誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクアライン

アクアライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクアライン」のブログを一覧表示!「アクアライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクアライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクアライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちばアクアラインマラソンまで二ヶ月 ちばアクアラインマラソンまで二ヶ月を切った。 なのに未だに我が右ひざの痛みが引かずに満足な練習が出来ない。 焦りますね。 走路予定コースを見てきたが走れないかも? ... » more

ちばアクアラインマラソン2016の応募倍率が気になる件 ちばアクアラインマラソン2016の応募倍率が気になる件 千葉県の情報HPによると{2016年4月5日(火)正午より「ちばアクアラインマラソン2016」のランナーの募集を行ってまいりましたが、4月26日(火)17時をもって終了しま ... » more

第三回 ちばアクアラインマラソン 今年の目標毎年、正月の三が日内で今年の達成したい目標を考える。そして「生き甲斐」にする。が今この時点では見いだせない。去年からの目標の一つに「第三回ちばアクアラインマラソン」があるが火が付かない。去年の夏にトレーニング中に腰を痛めてからだ。 ... » more

ちばアクアラインマラソンまで後20日 ちばアクアラインマラソンへの鼓動の高鳴り 後、20日で号砲が聞ける。 もう苦しい練習をしなくても良い。 後二十日間で終わる。 今日も議会の休憩中に開催担当に色々と聞き取りをした。 「前回の問題点を解消し参加者に楽しんでい ... » more
テーマ マラソン アクアライン 千葉県議会

議会終了後に速攻で市川真間整骨院に向かう。 足首の捻挫は快調に快方へ向かっている感じ。そこで試しに久しぶりに5キロ走を35分。 江戸川沿いを北上し新葛飾橋まで五キロの道のりは快適だった。 気分が良かったので帰路は葛飾柴又の脇 ... » more
テーマ マラソン アクアライン 千葉県議会

湾岸道路をアクアライン目指して、横浜ベイブリッジに鶴見つばさ橋を渡り、軽快に走ります。 湾岸道路を軽快に走り、アクアラインへ向かい、目指すは『海ほたる』です。途中の横浜ベイブリッジに続き、鶴見つばさ橋を渡って、湾岸道路を羽田方面に走ります。横浜ベイブリッジのH型吊り橋に対して、鶴見つばさ橋はI型の吊り橋です。走行中の車からの映 ... » more
テーマ 湾岸道路 鶴見つばさ橋 アクアライン

立体感溢れる海ほたるのPAのスゴイ構造! 豪華なPAでは鯉のぼりも一休みの素晴らしい光景です♪ アクアライン海ほたるにも鯉のぼりが泳いでいました!?風が無いので、垂れ下がっていましたが。この5Fから見るアクアラインは、スゴイ迫力があります!立体感溢れるPAの構造!上下線共に同じPA施設を利用するスゴイ設備!ウマく出来ています!写真は、 ... » more

2013年 最後のFさん教室 2か月ぶりでFさん教室に行って来ました。先月は仕事だった為、何年ぶりかで休んじゃったので、今回の作品はその時できなかった物=来年の干支の絵馬を作りました。3人いる生徒、今日は1人がデコパ、もう1人がビーズネックレス、そしてアタシは絵 ... » more

アクアラインの海ほたるPAで見晴らし食事の予定が、急きょ戸塚の崎陽軒レストランに変更!なぜ?? 昨日(11月26日)は、朝から快晴!一昨日の低気圧の暴れまわりから穏やかな好天で、いざ!アクアラインへ!海ほたるPAへ!国道1号バイパスも戸塚当りで渋滞に合い、ナビも渋滞は予測していた。40km先が通行止め!なるアナウンスを!!何?なに?ナ ... » more

今日は、千葉県市原市にあるゴルフ場「ムーンレイク(旧センタレジャーGC市原)」でプレイして来ました。自宅(平塚)を5時40分に出て、茅ヶ崎中央ICから藤沢バイパスへ、そして横浜新道から湾岸線・アクアラインで千葉入りする予定が、左折の ... » more
テーマ 市原市 アクアライン ゴルフ

今日の稲毛海浜公園2013年8月26日(月) 爽やかな朝 今朝は早朝より爽やかに晴れ渡っています。透きとおるような空気で、はるか遠くの東京湾アクアラインの海ほたるまではっきりと見渡せました。海上ではカモメの群れが羽を休め、波間に揺られ気持ちよさそうです。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 アクアライン

見守りがどの程度出来ていたのか?まさか、えっていう事件ではありますが・・・アクアラインで自転車男性死亡認知症か 日本テレビ系(NNN) 1月14日(月)11時25分配信 13日夜、自動車専用道路「東京湾アクア ... » more
テーマ 東京湾アクアライン アクアライン 自動車専用道路

アクアラインで自転車の男性はねられ死亡?! 何故?アクアラインに自転車が??13日午後9時半ごろ、川崎市川崎区の東京湾アクアライン下り線のトンネル内で、自転車の男性が乗用車にひかれ、搬送先の病院で死亡が確認されました。神奈川県警高速隊に ... » more

kisaradu@base発電結果
発電結果 4/4の結果です。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブログ村にほんブログ村にほんブロ ... » more

黄昏 幕張 強風下 一日中、ものすごい風でしたね。富津市には強風波浪警報が出ていました。幕張へ向かう道中、かなりの勢いでみぞれが降ったり、強い雨が降ったり。車も風にあおられる始末です。でもその強風がもたらしてくれたのは、素晴らしい眺 ... » more

kisaradu@base発電結果
発電結果 3/30の結果です。3/31の結果です。今日は、アクアラインが通行止となり、マジで焦った。帰りは、トンネルの手前で1時間以上、解除となるのを待っていた。Uターンもできない状況だったので、どうなることかと思った ... » more

中華街へ行ってみよう!! 東京湾アクアラインができてからというもの、交通網が発達し、特にアクアラインバスの便利さには特筆すべきものがあります。たとえば『ふっつかよいふぁーむ』から中華街へ行くには、大貫駅から内房線で木更津駅に行き、駅東口のターミナルから横 ... » more

千葉アクアラインマラソン 議運が終わり県庁のロビーに降りるとチーバくんがいた。我が千葉県のビッグイベントのカウントダウンが進む。県庁舎入り口に飾られたピーアールの横断幕が輝く大成功の予感がするそれにはランナーと応援団の安全確保だ救急のモバイル ... » more

川崎側から木更津側へのアクアライン通過。風の塔の案内板に『海面下57メートル』と書かれていた。 ... » more
テーマ アクアライン 動画 Canon Power Shot S90

海ほたると成田山を見物 海ほたると成田山新勝寺を見物してきた。鹿児島から義弟が仕事の関係で上京したついでに、来宅した。義弟は、半月程前、伊佐美、島美人、やきいもなど、鹿児島産の焼酎を一升瓶で6本送ってくれていたので、刺身や空揚げをつまみにその焼酎を真夜中まで飲 ... » more

東京湾アクアライン15.1キロの罠 アクアラインを舞台にした、脅迫事件西村京太郎先生。犯人グループが、仲間となる背景また、脅迫をした動機。今回も、予想に反する展開がすばらしい。ヨットの絵のような、ダイイングメッセジー。どちらかと ... » more

ツーリング3回目【4】 さて、ここからキャンプ場へ向かいます。キャンプ場は、こんな感じでした。特に普通のキャンプ場でした。ご飯は、いつもバーベキューセットなので肉を焼いたりしていましたが、今回は、積極的にキャンプ道具使おうぜ!っ ... » more

星野谷ガーデン花摘み
花摘み お正月の恒例行事になった房総・千倉に花摘みに行ってきました。我が家からは首都高速道路・東京湾横断道路アクアライン・館山道を経由すれば120キロメートル、時間にして1時間45分ほどで行くことが出来ます。今回も自宅を午前9時に出て途中、 ... » more
テーマ アクアライン 花摘み 千倉

先日テレビでアクアラインの非常口はどこにつながっているのか?レポート・・・「風の塔」という東京湾の中の施設につながっているとの事。 ... » more

房総生活(犬以外) ワンコ写真がまとまらないのでとりあえず^^;庭のハイビスカス庭からの夕日海の入り口いつもの買い物大好きなタカヨシ地元の農家などが持ち寄った、朝撮れた新鮮野菜が手に入ります♪足りないものは、お隣のスーパーで ... » more

パパの双子生活成田空港、再び2
成田空港、再び2 妹がカナダから帰ってくるので、土曜日に、成田空港へお迎えに行ってきた。ジージが親戚の法事で行けなくなったので、私とケイとバーバ、そして私のもう一人の妹の4人で行ってきた。RとSも連れて行きたかったけど、ちょっと遠いので、ママと一 ... » more

パパの双子生活成田空港 再び
妹がカナダから帰ってくるので、また、成田空港へお迎えに行った。今、帰ってきたばかりで、詳しいことを書く気力なし。後日、詳しく書きます。疲れたけど、面白かった。成田空港へ行こうhttp://okitu-k. ... » more

パパの双子生活成田空港へ行こう3
妹の到着時間は3時25分だったが、空港で情報掲示板を見たら、2時50分に変更になっていた。それでも一時間近く待ち時間があったので、飛行機の見学に行った。しかし、ケイはそんなに飛行機には興味はないようだ。ブルドーザーとかの工事用車両は大好 ... » more

パパの双子生活成田空港へ行こう2
成田空港へ行こう2 一年前、私の妹がカナダへ行くということで、成田空港へ見送りに行った。その妹が帰ってくるというので、じーじとばーばとケイでお迎えに行くことにした。静岡から成田へ行く場合、普通は東名と首都高を使っていくのだが、今回はアクアライン ... » more

パパの双子生活成田空港へ行こう
5月25日、一年間カナダに行っていた私の妹が帰ってくるので、ケイと成田空港へお迎えに行くことになっている。妹がカナダへ行ったときも成田まで送りに行ったのだが、そのときにはまだケイはまともにしゃべることができなかった。今はうるさい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:28

「アクアライン」のブログ関連商品

» 「アクアライン」のブログレビュー をもっと探す

「アクアライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る