誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おしっこ

おしっこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おしっこ」のブログを一覧表示!「おしっこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おしっこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おしっこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

”おしっこ”に係る悩み事から、ぼうこうの本来の機能回復に取り組んでいますが、このことが意外な健康管理の大事なことに密接に関係していることが解った!それは、「寝ている時の小便での目覚めと小便の量の関係」、それから「毎日の水分補給の大事さ及 ... » more
テーマ ぼうこう 水分補給 おしっこ

”おしっこ”のトラブルの悩みは、老若男女の共通です。「おしっこが近い」「漏れちゃう」「残尿感」・・・・NHKのガッテンで放送されていたのを見て、自分もこれだ!!と実感して、以来少しずつ実践して、改善効果が出てきだした。それは、「睡眠の質 ... » more
テーマ ぼうこう 頻尿 おしっこ

わては山でおしっっこするのが好きなんや。プーと屁をこいてシャーとおしっこしたらそりゃ気持ちええんな。その後で太いちんぽを入れてくれたら最高や。わては山でおしっっこするのが好きなんや。プーと屁をこいてシャーとおしっこしたらそりゃ気持ち ... » more
テーマ おしっこ

ミヤマカラスアゲハのおしっこ 榛名湖に行ってきました。良いお天気。これまでに何回か訪問していますが,一番水量が少なかった。大雨が降ったはずなのに意外でした。湖畔に到着して間もなく,ミヤマカラスアゲハを発見!飛び回っては,と ... » more

霧ヶ峰、自然体験、ごむうんち 土曜日は「自然体験」という授業で霧ヶ峰に行った。自然写真家の西村先生が講師。七島八島の高層湿原をスタートに、蝶々深山、車山山頂、車山肩。写真が今一つで申し訳ないがレンゲツツジが最盛期だった↓。西村さんと歩くと、いろんな発見をさせてく ... » more

タイに来ま専科 おしっこする人形
おしっこする人形 素焼きの動物の人形がおしっこをするのです。実は素焼きの人形がポイントです。この写真の人形を水に浸漬させておきます。素焼きの人形ですから水を吸います。人形の中は空洞ですので空洞の中にも水がしみこみます。水に浸漬して ... » more

ねこねこ@ほんぽおしっこなお口
おしっこなお口 昨日、妻とお出かけしました久しぶりにコーディロイジーンズをはいたらふっとおしっこの匂いがしたのでジーンズの隅々を嗅いで確認。結局問題なしということで無事出発{%大変webry ... » more

ねこねこ@ほんぽなんい〜よっと?
なんい〜よっと? なんかしゃべってます。↓Powered by FlipClip何を言ってるか分かりますか↓朝、しろみが玄関におしっこをしたので、妻に叱られたあと一生懸命いいわけをしてるところですw ... » more

超テクノ!!おしっこのしかた
職場のトイレで、便器からとても離れておしっこをしている人がいた。最後どうするんだろうと思ったら、小さい歩幅でトコトコトコっと便器に近づいた。世の中にはいろんな人がいるもんだ。 ... » more

ぼくのお楽しみ(まちゃニュースNo07-039) (いやゃわぁ、ほんま恥ずかしわぁ。)おっす、まちゃです。だいぶ凛々しくなってきったかな?って自分で言うのも何やけどな。それにしてもあれやねぇ、お風呂でおしっこって、キモチえぇねぇ。みんなわかるかな?この楽しさ。なんちゅうかこ ... » more
テーマ おしっこ まちゃニュース  コメント(2)

ガッツだまちゃ!!(まちゃニュースNo.07-032) おっす、まちゃです。おとんに「ほれまちゃ、ためしに弾いてみぃ」ゆうてポンポンにギターのっけられたけど、手ぇ届かんちゅうの。またおとんにからかわれて腹立ったから、今日もおふろでおしっこかけたった。でな、きょうはその話ちゃうねん。 ... » more
テーマ おしっこ ブートキャンプ まちゃニュース

だっこ!だっこ!池・・・。
池・・・。 夕方、kaiとお風呂に入ろうとしたときのこと。服を脱がせてオムツをはずしてうんちをしてたのでお風呂場に連れて行く前に何かの拍子に触っちゃいけないと思ってオムツを先に捨てて部屋に戻ろうとすると前から、満面の笑みのkai ... » more

だっこ!だっこ!おしり事情
おしり事情 kaiは、お水をたくさん飲む、とにかく飲む。会う人会う人みんなにびっくりされるほど飲む。なので、おしっこもたくさんする。ゆえにおしっこ話はたくさんある。朝なんて、オムツは、ぱんぱん。起きるとオムツの容量をオーバー ... » more

ちびのひみつちびのひみつB
カナちゃんとの2回目のおしっこが終わった後、カナちゃんがちんちん拭いてくれたことが忘れられなくなってました。自分の中であのムズムズする感じが忘れられなくて、おしっこしたり、お風呂はいったり、寝る前とかに、自分でいじるようになりました。今まで ... » more
テーマ おしっこ オナニー 朝立ち  コメント(2)

ちびのひみつちびのひみつA
続きです。二人の秘密ができてから、なんとなく話しづらくなってしまってました。でも時々は家が近いこともあって下校のときは一緒になってたりしました。でもなかなか話す機会が無くて、次の日直のときまで何も話せませんでした。当日朝は少し早く行って、教 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:22

「おしっこ」のブログ関連商品

» 「おしっこ」のブログレビュー をもっと探す

「おしっこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る