誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    りょこう

りょこう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「りょこう」のブログを一覧表示!「りょこう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「りょこう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「りょこう」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水と空気と栄養と感謝大阪府 枚方市
大阪府 枚方市 山ちゃんのお仕事のお手伝いで、枚方市に来ました。朝からずっと雨。由比のあたりは土砂降りで恐いくらいでしたけど、名古屋入りした頃から晴れてきました。 こんな綺麗な広い空、久しぶりなゆきぽち枚方・寝屋川・守口 上等なラン ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝紅葉
紅葉 朝8時には草津を通り、志賀高原で紅葉を満喫しました。今日はまさに秋晴れで、木戸池には、青い空と木々が写って美しい風景画のようです。 志賀高原の琵琶池を半周歩いてから、長野県に入りました。 お目当てのサンクゼールのレストラ ... » more
テーマ りょこう

初☆軽井沢 かんけつへん 家ではお休みの日はお昼過ぎまで寝てるのに、旅先では早く目覚めて眠れなくなってしまうデリケートなわたし…軽井沢2日目の朝ひーちゃんとお外へ行っておいしい空気をいっぱい吸ってリフレッシュ。ボニく ... » more

初☆軽井沢 ぱーとすりー いちにちさぼっちまったぜぃ早くしないと次のイベントがきちゃう〜今回、お泊りしたのは北軽井沢『ペンション ... » more
テーマ りょこう

初☆軽井沢 ぱーとつー 遅れ遅れの軽井沢旅行記…もう少しお付き合いくださいマセ…軽井沢でもなかよしこよしのボニヒナ兄弟Three Dog ... » more

初☆軽井沢 ぱーとわん 1週間以上前のおはなし…9月26日の早朝Amigoでアライさん&はなちゃんを拾い…越中境SAでなーこさん&はちめちゃんを乗せて…meguカーは北陸自動車道をひた走っておりまし ... » more

水と空気と栄養と感謝戸塚 崎陽軒
戸塚 崎陽軒 熱海は朝から快晴、と思いきや朝食が終わる頃から土砂降りになってきた。山の上には霧が立ち込めているので、箱根経由で帰るのをやめて、ゆっくりと海岸線を帰る事にした。同行のカツコちゃんは、洋服のセンスも、食のセンスもすこぶるいい。 ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝山梨県西沢渓谷
山梨県西沢渓谷 山梨県に行ってきました。朝の7時に家を出て、中央道へ。たわわに実ったブドウ畑を横に見ながら、西沢渓谷入り口に着いたのが10時半頃。駐車場に車を置いて、渓谷沿いのハイキングコースを4時間半かけて歩いてきました。入り口から2時 ... » more
テーマ りょこう

山陰にオレ、やって来た! なんなん?「グワッグワッ!」来たぜやったぜ!オレ山陰地方!山陰地方は米GO!に法事のため6年ぶりに訪れたッ!帰りに米GO!空港へと行く道すがら、「米子水鳥公園」へと立ち寄る。「米子水鳥公園 ... » more

水と空気と栄養と感謝新潟県に墓参り
新潟県に墓参り 母方のルーツは新潟県高田市のお寺。この度、本堂と住まいを新しくして、お祝いの会があると言うことで、親戚縁者と檀家が集まる事になった。 今日は東京を8時に出て、10時に上里でセイ坊の車と待ち合わせ。 うちと叔母3人、従兄弟2人で ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝買い出し倶楽部
買い出し倶楽部 月に1度は、ちょっと足を伸ばして、採りたて野菜を買って来る。 今日は朝から土砂降りなので、最初から目的は買い出し。 埼玉県日高市にあるサイボクハムと入間のアウトレットに行ってきた。高速のSAに寄ったら、3年前に会社を辞めた ... » more
テーマ りょこう

鷹は勘定に入れません義か愛か
義か愛か 昨今の女子は戦国武将に並々ならぬ関心があるとかで、その旦那さんたる男子は共に武将ゆかりの地を詣でける昨今。「やっぱ石田三成がいいよねー」ってことで、5月某日再び彦根へ。インターを降りたら「ひこにゃん」のお ... » more

屋久島フルーツガーデン 朝起きたらすごい筋肉痛で足がギシギシガクガク。飛行機で帰るのが1時過ぎなので、朝食後、タクシーを貸し切りにして、主要な所をまわる事にした。まつばんだ交通の堤さんのお薦めはフルーツガーデン。 入場料が500円で、園内を回った後に ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝白谷雲水峡
白谷雲水峡 朝、7時40分にホテルにお迎えがきて、白谷雲水峡に行ってきました。一緒に来た人達は、縄文杉のコースにしたので、お迎えが6時前。 起きた時はすでにみんないませんでした。私の参加したツアーは、6人。ガイドさんは小口さんと言う女 ... » more

水と空気と栄養と感謝屋久島
屋久島 朝、6時に家を出て飛行機2本乗り継いで屋久島に来ました。 鹿児島から屋久島までは72人乗りのプロペラ機。離陸も着陸もかなりコワい感じ。 メンバーはモコと水晶を持ってる人ばかりで全部で6人。 今日はレンタカーで島内観光中 ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝佐原
佐原 佐原に行ってきた。明日からあやめ祭りと言うことで、街中にポスターやら飾りがいっぱいで、泊まりで旅行に来ている気分だった。 水郷の町、佐原には、古い街並みが残っている。小野川沿いの柳、油屋、醤油蔵、荒物屋などが、今も尚、人がちゃ ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝導かれる
導かれる 昨日はまたまた、名古屋日帰りのお仕事。帰り道の東名で、観光バスのうしろにくっついて行ったら、豊川稲荷に行き着いた。 ふらっと思いつきで行った割にはとっても良かった。 帰ろうとしたら、守衛さんが、是非とも奥の狐塚まで行って来いと ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝弥彦神社
弥彦神社 関越北陸自動車道 三条燕ICから13kmほどで 越後一宮弥彦神社に到着。 天照大神の曾孫の天香山命をお祭りしてあり、1300年以上も前からある神社だそうで、境内の老杉古欅は見るからに神々しい。神社に参拝したあと、部長が絵馬 ... » more
テーマ りょこう

水と空気と栄養と感謝米どころ新潟
米どころ新潟 おはようございます(^-^)/今朝は、モーニンググッドのお蔭で、何事も無かったの如く、爽やかな目覚めでした。旅館の朝食は、米粒が美味しくて、ご飯をおかわりしました。朝降っていた雨もあがり、いいお天気。これから関 ... » more
テーマ りょこう

越後湯沢の夜は更けて ああみんなが壊れていく…この後のレポートは差し控えたいと… ただ今日はふきわりの滝に行ってきました。 明日は朝食7時半って事で。 モーニンググッドを持ってきたゆきぽち ... » more
テーマ りょこう

越後湯沢に行ってきます(^-^)ノ~~ 今日は、会社の旅行です。小さなサロンカーで、越後湯沢に行ってきます。千鳥ヶ淵の桜を見ながら、バスの中では宴会。幹事さんが漬け物を持ってきてくれたり、お菓子の袋詰めが配られたり、とっても賑やかです。 昨日嬉しくて、あんまり寝 ... » more
テーマ りょこう

草津国際スキー場 今日は草津国際スキー場にいった。曇っていたけど風もなく、午後からは晴れ。 白根山のゴンドラも動いていた。 温泉のチケット込みで4800円のリフト券を買って、4時間くらい滑った。帰りは大滝の湯へ。 草津のお湯は柔らかい。 ... » more
テーマ りょこう

 

最終更新日: 2016/11/14 06:16

「りょこう」のブログ関連商品

» 「りょこう」のブログレビュー をもっと探す

「りょこう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る