誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーフェクトワールド」のブログを一覧表示!「パーフェクトワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーフェクトワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーフェクトワールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハウジング(その2) 「月下美人録」のクエストについてもう少し詳しくお知らせしておきます。大事なのは自分で作れそうなクエストを受けることです。自分で作れるものは「製作工房」をクリックすると一覧が出ます。生産が終ったら「石の上に ... » more

生きてます〜BY2016年 どうも^^;ご無沙汰しております^^;ブログを更新しないまま1年以上が経過してしまいました。。。モチベーションダウンしながらもなんとか生きています。新生してから日課ばかりの日々・・・なんともつまらない毎日を過ごしておりま ... » more

今年もお世話になりました。 ブログ放置してからすっかりご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ一応まだ生きています。先日、毎日の日課に飽き、久しぶりに2−3PTモードをソロで特攻しました。MOBは大丈夫なのですが、地雷にやられちゃいました^^ ... » more

ご飯よりおやつ早くも
パーフェクトワールド思ってたより大したことないグラフィックで、しかも操作が妙にわかりずらいしやりにくかったんで開始1時間ほどでやめました笑1時間でやめるとか相当わからなかった証拠ですで、さっきアンインストして今度 ... » more

ねねこねこねこ必殺!弓www
なななんと!初のFさんできましたSNSで知り合った方なんですけど今日初めて会いました^^同じ精霊さんでLvの高い方ですネタキャラ見て笑われちゃいました恥ずかしい{%恥ずかしい… ... » more

ご飯よりおやつ今度はこれ
りおんに誘われハンゲームを始めたかと思えばちょっと気になるオンゲを見つけまして今ダウンロード中・・・なんたってビジュアルがオンゲ内で1位で、オンゲの中でも上位だというので・・・ビジュアルに弱い。 ... » more

ねねこねこねこ年賀状
もうすぐお正月です友達からの年賀状がまた楽しみ私も年賀状書くのに忙しくなります;手書きにしたいんですけどなかなか絵が決まらなくて悩みまくりです ... » more

弓使いになっちゃいました 大変です!カーシュが弓使いみたいになっちゃいました雪だるま倒すのに夢中になり弓矢がたくさん手に入ってクエで弓を手に入れたので弓を装備させたらそこらへんの弓使いさんと同 ... » more

ねねこねこねこメリクリ(>w<*)
メリクリ(>w<*) メリークリスマースPWでは一足早いクリスマス!雪だるまを攻撃してる人がたくさん何かと思えばアイテムが出んですってこれは攻撃しない ... » more

サイコdream完美不思議現象
完美不思議現象 今回のバージョンアップで追加された「完美くじ3」ですが、その実装の日の1回目に買ったくじで、騎乗ペットの「如意麒麟」が当たりました。ギルメンと黄昏に行っていて、終わったので、ちょっと買ってみたら、いちいち言わなくてもいいのに宝ち ... » more

サイコdream朽ち行く迷宮へ
朽ち行く迷宮へ 妖精もLv49になると、アタックマスタリLv7を修得します。妖狐に変身した時の物理攻撃力を+90%にするもので、比較的乏しい攻撃力を向上させることが出来ます。今使用している武器は、活動支援NPCから貰ったライトグラムですが、これは永 ... » more

サイコdream3人いる!?
3人いる!? このところ貂蝉を育てることだけで完美生活を過しておりますが、レベルも、もうひとりの妖精の星夢と並んで46になりました。おもいっきりルビーを融合させて、赤く燃えております。これで妖狐に変身すると、5612の物理防御になりま ... » more

サイコdreamすくすく育ってます
すくすく育ってます 鉱物採掘場のクエの後は、英雄の地、浮遊城周辺へと舞台が移っていきますね。その間の「レギュラー」になるためのクラスクエや「マゼンダ」のクエなどでフィールドボスとの戦いも目白押しになってきます。ブラッドデス。マゼンダの呪縛を解く ... » more

サイコdreamお久しぶりです
お久しぶりです 随分長い間、更新していませんでした。3月の始め頃からだから、もう3ヶ月になるんですね。その間には、前回の記事のように、「夢世界」に行っていたかというと、そんなことはなくて、普通に完美をしておりました。レベルも80を越えて、そ ... » more

pecheのきまぐれ日記^^最初の1ページ
最初の1ページ おはよ〜♪今日も暑い日だね^^;ブログ立ち上げてみたの♪はじめの1ページってことで、自己紹介^^えっと、名前はpecheで、歳は写真から想像してね♪ブログは、特に書くこと決めてないんだけど、pecheの写 ... » more

先日、ギルド間交流という事で、ギルド「春夏秋冬」様ギルド「Uroboros」様(スペル間違ってたらゴメンナサイ><)と、闘技場にて拳を交えた交流を行いました。当ギルドは少数ながらレジスタンスぶりを発揮wかなり善戦いたしま ... » more

げるまにうむブログ野生の王国
野生の王国 いったいいつまで千の風になれば気がすむんですか。そんなわけでPWです。レベルのほうは14まであがりました。そしてビーストモードのスキルを覚えました。これにより人間形態からビーストモードになれます。ロボットにはなれません。 ... » more

今日も今日とてパーフェクトワールド日記。なんつーかMMO日記はラクなんだよね書くのが。考えなくていいし。いや普段のも考えてませんけどね。DEサーバーカペラ名前ヒゲもじゃ子とさらしてみたり。どんどん耳打ちまってるぜ? ... » more

おはようございます。今日は疲れたでおじゃるよー?そんなわけで昨日からパーフェクトワールドというネトゲをしております。めずらしく中国産。内容はまー普通のMMOですね。特徴としてはやたらグラにこってるようでキャラクタ ... » more

今日から始まったパーフェクトワールドのオープンβ。サーバーが一つしかないので、カクカクになったり、切断されまくるかと思っていましたが、快適にプレイできました。ためしにモンスターに攻撃してみたら、ダメージ1受け ... » more

ごばくしますたorzあと6時間
3月12日からオープンβテストが開始となるパーフェクトワールドのインストールファイルをダウンロードしていますが…終了まであと6時間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:20

「パーフェクトワールド」のブログ関連商品

» 「パーフェクトワールド」のブログレビュー をもっと探す

「パーフェクトワールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る