誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡り廊下走り隊

渡り廊下走り隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡り廊下走り隊」のブログを一覧表示!「渡り廊下走り隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡り廊下走り隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡り廊下走り隊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

渡り廊下走り隊7、大雨のなか新曲を舞台で初披露!しんちゃんの突然の乱入に、まゆゆ「しんちゃんのお尻はすばらしい」とニヤリシネマトゥデイ 12月3日(土)14時32分配信 3日、AKB48のスピンオフユニット ... » more
テーマ 渡り廊下走り隊 渡辺麻友 希望山脈

AKB48について色々調べてみたpart8 「ヲタ芸」編の姉妹記事です。主に楽曲ごとのコールなどについて紹介しています。AKB48関連動画の削除に伴い、リンク切れが多数発生しています。差し替えは随時行なっておりますが、管 ... » more

幸運にも昼・夜、つまり一部、二部のどちらも入れたので両方の分をレポ。ただ、一部と二部の間にサークルの練習に行くという暴挙をしたため、二部に到着したのはライブ開始ギリギリでした。なので、二部の握手のことはよくわかりません。 ... » more

握手新規受付ギリギリに来たら予想通り最後方でした(^-^)/もう握手に行く気もなくなったので、ライブまで自分の席でじっとしてます。握手はするまで30分くらい待ちそうな雰囲気。何より暑すぎて汗がダクダク。熱中症 ... » more

出演メンバー渡り廊下走り隊7-AKB48 チームB 渡辺麻友(まゆゆ)-AKB48 チームA 多田愛佳(らぶたん)-AKB48 チームA 仲川遥香(はるごん)-AKB48 チームB 平嶋夏海(なっちゃん)-AKB48 ... » more

つぶやいてもいい?ここにいたこと
暑いですね。蒸し暑い!さて、AKB48のアルバム、ここにいたことが発売されましたー!!早速聴いてみましたよ!少女たちよ一発目から元気が出ますね!最高!Overtakeこれもいい曲 ... » more

4/17(日)21:30〜の渡り廊下走り隊7のラジオで初公開されました。こちらの動画の12:11〜消されるかもしれませんが。。コールの順番としては(MIX)↓1番Aメロらぶたん ... » more

このCM大好きです笑桜からの手紙のときしょっちゅう流れてましたが、麻友のガリガリ…はいいですよね。前のCMも。かず ... » more

ソースhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/11/kiji/K20110411000602400.html記事によると、渡り廊下走り隊7がセブン&アイホール ... » more

渡り廊下走り隊7 1日店長イベント@イトーヨーカドー葛西店 レポ 家に帰宅しました。とりあえず、今回のイベントの流れを書きます。■基本情報実施日:2011年2月13日(日) 時間 :午後1時〜午後2時 場所 :イトーヨーカドー葛西店1階リバーサイドモール特設会場出演メン ... » more

今日は始発で葛西のイトーヨーカドーに来てます。もう整理券の配布は終了して、これから8:30までグッズ購入のために並びます。足が冷えてきました。自分の整理券は300番台なので微妙ですが、とりあえず入れるだけマシだと ... » more

渡り廊下走り隊7 個別握手会@両国KFCホール レポ 今日は朝から個別に行ってきました。とはいっても第一部の3枚のみ。両国は秋葉原に近いので行きやすくていい。とりあえず簡単な地図を載せておきます。ホール内は以下の感じの動線。帰ってきた人がそのまま ... » more

LIFE☆バレンタインデー
もうすぐバレンタインデー!バレンタインデーといえばこの曲ですね。今年は 「渡り廊下走り隊7」バレンタイン・キッス(初回盤B)ポニーキャニオン 2011-02-02 渡り廊下走り隊7 Amazonアソシエイト ... » more

第二部に残るやる気はなかったので帰宅中。始発で行って2時間並んで第1部の380番台。ツイッターあたりを見るとどうやら7時過ぎに並んだ人(第1部ギリギリの人)が良番だったみたい。セットリストは代々木、大阪千里セルシーと ... » more

【更新】渡り廊下走り隊7 個別握手会&投げキッス会 レポ@有明TFT 有明TFTホールでの【第一部】個別握手会&【第二部】投げキッス会のレポです。やっと書き直せました。。【第一部】個別握手会いつも通りのまったり個別でした。十数秒話せます。剥がしも緩めで受付もポニキャの人。 ... » more

■渡り廊下走り隊7、ラクーア代替会場は『お台場パレットプラザ』>以下公式より2011年2月6日(日)<お台場パレットタウン パレットプラザ>[第1部]12:30〜14:20(予定)※握手会は観覧エリアに入場頂 ... » more

2/6(日)にラクーアで開催予定だったイベントが開催場所変更となりました。公式によると、>2011年2月6日(日)12:30より予定されていた東京ドームシティ内 ラクーアガーデンステージで行う予定の渡り廊下走り隊7「バレ ... » more

■基本情報渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」フリーライブ『シャラララフリーにライブ♪』 会場:渋谷・代々木公園内野外ステージ時間:OPEN14:00/START15:00出演メンバー:渡り廊下走り隊7-AKB4 ... » more

■渡り廊下走り隊7が投げキッス会開催未定だった2月4日(金)14:30〜のイベントが決まり、東京・TFTホール(ホール500)での追加個別握手会14:30〜17:15(16:15受付終了)と投げキッス会(個別)1 ... » more

週刊AKBニュース 1/25 ■渡り廊下走り隊7 New Single 『バレンタイン・キッス』発売記念イベント 詳細発表詳細情報がでましたので貼っておきます。まだ発表されていないものについては後日追記します。・イベント日程・場所(1)2 ... » more

発表がありすぎて正直よくわかりません(汗自分用にとりあえずシングル・DVD等の発売情報をまとめておきます。2/2 渡り廊下走り隊 『バレンタイン・キッス』2/16 AKB48 『桜の木になろう』(左右反転 ... » more

今日は在宅なので、1位〜100位までとりあえず順位をまとめてみました。4日目**1 ヘビーローテーション(シングル1位)**2 Beginner**3 ポニーテールとシュシュ**4 言い訳Maybe **5 チー ... » more

1日目のAXのレポはこちらから。六本木=TOHOシネマズ六本木ヒルズです。率直に今日はよかったです。というか、昨日ダメだった理由がわかりました。音量です。それ以外に考えられません。今日 ... » more

1日目のAXのレポはこちらから。3日目(映画館)のレポはこちら。市川=市川コルトンプラザです。266席のSCREEN4は完売。明日以降も同様に完売となっています。他の映画館はどうかわかりませんが。。。 ... » more

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 1日目 @SHIBUYA-AX レポ 2日目(映画館)はこちら。3日目(映画館)はこちら。下はSHIBUYA-AXで見た初日のレポです。AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 初日ちなみにボクが入ったのは550〜590のど ... » more

O G I  尾木〜〜〜 ということで、昨年9月に行われた『TeamOgi祭』のDVDが今日発売となりました。SHIBUYA-AXやAKB48オフィシャルショップでどうぞ。一応、これが中身です。一応2公演とも見た(1日目映画館、2 ... » more

■渡り廊下走り隊個別握手会参加券付き通常盤予約開始下記のリンクより部別に購入できます。2月12日(土)第1部キャラアニ.com第2部新星堂ショッピングサイト第3部セブンネットショッピング詳細については ... » more

■渡り廊下走り隊個別握手会詳細発表は“1月17日(月)夕方〜夜”http://watarirouka.com/event/index.html上記のURLで、購入サイトや購入方法が発表となります。今回は3部制のメンバ ... » more

今日はチャン順個別に行ってきました。ゆりかもめの国際展示場前駅で下車して、ビッグサイトの東棟を目指す。東棟はそこそこ遠く、動く歩道もあるくらいです。5〜7分くらい歩いて会場入り口に到着。いつも通り何の確認もな ... » more

■トピック1、渡り廊下走り隊 7thシングル個別握手会開催決定2、福袋再販3、チャンスの順番 個別握手会 今週末に迫る4、マジすか学園再放送5、SKE48 桑原みずき(teamS)高知県観光特使に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:12

「渡り廊下走り隊」のブログ関連商品

» 「渡り廊下走り隊」のブログレビュー をもっと探す

「渡り廊下走り隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る