日のファンミーティングで来日したキム・レウォンですが、記事や画像がなかなか見つけられなか ... » more

キム・レウォンの「ハーピー」 これはキム・レウォン初の主演映画作だそうで、<学園ホラーサスペンス>です。キム・レウォンは初々しく、カワイイです♪。サスペンスは好きですが、ホラーは好きではありません。でも<キム・レウォン>ということで観ましたが、 ... » more

キム・レウォン「学校2ベストセレクション DVD-BOX」の御案内 学校2 キム・レウォン ベストセレクション DVD-BOX・・・発売予定日2007年11月2日予約受付中韓国若手スターの登龍門とも称されるTVドラマシリーズから、キム・レウォンの出演シーンを中心に選りすぐったベストセレクションの6枚 ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・レウォン 君はどの星から来たの

キム・レウォンの『食客』にキム・ソヨンが〜 キム・レウォンの撮影が始まったばかりのドラマ『食客』にキム・ソヨンがキャスティングされたそうです。。。。。キム・ソヨンはチャン・ドンゴンの「イブのすべて」でヨンミ役だったのですが、あれから苦手で・・・映画「セブンソー ... » more

キム・レウォン、イ・ジョンヒョン「ハーピー」の御案内 キム・レウォン主演 「ハーピー」発売予定日2007年10月19日予約受付中キム・レウォン初の主演映画、ファン待望の学園ホラーサスペンス遂に登場!数々のヒットドラマでおなじみの韓流スター、キム・レウォンが初々しい高校生役で映画デビ ... » more

キム・レウォン『君はどの星から来たの〜フォトブック・エディション〜』 OST (CD+DVD) 日本盤オリジナル・サウンド・トラック「君はどの星から来たの」~フォトブック・エディション~(DVD付) [CD+DVD]・・・発売予定日2007年10月24日予約受付中約38分にも及ぶ特典映像を収録したDVDにはこのサントラの為に撮 ... » more
テーマ キム・レウォン チョン・リョウォン 君はどの星から来たの

キム・レウォンの「花影」先行上映・「食客」撮影開始 山本未来との日本映画「花影」が、クリスマス・イブに東京で先行上映されるそうです。ちょっとその宣伝の映像をほかのサイトで見せていただいたのですが、お〜〜〜、ステキなレウォンで〜〜〜さわやかなレウォン ... » more

キム・レウォンの「食客」が撮影に入ったそうですね。キム・レウォンが次回作として選んだドラマ『食客』が9月29日、ようやく撮影に入った・・・との記事。・・・ようやく来年上 ... » more

キム・レウォン・・・チョン・リョウォンとの仲? すごく前の記事たけど、こんなものを発見私が嫌いだと言っていた「チョン・リョウォン」と噂があったんだってねぇ〜まずは見てくださいな。{%arrowdown_ ... » more

プライベートレッスン みんなのお話を聞いているうちにどんどん興味がわいてきていったいどんなストーリーなんだろうと気になって仕方がないので予習をしてきました。エッチな内容なのかどうかは・・・確かにそういった場面が多く、パッケージを見ても「ははぁ〜ん」みたい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:30

「キム・レウォン」のブログ関連商品

» 「キム・レウォン」のブログレビュー をもっと探す

「キム・レウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る