誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JRA

JRA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JRA」のブログを一覧表示!「JRA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JRA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JRA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の晩秋ステークス。まさかの634が出てしまうのか!? ... » more
テーマ 634 JRA 予言

ターフィー&ハローキティハンドタオル新春プレゼント 2015 今年は早めに行って、いただいてきました。去年、9時すぎになり、もらえないという憂き目にあいましたので、今年は早めに出かけました。でも9時開門で、10分くらい入口で待つこととなりました。でももらえて良かったぁ{%ハ ... » more
テーマ JRA runちゃんち

降魔成道のオフタイム有馬記念
有馬記念 今年最後のJRA。ウ〜ン残念ながら負けた。枝に選んだジェンティルドンナが一着で、軸にしたジャスタウェイは四着。狙いは悪くなかったと思うけど、こんなものかな。今年は安田記念、宝塚記念、菊花賞、天皇賞(秋)、そしてこの有馬記念の5レース ... » more
テーマ 競馬 JRA  コメント(8)

降魔成道のオフタイム天皇賞(秋)
2番人気で実績のあるジェンティルドンナを軸に、スピルバーグ、エピファネイア、フェノーメノの馬連3点流し各1000円で勝負。結果はスピルバーグが1着、ジェンティルドンナが2着。馬連 1-4は3140円で、3000円を元手に3万1400円の払い ... » more
テーマ 競馬 JRA  コメント(2)

降魔成道のオフタイム菊花賞
菊花賞 なかなかブログの時間が作れなくて辛いところ。この一週間で変わったことと言えば、昨日土曜日に一眼レフのデジカメを買ったことかな。今までのコンパクトデジカメに比べると機能が多くて難しいが、頑張って使いこなしてみたい。そして今日日曜日、色々と目的 ... » more

さて、6月1日はダービーですね。2014年のダービーは、どの馬がダービー馬に輝くんでしょうね?ダービーの予想をするために、JRAのサイトもチェックするようにしています。データ分析は結構参考になりますよね。出走 ... » more
テーマ 予想 ダービー2014 JRA

秋競馬も始まりましたよね。そして、JRAのCMも新しいのが出てきました。スプリンターズステークスはサクラバクシンオーですね。春と比べて少し変わってるね。ナレーションが遠藤憲一さんじゃない〜織田裕二に代わったのかな? ... » more
テーマ CM JRA サクラバクシンオー

なんとなくブロってみた宝塚記念
宝塚記念 今年の宝塚記念無事ゲット!オルフェーブルからの3連単流し土曜日に1000万円馬券が出てたし今年の宝塚記念は大荒れは無いと信じてオルフェが来なければもう諦めようと1着固定劇場だったんで携 ... » more
テーマ 競馬 JRA 宝塚記念

2012年JRA宝塚記念のCMです。グラスワンダーでしたかぁ。春秋のグランプリホースなんだけどここぞ!って言うときに勝つ印象のある馬でしたね。筋骨隆々の栗毛の馬体が印象的な馬でした。このレースもスペシャルウイーク ... » more
テーマ CM JRA グラスワンダー

2012年JRAの安田記念のCMです。まさか、ニホンピロウイナーとは。自分も現役時代の知らない馬です。確か、シンボリルドルフと同時期に産まれたマイルの怪物馬なんだよね。産駒もフラワーパークとか一流馬も出してるし。 ... » more
テーマ CM JRA ニホンピロウイナー  トラックバック(1)

なんとなくブロってみた保険馬券
保険馬券 家に帰りテレビ見て10番ブリランテが気になり騎乗停止明けの岩田騎手は好調と・・・・締め切りまじかにIPATで10番ディープブリランテ流しの3連復を購入保険馬券が的中10−11−14で1416 ... » more
テーマ 競馬 JRA ダービー

なんとなくブロってみた日本ダ−ビ−
日本ダ−ビ− 2頭軸マルチで3連勝単式当たるかな?軸の片方が落ちた時も想定の3連復のBOX馬券も ... » more
テーマ 競馬 JRA ダービー

【CM】The WINNER 2012年 JRA CM 日本ダービー ウイニングチケット 今年も日本ダービー(東京優駿)の季節になりましたね。ダービーと有馬記念は普段賭け事しない人も楽しんだりするぐらい有名なレースですよね。JRAの今年のダービーのCMはウイニングチケットですか。柴田政人を漢にした馬ですよね。 ... » more
テーマ CM JRA ウイニングチケット

2012年のJRAオークスのCMです。今回はエアグルーヴでした。桜花賞の時に確か熱発して回避したんですよね。で、オークスで不安視もされてたけど完勝しちゃうんだよね。母子二代オークス制覇って初めての事をこんなに簡単 ... » more
テーマ CM JRA エアグルーヴ

明日天皇賞です 連休最終日天皇賞の前売り馬券買ってきました18番オルフェーブルが1着以外はハズレです2着3着に来そうかも・・・・そこまで買ってしまうと金額跳ね上がるしきりがないオルフェ ... » more
テーマ 休み 天皇賞 JRA

【CM】2012年 The WINNER 「天皇賞(春):ライスシャワー」 2012年JRAの天皇賞(春)はライスシャワーでした。自分の中で天皇賞(春)と言えばライスシャワーかマックイーン3連覇が印象的だったのでこの選択はとっても嬉しいです。マックイーンを負かしたときは黒い刺客って言 ... » more
テーマ CM JRA ライスシャワー

なんとなくブロってみた残念皐月
本線3頭のうち2頭来て2着が切った福永騎乗のワールドエース・・・・ハズレたー14番ゴールドシップ6番ディープブリランテ15番コスモオオゾラこれで決まってたらそこそこ美味しかった ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 JRA

夜勤明けで即帰宅予想をダダだ〜と3連単でやってみたいと・・・・・E番ディープブリランテM番ゴールドシップQ番グランデッツァこの3頭を1着2着3着指定で相手2着馬と3着馬A番トリップ ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 JRA

何か4月13日からJRAが何かするらしいです。それにしてもAKBとかエヴァンゲリオンとか20代〜のライト層に競馬をやって欲しいのかなぁ。どう言う企画がこれからするのかわからないけど迷走しないで欲しいな^^;自分の ... » more
テーマ CM JRA AKB

【CM】2012 JRA CM The WINNER 皐月賞 アグネスタキオン JRA2012年のCMです。皐月賞はアグネスタキオンでしたね。4戦4勝で引退してしまった超光粒子の名を持つ馬でしたね。この馬を語る上ではラジオたんぱ賞の2戦目の衝撃ですかね。後のG1馬が2頭も居る中簡単に勝っ ... » more
テーマ CM JRA アグネスタキオン

なんとなくブロってみた桜花賞です
クラッシック桜花賞ですが・・・夜勤のため見れません出走時間出勤中で道路上ですこれから放送のうまンchu見てからIPATで買います穴馬で買うの決めてる馬一頭は ... » more
テーマ 競馬 JRA 桜花賞

【CM】 The WINNER 2012年 JRA 桜花賞 メジロラモーヌ 2012年のクラシックシーズンも今週から始まりますね。JRAのCMも桜花賞のCMも出ていました。今回はメジロラモーヌでした。牝馬初の三冠馬ですね。この馬が現役の頃は自分は競馬を始めては居なかったです。ですがメ ... » more
テーマ CM JRA メジロラモーヌ

なんとなくブロってみた当たり
10番カレンチャンが来た3連複1−10−17配当1070円まぁ損してないからいいか ... » more

なんとなくブロってみた高松宮記念
ネットで購入3連単@−I−KI−P−OP−N−@各100円3連複D−E−OB−G−P@−B−P@−H−P@−I−P@−N−P各100円900円でどれだけ戻ってくるかな? ... » more

2012年のJRAも馬に注目したCMが流れるのは嬉しい限りですね。今年は高松宮記念もCMにするみたいですね。やはり今年リニューアルしたし。で、高松宮記念篇はキングヘイローでした。この馬って旧4歳からずっと ... » more
テーマ キングヘイロー CM JRA

なんとなくブロってみた玉砕
岩田のテスタマッタか ... » more

フェブラリー馬券 15番トランセンドが3着以下は無いと思うけど・・・・・この組み合わせ当たっても大損可能性大 ... » more

なんとなくブロってみたおまかせ
おまかせ 明日フェブラリーSの馬券おまかせ馬券も購入 ... » more

なんとなくブロってみた連休
連休 土日連休ですダイヤモンドステ−クス馬券購入当たるかな? ... » more
テーマ 馬券 JRA

なんとなくブロってみた小島先生自殺
調教師の小島先生が死去のニュース後厩舎内で首つり自殺だったみたいです経営行き詰っていたとかJRAで今回のような事が起きるなんて ... » more
テーマ JRA

 

最終更新日: 2016/11/14 06:25

「JRA」のブログ関連商品

» 「JRA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る