誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星占い

星占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星占い」のブログを一覧表示!「星占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星占い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いやぁ〜、今日も休みだから、またブログが書けるよ。昨日は競馬も巨人戦なかったから、書くべき事もあまりないけどさ。今日は5月3日だから、5月分の星占いでも書くことにしましょうかねぇ。昨年の12月以来だから、ちょっと時間がか ... » more

いやぁ〜、昨日は巨人も競馬もないので、あまり書くこともないけど、今日は9月月初なので、久々の月運の星占いだね。よくよく見たら先月分は書き損ねたからさ。月初と週末が重なると、競馬中心になるので、競馬予想に力が入って、占いを ... » more

昨日は巨人が勝ったから、それだけで気分がいいね。今日は木曜日なので、いつもの週末星占いもやってます 今日は昨日巨人が勝ったから、それだでいいね。先発の杉内も良かったし、金城のホームランが効いたね。だけど、残念ながら、それだけだったからさ。村田も当たってきつつあるし、阿部もそこそこいいからさ。これからだね。これから。 ... » more

一昨日と昨日は、いろいろあって朝から忙しかったけど、今日は余裕だね。まぁ、高校野球もやってるけど、明日からプロ野球も開幕だね。楽しみだね。相変わらず、テレビも新聞も地元球団の話題ばかりです。これだけで、ここには住めないね。「 ... » more

今日も穏やかな一日でいいねぇ。これはいいかもね。何かの予兆かもしれないね。嵐の前の静けさかもしれないけどさ。40歳くらいから、悪い兆候は出てたけど、42歳以降は長期低迷に入って、一昨年が底かもしれないからさ。昔、流行った算命 ... » more

今日も何もなくて落ち着いた一日だね。いいよね。こんな日はさ。ゆっくりできるからさ。今日は木曜日なので、いつもの週末星占いだね。金土日の運勢だから、ある意味中途半端かもね。土日に絞ってもいいけど、星もあまり動かないから、面白く ... » more

今日は木曜日なので、いつもの週末星占いだね。火曜日に今月の占いをやったばかりだから、そちらと似たような事を書かないように、注意しないとね。一星座一行に絞っているし、ラッキーカラーとラッキーナンバーを加えているから、占い文とし ... » more

今日もいい一日だね。何もないのが一番だね。このような日々が続いてほしいね。その為にも早く一人暮らしに戻りたいよ。私は一人が好きなんだね。よくよくわかったよ。故郷に帰ってさ。今日こそ3月分の月運の占いを行います。競馬が ... » more

今日は保険屋とかが自宅に来るから、あまりゆっくりもしてられないね。若い頃に入った保険でさ。ずっと、そのまま継続してるからさ。まぁ、過去何回入院しているから、その時にお金は出たけど、基本的に死ななきゃお金は出ないからさ。そんな ... » more

いやぁ〜、昨日は何だったのかねぇ。PCの調子が突然悪くなってね。キーボードの特定のキーだけが反応しなくてさ。具体的には H・I・K・P・S・T でさ。これだけのキーが突然使えなくなってさ。何度も再起動したり、システムチェック ... » more

星を見上げて運勢をチェンジ! その2*石井ゆかりさんの「水星逆行」編 皆さまこんにちは!前回星を見上げて運勢をチェンジ!その1*FROMSさんの「金環日食」編では、先月22日から逆行に転じていた水星が、2月11日から順行に戻ったとのことで、そこから2012年の金環日食の ... » more

今日は木曜日だね。いつもの金土日の週末星占いだけど、先週も書いた通り、一星座一行は崩したくないので、従来とパターンは同じです。では、早速、開始します。週末占い 2015/2/13〜2/15の運勢♈牡羊座( ... » more

星を見上げて運勢をチェンジ! その1*FROMSさんの「金環日食」編 ※2015年3月20日は北極圏の島で皆既日食が起こるそうです。(日本からは見えないそうですが。)さらにうお座で新月が起こります。・・・というわけで、再度星占いの記事をトラックバックさせて頂きます!皆さまこんにちは!本 ... » more

今日は木曜日だから、いつもの金土日の週末星占いだね。先週、この占いも、もう少し変えていきたいとは書いたものの一行30文字くらいだから、書ける事も限られてしまうからさ。かと言って、一行以上に増やしても、読みにくくなるだけだし、 ... » more

今日は昨日書き損ねた 2月分の月運の星占いもやりますが、まずは先に昨日の競馬の結果報告からだね。昨日の競馬は3レースとも1着は当たっているけど、2着3着が全然来なくてさ。東京メインの根岸ステークスは、予想したエアハリファは1着と ... » more

いやぁ〜、それにしても残念だね。昨日のテニスの全豪オープンはさ。錦織圭 VS スタニスラス・バブリンカはね。バブリンカはかなり手強いと思ってはいたけど、ビッグサーブに加えて強烈なストロークだからさ。特に片手のバックハンドが凄かっ ... » more

今日は木曜日だから、いつもの金土日の週末星占いだけどね。今年は何か星の動きが微妙に変わるね。何かが違うんだよね。おっと、これはまた、鈴木ヒロミツさんの「でも、何か違う」が出てきてしまうところだね。まぁ、週末星占いを始めて2ヶ月ち ... » more

いやぁ〜、また、消えてしまったよ。ブログの入力画面を開いたまま、他のサイトを見てたら、期限切れ画面に突然変わってしまってさ。せめて、目安だけでも書いてもらいたいね。何分以上放っておくとだめとかさ。がっかりくるよ。全部消えちゃうと ... » more

今日は木曜日だから、毎週やっている金土日の週末星占いだね。前も書いたけど、プロの占い師って、自分で自分の運勢はみないのかねぇ。実際、売れてる占い師なんてほんの一握りだろうから、自分が成功するかどうか、自分で占ってみればわかりそう ... » more

そうなのか! 夏から太った 理由って… 石井ゆかり3年の星占いー獅子座(WAVE出版)年の変わり目は占い本が欲しくなりますねー(笑)名前の通り、3年分の占いが載っている、石井ゆかりさんの本です。普通は1年単位でしか運勢見ないけど、3年というまとまっ ... » more

いやぁ〜、勘違いしてしまったよ。今日が木曜日だと思っていたからさ。昨日が木曜日だったんだね。曜日の感覚もわからなくなったよ。本来は毎週木曜日にやっていた金土日の週末星占い、今日金曜日に行います。ついさっきまで、箱根駅伝見てた ... » more

明けましておめでとうございます。正月三が日は駅伝三昧なんだけどね。毎年のことだけど、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝だね。つい、さっきまでニューイヤー駅伝見てたけどね。5区までコニカミノルタとトヨタと日清食品が競っていたけど、6区・7 ... » more

いやぁ〜、今日はクリスマスだけど、相変わらず何もないからさ。子供の頃はクリスマスと言うだけでわくわくしたけどね。高校卒業して一人暮らしを始めると現実は厳しいからさ。厳しいのが当たり前なんだよね。本来、世の中は厳しい。どれだけ親に ... » more

今日は木曜日なので、いつもの金土日の週末星占いだね。先週から起きそうなエピソードとか書かなくなったから、占い文の練習にはならないけど、楽は楽だね。週末占い 2014/12/19〜12/21の運勢♈牡羊座( ... » more

今日は木曜日なので、いつもの金土日の週末星占いからですが、自分で書いておいてなんだけど、そんなに毎週毎週、違うエピソードって起きないなぁ、とか思ってね。そう簡単に出会いもないだろうし、失恋もないだろうからさ。今週から簡単な書き方 ... » more

いやぁ〜、それにしても、1週間経過するのは早いねぇ。また、木曜日が来てしまったので、金土日の週末星占いです。こんなの毎日やってるプロの占い師は凄いね。どのようにやっているのかねぇ。星占いの場合、事前に星の動きはわかっているから、 ... » more

今日は木曜日だから、今月から始めた金土日の週末星占いだね。まぁ、この年になると、なかなか続かない事も多いけど、せっかく始めたので出来る限り、続けて行きたいね。このブログを始めたばかりの頃は書いている、内容とか文字数自体が圧倒的に ... » more

いやぁ〜、月日の経過は早いね。今日は木曜日だから、またまた、金土日の週末占いだね。毎週って言うのもなかなかなれないけどね。まぁ、ブログも始めた頃、本当に毎日続くのか?って思ったけど。旅行行ったり、病院行ったりしながらも、一日も欠 ... » more

今日は木曜日だから、先週から始めた金土日の週末占いだね。何事も簡単な事なんて一つもないからさ。世の中はね。週末占い、当然ですが週末なので、先週と同様にラッキーナンバーとラッキーカラーを加えていますので、週末のレジャー、デート、ギ ... » more

11/1、月初のブログでいつもの星占い、今月から月運に加え週運も始めようと思っていましたが、意外と大変でして、いろいろな項目から、どれに焦点を当てて行くのか?とか、文章は何文字くらいが適当か?とか、プロでもないのに、いろいろ考え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:22

「星占い」のブログ関連商品

» 「星占い」のブログレビュー をもっと探す

「星占い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る