誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JRA

JRA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JRA」のブログを一覧表示!「JRA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JRA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JRA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【CM】JRA 2012年「次の夢へ」近代競馬150周年記念 JRAのCMシリーズって思うんだけど芸能人が何人か出てるよりこう言った馬メインで音楽って感じが既存の競馬ファンにも競馬好きじゃない人にも伝わるんじゃないのかな?って最近特にそう思うんだけど。このCMは昔放送していたC ... » more
テーマ CM JRA 小田和正

有馬記念ゲット!オルフェ! いや〜興奮した!かなり寒かったけど小倉まで来て買ってよかったです!お昼前まではガランガランの閑古鳥状態駐車場今日2000円だったから余裕で停めれたのか・・・無料駐車場は満車だったからな〜 ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

なんとなくブロってみた大当たり
大当たり オルフェ勝てた ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

当たるきがしない 小倉競馬分買わなくて正解予想が全く当たらない人だかりが!!??博多花丸さんが撮影で来てた ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

なんとなくブロってみたチャリティー
チャリティー チャリティーゼッケン購入してきた ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

なんとなくブロってみたさぶ〜
さぶ〜 本日有馬記念終了後ブエナビスタ号引退式が小倉で見れるので寒っけど夕方まで我慢 ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

なんとなくブロってみた少し
無事小倉競馬場に到着少し頭がふわふわするけど薬の効き目あり落ち着いてきそうJRA駐車場の有馬記念駐車場代金2000円はビックリ ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

クリスマスイブは夜勤明けで寝てる日ただ25日は休み−!有馬記念が出来るそれも地元小倉競馬場で競馬開催中だから小倉のレースも楽しみながら ... » more
テーマ JRA 有馬記念

【CM】 2011年 JRA 有馬記念 オグリキャップ JRAの2011年の名馬の紹介しているCMです。今までの流れで行けばグラスワンダーなのかな?とも思いましたがやはりと言うかオグリでしたね。この競馬で競馬ブームが頂点になったような馬でしたしね。実況は、やはりラジオ ... » more

JRAのCM今回のジャパンカップはエルコンドルパサーでしたね。1998年のジャパンカップを3歳で制覇したんだよね。このレースを制して次の歳は欧州で戦って凱旋門賞であわやの2着になったんだよね。あれから10数年…まだ日本の ... » more
テーマ CM JRA エルコンドルパサー

JRAのクラブCLUB KEIBAのCMで吉高由里子さんと佐藤健さんと桐谷健太さんがやってるシリーズです。前回の佐藤健さんがくだまいて井崎脩五郎としゃべってるのも面白かったんですけどねw今回はブルーハーツの「終わ ... » more

【CM】JRA 2011年 天皇賞(秋) スペシャルウイーク JRAのこのシリーズのCMは最高ですよね。天皇賞(秋)は、なんとスペシャルウイークでしたw90年以降のレースから選んでいるみたいなので自分としてはエアグルーブかバブルガムフェローかなぁ。と内心思ってたんですがね。記憶 ... » more
テーマ CM JRA スペシャルウイーク

2011年のJRAのCMは90年代に競馬を見ていた人に取ってはとっても嬉しいものが多いですよね。で、今回はナリタブライアンの菊花賞が出ていました。杉本清さんの実況もいいんですがやはりここはJRAだから違うよね^^ ... » more
テーマ ナリタブライアン CM JRA

なんとなくブロってみたなんで?
CLUBKEIBAでのマイスターホースでタガノエリザベート登録できない・・・・なんでだ?2010年は登録していたのに・・・ ... » more
テーマ 休み JRA CLUB KEIBA

JRA 「JAPAN WORLD CUP 2」 スキージャンプ・ペアで有名な、あの作品の系列。JRA「JAPANWORLDCUP」DVDがあったので拝見。そのあとでWebを観たらver.2がありました。Webでは擬似的にレースに賭けて楽しむことができます。普段、競馬は ... » more

思惑競馬 極みエリザベスの闇
今年の競馬ファンの注目は、無論アパパネの4冠でしょうね。ですが、同じ三冠馬でしたスティルインラブも2着と敗退していますし、秋華賞も胴元、及び社台の援護馬ややらず公言のサンテ、ありきの三冠でしたので、今回、果してどうな ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 JRA

思惑競馬 極み東京8.9R
9R六社特別1400m1000万地元さくら桐谷氏藤田在氏磯波氏西山氏アポロ柴崎師二頭シャドウクロスが人気だが、差し馬インはつけるもの主軸には?実積は、セイウンJも藤田J ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 JRA

思惑競馬 極み秋天も悪事
日曜日の菊の大的中に皆様、おめでとう御座いました。現場のプロのオフレコほど、ズバリなことはありません。13番人気のビートブラックを勧めてきたR師に改めて感謝です。まあ的中出来たので、言わせても ... » more
テーマ 思惑競馬 JRA 一撃

思惑競馬 極みこれが思惑競馬です。
え?ビートブラック??メルマガ読者様は、本日の配信に驚かれたのではないでしょうか?私、自身も土曜日までは、眼中にありませんでした。Y氏からのR師のオフレコでPUSHされたもので、深夜改めて、この馬のレ ... » more
テーマ 思惑競馬 JRA 一撃

思惑競馬 極み菊の分かれ目 肝
@ヒルノダムール蛭川氏中京橋本牧場MC産で魅力に映るも、妙に不器用な面はラムタラが出ている気がAレーヴドリアンサンデーRノーザンF背景的には、長距離志向も重賞勝ちもなく、時計勝負は?Bクォークスター社台RH社 ... » more
テーマ 思惑競馬 JRA 一撃

なんとなくブロってみた潜在能力・・・
JRAが・・・・日本中央競馬会(JRA)は20日、騎手に対しムチの使用を規制するガイドラインを制定することを明らかにした。動物愛護の観点から、馬がケガをするほどの行き過ぎたムチ打ちなどを禁じるもので、来年1月から試行する ... » more
テーマ 休み 競馬 JRA

思惑競馬 極み
p>菊花賞アパパネ1着の大悪事成功の胴元、社〇Gが何をしでかすか?ローズキングダム橋口サンデーエイシンフラッシュ藤原平井氏ビッグウイーク長浜谷水氏クォークスター堀吉田 ... » more
テーマ 秋競馬 思惑競馬 JRA

競馬のCM、マツコが面白いわ〜♪〜ヘリのパイロットと会食の日 マツコ・デラックス日本中央競馬会(JRA)のCM 佐藤浩市さんと大泉洋さんをにらみつける迫力の演技を見せており、 大泉さんは「かつてないインパクト!まさにディープインパクトと申し ... » more
テーマ 競馬のCM マツコデラックス JRA  コメント(11)

みちのく蕎麦@銀座 銀座のJRA場外馬券売り場の近くにある「みちのくそば」黒っぽい田舎風そばでめちゃくちゃ美味しいです!http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054006/ ... » more
テーマ 銀座 みちのくそば JRA

「キーンランドカップ(GV)」についてクラスは別にして前走1200m以下で3着以内10番人気以内。1200m以上の場合でも9着以内10番人気以内(重賞限定)当日牡牝にこだわらない。枠もこだわらない。(順調馬重視) ... » more
テーマ JRA

油断しました^^;これは・・・、危険すぎます^^;腹筋要注意?ナレーションを聴いた瞬間・・・某スキージャンプ・ペアを、思い出してしまいましたが・・・出走馬紹介の ... » more
テーマ ネタ 競馬 JRA

競馬予想の玄人が当たる情報を提供競馬総合研究所本当の馬券。 無料買い目情報+重賞直前裏情報をあわせれば、当たらない馬券はない。毎週、札束獲得宣言!=毎週完全公開=知らないと損! 過去データ徹底検証最強の予想情報絶対のない競馬の予 ... » more
テーマ 安田記念 中央競馬予想 JRA

マジつぶやき日記花見は暑かった〜!
花見は暑かった〜! 阪神競馬場に行ってきました我が家から車で約30分で着きました。沢山の人で賑わっていましたよ。大人だけではなく、親子連れが多いのです。 ... » more

競馬あれこれアネモネステークス(OP)
1990年まで3歳条件特別阪神芝1600mアネモネ賞1991年1400mアネモネステークス・2着まで桜花賞優先出走権1995年桜花賞トライアル2000年中山芝1600m2011年東日本地震により中止 ... » more
テーマ JRA

競馬あれこれ2010年の目標
2010年の目標 2009年は全くいいところがなかった。又、万馬券の連続的中も途切れた。反省点は、軸馬が外れていることが問題。原因は、スピードレベルとかお気に入りの馬を追いすぎていることだと思う。又、調教の印も優先しすぎかと思う。20 ... » more
テーマ JRA

 

最終更新日: 2016/11/14 06:25

「JRA」のブログ関連商品

» 「JRA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る