誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    義捐金

義捐金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「義捐金」のブログを一覧表示!「義捐金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「義捐金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「義捐金」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

forever and ever...【平成28年熊本地震】
2016年4月15日に、熊本県上益城郡益城町で震度7、M6.5、死者9人、負傷者1000人の地震があり、翌日16日に、熊本県阿蘇郡南阿蘇村でM7.3、震度6、死者計42人、負傷者計1000人以上の大震災がありました。震災でお ... » more
テーマ 義捐金

2016/2/6未明に台湾南部で発生した地震災害への義捐金として日本赤十字 社の寄付口座に1万円送った。わずか1万円で偉そうにモノを言うのは気が 引けるけれども、少しご報告することをお許しください。すでに詐欺の口座へ送金 ... » more
テーマ 義捐金

阪神淡路大震災に際し気分を害したもの―被災者から給料天引で義捐金を盗る会社。傲慢な東京中心主義。  [第227回]きょう、1月17日は、19年前、1995年(平成7年)に阪神淡路大震災(兵庫県南部地震)が起こった日である。1995年は、1月に阪神淡路大震災があり、2月に地下鉄サリン事件があった。それまで、「関西に地震はない」と ... » more

forever and ever...竜巻災害義援金
お久しぶりです。5月6日に竜巻被害に遭われた茨城県と栃木県の被災者の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。2200棟以上の家屋が損壊の被害を受け、1人死亡、42人負傷という人的被害も出ています。今更ながら、自然災害の恐ろしさ、人間の無 ... » more
テーマ 義捐金

... » more
テーマ サンタこども基金 義捐金 震災孤児

残念であり、腹が立つ話です。ホームレス告白「私はヤクザの義捐金騙し取りに加担した」配信元:2011/10/25 11:27更新この記事に関連するフォト・情報記事本文被災した東北の人々のために全国から集まった義捐金は約30 ... » more
テーマ 罹災証明 義捐金 ホームレス

佐野良一さんからお送り頂きました。コリアンタウン発「東日本大震災復旧支援・韓日友好チャリティー広場」〜中央集権制度社会にシンパラムは吹いた〜 佐野良一(イベントプロデューサー)久々に韓国人の仕事振りのダイナミズム ... » more

【復興支援】東日本大震災チャリティー特集(4)ネットでできる「義捐金」、「ステッカー」など!! 東日本大震災チャリティー特集、第4弾は、ネットでできる「義捐金」、「ステッカー」などを紹介したいと思います!!3.11以降、日本国内だけじゃなく、世界中から義捐金がかつてないほど集まりました。震災から3ヶ ... » more

〔第38回〕3月11日の東北から関東にかけての大地震以来、「義捐金(ぎえんきん)」という名称でカネを被災者に寄付する有名人や企業経営者が出てきました。又、一般の人でも「義捐金」をおこなう人が出て、「義捐金」を呼びかける街頭募金をおこなう人が ... » more

5月1日(日)今日から5月。日差しもすっかり暖か。先月の走行距離は結構伸びて、×10円の義捐金は6180円也〜だった。(内おとーさんの飲み代義捐金は1000円ちょっと・・・そんなに少ないはずないのになー) ... » more
テーマ インターバル走 義捐金  コメント(6)

自分も来たバスへ乗ってみる(1) “来たバスに乗る”とは、計算や理屈抜きで、巡ってきた機会や縁を生かし、即、行動すること。これはコスモ夢舞台の主宰者・佐藤さんの生き方でもある。HPには義捐金について次のようなことが掲載されていた。「私たちは義捐金の用途を次のよう ... » more
テーマ 義捐金 地震 津波

たまには早く寝ようと思って11時半にPCを閉じたのだがその後新聞を読んでいてムカッと来たのでまたPCを開けている。今日の読売朝刊(4月9日)の5ページの識者インタビューの記事だ。「克服へ」ー国家に頼らず自ら行動をーの記事。 ... » more
テーマ 曽野綾子氏 義捐金 国家

「猫ひろし チャリティーランニング大会」 竃k海どんどん主催「猫ひろしチャリティーランニング大会」日時:4月16日(土曜日)場所:千葉県柏市柏の葉公園総合競技場開場:8時30分競技開始9時30分より北海道チャリティグルメ物産展 ... » more

掛川市(静岡県)へ行ってきました 掛川市(静岡県)へ行ってきました。家電製品のない引越しです。搬入も1階なのでさくっと完了しました。搬入前に牧の原SAで二回目の朝食・・桜エビのかき揚げうどんです。お汁も薄味で美味しかった〜 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 大震災 義捐金

バァーバ 対 人々100万円の束@@@
おはようございます(^^)!元気です!(一応)@@@被災してない・・・自分たちが元気にいつもと同じように頑張る事!これが、大切な事なんだと・・・確信いたしました。。。私の職場では、義援 ... » more
テーマ サバイバーギルティ 100万円 義捐金  コメント(2)

寺岡伸章のブログ常識の枠組みが崩壊
東北関東大震災の惨状を眼にして、宮沢賢治の「ひでりのときはなみだをながしさむさのなつはおろおろあるき」を思い出した。この10日間、私は何をしていいか「おろおろあるい」ていた。まず、こんなことが起こるはずがないと思っていたことが実際に起こって ... » more

山田義捐金
東北関東大地震への支援の輪が広がっている。小さな小さな支援も広がっている。お母さんから震災地では電気が無くて困っていると聞いた幼い兄弟が電気を消していつもより早く寝た。暗がりを恐がって寝付くまでは豆電球を付けているがその夜はそれを自分で消し ... » more

寺岡伸章のブログ? タイトルなし ?
皆様東北関東大震災への義捐金を寄付しましょう。下記のようなメールを受け取りましたので、宜しくご協力下さい。太平洋戦争敗戦後の国難です。力を合わせて乗り切り、復興前以上の社会をつくっていくことを誓います。寺岡伸章 ... » more
テーマ 東北関東大震災 義捐金 森里海連環学

forever and ever...東北関東大震災義援金
東北関東大震災義援金がはじまっております。死者2722名、不明者4600名以上、世界最大級M9.0の東北関東大震災は、今も余震が続き、我々、日本人に深い傷痕と被害を与え続けています。宮城県、岩手県、福島県、千葉県の被災者、犠牲者 ... » more
テーマ 義捐金

みいにゃん義援金
義援金 先日お知らせしたグルーポンの義援金がずいぶん集まりました。351,482口の寄付で70,296,400円あと、海外グルーポンでドイツ 63,698口 / 約28,977,494円イギリス 25,167口 / ... » more

みいにゃん地震
地震 今回の地震はものすごいものですね。被害も大きなものになりそうですね。いつもクーポン買ってるグルーポンさんが、今義援金のお願いをされてます。200円を支払うと、400円の寄付をされるそうです。よかったらみなさまもいかが ... » more

forever and ever...宮崎県口蹄疫義援金
宮崎県口蹄疫義援金が始まっております。14万頭以上が殺処分対象だそうです。宮崎県の酪農家の皆様にはお見舞い申し上げます。≪宮崎県口蹄疫被害義援金お振込先≫ 1 ゆうちょ銀行口座 【ゆうちょ銀行でお振り込み ... » more
テーマ 義捐金

forever and ever...中国青海省地震救援金
4月14日に、中国青海省で死者2200名という大地震が起きました。被災者の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。日本も数々の震災を経験しました。その度に日本人は「負けるものか!」と悲しみの底から何度でも立ち上がりました ... » more
テーマ 義捐金

骨肉腫と闘うアルディージャ後援会 塚本 泰史選手支援基金がはじまりました。≪募金受付先≫武蔵野銀行 (0133) 大宮支店 (034) 普通預金 1044685 アルディージャ後援会 塚本 泰史支援基金(アルデイージヤコ ... » more
テーマ 義捐金

forever and ever...チリ大地震救援金
チリ大地震救援金がはじまっています。≪募金受付先≫ 郵便局・ゆうちょ銀行口座番号 00110-2-5606口座名義 日本赤十字社受付期間 平成22年3月1日(月)〜平成22年4月30日(金)※振替用紙の通信欄 ... » more
テーマ 義捐金

forever and ever...ハイチ大地震救援金
ハイチ大地震救援金が始まっております。死者20万人以上とも伝えられています。ハイチの被災者の皆様には御悔やみとお見舞い申し申し上げます。阪神大震災からもう15年が経ちます。愛する人を亡くされたご遺族の遣り場の無い ... » more
テーマ 義捐金

日本赤十字社義捐金をまとめて募金する事も可能だそうです。ネットからですと、どこへ募金したか記入不可で判りませんが、日赤に問い合わせましたところ、募金の分配も可能だそうです。そこで、募金したら、下記ファイルに必要事項を ... » more
テーマ 義捐金

forever and ever...インド洪水救援金
インド洪水救援金がはじまりました。「230人以上が死亡、家屋倒壊住民は150万人以上」だそうです。この所、立て続けに地震や水害がありました。『四海皆同胞』という事で同じアジア人同士助け合えたらと想います。よろしく ... » more
テーマ 義捐金

forever and ever...スマトラ地震義援金
スマトラ地震義援金がはじまりました。「スマトラ地震の死者数1115人、被災住宅は26万5000戸以上」だそうです。スマトラは何年か前にも地震による被災地でした。度重なる天災にかける言葉も見つかりません。大地よ ... » more
テーマ 義捐金

forever and ever...サモア地震義援金
サモア地震義援金がはじまっております。サモア地震による死者数は183人、「3500人が避難生活を送られている」そうです。サモア地震の被災者の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。サモアの人々に再び平穏が訪れます事を ... » more
テーマ 義捐金

 

最終更新日: 2016/11/14 06:28

「義捐金」のブログ関連商品

» 「義捐金」のブログレビュー をもっと探す

「義捐金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る