誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤西仁

赤西仁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤西仁」のブログを一覧表示!「赤西仁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤西仁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤西仁」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

厳罰…赤西仁の“凱旋ツアー”消滅 ジャニーズ事務所が、4月上旬から予定された赤西仁(27)のアリーナツアー(5都市7公演)を中止にすることが24日、分かった。赤西が女優黒木メイサ(23)と2月に結婚した際、事後報告だったことに対するペナルティーだという。予約した会場のキャン ... » more
テーマ 芸能 赤西仁

きょうもさがしものデビュー記念日♪
そういえば、去年のデビュー記念日五周年の日のブログで、お休み宣言したんだった、私。でも、また再開して、のんびりゆるりとファン続けてます♪やっぱり好きなんだなぁ。他のグループも気になりつつ、KAT-TUNと仁くん、六人が好き♪ ... » more
テーマ 赤西仁 KAT-TUN

口ごたえは歯ごたえ昼ご飯
昼ご飯 お弁当いただきます♪♪大きな海老♪赤飯にクリがごろごろ入ってました。他の人は、1個とか、2個なのに私は、10個ぐらい入っていて・・・ちゃんと混ぜて入れなきゃね!仁が好きそうだな! ... » more

チョッパーキティ♪ 今日の福岡は、雨です。月一外出レクは、梅の花見学だそうです。「多分大丈夫です」と出発していきましたが、車からの見学になりそうですね。ってことで、母を送り出して、私も外出。ガソリンを安い ... » more

「今年12月に公開されるキアヌ・リーブス主演の映画『47RONIN』でハリウッドデビューする赤西としては、何としてでも顔を売っておきたいところだろう。『TEST〜』が収録されたミニアルバムは、米iTunesダンスチャートで1位を獲得したが、 ... » more

写真集使ってみた・・・ 今日は、母が寝ているので、スキャナーを使って、画像を取り込んでました。ん〜っ・・・もっと大きなスキャナーが欲しい・・・カラーコピーしてそれを縮小してスキャンすれば、もっと綺麗になったかな? ... » more

赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。 ... » more
テーマ 芸能 赤西仁

口ごたえは歯ごたえビスコ
ビスコ 非常食に買ってましたが試しに開けてみた・・・やっぱり美味しかった♪時々チェックしましょうグリコ ビスコ<小麦胚芽入り> 15枚×10箱江崎グリコユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

2月上旬に電撃デキちゃった結婚を発表した元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサ。結婚発表当初こそメディアの話題を独占していたが、その後はオセロ・中島知子の洗脳問題にすっかり"主役"の座を奪われてしまった。そんな赤西の近況について「週刊女 ... » more

JAPONICANAいらっしゃい♪ 横アリで予約していたJAPONICANAが、我が家にやってきました。オマケが、入ってないぞ!と思ったら、予約した時に、もらってたんだった・・・何回も、新鮮に忘れて思い出すというf^_^;がんばれ! ... » more

キャリア?女の幸せ?JAPONICANA
JAPONICANA How are you?無事、本日getできました。今、聴いているところです。Hip Hopを聴きなれていないので良さが分かるまで時間がかかる・・・では、また。See You.JAPONICANA ... » more
テーマ 赤西仁

歌手の赤西仁が全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」の内容についてテレビ番組のインタビューに応じた。その際に彼は黒木メイサとの電撃結婚の件で、世間を騒がせたことに関してお詫びのコメントも出している。赤西仁にとって待望の全米デ ... » more

きょうもさがしものまず通常盤♪
仁くんの「JAPONICANA」。きょう発売ですが、昨夜、CD屋さんでフラゲ。通常盤だけですが、TSUTAYAバージョンのポスター欲しくて、TSUTAYAで予約してたんです。無事ポスター、ゲット。フードのやつ。片目が ... » more

左の袖が長い件(笑) 今日の福岡は、雨です。それでも、加湿器を二台つけて、仕事してます。湿度は、44%です。なかなか、50%から60%へは、行かないですね。お肌の為に、湿気に囲まれて働きたい40代ですf^_^; ... » more

口ごたえは歯ごたえMJ
MJ MJは、録画して仁登場まで、早送りで見ました。楽屋訪問では、黒目がクリクリして、かわいらしい仁さん♪若い女の子の前だと、優しい顔になって、ご機嫌さんですね♪同じ三人組でも、森三中の時とは、えら ... » more

ガイド♪ばんぺいゆ ばんぺいゆの大きさを感じるには、身近にあるものを置いてみようと思いまして久しぶりに買ったガイドを置いてみました。昔から覗いている方のガイドのレポが、とてもステキで、絶対見てみようと思いまして買ってまいりました ... » more

歌手・赤西仁(27)の弟で俳優の颯太(24)、清水良太郎(23)らが29日、東京・中央区の銀座博品館劇場で舞台「オレンジ 命の奇跡」の初日公演を前に稽古を公開した。ハイパーレスキュー隊になる夢を叶えた青年たちの物語。2人は本職のレスキュー隊 ... » more
テーマ 颯太 赤西仁 エンタメ

口ごたえは歯ごたえゆず仁ジャー
ゆず仁ジャー ヘルシアのゆず仁ジャーが、98円でした。ラッキー(*^▽^)/今朝、アサデスを見ていたら、家の近所から、中継をやっていて、雪景色が映ってました。慌ててカーテン開けたら、我が家の庭も、真っ白に・・・ ... » more

赤西仁は遊び人?「本当はすごく一途で純粋でいい子なんです!」 女性誌レビュー/2月28日発売の雑誌「GISELe」4月号に、全米デビューを果たしたアーティスト・赤西仁が登場した。◆赤西仁が「声を大にして」主張したい事全米で発売された1stシングル、2stシングル共に米iTunes Danceチ ... » more

ゆーあんどじぇ〜あなたとじゃにさん♪ 今日の福岡は、風が冷たいです(≧ω≦)昨夜は、母が、麻痺している左足を痛がって、ベッドから、食卓までの歩行もできないくらい痛がって、骨折でもしたのかと、ドキドキしました。麻痺足の装具を外して足をみたら、中 ... » more

エンタメタイム赤西軍団解散か
メイサとのデキ婚で世間を騒がす赤西仁先日、黒木メイサとのできちゃった結婚が報じられた、元KAT-TUNの赤西仁。(【速報】2月2日赤西仁と黒木メイサ電撃入籍!妊娠発覚?デキ婚?)結婚を事務所に事後報告するなど大きな問題となり、ジ ... » more

今日は、母の妹夫婦が、お土産をいっぱい持って、遊びに来てくれました。ばんぺいゆっていう、大きなみかんみたいなものとスイートスプリングっていう、水分たっぷりの八朔みたいなものを米袋にたくさん入れてきてくれて・・・今日から、 ... » more

亀ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/亀ちゃんが、二十歳になった時、やっと二十歳になってくれたんだって思ったあの日から、もう、6年もたったのですね。野球好きの私としては、ゴースポで、野球選手と接している亀ち ... » more

昨日に続き、今日も、福岡は、雪が積もっています。今朝、玄関から、道路に出るまでの20メートルほどの私道を雪かきしました。腰が痛い(T_T)今日は、日曜日ですが、月に一度の外出レクレーションで母が外出するので送 ... » more

口ごたえは歯ごたえ
雪 ようやく雪が積もりました。今年は、なかなか積もらなかったから、ちょっと嬉しいo(^-^)oそれにしても、寒い彡(-_-;)彡 ... » more

9日、赤西仁と黒木メイサが2月2日“夫婦の日”に結婚していたことを発表。ジャニーズ所属のトップアイドルと人気美人女優の電撃結婚は、ネット上でも異常な盛り上がり方を見せた。結婚の第一報が届いたのは9日の午前3時ごろ。同日付の『スポーツ ... » more

口ごたえは歯ごたえバレンタイン♪
バレンタイン♪ 今日は、バレンタインデーですね。義理チョコを渡してきました。そして帰宅(笑)まだ身体の調子が悪くて、職場にインフルエンザが、五人いて、やられたかな〜とも思うけど、連日のトマトジュースのせいかな〜とも ... » more

今回の脱退は赤西仁の“啓蒙”ではないといいますが、赤西もジャニーズ事務所の方針に対する批判を公の場で述べたことはあります。かつての仲間、亀梨和也を「爬虫類」呼ばわりしたことが新聞にかかれたこともあります。今回における ... » more

口ごたえは歯ごたえめざましみた?
今日の福岡は、雨です。でも気温は、そんなに低くなく、肌が潤ういい気候です。昨夜から、ドキドキしていた今朝のめざましテレビ。「このあと!」って、画面の隅にずーっと赤西の名前が出ていて、朝ごはんの準備ができないo(^-^ ... » more

女優黒木メイサ(23)との電撃結婚を発表した歌手赤西仁(27)が13日、米ロサンゼルスから結婚について語った。ロスにはグラミー賞授賞式中継の仕事で訪れ、フジテレビの「めざましテレビ」の放送の中でインタビューに答えた。「ありがとうございます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 06:11

「赤西仁」のブログ関連商品

» 「赤西仁」のブログレビュー をもっと探す

「赤西仁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る