誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西仁

赤西仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西仁」のブログを一覧表示!「赤西仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西仁」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

女優黒木メイサ(23)との結婚が明らかになった歌手赤西仁(27)が、WOWOWで13日午前9時半から生中継される音楽業界最大の祭典「第54回グラミー賞授賞式」でコメンテーターを務めることが、11日分かった。関係者によると、赤西は ... » more

口ごたえは歯ごたえ(笑)
ちゃんと計画してたのに〜♪気が〜♪ついたら手におえない♪♪アッコにおまかせを見ていて、仁の話題が終わるころ、チャンネルを変えるとこんな歌が流れていて思わず、笑ってしまいました。いや!そもそも計画し ... » more

キャリア?女の幸せ?シューイチ
How are you?今朝のシューイチ中丸君がどんなコメントするのかすごく気になっていましたテレビを見て「まじっすか」本当にそんな感じだったのでしょうねその後に応援メッセージ中丸君は大人ですね話変わって昨日の ... » more

赤西は、トレードマークの帽子はかぶらず、黒縁メガネにジージャン、ベージュのパンツというラフないでたちで、搭乗口に姿を見せた。搭乗口締め切りまで、残り2分というギリギリの時間の中、約30人の取材陣のほか、一般の旅行客までが待ち構えて騒然とする ... » more

2日に女優、黒木メイサ(23)と電撃結婚した元KAT−TUNで歌手、赤西仁(27)が11日夜、成田空港からシンガポール航空機で米ロサンゼルスに向け出発した。9日に結婚発表後、初の“公の場”で、黒縁のメガネにデニム地のジャケット姿、ゆるめ ... » more

口ごたえは歯ごたえいってら〜〜
今日の福岡は、ものすごくいいお天気でした。洗濯物が、よく乾いてすっきり♪しか〜〜〜し!仁のせいで(笑)昨夜から、体調を崩してしまい・・・夜中も、大変で(嘔吐と下痢で)誰か、たすけて〜〜って感じでへろへろになり ... » more

ジャニーさんは2人の結婚をナント新聞報道で知ったというのです。その後、赤西さんから電話連絡はあったということですが、所属事務所への事後報告という大人の社会のルールを破った赤西さんに対して、何らかのペナルティを検討しているようです。 ... » more

「"できちゃった婚"はジャニタレの常套手段とはいえ、勝手に入籍するなんて身勝手にも程がある。ジャニーズだけでなく、芸能界全体のモラルを覆す出来事です」と語るのは、ある業界関係者。実は今回の騒動がさまざまな面で波紋を広げているというのだ。 ... » more

きょう10日も一般紙全面カラー広告 笠井「おめでたの話がない。事務所も確認がとれない」 前田「赤西君の方はたいしたことはなかったが、黒木さんのほうは大変だったらしい。CMとかきちっとしないといけないから。きょうの一般紙にもカラー ... » more

きょうもさがしもの歌って踊る♪
この間、A.B.C-ZのデビューDVD、届きました♪「Za ABC〜5stars〜」のMusic Clip、ワンカメで撮ったんですね♪すごいと思った。曲自体も好きだし、Mステも観ました。Mステでも、ワンカメ。ドキドキ ... » more

今日の福岡は、曇り空です。あ〜私の心のようだわ・・・まず一言言わせてください相手のことが好きなら、ちゃんと避妊しなさいよ!このバ〜〜〜カ!あ〜すっき ... » more

“中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトには、10日午前10時時点で検索キーワードランキングの第4位に「黒木明紗(=黒木メイサ)」が登場。合計7万8000件の関連投稿が確認された。「朝イチでニュースを見てものすごく驚いた」「出勤するなり ... » more

9日に一部がデキちゃった結婚をスクープした元KAT−TUNで歌手の赤西仁と女優の黒木メイサだが、同日、2人はそれぞれ書面で2月2日に婚姻届を提出したことを報告。赤西は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますで、どうか温かく見守っ ... » more

先ほど、水曜日の今日感テレビを編集しました。駒井さんが、スポニチの人と一緒に出ていて、いろいろ教えてくれました。最後にスポニチの人が、「追加取材してますので、今後に注目してください。」見たいな事を言っていて・・・で ... » more

キャリア?女の幸せ?まとめて
How are you?ずいぶん久しぶりの更新になりました。この間にいろいろありました。1月25日外来が14時に終わって電車を乗り継いで「ICOCA」で京都駅へそこで、財布を忘れていることに気が付きました ... » more

お祝いのような、やけ食い、やけ酒・・・ お祝いせないかんよね・・・でも素直には、喜べないわ。職場での囲み会見も無事に終わり(笑)「根回しって言葉を教えてやったほうが、いいんじゃないんですか?」とか「うちの母が、一言、恥ずかしい・・・ ... » more

スポーツニッポンが2月9日に、女優黒木メイサ(23)が妊娠2カ月であることを報じている。お相手は、1月末から交際が報じられていたジャニーズ事務所所属の赤西仁(27)とみられ、ふたりは所属事務所に対し、結婚の意思も伝えており、近日中にも正式に ... » more

あの"お騒がせ男"が、またしてもやってくれた――。赤西仁と熱愛中の女優・黒木メイサの妊娠が発覚した。この件をスクープした「スポニチ」によると、現在、メイサは妊娠2カ月。ふたりはそれぞれの所属事務所に「結婚したい」との意を伝えていると ... » more

今回のできちゃった婚報道を受けて、赤西のファンはショックを隠せないようです。「デキ婚なんてがっかり」「ファンなら喜んであげないとと思うけど……」「こんなことになるなら、なんで交際報道のときに否定したの?素直に祝福できない」 ... » more

小倉「スポニチはどこから聞くんだろ?」 前田「これはすごい。4か月間、沖縄までしらみつぶしに確認している」 笠井「ツイッターじゃない?」 前田「ツイッターはあくまで目撃談だから」 笠井「ディズニーシーの目撃 ... » more

「KAT−TUN」の元メンバーの赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が結婚すると、9日(2012年2月9日)付けスポーツニッポン紙が報じた。黒木は妊娠2か月だという。笠井信輔アナは「衝撃だ」とわめいていたが、司会の小倉智昭は「『だれ、そ ... » more

口ごたえは歯ごたえいよいよ・・・
オハヨーございます(^-^*)/皆さん、大丈夫ですか?私は、今、なんとか落ち着きました。まず今朝、朝ごはんを食べて、母を起こそうとして、テレビをつけて、アサデスの芸能コーナー・・・え〜〜〜〜! ... » more

赤西仁と黒木メイサができちゃった結婚するらしいです!アメリカで活動してたという赤西仁さんですが黒木さんとこんなに深い中だったとは、、結婚したらメイサさんもアメリカに行くのでしょうか?それとも赤西君が日本に ... » more

4日付けの日刊スポーツで「流し目王子」こと大衆演劇で人気の俳優・早乙女太一とモデルの西山茉希が交際中であることが報じられた。同紙によると、2人は芸能関係の友人の紹介で知り合い、西山が早乙女の舞台を見に行くなどし、熱愛に発展。昨年から ... » more

口ごたえは歯ごたえツイッターへgo!
赤西家の宴会の様子が気になって、ツイッターから、離れられない・・・ご飯の準備が出来ませんわ(笑)和室で、寛ぎながら、やっぱり電話している仁様煙草を片手に、寛いでいますね♪きっとたくさんの人が、仁の家に ... » more

口ごたえは歯ごたえ滝ちゃんねる♪
今日の福岡は、少し暖かいです。雨が降っているせいか、母が頭が痛いと言い出して・・・頭痛薬を飲ませて、寝かせていたら、よくなったようです。頭が痛いって言われるのが、一番ドキドキします。また、脳内出血か?・・・みたいな・ ... » more

全米で活躍する赤西仁から嬉しいお知らせ2010年8月31日で人気ジャニーズアイドルグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西仁(あかにしじん)。昨年11月にはついに全米デビューを果たし、今年公開予定の忠臣蔵をテーマにした映画「47 ... » more

口ごたえは歯ごたえ寒い彡(-_-;)彡
寒い彡(-_-;)彡 今日の福岡は、吹雪です。寒い寒い・・・彡(-_-;)彡お弁当が、冷え切って、お腹が冷えました。1月末から、セブンイレブンに通ってますが、2月になっても、仁さんが載ってる冊子が、出てきません・・・おかげで、 ... » more

最近は、アマゾン多いです。コンビニで先払い。歩いて一分のところにコンビニができたことが大きい。アマゾンは、送料要らないし、割引率も高いので。興味がわいたら、CDも雑誌も本もすぐポチっ(笑)。KAT-TUNのア ... » more

【赤西仁】JAPONICANA(US VERSION)3/6発売! 赤西仁(JIN AKANISHI)の海外デビューアルバム「JAPONICANA US VERSION」が3月6日に発売です。Amazonでは好評予約受付中です。JAPONICANA [US VERS ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:11

「赤西仁」のブログ関連商品

» 「赤西仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る