誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡り廊下走り隊

渡り廊下走り隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡り廊下走り隊」のブログを一覧表示!「渡り廊下走り隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡り廊下走り隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡り廊下走り隊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

詳細が出ましたので、イベント情報やCD情報を載せておきます。詳しくは渡り廊下走り隊公式サイトまで。■イベント情報2月1日(火)15:00〜都内某所(フリーライブ)2月2日(水)18:00〜大阪・千里セルシ ... » more

つぶやいてもいい?また増えてるよ。
今、大雨です。今日は小雨で済みました。明け方までに止んで欲しいものだ。まずは一つ大きな山を越えた。AKBの握手会まであと6日だ。頑張ろう。来年、渡り廊下走り隊の新曲が出るよ。バ ... » more
テーマ 渡り廊下走り隊 AKB48 菊地あやか

さきほど渡り廊下走り隊の菊地あやかがブログにて、>ちなみに皆さん気に なってると思いますが 渡り廊下走り隊7として 新曲を出すのわ今回だけ ですっ((p(*・v・*)q)) そこだけ言わせて いた ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000029-sph-ent公式発表がないのでまだ何とも言えませんが、ワロタ推しとしてはとてもやりきれない感はあります。菊地加入であん ... » more

遅くに恐縮です。今日二度目の更新させてもらいます。って、もう月曜日だよな・・・。さて、23日のAKB48個別握手会の話を。ホントに楽しかったですよ〜!!皆も機会あれば是非行ってみるべし! ... » more
テーマ 渡り廊下走り隊 AKB48 菊地あやか

・セットリストM1.走り隊GO!GO!GO!MCM2.猫だましMCM3.ギュッM4.完璧ぐ〜のね・参加メンバー渡り廊下走り隊-渡辺麻友(まゆゆ)-多田愛佳(らぶたん)-仲川遥香(はるごん) ... » more

基本情報10月13日(水)発売の渡り廊下走り隊1st.アルバム『廊下は走るな!』に付属の全国握手会イベント参加券(緑色)1枚で以下のイベントに1度参加、1回ずつメンバー全員と握手できます。(握手は流し握手)【 ... » more

つぶやいてもいい?これ当選?
今日は久々の雨。午前中は激しい大雨でしたが、午後は回復しましたね。明日からまた暑くなるそうだ。いつまで続くん?この猛暑。昨日、AKB48の劇場版大握手会の申 ... » more

つぶやいてもいい?回避しました!
明日は雨だそうですよ〜。そのため、多少涼しくなるみたい。複雑ですな〜。だって、雨だと仕事がやりにくいし、逆に暑いとキツイ!ホントに雨って複雑!そういや、明るいニュースが入ってきた! ... » more

つぶやいてもいい?整いました!
本日は休日でした。なので、布団を干す為、強制的に部屋の掃除しました。実は3か月ぶりの掃除でした。部屋がゴミ屋敷直前でしたが、見事に綺麗になりました。やっぱり掃除はいいなぁ〜。最後 ... » more

つぶやいてもいい?買いました。
買いました。 暑いよ〜!まだ猛暑は続くのかね?本日、これを手に入れたよ!渡り廊下走り隊の新曲、「ギュッ」で〜す。実を言うと、いつもの握手券がなく、イベ ... » more

つぶやいてもいい?渡り廊下走り隊
今日もあっついよ!週末になれば凄く忙しいんですよ!マジで。まあ、そんなイラ立ちを吹き飛ぶ話題でもするかいな。その話題とは、AKB48のユニット、渡り廊下走り隊のこと。今、彼女達が ... » more

3月17日発売 「アッカンベー橋」 渡り廊下走り隊 「アッカンベー橋」/渡り廊下走り隊 2010年3月17日発売ポニーキャニオンPCCA-70277 ¥1,000(税込) ★人気沸騰中の"AKB48"からの派生ユニット"渡り廊下走り隊"通算4枚目となるNEWシングル「アッ ... » more

博士のひとりごと完璧ぐ〜のね。
・・・・・・ダイエット的には、そんな感じです(^^;)今日は久しぶりに家内と二人で食事に行ってきました^^結婚して子供が生まれて彼女をサイドシートに乗せた事は数えるぐらいしかありません♪あの頃の彼女は本当にスリムだった^^今は・・・ ... » more

「完璧ぐ〜のね」 /渡り廊下走り隊 2009年11月11日発売ポニーキャニオンPCCA-03036¥1,200(税込) ★いまや日本を代表するアイドルユニットとして人気を集めるAKB48のスピンアウトユニット“渡り廊下走 ... » more

☆★自分のトビラ★☆画像!!
画像!! 書くこと見つからないので、画像だけです。 ... » more

☆★自分のトビラ★☆? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なんか今凄く握手会に行きたくなりました!!まぁ、最終的には行かないんですが、行きたいという気持ちが出てきました。たまにあるんです、こんな時が。思うたびに ... » more

☆★自分のトビラ★☆いいね。
いいね。 僕、この頃ラジオを聴くようになったんです。でも、AKBが出演してるのだけですけどね。今日は、「渡り廊下走り隊の青い未来へ初恋ダッシュ!!」と「AKB48今夜は帰らない」があるので ... » more

☆★自分のトビラ★☆うっ!!
うっ!! 多くの人のブログを見ていますが、「写真を買った!!」とか「写真を交換してほしい」とかなどのことが書いてあることがよくあります。それを見る度、「いいなぁ〜」って思いま ... » more

☆★自分のトビラ★☆最悪・・・。
最悪・・・。 今日、僕の学校の1、2時間目に「服装検査」があったんです。それも突然!!って、それが普通か。まぁ、靴下とかボタンとかズボンとかの点検でした。そんなことを知らない ... » more

☆★自分のトビラ★☆? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は、学校で2、3ヶ月後にある「修学旅行」について話をしました。もう、修学旅行に行くんだなぁって感じです。で、それで聞きたいんですが、僕の学校では行きたい所を決められるん ... » more

☆★自分のトビラ★☆えっ!?
えっ!? 今日は、明日の卒業式のための練習がありました。僕は、2年生なので卒業式に出ないといけないんです。と、「また練習かぁ〜〜」と思っていたら、驚くことが起きました。3年生 ... » more

☆★自分のトビラ★☆見たよ!!
見たよ!! 「10年桜」のDVDを見ました。少しはストーリーがわかった気がします。「キスして」映像もよかったし、みんな可愛かったです!!が、最後のがよくわかりません。 ... » more

☆★自分のトビラ★☆スッキリ!!
スッキリ!! 今日の目覚めはスッキリです。今日は部活の試合もなく、練習も午後なので良く寝れました。8〜9時頃に今日は起きました。いつもより2〜3時間くらい多く寝れました。 ... » more

☆★自分のトビラ★☆買ったよ。
買ったよ。 3月5日に、やっと買うことが出来ました!!「10年桜」。今日、開けてみて知ったんですが、写真付いているんですね。初めて知ったのでうれしかったです。 ... » more

? タイトルなし ? やっとAKB48のニューシングル、「10年桜」が届きました!!やったぁ〜〜〜。僕は、YAHOOで予約したんですがやっとセブンイレブンに届きました。で ... » more

ショック・・・。 渡り廊下走り隊のラジオ番組を聴き忘れた。ショックです・・・・・・。毎回、忘れないようにしたかったんですけど、今回は忘れちゃいました。まぁでも、MUSICON!TVに ... » more

☆★自分のトビラ★☆? タイトルなし ?
? タイトルなし ? やっとたのんでいたDVDが届きました!!キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっごくうれしいです!!やっと見ることができるので。あっ、DVDは、あっちゃんのですよ。あっちゃんフ ... » more

今日も・・・・・。 今日も勉強、明日も勉強、テストまで勉強。いやになるよ、毎日が。そんな嫌な気分ばかりしている時は、やっぱり「AKB48」の曲を聴くと、「やるぞぉ〜〜〜!!」っていう気持ち ... » more

、この歳でやっと携帯電話を買ってもらいました!!!もう今の時代、持っている子は多いと思いますが、僕は持ってなかったんです。でも、やっと持てました。でも、なんかあまり使わなさそうです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:12

「渡り廊下走り隊」のブログ関連商品

» 「渡り廊下走り隊」のブログレビュー をもっと探す

「渡り廊下走り隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る