誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーカー

スーパーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーカー」のブログを一覧表示!「スーパーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スーパーカー購入計画CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/riceforce/?40236521410dio56k0114d4V http://www.cmsite.co.jp/kaneka/?40236521410dio56k01 ... » more
テーマ スーパーカー

ランチャ・ストラトス完成です!!(次回の予告付き!!) ランチャ・ストラトスの切り絵を完成させましたよ〜〜〜!今回は、台紙に接着しないで、下の写真のように切り込みに切り絵を差し込むだけです!!だから、取り外して楽しむことも出来ますよ〜(でも、取り扱いには注意が必要ですね!){%表情恐 ... » more

途中経過3とおまけ! 今日も少し進めました!テクニックの写真付き解説は又、今度ということで、とりあえず進捗状況です。(大きさ比較第三弾!!爪楊枝です。大きさ比較は楽しくなってきましたね〜)でも、皆さんは一体どこの部分を切っているのやら、想像が付か ... » more

震災お見舞い申し上げます(ランチャ・ストラトス仮完成!!) まずは、日本全国の震災に遭われた方、大切な方を失われた方々、安否が分からず、不安な日々を送られている方々、少ない物資で救援を待ち望んでいる方々・・・すべての人たちに心からのお見舞いを申し上げます。一日も早い復興と、健康や生活を取り戻せる ... » more

ランチャ・ストラトスの続きの続き! なにぶん、わたくしこと鉄男は、とてもせっかちで子供の時からプラモデルなども一気にババァ〜っと作ってしまっていました。この頃ようやく学習して、少しずつ作っていく楽しみを覚えましたが、時折昔の癖が出てしまいます。このランチャ・ストラトスもと ... » more

ランチャ・ストラトスの続き! いや〜なめてました〜結構大変です〜へこたれてきました・・・・・・今日はこれぐらいにしておいてやろう・・・・・・・・・でも、だんだんストラトスに見えてきましたね〜!!もう一息です!!! ... » more

大作に挑戦!?パート2 今日、某テレビ番組で、色々なアーティストの紹介をしていました。箱庭作りの人やガラクタで格好良いロボットを作ったり、オリジナルバッグだったりと・・・皆、目を見張る作品ばかりでびっくりしました。私、鉄男もとても発奮することが出来ました。頑張って ... » more

B太のブログモチベーションUP!
モチベーションUP! 今日は、オジサン連中と呑りました。オジサンっつっても、スーパーカー世代ですけどね(笑)。。今日は自分でジョッキマイスターをしちゃいました。6.5:3.5+泡のきめ細かさ、、、に、ご注目下さい!!今 ... » more
テーマ モチベーションUP スーパーカー 生ビール

B太のブログスーパーカー消しゴム
スーパーカー消しゴム さて、無事に初携帯ブログも掲載されました。今日は、超懐かし〜い話題です。スーパーカー消しゴムって、皆さん知ってますよね?私はかなり物持ちの良い方なので、30年以上前に買ったそれをまだ持っています。 ... » more
テーマ スーパーカー消しゴム スーパーカー コレクション  コメント(1)

昔はフェラーリディーノの2.4LV6エンジン…でベルトーネデザイン。今回は4.3LV8エンジンでピニンファリーナデザイン!非公開日記 ... » more

ラリーの為のパーパス・ビルド・マシーンとして生まれたストラトスは、モデファイされてシルエット・フォーミュラとしてサーキットにも登場している。スーパーカー世代にとっては、「サーキットの狼」の主人公が搭乗したマシンとして記憶 ... » more
テーマ スーパーカー

今日は温かな日でしたね 今日は温かな日でしたね。今月の1か月定期のケーキの配達時に通る練馬区の光ヶ丘公園の桜は昨日の風雨のせいかほとんど散ってしまい、葉桜状態でした。ここに車を止めて時間調整しているのですが、ほぼ同じ時間にスーパーカーが通ります ... » more

スーパーカー「スリーアウトチェンジ」 01.cream soda02.(Am I) confusing you?03.smart04.DRIVE05.Greenage06.u07.Automatic wing08.Lu ... » more

ランボルギーニイオタ 「J」 ランボルギーニイオタは1969年、ランボルギーニ社の技術者ボブ・ウォレスがミウラをベースに当時のFIAの車両規定項目J項のプロトタイプカー車両規則を満たしながら製作された実験車。言い方は悪いが、レーシングカーは作らないという会社方針を無 ... » more

圧倒的速さ! ランボルギーニ・ムルシェラーゴLP640です。以前、「“ある意味”スーパーカー #1」で取り上げたムルとナンバープレートが同じ事から同一車両と思われます。(“天ぷらナンバープレート”じゃなければ)きょう(5月2日)広島市内で ... » more

道楽遊人倶楽部DB9落ちぶれても貴婦人
DB9落ちぶれても貴婦人 落ちぶれた英国の貴婦人は、それでもエレガントである。人生最後に乗りたいスポーツカーの一台である。実用的なところは微塵も無い。しかし、その存在感は絶対的で、リアからフロントに流れるサイドラインは緩やかにうねりながら、気品を醸し出す。コ ... » more

道楽遊人倶楽部GT-Rなんて
GT-Rなんて 何と言おうと、日本のスポーツカーである。しかし、己の技量とか個々の個性とかの介入を一切許さない、頑ななクルマの仕上がりには疑問が多々ある車である。このクルマを操り限界を垣間見るには、日本の道路行政が根本的に変わらない限り、違法な行為 ... » more
テーマ スーパーカー

やっぱりシュールだ 当ブログでもちょくちょく名前の上がるシュール(奇抜)なクルマです。このごろなぜかフィアット・ムルティプラをよく見かけます。サメのような、ウーパールーパーのようなつぶらな瞳、フロントウインドウ下のハイビームを納める丸みはコ ... » more

 メルセデス SLRマクラーレン ロードスター(家柄の好い痩せマッチョ) 夜明けの芝浦の倉庫街。時折早朝の配送の大型トラックが後ろを通り過ぎる。道行く人は誰も居ない。今一人、心静かに想いを馳せる。日付の変わる頃、このSLRマクラーレンロードスターの試乗をするため首都高速環状線に居た。思いが ... » more

“ある意味”スーパーカー #2 街角ウォッチング、“ある意味”スーパーカー特集第2弾です。現代のスーパーカーと言えば、やはりエコカーですね。マツダが誇る水素燃料ロータリーエンジン搭載のRX-8です。理論上、ロータリーエンジンは燃えるものなら何でも燃料になる ... » more

“ある意味”スーパーカー #1 2回に分けて、この半年間に街中で見かけた“ある意味”スーパーカーをご紹介します。まずは、“普通に”スーパーカーのランボルギーニ・ムルシェラーゴLP640です。イタリア車つながりでマセラティ・グランツーリスモと広島では同じ ... » more

あにばーさりー そういえば、11日の用事の帰り道…こんなのに遭遇したんだった。 ... » more

異端会議ソロ フェアレディZ34
 フェアレディZ34 世界的経済の悪化、国内では自動車産業に象徴される雇用の問題等、逆風の社会状況に晒される最中での発表となった日産フェアレディZ34。そう言う意味では先代Z33に比べ可哀想な登場となった新型Z。その展示車両を観る事が出来たのがこの写 ... » more

異端会議ソロナイトライダー!
陰謀と破壊と、犯罪の渦巻く現在によみがえる正義の騎士。ドリームカー「ナイト2000」と共に、法の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーロー、マイケル・ナイト。人は彼を「ナイトライダー」と呼ぶ。デボン・シャイヤー、マイケル・ナイトの良き ... » more

さらば、猫脚プジョー206! 「残念なお知らせです、クルマ買い換えるから今度プジョーを手放す事にしたわ。」と妹からの電話。このプジョー206、どういうワケかディーラーでの購入交渉から冬装備のオプションセッティングまでオーナーでもない私が行ったというクルマ。し ... » more

ポンちゃん海を行く2億円弱!
2億円弱! 先回、4000万円でクルーザーとかアホなことを言っていたらもっととんでもない物を見てしまいました!!!大磯辺りで波乗りをしてたら、午後からなんだか異常に混み始めたので早めに帰ることにしたんですが、まだ時間も14時ほど ... » more

会社見学会 本日、私の会社で従業員の家族向け「会社見学会」なる行事がありました。普段、親父の会社って何やってる会社なのか、全く伝わっていないので、良い機会と思い申し込みをして、次男坊と嫁を案内してきました。 ... » more
テーマ 親の仕事 スーパーカー 会社見学  コメント(2)

カウンタック12巻を読む 「デ・トマソ・パンテーラは半分アメ車だよ。」と私よりクルマに詳しい友人の口癖を思い出してしまった。このクルマはイタリアの会社、デザイナーのシャーシにアメリカのフォードエンジンが収まっていたから。今巻の「カウンタック」、フォードG ... » more

異端会議ソロ試乗、フィアット500
試乗、フィアット500 「雑誌やインターネットの情報に頼りすぎないで欲しい。」とディーラーのおっちゃんの一言からフィアット500の試乗は始まった。(とか書いておきながら下にはそのWEBで拾った時計パーツを貼ったりして。ケータイでは時計、表示できないかも・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 09:53

「スーパーカー」のブログ関連商品

» 「スーパーカー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る