誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    児玉清

児玉清

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「児玉清」のブログを一覧表示!「児玉清」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「児玉清」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「児玉清」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

勝亦急行どっと混む?穴と清の馬券王
穴と清の馬券王 本日も“アタックチャンス”が、参りま〜す。レース番号/投資/払戻/収支/本命の人気・着順新潟11R(関屋記念)/500/0/-500/4番人気1着小倉12R(3歳上500万下)/4000/0/-4000/4番 ... » more

『HERO』7月14日〜フジ系月曜21時期待度★★★★☆木村拓哉が型破りな検事を演じる「HERO」が、2001年の連ドラ、2006年のスペシャル、2007年の映画を経て、13年ぶりに連ドラ化される。ずっと城西支部の次席検事を演じ ... » more
テーマ 角野卓造 児玉清 エンタメ

Mostly Flowers梅雨の晴れ間 篇
梅雨の晴れ間 篇 2011年6月15日ご近所で花盛りの白い夾竹桃(きょうちくとう)。約一月前の5月16日に、俳優・司会者・エッセイイストの児玉清さんが亡くなられました。TVで拝見したことしかありませんでしたが、人間的に好きな方だったし、書 ... » more
テーマ サボテンの花 児玉清 飛龍伝

児玉清さん最後のラジオ、5日連続放送へ 5月16日に胃がんのため亡くなった俳優、児玉清さん(享年77)をしのび、ニッポン放送がレギュラー番組「テレフォン人生相談」(月〜金曜前11・0)の未放送分を、追悼番組として13日から同時間枠で5日連続放送することが5日、分かった。児 ... » more

姫路B-1グランプリ この週末の天気予報は土曜が晴れから曇りになり、日曜は全般的に雨ということだったので、土日に姫路で開催される「Bー1グランプリ」は日曜でいいかなと思っていたが、土曜日に行くことにした。これは姫路に住む友人から案内されて、イベントチケット(金券 ... » more
テーマ Bー1グランプリ 児玉清 お願いプレイメイト

福山雅治さん、2週間前の児玉清さんとの最後の会話〜 長門裕之さんが亡くなられたね77歳。。。児玉清さんもだったが77、55、44歳、、、ぞろ目の歳が多いなぁご冥福をお祈りいたします。。。若い頃は、サザンの桑田さんに似てるよなぁ ... » more

「繊細な人柄で少年でもあった児玉さんは、僕のあこがれであり、理想です」福山雅治 福山雅治(42)が21日夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「魂のラジオ」の冒頭約10分間にわたって、16日に亡くなった児玉清さんをしのんだ。「(NHK大河ドラマ)『龍馬伝』のオファーを受けるかどうか、最後に背中を押してくださったのは、 ... » more

追悼 児玉清さん(週刊ブックレビュー司会者として) ●2011年5月16日、児玉清さんが亡くなった。享年77歳。残念でならない。●児玉さんには、映画俳優、テレビドラマ俳優、クイズ番組司会者など、多くの顔があり、児玉さんの多才ぶり示すものといえようが、私にとっては、芸能界きっての読書家 ... » more

児玉清さん通夜に公では2001年の結婚会見以来となるツーショットで 今月16日に胃がんのため、77歳で亡くなった俳優の児玉清(本名・北川清)さんの通夜が20日、東京・文京区の護国寺桂昌殿でしめやかに営まれ、関係者らが多数参列した。ドラマでそれぞれ共演した俳優の反町隆史、女優の松嶋菜々子夫妻も、公では ... » more

児玉清さん 愛する娘さんと天国で会えただろうか 児玉清さん「泣く子も黙るキムタクなんだから出なさい」長女の説得でHIRO出演を決めた。俳優で司会者の児玉清さん(77)が16日、胃がんのため亡くなられた。彼の長女も2002年6月に、奇しくも同じ胃がんを患い36歳の若さで他界して ... » more

故・児玉清さんと福山雅治〜あの「龍馬伝」のシーンは忘れられない 俳優で、テレビ司会者や書評家としても活躍した児玉清(本名・北川清=きたがわ・きよし)氏が16日午後0時28分、胃がんのため、東京都内の病院で死去した。77歳。東京都出身。9年前に娘さんも、胃癌で亡くなって ... » more

しのぶ児玉清さん 逝く
俳優の児玉清さんが亡くなりました。児玉さんと言えば、何と言っても「アタック25」の名司会者。穏やかで聡明で安心感のある司会者として37年。私は、この「アタック25」に出場したくて2度、予選会にチャレンジし ... » more

児玉清さんのモノマネで「R―1ぐらんぷり」を制した漫才コンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸(41)は都内で会見した。 児玉さんは「自分は似てると思わないが妻や娘が似ていると言うんだ」と言い、モノマネに怒っている様子はなかったという。 ... » more

hirotchのブログ追悼・児玉清さん
私は、時期が来たら、世論の支持があれば、アタック25の司会は、博多華丸にぜひ、やってもらいたいと思っている。児玉清さんのご冥福をお祈りいたします。児玉清さん名司会『アタック25』 代役・浦川泰幸アナの司会で継続の方向 ... » more

死に至る病児玉清さん死去
児玉清さん死去 16日,児玉清さんが亡くなったそうだ。児玉清さんといえば,「アタック25」だが,このところ司会者が変わっていたので,不審に思っていたところ,いきなり今日,死去の報道だった。驚きました。児玉清さんといえば,ドラマ「HERO」で ... » more

俳優の児玉清さん(77)が司会を務める「パネルクイズアタック25」(テレビ朝日日曜午後1時25分)を体調不良のため3月31日の番組収録を欠席した。所属事務所によると、肝機能障害で検査と治療に専念するため4月からのテレビ、ラジオ、講演 ... » more
テーマ 児玉清

テレビ朝日系の長寿番組「パネルクイズアタック25」司会で知られる俳優児玉清(77)が、体調不良でしばらく休養することが1日、分かった。3月31日、大阪市内で予定されていた同番組収録をキャンセル。75年4月に始まった同番組は、3月27日放送分 ... » more

『寝ても覚めても本の虫』 児玉清 俳優として、はたまた『パネルクイズアタック25』の司会として有名な児玉清さんの、大・大・大好きな本(読書)に関するエッセイです。寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫 こ 38-1)新潮社 児玉 清 ユーザレビュー:本の虫には違いない ... » more

先週の土曜日は、NHKテレビドラマ『こんにちは、母さん』の最終回でした。前に、このブログで、いしだあゆみさんに言及し、多くの方からアクセスいただきまして、さすがいしだあゆみさん、すごい人気を今も保っているのだな、とあらためて感じ入ったところ ... » more

今YAHOOで郵政の法案が233対228の5票差で衆議院を通過した。とのニュースが入った。思ったより票差が少ないので個人的にはかなり驚いている。唐突だが何故か田宮二郎さんを思い出したので書きたいと思う。白い巨塔というドラマがある。原作者 ... » more
テーマ 児玉清 白い巨塔 田宮二郎

 

最終更新日: 2016/11/14 06:28

「児玉清」のブログ関連商品

» 「児玉清」のブログレビュー をもっと探す

「児玉清」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る